東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-06 16:42:10

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸) 
間取り 1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 870 匿名さん

    来月、金利が急騰する。来年度の国債発行額が出ると同時に。

    http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920018&sid=aJ.gfTjVQgpk

    これは、不動産価格に影響ありますか?

  2. 871 匿名さん

    ここが坪150なら港区以外はマンションがタダだな(笑)そうなってほしい気もする。
    五反田あたりに3000万くらいで120㎡くらいの欲しい。

  3. 872 匿名

    これだけ好き嫌いが分かれるマンションも珍しい。

    立地が気に入るかがポイント。
    それ以外は敵なしの最強マンションであることは間違いない。

    品川駅はリニア始発駅に決まり、益々発展する。

    20年後も湾岸マンションの覇者として君臨し続けるだろう。

    ネガレスの多さも人気のバロメーターでしょう。
    まけいぬの遠吠えもまだまだ続くのでしょうね。

  4. 874 物件比較中さん

    ここを購入した人が「勝ち組」、購入しない人(できない人と決めつけている購入者が多いようですが)
    が「***み」という論理がわからないんだよなー。

  5. 875 匿名さん

    こんな場所に高い価格を付けて売るのがすごいね
    他デベのこれからの経営戦略は「す」の隣に@10万円安く売るってどう?
    かなり収益があがりそう
    しかし「す」は一等地を取得きないのはなぜ???

  6. 878 匿名さん

    >>875

    逆逆。
    「す」の経営戦略は他のデベロッパがバリューアップした土地に
    最後に入ってきて一番高値をつけるといういわば再開発における
    フリーライド戦略です。
    最後にくるから一等地は残っていない。残り物のへんな土地。
    だからガラス張りの奇抜なデザインで差別化をしたりとするわけだ。

    三井不動産は芝浦アイランド、豊洲などで地域自体のバリューを
    あげようという姿勢が見られるが、WCTは都市国家ように敷地
    内ですべてを完結させようとしており、港南という地域とは隔絶
    しているような気がするね。

    ただ独立国家は中途半端にやるとダメ。その点WCTは徹底して
    いると思う。値段(ただし分譲時)に対する満足度の高さを追求
    している。超一流ではないけど港南という港区でも最下層(失礼)
    の地区に住む惨めさをふっとばす程度には豪華。
    あえてここを選びましたというエクスキューズができる。
    マンションは立地が主で建物は従。立地のグレードで建物の
    グレードが決まるのが普通。
    しかしここは建物の豪華さで立地の難点をひっくり返せると証明
    したのがすごい。ここがなければBMAも企画されなかったと思う。

  7. 881 匿名さん

    >>878
    確かに、豊洲、大崎なんかそうだよね。
    次は上野池之端あたりかな。

  8. 882 匿名さん

    上野池之端は別に三井が開発してるわけではない。
    あそこの立地は、後から南側に建つNTTの方が上だし。

  9. 883 匿名さん

    >>872
    ここの最寄りは品川じゃなくて天王洲だけどね。

  10. 885 匿名さん

    高値?金あるからなんも問題ない。
    車しか使わないから最寄りとかも関係ないし。
    せこせこローン払ってシャトルバスって人には正直どうかと思う。

  11. 886 匿名さん

    豪華マンションであることは間違いない。高級マンションであるかは意見が分かれる。
    立地は確かに駅から遠いが、その駅がマイナー駅ではなく東京で最も重要なターミナル
    のひとつである品川駅なので不便さは相殺される。
    品川駅前に沢山駅近マンションがあれば別だけど、他のマンションも大して違いは無い。
    それに、私鉄沿線の例えば西武池袋線大泉学園駅徒歩13分とJR品川駅徒歩13分を同列には
    論じられないだろう。
    羽田空港からのアクセス、新幹線へのアクセス、都心への通勤を考えれば、至便な立地で
    周囲の環境もビルや住宅が密集しているエリアに比べればそこそこと言える。

  12. 887 入居済み住民さん

    東向きの高層に住んでいますが、眺望がこれからもさらに良くなりそうな感じがします。
    東京港臨海大橋、東京スカイツリー、品川埠頭の屋外広告撤去、余慶でのネオンの増加・・・。
    晴れた日は東京湾がほんとに青くなりますが、さらに綺麗な水質になってくれればと思っています。

  13. 889 匿名さん

    どうぞ田舎で暮らしてください。

  14. 890 匿名さん

    清掃工場の煙突は、勝どきTTTの場合程は近くもないし
    正面じゃないな。

  15. 891 匿名さん

    本気で気になるようならタワマンスレを見ること自体が無駄

  16. 893 匿名さん

    仕様が大崎レベルだったら良かったのに。

  17. 894 匿名さん

    ボーナスなし、もうこの冬の ぶん投げ祭り に参加します。

  18. 895 契約済みさん

    250万/坪は、大宮と同じといった人がいたが、それならこちら選ぶなあ。

    割安のキャピタル西高層(30階ちょっと)をあえて選んだ一般庶民の私にとっては、空港、新幹線駅どちらもアクセス便利なのはありがたい。ただし、海は見えないけど。海の見える高層と比べて1000万ちかく安く、しかも郊外にマンション買うぐらいの値段で入手できたんだから納得ですね。景色ならラウンジ、コモンホールでいつでも見られるし。転売目的ならどうか知りませんが、すむのが目的なら満足度は高いけどね。プール、ジャグジー、サウナでの気分転換もええもんです。ローン組んでかつかつだと、今の相場気になるかも知れんけど、いざとなれば現金でローン返済一括で即完了できる範囲の部屋(95平米、西向き)にあえてしたので、賃貸で家賃程度相当の価格下落までぐらいならぜんぜん気にならん。あまり無理得ず、背丈の範囲内で買っておくと気分的にも楽だね。現金にしなかったのは、ローン減税受けたかったから。

    海が見える部屋はいいなぁー、とは思いますが、価格に上乗せされますからね。どちらを選ぶかは人それぞれでないですかねぇ。 天王洲アイルまでキャピタルからだと4分プラス1-2分かな。天王洲アイルから東京駅まで乗り換え時間含めて通勤時でも15分ぐらい。郊外だとそうは行かないからね。

  19. 896 匿名さん

    モノレールは3分-4分間隔なので、意外と便利なんですな。空港も近いし、国内出張多い私にとってはありがたい。東京駅方面いくにもいい。ただし、新宿方向に行くには、品川駅までバスか、リンカイ線天王洲アイルからになるかな。リンカイ線の天王洲アイルはちょっと遠い。品川駅の新幹線乗るときはタクシーで3-5分、ワンメータでOK.

  20. 897 匿名さん

    会社の先輩が2ヶ月前に、西棟(ってありますか?)の10階未満で、
    60平米程度の2LDKを4100万で購入しました。
    これって高いんですか?
    チラシ価格からは300だか400だか値引いたって自慢してました…。
    4100あったら他のマンション買うけどなあ。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸