東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-04 13:04:31

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426564/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-14 23:24:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 819 匿名さん

    日照は下のフロアに行くほど短そうだな

  2. 820 匿名さん

    BRT止まらないのは困る

  3. 821 土地勘無しさん

    安いだけではだめ。眺望がイマイチ。三井晴海がターゲットたあ!

  4. 822 匿名さん

    眺望重視はここは向かないわな。三井晴海も団地風な建物だけど眺望は良いだろうな

  5. 823 土地勘無しさん

    団地ってもう、どんな建物が知ってるの?あなただれ?

  6. 824 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、三井待つほど悠長じゃあねーよ。

  7. 825 匿名さん

    いつまで値上がりしそうですか?

  8. 826 匿名さん

    日銀が緩和をやめるまででしょ

  9. 827 匿名さん

    開発が終わりまで。

  10. 828 匿名さん

    ここh台場にも近いしTDLも行きやすいからレジャーにも便利っすね
    居酒屋入ってるのもいい。疲れた時に一杯気軽に行ける

  11. 829 匿名さん

    近くにステーキハウスもないってのはどうなんですかね。マンションは利便性が命なのに。ファミレスやバーもないじゃないですか

  12. 830 匿名さん

    最近ネガいなくなったね

  13. 831 匿名さん

    旅行にでもいってるんでしょ

  14. 832 物件比較中さん

    三井晴海はどこから歩いても遠い。
    レインボーブリッジの台場寄りしか見えない眺望も微妙。豊洲市場やSKYZを眺めてもしょうがない。

  15. 833 匿名さん

    自宅近くにステーキハウスが必要なの??
    独身さんですか?

  16. 835 匿名さん

    近くにOutbackが欲しい

  17. 836 匿名さん

    営団は三井晴海のあたりに有楽町線の新駅を作ったら良いのにね。晴海東側の交通僻地が解消される。

  18. 837 匿名さん

    独身じゃないけどステーキ屋はほしい
    家でやるのと全然違うし

  19. 838 匿名さん

    三井晴海の辺りには駅は不要です。少し行けば豊洲ですし。豊洲までの橋ができればなおさらです。

  20. 839 匿名さん

    アウトバックは美味しくないよ。ジャンクフード。

  21. 840 匿名さん

    アウトバックはチョコブラウニーが好きです

  22. 841 匿名さん

    839
    アウトバックはファミレスより手頃で美味しいと思いますよ。

  23. 842 匿名さん

    アウトバックはまずいのでいらないです。
    本格的ステーキ専門店を希望してます

  24. 843 匿名さん

    本格的ステーキ専門店が必須ならその近くの物件探した方がいいのでは?

  25. 844 匿名さん

    843
    いえ、あれば嬉しいなって程度です。

  26. 845 匿名さん

    てか、独身さんですか?

  27. 846 匿名さん

    居酒屋から夜景みれるなんてすごいマンション!瞬間蒸発ですね!

  28. 847 匿名さん

    だから独身じゃないって。なんでステーキ屋求めたら独身なのよ

  29. 848 匿名さん

    ココ面白いですね仲良く情報共有しましょう参考にしたいです。

  30. 849 匿名さん

    奥さんが料理下手とか?

  31. 850 匿名さん

    ここは売れるよ。

  32. 851 匿名さん

    いや、嫁は料理うまい
    がそれとステーキ屋がほしいのは関係ない

  33. 852 匿名さん

    ステーキ屋には一人で行くの?嫁と?
    子供は?

    てか、独身さんですか?

  34. 853 匿名さん

    普段はどの店に行かれるんですか?

  35. 854 匿名

    じゃあ、家で食えよ(笑)

  36. 855 匿名さん

    絶対に独身だと思うんだよねー。

  37. 856 匿名さん

    ステーキで盛り上がって参りました(笑)

  38. 857 匿名さん

    ステーキ屋には一人で行く。ゆっくりワイン飲みながら肉を堪能したいから。
    家で食うステーキは専門店とは全然違うしそもそも子供がいて静かにゆっくり出来ない

  39. 858 匿名さん

    当物件周辺の保育園は入りやすいのでしょうか?

  40. 859 匿名さん

    入りやすい。なぜならみんな保育園じゃなくて私立幼稚園にいれるからです

  41. 860 匿名さん

    絶対に独身だろ。(笑)

  42. 861 匿名さん

    なぜ独身にしたがるのかわからないが…
    結婚してたらステーキ屋いらんのか?

  43. 862 匿名さん

    独身じゃないとステーキ食べれる余裕がない。

  44. 863 匿名さん

    んなばかな

  45. 864 匿名さん

    家族とは何か、全く理解してないんだもの。
    絶対に独身だろ。

  46. 865 購入検討中さん

    やっぱり抽選かな?

  47. 866 匿名さん

    そりゃ抽選でしょ

  48. 867 匿名さん

    いや、独身だよ。

  49. 868 匿名さん

    独身と抽選ならどっちを取る?

  50. 869 匿名さん

    伊勢丹は、いけますか?

  51. 870 匿名さん

    ステーキ屋よりも実は大事なのが天ぷら屋だったりする。これは数が少ないうえに無償に食べたくなる衝動が抑えられない

  52. 871 匿名さん

    天ぷらなら築地の大黒だろうな。あそこはうまい

  53. 872 匿名さん

    他に類を見ない食いしん坊スレ、勝どきに誕生。

  54. 873 匿名さん

    大黒は旨いのは同意です。ただ徒歩圏内じゃないですね 天ぷらは出来立てが命なので近くにないとダメです

  55. 874 匿名さん

    どの辺りが人気で抽選になりそうですかねー

  56. 875 匿名さん

    そりゃコスパがいいとこでしょ

  57. 876 匿名さん

    単価が低いところ??

  58. 877 匿名さん

    久しぶりみたら、お安くなってない?

  59. 878 匿名さん

    富久クロスが、最高だったなあ?

  60. 879 匿名さん

    値段変わらずだよ。コスパよくても目の前TTTはイヤだ

  61. 880 匿名さん

    >>876
    そうでしょ。

  62. 881 匿名さん

    鳥鳥タワーですか?TTT

  63. 882 匿名さん

    50F以上が人気とかあります?

  64. 883 匿名さん

    来客者数も伸び率悪いしホントに完売出来んのかな

  65. 884 匿名さん

    1420は多いからな〜1年かけて完売できればいいんでない。

  66. 885 購入検討中さん

    北西、北東方向だと日当たり悪いかな?生活する上でどうでしょうか?

  67. 886 匿名さん

    どうせ3年後だしまだはじまったばかりでしょう。
    これからじわじわと仕掛け売ってやっていくんだとおもうよ。

  68. 887 私は買います

    >>885
    タワマンだと逆に北のほうが(直射日光が入らず)良いという人もいますね。
    目の前に遮るものがなければ、十分明るいとおもうよ。

  69. 888 匿名さん

    タワマンだと正直どっち向きでも日当りは十分いいと思いますし、
    そんなに日中ずっと家にいます? 引きこもりじゃあるまいし(笑)

  70. 889 匿名さん

    868さん面白い。

  71. 890 匿名さん

    ここの床材ってなんだろね。やっぱシートフローリングなのかな。

  72. 891 匿名さん

    木のフローリングだと思います。

  73. 892 匿名さん

    まじか!それはすばらしい。MDFつかったシートフローリングに飽き飽きしてた。

  74. 893 匿名さん

    オプションで床を石に出来たらいいのにな。

  75. 894 匿名さん

    シートだよ。MR行ってみなさい。

  76. 895 匿名さん

    シート... どっちが本当なんだ。財閥合同Pj でシートは無いと思いたいんだけど。

  77. 896 匿名さん

    885さん、我が家は南と北の両方のタワー高層に住みましたが、見えるものは別として私は北の方が良いです。どちらも角部屋でしたが窓が大きいので南は夏の灼熱が大変でしたし眩しすぎ、反面、北は冬は寒いですが暖房すれば問題ないし、後ろから太陽が景色を照らすのでとてもきれいでした。北側もスキー場と同じで照り返しで十分明るいです。

  78. 897 購入検討中さん

    北西、北東の低層の角住戸検討しています。冬は寒いでしょうか?

  79. 898 私は買います

    暖房をつけるか着こめば大丈夫。

  80. 899 匿名さん

    そりゃそうだ(笑)

  81. 900 匿名さん

    そこで重要なのが、床暖とエアコンの仕様。
    私も北角好きです。

  82. 901 匿名さん

    床暖はエアコンとちがって熱効率もよくてしかも乾燥しない。
    ただ床暖房でも電気式は最悪。ただここはTESでガス式なのでOK!

  83. 902 匿名さん

    夏は裸でも暑いけど、冬はいくらでも暖かくなることができます。北側はいいです。いまどきのタワーは洗濯物は部屋干しで対応できますし、部屋干し用洗剤や柔軟剤があるので匂いも大丈夫です。

  84. 903 匿名さん

    897さん、やっぱり角部屋が窓が大きくいいですね。

  85. 904 匿名さん

    フローリングは、入居前に工事したらいいんじゃない?
    私は猫を飼っているので、タイルに変更しようと思ってます。
    壁紙も匂いがつかないタイプに変更しますよ。

  86. 905 購入検討中さん

    しかし、ずいぶんと価格を下げましたね。これから2期以降も下げるのかな?最初に買うお得感が欲しいですね

  87. 906 匿名さん

    高層は上げてませんか??

  88. 907 匿名さん

    500マンとか下げてる部屋ありましたよ。なんでですか?って聞いても、調整したとかくらいの返事が、

  89. 908 匿名さん

    すでに調整ができる位、購入予定者の需要がわかるもんなんですかね。
    謎ですね。

  90. 909 匿名さん

    下げたのって先月の話でしょ

  91. 910 匿名さん

    ここってペットオッケーなの?

  92. 911 匿名さん

    毛とかで汚れるから好ましくはないけどね。

  93. 912 匿名さん

    まじか。ペットはうざいな。ペットもこんな都心に住みたかないだろうに。
    まぁ組合の総会で提起するか。

  94. 913 匿名さん

    ペット禁止は賛同者多いからすぐに可決されると思う。

  95. 914 匿名さん

    >913
    無理無理w
    イマドキ小動物不可とか聞いたことない
    大規模でペット可ってことは、徹底的なマーケティングの上でのことだろうし、
    そういう時代の流れなんでしょ?
    もちろん過剰なお犬様状態の飼主には違和感を覚えるけど、
    規則を厳格化、徹底順守で共生しかないと思うけどね
    ちなみにペットを飼ったことも飼う予定もない

  96. 915 匿名さん

    都心タワーは委任も多いので規約変更は容易なんだなこれが。

  97. 916 匿名さん

    共用部は抱っこね。歩かせてるやついたら即処分な。

  98. 917 匿名さん

    規約変更は特別決議事項ですよ。
    大規模マンションでは、ほぼ不可能ですよ。
    915さん、テキトーなこと言っちゃだめですよ。

  99. 918 匿名さん

    理事長に委任しますわ。

  100. 919 匿名さん

    ま、何事もやってみないとね 俺はペット禁止規約変更に頑張ってみるわ

  101. 920 匿名さん

    ペットが嫌なら最初からペット可の物件買うなよ。

    「都心タワーは委任も多いので規約変更は容易」
    「ペット禁止規約変更を頑張る」

    アホか。。。
    じゃあ、ペット可だからという理由で購入した住民への対応をどうすんの?組合が返金すんの?
    せいぜい、共用部分でのペット飼育に関するルールを強化できる程度だよ。

  102. 921 匿名さん

    920
    実際通るかどうかは置いとくとして買ったあとは組合で決定出来るんだから別にいいじゃん。そういう制度なんだからさ。

  103. 922 匿名さん

    理事会をペット嫌いだけで固めない限りは、総会案にも登らないだろうけどね(笑)

  104. 923 匿名さん

    ペットは嫌いな人多いから通ると思うよ

  105. 924 匿名さん

    くだらねーから住民版できてから議論してくれよ。

  106. 925 匿名さん

    924
    そういうがこのスレはくだらねー事ばかり議論してるじゃん

  107. 926 匿名さん

    ほんま、物件の話ししましようや

  108. 927 匿名さん

    タンクのお話しましょう♪

  109. 928 匿名さん

    922に同意
    ドッグランがある物件で動物飼育全面禁止を総会で起案するの?(笑)
    余程の実被害でも無い限り、議題にすらならないでしょ。
    まぁ、共用部分での規約は必要だし、飼い主のマナー徹底も当然だけど。

  110. 929 匿名さん

    俺は起案されたら賛成するけどね。
    ペットはうざい

  111. 930 匿名さん

    起案すらされないかと。
    理事会全員をペット嫌いで固められるかな?無理そうだ。(笑)

  112. 931 匿名さん

    反対派で理事会立候補して、廃案にするわ。

  113. 932 匿名さん

    こことの比較で一応、BAYZ見てきた。
    BAYZは安いし、室内設備もKTT同等、間取りや天井もBAYZの方が良かった。
    同じ間取/面積の部屋で約500万ぐらいBAYZの方が安かったかな。
    でも、私はKTT選びます。

  114. 933 匿名さん

    ははは。意外にペット好き多いかもね。
    金持ちは犬飼ってる人多いもんな。

  115. 934 匿名さん

    ベイズは駅から遠いからね。
    何を重要と考えるかは、人それぞれ。
    センスだもんね。

  116. 935 匿名さん

    明日見に行くぜ。もはや自分のものぐらいの勢いだべよ

  117. 936 購入検討中さん

    ローンの審査とおりました。
    みなさんは提携ローン? 個人的にローン?

  118. 937 匿名さん

    田舎もんすきねー勝どき

  119. 938 匿名さん

    提携ローンでしょ 金利と特典が全然違うじゃん

  120. 939 匿名さん

    932です。
    BAYZ安くて良かったのですが、エントランスが何ともショボい。
    (廊下は内側廊下だし、床にシート?を貼っているから、あまり気にならなかったですね)
    ただ、将来的にもDINKSの我々には子育て環境をPUSHしている豊洲やBAYZの設備がまったく心に響かなかった。

  121. 940 匿名さん

    でもここはシートフローリングじゃん

  122. 941 匿名さん

    フローリングがしょぼいとみんなしょぼく見えるわ

  123. 942 匿名さん

    でっかい戸建て建てて高級フローリングでマンション住民キャンキャン言わしたれや!

  124. 943 匿名さん

    最近のシートフローリングは、ワックスレスで汚れや傷が付きにくいって聞いたことあるよ。
    あと、タワマンの最大の欠点である遮音性を高める等。
    フローリング詳細仕様聞いてみよっと!

  125. 944 匿名さん

    汚れや傷はすぐつくんだけど<シートフローリング

  126. 945 匿名さん

    シートは傷や水に強いよ。

  127. 946 匿名さん

    俺は入居前に壁紙とフローリングは交換するよ。

  128. 947 匿名さん

    >>946
    さすがやね
    サクッと言うところが気分がいいよ。
    細かいところをゴチャゴチャ言うのはカミさんだけで充分なんで。

  129. 948 私は買います

    俺はそのままでいいかな
    オプション選択の幅が狭いですねー
    今住んでるマンションが特別だったのかな

  130. 949 匿名さん

    入居してからだと、なかなか変えられないからね。
    変えたいなら、入居前にしましょう。

  131. 950 匿名さん

    ドトール撤退します。三井晴海か、ここ迷う。どちらがいいですか?

  132. 951 匿名さん

    ドドールでしょう

  133. 952 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で三井待ちですか(笑)

    人柱お疲れ(笑)

  134. 953 私は買います

    抽選倍率上がってほしくないから、
    別をあたってくれぃ

  135. 954 物件比較中さん

    ドトールは一1馬力で年収1500万以下は管理規約に定めにより住めません!
    KTTは2馬力で1000万でも入居可能です。
    SKYSは得に定めがなく、誰でも住めます。

  136. 955 匿名さん

    焼き鳥屋と薬局は入居決定ですか?

  137. 956 匿名さん

    入居は難しいんじゃないですかねえ。
    場所変えて出直すんじゃないかな?

  138. 957 匿名さん

    待てば待つ程君へ。下品な笑やめろ!会社勤めてますか?

  139. 958 匿名さん

    はっきり言えばこのマンションは最強の勝ち組だと思う。
    この立地と最強の設備。泣ける

  140. 959 匿名さん

    今年一番のお買い得物件ですなー。

  141. 960 匿名さん

    買える人だけが得する相場、もう始まってますよ。(笑)

  142. 961 購入検討中さん

    みなさん引渡し時のローン金利はどのくらいを想定してるのでしょうか?3年後はずいぶん先ですよね。

  143. 962 匿名さん

    0.65でしょう

  144. 963 匿名さん

    それは嬉しい。

  145. 964 匿名さん

    提携なら0.6ぐらいだろ。

  146. 965 匿名さん

    薬局は入らないよ

  147. 966 匿名さん

    はっきり言えばこのマンションは最強の勝ち組だと思う。
    このタンクと4畳部屋。泣ける

  148. 967 匿名さん

    撤退。ティアロ行きます。
    倍率下がるよ、みんな良かったね。

  149. 968 匿名さん

    お風呂は1317。狭っ

  150. 969 匿名さん

    >>968
    風呂は大事だからな
    サクッと好みのモノに替えたほうがええで

  151. 970 匿名さん

    金利ずいぶん低めに考えてますね。

  152. 971 匿名さん

    富久クロスと同じ
    お得物件

  153. 972 匿名さん

    待てば待つ程君!きみは、どこでも、出没してるな!アド街かな?どこ買う?

  154. 973 匿名さん

    ここは、東京タワーが見える部屋があるのがいいね。

    ドトールやクロノ、ティアラからは見えない。

    TTTも、この物件のせいで見えなくなる部屋多数。ミッドのラウンジからも見えなくなりそうだ。

    TTTは、実は元々、東京タワーは完全には見えなかったけどね。

    東京タワーって、周辺にいっぱい建ってるから見えるのは希少価値ある。

  155. 974 匿名さん

    浜松町の200m級ビルが邪魔しませんか?

  156. 975 匿名さん

    東京タワーは勝どき西地区できたら隠れますよ。

  157. 976 匿名さん

    東京タワーなんてもう古い。夜のスカイツリーが綺麗に見えれば十分っしょ。

  158. 977 匿名さん

    富久落選し、ドトールで、高くて撤退し、ここかな?

  159. 978 匿名さん

    富久の方が高いよ、

  160. 979 匿名さん

    このあたりからは下町のスカイツリーは遠くLEDが弱弱しく見えるね、近い東京タワーは明るくやっぱりいいね。

  161. 980 匿名さん

    コマ〜シャルみた?なんで旗でかくすか?

  162. 981 匿名さん

    いまだに富久を引き合いに出す人おるんやな。落選者が多すぎるんだろうな。そもそも層が違うんだし、湾岸なんかにこないで、馬場とか東中野を検討したら?

  163. 982 匿名さん

    KTT買ってステーキ喰いにいこーぜぇ

  164. 983 匿名さん

    ステーキ屋の需要あれば開業しようかな。

  165. 984 匿名さん

    富久、大崎、うざいですな!

  166. 985 匿名さん

    荒らしたいだけでしょ。
    人気物件の宿命ですな。

  167. 986 ステーキ好きな既婚者

    美味しいステーキ屋さん開業してー\(^o^)/

  168. 987 匿名さん

    ステーキってなんなん?

  169. 988 働く女子さん

    ステーキくんは、品がないよ。消えて

  170. 989 匿名さん

    ステーキ話はどっから出てきたわけ 全く関係ないじゃん

  171. 990 匿名さん

    悪いがステーキハウスは専門店だけだから。チェーンとかもダメ。フォルクスとかアウトバックはダメですから悪しからず

  172. 991 匿名さん

    確か富久クロスの前にも、ステーキHOUSEあったかな?もしかして、ステーキくんは、不動産屋さんですね。

  173. 992 匿名さん

    だからステーキよりも天ぷらが大事なんだってば

  174. 993 匿名さん

    ステーキマンション、勝どきにに誕生。

  175. 994 匿名さん

    天ぷらステーション 勝どき

  176. 995 匿名さん

    この3連投は、マンション売れない不動産屋さん営業マンだな!

  177. 996 匿名さん

    ステーキザタワー

  178. 997 匿名さん

    本気でステーキ屋を開業しようかな。

  179. 998 匿名さん

    料理してますか?

  180. 999 匿名さん

    今日はクリームシチューだよー。

  181. 1000 匿名さん

    冬の料理つくるか?富久クロスみたいに、蒸発させてよ

  182. 1001 匿名さん

    STTか

  183. 1002 匿名さん

    新スレどうする?

  184. 1003 周辺住民さん

    お前さんつくってよ

  185. 1004 匿名さん

    雑談スレでつか?

  186. 1005 匿名さん

    ここも焼肉マンションになりそう…

  187. 1006 匿名さん

    ステーキマンションです。

  188. 1007 物件比較中さん

    モデルルーム見学者には、抽選でステーキ200gが当たります。

  189. 1008 匿名さん

    沖縄のステーキって美味しいんだよね。
    知ってた?

  190. 1009 匿名

    焼き鳥とりとんマンションです…

  191. 1010 匿名さん

    昨日ここのマンション買う事が家族内で決まってビッグボーイいったんだけど
    3年後は最高の生活がまってそうだ。

  192. 1011 匿名さん

    ステーキマンションと焼肉マンションだったら、どっちがいい?

  193. 1012 匿名さん

    そりゃステーキマンションでしょう。

  194. 1013 匿名さん

    ステーキマンションであれば素敵になりえるが、焼き肉マンションだと夜勤明けになります。
    それは駄目だと思います。

  195. 1014 匿名さん

    ホントに需要があればステーキ屋を作るよ。
    沖縄の牛は美味いぞ。

  196. 1015 匿名さん

    需要はあるんだろうが店がだせないんだよね。
    小児科と同じで最近ステーキ専門店が増えない。

  197. 1016 匿名さん

    寿司がいいな。

  198. 1017 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435898/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  199. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸