東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-04 13:04:31

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426564/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-14 23:24:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >187
    まあ、一度免震に住むと耐震や制震には住みたくなくなるよ。
    地盤の良し悪しに関わらず、耐震や制震は地震の時揺れるからね。

  2. 202 匿名さん

    ここの掲示板の書き込み見て、買う買わないを決める奴は相当のアホだろうな。

  3. 203 匿名さん

    モデルルームで東京タワー見えると信じた可哀想なお客さんいたよ。営業の人も、見えないものは見えないと、伝えてあげろよな。

  4. 204 匿名さん

    >201

    免震も3・11のとき乾式壁が結構あちこちで壊れてるけどね。

  5. 205 購入検討中さん

    見えるでしょ?東京タワー

  6. 206 匿名さん

    まあ、一度免震に住めば分かるよ。

  7. 207 匿名さん

    ここは間取りが悪くて酔ったわ。

  8. 208 匿名さん

    追加のイベント行きます?

  9. 209 匿名さん

    練馬の物件なんて、地震で天井落ちてたよ。

  10. 210 匿名さん

    ドトールと同じ共用施設になったら、値段が高くなるじゃ無いの。
    うちは、そう言うの要らないんだよね!

  11. 211 匿名さん

    老人ホーム、地権者店舗という、入居者にはかなり無関係な施設を階下に置き、小さいにも程がある共用スペースをCGでお茶を濁し、囲まれて元々ほとんどない眺望に、あろうことか120度に曲げた建物が窓からの視界の三分の一 を覆い被せ、冷静に見ればぶつかりそうになるほど狭い共用廊下、バルコニー中央には柱がありずっと柱の影を部屋にもたらす。おまけに室内になぜかエコキュートヒートポンプ式タンクがあり夜間稼働するが、低周波騒音で戸建ての隣地間訴訟にまで昨年に発展したことを知らずか知っててか、室内に置いてみせるという芸当。確かになかなか出ない物件ですね。

  12. 212 物件比較中さん

    東京タワーは今は見えますが、5丁目西地区再開発が建つと見えなくなるのではないんですか?
    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/勝どき五丁目西地区

  13. 213 匿名さん

    人気物件はネガ凄いな(笑)
    壊れたレコードみたいに何度も繰り返し(笑)

  14. 214 匿名さん

    倍率が凄まじいことになりそうだ。

  15. 215 匿名さん

    見えなくなるのわかってるから安いんですよ

  16. 216 匿名さん

    ネガネガ増殖中。大人気だね!いい感じ

  17. 217 私は買います

    >>212
    それが立つと、見えなくなるよ。
    永久眺望で考えると、北側のほうがマシの模様です。

  18. 218 匿名さん

    >211
    欠点って、そんなものなの?
    みんな、つまらないものばかりなので、
    ここ本気で検討しようかなあ~。
    もっと、重大な欠点はありませんかね。

  19. 219 購入検討中さん

    重大な欠点は価格が安すぎるから民度が下がる点だな

  20. 220 匿名さん

    安いから、誰でも買えちゃうところがいいよね!

  21. 221 匿名さん

    買えない人が今日も多そうですね。

    晴海よりは住みやすいでしょうね。

  22. 222 匿名さん

    検討していました、このサイトを見て気が失せました。

  23. 223 匿名さん

    >211

    3・11のときタンクの水がゆすられて配管が損傷って事例もある。住戸外に置いてあれば水もれの影響は階下だけ。まあ、それも大きな問題だけど、ここは住戸内に設置だから部屋の中も水浸しに。

  24. 224 購入検討中さん

    資産性はDTよりあるよ

  25. 225 匿名さん

    まあ安いからね。ただし売却タイミングを誤ると供給過多で共倒れだろうね。

  26. 226 購入検討中さん

    >224

    資産性がDTよりあるなら、デベも何度も値下げしない。
    駅近とか項目的には優れたところあるけどトータルで見たら…
    流石にポジ過ぎ。

  27. 227 匿名さん

    ここにとって最大の懸案事項は囲まれることだけだろう。
    築地再開発次第でここは大きく変わる。

  28. 228 購入検討中さん
  29. 229 物件比較中さん

    >228
    paid article ですね。お幾らでしたか?

  30. 230 匿名さん

    皆さん、買えない人に対して厳しすぎるのではないですか?
    好きで収入が少ないわけでは無いのですから、優しくしましょう。

    そんなんだからネガが凄いんですよ。

  31. 231 とらえもん

    環状二号線にかかる橋、「オリンピック橋」でほぼ決定とのこと、「汐留橋」じゃなかったのかぁ。。。

  32. 232 匿名さん

    いい名前だね。その橋の近くのマンションだから資産価値は鉄板やな。

  33. 233 匿名さん

    みなさんどのあたりの部屋狙ってます?安いからTTT向きの3L検討中ですがリセールどうなんでしょ?100mの距離だから大丈夫かなと思ってますが。

  34. 234 匿名さん

    TTTとの見合いについて一度現地に行った方がいいよ。
    私は現地見てほかの部屋にした。

  35. 235 匿名さん

    ポジ攻勢です

    買えないネガさん、はいどうぞ!

  36. 236 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  37. 237 匿名さん

    >229

    RBAって業界の親睦団体。無料で提灯記事を公開してる。

    そもそも最近の記事なのに南青山の件を無視して鹿島を絶賛なんて噴飯もの。

  38. 238 匿名さん

    買えないからって、みっともなくないか?

  39. 239 匿名さん

    買えないのでひとまず去ります。

    またね!

  40. 240 匿名さん

    オリンピック橋?そんな話あった?

  41. 241 匿名さん

    確かに鹿島施工物件は怖くて買えない。

  42. 242 匿名さん

    南青山は現場責任者が。。。という特殊な事例。

  43. 243 匿名さん

    安けりゃ、鹿島でもなんでもいいかなww

  44. 244 匿名さん

    >242

    現場責任者次第でどこでもああいうことが起るってことでしょ。品質管理はちゃんと組織的に行わないと。それができてないってのが証明されたわけだし。

  45. 245 匿名さん

    >>244
    まあ、それは正論なんだが、現実としてどの施工会社も現場責任者の裁量に依存してるのが実態。
    これを組織で見つけ出そうとしたらコストが跳ね上がるよ。

  46. 246 私は買います

    手付金の3倍返しだったら自分は構わないよ~。
    あっ怖いのは人の見えない所で欠陥があった場合か・・・

  47. 247 匿名さん

    そう言う欠陥は10年保証だったと思うよ。

  48. 248 私は買います

    じゃ大丈夫だね。

  49. 249 ビギナーさん

    >247
    10年間、欠陥が見つからなかったらその後に見つかっても保証されないってことですか?

  50. 250 匿名さん

    10年経ったら法律的にはね。
    大手ならなんとかなるかもね。

  51. 251 匿名さん

    ビッグゼネコンのメリットって南青山みたいな事態が起こったときの保障とか対応力だと思うんだけど。
    中途半端な会社だと、倒産したり、裁判で長引かせたりとかあるからね。
    大手デベ、ビッグゼネの方が結局安心。

  52. 252 購入検討中さん

    ビッグゼネのほうが安心ですよ。
    細いタワーは心配になります。

  53. 253 私は買います

    南青山ネガは失敗に終わったのか。
    もっとガンバッて倍率を下げて欲しい(^^)

  54. 254 物件比較中さん

    違う、鹿島がやってしまった事実を認識すべし

  55. 255 匿名さん

    なんでここレス伸びないんだ、晴海はポジねたでガンガンいてるよ、頑張ってくれ。

  56. 256 買い換え検討中

    ここのマンションは修繕積立基金とかその他の費用が高い気がするが、気のせい?

  57. 257 匿名さん

    タワーならこんなもの。

  58. 258 物件比較中さん

    >257さん
    256さんはランニングコストのこと言ってるのではなく、イニシャルコストのことを言ってるのでは?

  59. 259 購入検討中さん

    オリンピック橋、もちろんですが、人も歩けますよね?
    勝どきザタワーから東京タワーズあたりまではずっと高架が続くようなので、
    どこかで人間が歩けるよう、高架の上に上がれるようになっているのが
    望ましいのですが。。。

    最悪、高架が地上に降りるまで直進して、勝どきザタワーにUターンして戻る
    感じになっちゃうんでしょうか。

    どなたか、教えて下さい。。。

  60. 260 購入検討中さん

    歩けるよ。
    川沿いに人用の階段も出来るからそこから上がれるよ。

  61. 261 匿名さん

    ドトールは直接2号線歩道に橋架けるね、歩行者自転車はそのまま直結。

  62. 262 匿名さん

    >>257
    ドトールとかTTTとか他のタワーよりもここは管理費高いのはなぜ?

  63. 263 匿名さん

    三井だからね

  64. 264 匿名さん

    売主は関係なくね?管理するのは三井じゃないでしょ。

  65. 265 匿名さん

    管理会社は三井だよ 天下りみたいなね

  66. 266 購入検討中さん

    259です。
    260さん、ありがとうございます!

    佃大橋などは歩ける階段もあり、便利な印象ですが。。。
    http://igallery.sakura.ne.jp/iphoto238/iphoto238.html

    ちなみに、そういう情報はどこで出ておられますでしょうか。

  67. 267 匿名さん

    262さん、三井の管理費が高いのは以前から色んな物件で書かれています。

  68. 268 匿名さん

    DTは登録・販売前だからね。ここも直前は盛り上がるよ。

  69. 269 匿名さん

    267
    そうなんだね。さすが天下の三井ですね
    まぁマンションは管理が大事なのでそこは必要経費ですね

  70. 270 匿名さん

    三井不が三井サービスを養ってるわけね。で、人件費も高いから管理費も高いわけ。

  71. 271 ビギナーさん

    抽選に当たりやすくするコツありますか?

  72. 272 匿名さん

    270
    スミフにも管理会社があるけどドトールの管理費はここより安い

  73. 273 匿名さん

    三井ってすごいよな。街を作れる力があるわけだから。きっとこの周辺にも三井アウトレットパークとかモール作ってくれて一層の価値向上してくれることを願ってる

  74. 274 匿名さん

    >271
    ない(と思う)
    ただ担当も人の子、お前さんがきちんとした身分の買える客で、
    絶対買うオーラを前面に出して、約束を反故にせず、
    客だからと偉ぶることなく真摯に商談に向き合ってれば、
    万が一抽選に漏れても何とかしてくれるとまでは言わないけど、
    積極的に相談乗ってくれたりキャンセル部屋を優先的に回してくれたり、ってのはある(はず)

  75. 275 匿名さん

    271
    やり手の営業に当たれば抽選にならないようにうまく調整してくれる可能性がある
    抽選自体の不正は昨今ではないかと。バレたら大変な事態になるからね。勝負は抽選になる前です。向こうも全員に売りたいのだからなんとかしてくれるはず。

  76. 276 匿名さん

    最近テレビCM見る度にここ俺の家になっるt家族に行ってるけど買えなかったら泣ける

  77. 277 匿名さん

    キャンセル出たら営業マンの利き腕(ジャンケン)にかかっている!営業マンと仲良くしてチャンスを待つ!
    客をこいつ呼ばわりしているメーカーはクズ

  78. 278 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  79. 279 匿名さん

    >278
    三井レジですよ・・・
    つーかスレの概要や公式サイトすら確認しないの?

  80. 280 ビギナーさん

    274さん、275さん、ご回答ありがとうございます!
    熱意は改めて伝えておきます。6月2日に報告させて下さい。

  81. 281 購入検討中さん

    >266
    260だけど、モデルルームで教えてくれたよ。
    営業さんに確認してみたらいかが?

  82. 282 匿名さん

    6月2日?

  83. 283 匿名さん

    スレ伸びなさすぎ。
    人気ないの?

  84. 284 匿名さん

    ネガキャンが多かったってのもあるだろうが
    実際普通にみてもここは売りが無いからね。
    ましてや、近隣エリアで同世代ライバルが多すぎて
    余計にかすんで見えてしまう。そういうのわかってるから
    TVCM打ちまくってるんじゃないか?
    圧倒的売りがあればわざわざTVCM打たなくてもかなり埋まっちゃうからね。

  85. 285 匿名さん

    こうしてみるとネガのありがたさがわかるね。
    おかげで盛り上がってたもん。

  86. 286 物件比較中さん

    やっぱ、調子に乗って予定価格上げすぎたのが響いてる・・・

  87. 287 匿名さん

    予定価格上がったんですか?

  88. 288 匿名さん

    まぁ端的に言うと管理費高杉なのが最大の要因だな。
    そもそもポジショニングが悪い。ヒルズレジデンスとかじゃあるまいし
    こんな立地の物件は本当の金持ちはもちろん、成金も買わない。
    従ってまず買わせるべきは、タワーに憧れてるけど手が出せないようなおのぼりサラリーマンは
    勘違いプチ富裕層だろう。こういう人間に買わせるには価格と管理をおさえることと、
    共用設備で彼らにとってメリットがあるモノをそろえる事につきる。
    ここはそれが全くないから駄目なんだろうな。

  89. 289 物件比較中さん

    ここは、貧乏人でも買えますか?
    やはり千葉にいったほうが良いです
    か?

  90. 290 匿名さん

    ここを買えない人は首都圏から出た方がいい。

  91. 291 匿名さん

    千葉まで行かなくても足立なら買えるでしょ

  92. 292 匿名さん

    倍率下げ工作お疲れ様

  93. 293 匿名さん

    千葉は安いよ、

  94. 294 匿名さん

    ここ人気が本格化してきたね

    ネガを見れば分かる

  95. 295 匿名さん

    だって、どう考えてもお買い得だもん。

  96. 296 匿名さん

    ここは眺望気にしない人にとっては、是非欲しい物件ですからね。

  97. 297 匿名さん

    築地再開発次第でここの資産価値が大きく変わるよ。
    環2虎ノ門新橋間の整備も成功すればここが大化けする。
    オリンピックにのみ頼るほかの物件とは違うから。

  98. 298 匿名さん

    うん、この立地でのタワーはなかなか出来ないからね。資産価値が高いまま住めるのが大事

  99. 299 匿名さん

    環状2号は晴海のタワーもメリットを享受出来るからあまり差別ポイントにはならないのかな?

  100. 300 匿名さん

    晴海のタワーとは距離が違うでしょう。
    環2出来たらここは橋一本渡れば築地再開発の商業施設に行けて、もうちょっと足を伸ばせば新橋までいけるけど、晴海のタワーだと築地まで徒歩十数分、新橋は徒歩圏外。

    「ちょっと行って来る」ができるかどうかで資産価値が決まる。

  101. 301 匿名さん

    300
    そうだね コンビニ感覚で行ける距離かどうかが大事

  102. 302 匿名さん

    ここだと銀座徒歩圏内。気軽に銀座のお店をはしごできていいと思う。もちろん帰りも楽チン。
    ちょっとラウンジで飲むのもいい。
    オリンピックは楽しめるだろうね

  103. 303 物件比較中さん

    ラウンジは飲酒禁止ですよ。
    グローバルフロントタワーも同様。
    三井の物件の流れですかね。
    お酒が入ると床に飲食物をこぼしたりして清掃やら何やらにお金がかかるので禁止の方向と聞きました。

  104. 304 匿名さん

    ラウンジなのに飲めないとな!!むむむ

  105. 305 匿名さん

    一杯くらいは飲みたいけどなぁ。
    TTTは飲めるじゃんね

  106. 306 物件比較中さん

    ティアロレジデンス、クロノレジデンスは飲めます。
    バーサービスも有り。
    ドゥトゥールは営業さんには未確認ですが、ここの掲示板を見る限りでは22時まで飲めるようですね。

  107. 307 匿名さん

    勝どきも頑張ってほしいね

  108. 308 匿名さん

    飲みたければ管理規約変更すればいいでしょう。

  109. 309 物件比較中さん

    ここイマイチ押しにかけるよね。
    お姉ちゃん受けが特に良さそうな訳でもなく、友人を招いた際に見栄はれる訳でもなく、イマイチ貧乏人の贅沢が満たされる要素が少ないんだよ。
    なので、TTTの中高層の中古にします。
    方角によっては安いし。かつ、貧乏人の贅沢が満たされる。

  110. 310 匿名さん

    確かにTTTは安いな

  111. 311 匿名さん

    中古で良いならねえ?

  112. 312 匿名さん

    十分に見栄張れると思いますよ。(笑)

    お友達は皆さんここより豪華な所に住んでるとかじゃない限り。(笑)

  113. 313 匿名さん

    部屋に呼んで変なタンクあるし眺望もなかったら見栄はれないよ

  114. 314 匿名さん

    >308さん
    規約を変えられると思います?
    まず、>303さんの言う通り、お金がかかる訳ですよね?そこで、反対者が出る。特に、投資として購入した人が、ランニングコストが上がるし、自分が使うわけでもないのに。同様に地権利者も、酒飲むんなら、1階の俺んとこで飲め!と。

  115. 315 匿名さん

    >313
    突然お湯が切れちゃって・・・なんてね。

  116. 316 匿名さん

    タンクが玄関並みの面積があって無視できんな。
    壁を軽くしているくらいなのにこんな重そうなものを高層建築につけるのか?それにしても何でオール電化なのか。

  117. 317 匿名さん

    よく実家はお湯切れ起こしてるよ。
    最近のはどうかんからんが。

  118. 318 匿名さん

    そうだよね、ここは居酒屋入るんだし酒は飲めるじゃん。
    訴訟の事件みたいに各室内で低周波が出て体調崩れるのは嫌だなぁ。

  119. 319 匿名さん

    ここ値上げしたって本当なの?嘘な気がしてきた

  120. 320 匿名さん

    >319
    本当ですよ。高層も低層も。

  121. 321 匿名さん

    >>316
    タワマンでオール電化にすれば、ガスの配管工事が一切不要になるのでコスト安なのです。

  122. 322 購入検討中さん

    ラウンジで、酒飲めない訳ないじゃん!

  123. 323 匿名さん

    負けどき ザ タワー なんだから値上げはありえないわ。

  124. 324 物件比較中さん

    >322

    本気で言ってるの?

  125. 325 購入検討中さん

    自らの建物の影になり日照が遮られるってことありうる?

  126. 326 匿名さん

    あり得ます。ここは日照権とか眺望とかを求めては駄目です。リーズナブルが一番の売りです。

  127. 327 申込予定さん

    トライスターは日照時間が少ないよな。
    ただ場所を選べばTTTの照り返しで明るい部屋はありそう。経験上直射日光よりも快適だったりする

  128. 328 匿名さん

    照り返しによる恩恵はわかりました。確かにありがたいですが、それによる夏場の暑さについては、いかがでしょうか?
    かえって冷房費が余計にかかることはありませんか?
    また、それらは複層ガラスで解決できるのでしょうか?

  129. 329 匿名さん

    ラウンジで酒飲めないと利用客減って採算取れないと思うんだが。それならテナント募集してほしい

  130. 330 匿名さん

    タンクのメンテナンスに10
    年ごとに100万円はきつい。

  131. 331 匿名さん

    >329
    展望台みたいな位置付けになるんじゃない?
    飲み物出せば店員(人件費)必須だし清掃等余計な仕事も増える
    そもそもこういうのって採算っていうより管理費から持ち出しだからあんま関係ない

    個人的には飲み食いしたいけど、
    妙な連中が我が物顔で入り浸るって話もよく聞くし実際問題になってるし、
    傾向として飲食禁止ってのも仕方ない気はする
    ハードルは高くなるけど組合で変更できないこともないしね

  132. 332 匿名さん

    このネガオンパレードの流れは確実に人気物件だな

  133. 333 物件比較中さん

    飲食禁止ではなく、飲酒禁止だと思う。
    バーサービスは無かった気がしますけどうろ覚え。

  134. 334 購入検討中さん

    源泉徴収、確定申告、決算報告書 出した方いますか?
    まだ抽選もしてないのにこれら全部用意するんですね。。。

  135. 335 匿名さん

    >334
    そりゃー当然です
    ローン通らない人間には売れないでしょ・・・キャッシュ云々も関係ない話
    代理や名義貸しを防ぐ為だったり、
    買えない人や身分が明らかでない人物を排除する為の必須事項
    複数の証明というか、保険証を提出させるのもその一環

    スレでもたまにキャッシュだと優遇されると勘違いしてる方がいるけど、
    竣工後や中古じゃあるまいし、現金で1億持ってる素性の分からない人間より、
    頭金1千万の公務員や上場企業社員のほうが扱いは全然上
    設立の浅い中小企業の経営者なんかも結構ハードルが高かったりする

  136. 336 匿名さん

    瞬間蒸発かな。これらネガネガの多さからしてww

  137. 337 匿名さん

    >335
    つまり現金一括の公務員は最強と。

  138. 338 匿名さん

    ここほダントツ安いからな。平均年収よりちょい上レベルで、手の届く中では良いマンションですよ。

  139. 340 匿名さん

    しかも値上がり確実な状況ですからね。(笑)

  140. 341 匿名さん

    湾岸エリアでは圧勝か!?

  141. 342 匿名さん

    安さならここ。
    豪華さなら断然ドトール。

  142. 343 購入検討中さん

    環状2号線の排気ガスが心配です。特に東側は洗濯ものが黒ずむかもしれません。どうでしょうか?

  143. 344 匿名さん

    スパとかエントランスとか見ればそうだが、専有部分ならドトールの方が若干下。

    中古物件の価格を見ればわかるが、エントランスは資産価値にそれほど寄与しないから単に入居者の自己満に過ぎない。

  144. 345 匿名さん

    高層階にしたら?
    基本的には道路から60メートル離れれば影響は避けられる。

    しかも物質には重さがあるので、基本的には上には上がらない。空気より軽い物質なら登るけど排気ガスは重いので。

  145. 346 匿名さん

    342
    もうそのフレーズヤメようよ。飽きたし他にない?
    豪華さなら、"断然"ドトールって言うあたり豪華であればいいんでしょ。

  146. 347 匿名さん

    専有部分ならこちらはタンクも柱も。。。

  147. 348 匿名さん

    おれは、こっちの方が土地の価値が高いし、豪華だし、いいと思うけどね。ドトールはボッてるだけ。

  148. 349 匿名さん

    >335
    そうですか?以前某財閥系デベのマンションを現金で買った時は営業さん要望被らないように頑張ってくれたし、源泉徴収書なんかチラッと見ただけでこっちが拍子抜けするくらいでしたよ。
    ちなみに335さんは頭金1千万の公務員さんですか?ご希望の部屋が買えると良いですね。

  149. 350 匿名さん

    まあここはたくさん住戸あるし抽選倍率はほとんど1倍だろうよ。

  150. 351 匿名さん

    完売って事?

  151. 352 匿名さん

    まあ、これだけ人気あればね。

  152. 353 匿名さん

    >347
    室内の柱とタンク引いた坪単価でもドトールより安いからいいじゃない?
    ドトールだって室内に柱あったりするし、宣伝のほど広くない。

    室内に柱の無い物件が欲しければ姉歯に頼めばいい。

  153. 354 匿名さん

    高層はほぼドゥトゥールと変わらない金額でしたよ。
    柱とタンク入れたら割高では?

  154. 355 匿名さん

    柱とタンクと老人ホームも入れて
    割高。

  155. 356 匿名さん

    >354
    だからドトールの部屋にも柱が入ってるって。
    狭い部屋しか見てないから広い部屋の配置知らないでしょう。

  156. 357 匿名さん

    ここが割高と思うなら山に住んでください。

  157. 358 匿名さん

    高層はドトールと一緒か。逆にここの低層とドトールの低層が同じになるかもね。

  158. 359 匿名さん

    ドトールより明らかに劣る共用施設なのに、なんでこっちの方が管理費、修繕積立金が高いの?

  159. 360 匿名さん

    ドトールにスーパーとかの家賃収入があるからじゃない?

  160. 361 匿名さん

    >344

    中古物件の価格から、エントランスが資産価値にそれほど寄与しないって、どういうデータで比較できるんですか?
    エントランス以外条件が同じマンションがあったの?

  161. 362 匿名さん

    そうゆうものだからです。

  162. 363 匿名さん

    そしたらここはデイケアも焼き鳥も入るし家賃収入いいはずじゃない

  163. 364 匿名さん

    ドトールと同じ土俵で考えなさんな。
    将来の資産価値は断然こっちの方が良いから。

  164. 365 匿名さん

    資産価値への貢献度が高いのは立地です。そして資産価値の指標になるのがマンションPERです。検索をすればすぐにわかると思います。

  165. 366 匿名さん

    ・SPA好き
    ・ステイタス感重視
    ・リセールバリューはあまり気にしない
    ・DTの中でも条件の良い部屋が買える
    という方はドゥ・トゥールを買われた方が満足度が高いかもしれませんが、そうでない一般の方に関しては勝どきザタワーの中から「眺望が悪すぎない部屋」を選ばれた方が資産価値を保ちやすいと思いますよ。理由は>365に記載の通りです。
    >364さんも私と同じような論拠をお持ちの方なのではと思います。

  166. 367 匿名さん

    >363
    焼き鳥もデイケアも地権者だから。

  167. 368 匿名さん

    駅からTTTのマルエツに寄って帰ったら徒歩9分。そう考えると、駅からの距離はドトールと同じ。TTTのマルエツは激混みで、TTTの住民から白い目で見られる。

  168. 369 匿名さん

    なんだそれ!
    おでこにKTTって書いてんのか。

  169. 370 匿名さん

    TTTのマルエツは今でも激混みだけどね。
    今でも周辺マンションの住民がマルエツに集中してるのだから、将来周辺にスーパーを増やさないと大変。

  170. 371 匿名さん

    4畳の部屋どうします?

  171. 372 私は買います

    買うつもりだが、戸数が多いゆえ売れ残りが出て
    値下げの話とか出てきたら嫌だなぁ。

  172. 373 匿名さん

    立地かぁ、、オリンピック開発を通して勝どきが晴海に抜かれるという可能性も頭の片隅には入れておかなきゃだね。

  173. 374 匿名さん

    そうですね、晴海という埋立地が移動して来て勝どきより銀座に近くなるかもしれないですもんね。
    あり得ないですね。

  174. 375 匿名さん

    勝どきは駅から近いけどそのぶん駅前の雑然としたエリアに住まう感じ。
    晴海はこれからきれいな街並みになるはず。子供にとっても、大人にとっても憩いの場となるように埠頭公園をもっと広く、美しく整備して欲しいな。

  175. 376 匿名さん

    >375さんのように、お勤めをしていなかったり長い時間を近所で過ごすような方は晴海や新豊洲のような今後きれいに育っていく街並みを重視される方も多いでしょうね。一方で、平日は忙しく過ごされる方にはやはり駅に近くて便利な立地の方がフィットするように感じます。住まいは便利な勝どきに構え、週末は晴海でのんびりしてもいいですし。

  176. 377 匿名さん

    急にスレが伸びてて気持ち悪いな。
    三井営業が他社を急に叩き始めたけどこのタイミングなのか?

  177. 378 匿名さん

    勝どきって女性ウケ良くないのが唯一の欠点といったところか

  178. 379 匿名さん

    >>378
    なんかわかるw 勝どきにThe Towerって付けられてもな。
    せめて中央区The Towerでよかった。

  179. 380 匿名さん

    東京The Towerでどう?

  180. 381 購入検討中さん

    いや逆にしてTHE TOKYO TOWERなんて新鮮でよくない?

  181. 382 匿名さん

    東京って付けたら逆に霞んじゃわない?
    The central towerでどう?

  182. 383 匿名さん

    はい、採用です。

  183. 384 匿名さん

    じゃ次すれは The CENTRAL TOWER 勝どき、でよろしくお願いします。

  184. 385 匿名さん

    先週、モデルルーム行きました。中々立派で感動しました。買おうと思っていなかったけど、少し傾きはじめました。三井の担当者でしたが、さすがに疲れたようであまり売ろうとしてなかった。取り敢えず価格表もらい希望住戸3つ書き、アンケートも出しました。ゴールデンウィーク開けの中旬以降辺りに始まるとの事。なんと西の方の外国人投資家が、ワンフロア買うとのことで100億用意してるから売れと言ってきてるようで、さすがにそれは断ったとのこと。意外に外国人はまだ少ないらしい。良い場所当たりたいけど、さすがに売れ残りの部屋は嫌だな。晴海辺りよりは断然地合いは良いみたい。だからドトールは豪華さを前面に出して撹乱させてるんだ。もう少し下がらないかなあ~

  185. 386 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですからねえ(笑)

  186. 387 匿名さん

    うん、買うなら早くしないと2期、3期となるにつれて値段もあがっていきますからね。

  187. 388 匿名さん

    ドトールは値上げしながら売るみたいですね。
    ここも追従するのかな?

    住友みたいにはなって欲しく無いな。

  188. 389 購入検討中さん

    ここの販促費っていくら使ってるんですかね?
    CM、新聞折り込みちらし、新聞一面に広告・・・。
    すごいとしか言いようがない。

  189. 390 匿名さん

    そりゃ販促費に関してはタワー型ならこれぐらい普通じゃない。
    そんなに凄くないと思う。

  190. 391 匿名さん

    値上げとか資産価値がとかいってやついるけど自分の住居として買うんだから
    まずはその観点で自分や家族にとってどうなのかって話かとおもうけど。
    売却時に多少値上がってもその間の生活が最悪なら無意味だし逆に値下がろうが
    ハッピーな生活できてるならそれでよし。

  191. 392 匿名さん

    >391
    その通り。仮に倍になっても大した資産じゃないし。

  192. 393 匿名

    スーパーは必ず増えますよ!
    ドゥ・トゥールにマルエツ入るし
    勝どき東が出来ればスーパーが必ず入るでしょう。

  193. 394 匿名さん

    バブル時に7000万で買えるマンションが柿生とかになってた時に買った人は一生ローン返済のために働き1億5000万返済した結果が築30年の1500万の資産になっていることを考えると、やはりマンション購入はよく考えてから判断しないと人生棒にふることになりますよ

  194. 395 匿名さん

    >392
    大した資産じゃないと言っても増えるのと減るのとどっちかを選べと言われたら、ほとんどの人が増えるのを選ぶ。

  195. 396 匿名さん

    >394
    人生棒に振るほど無理したらいかんよ。 分相応を忘れるからそうなる。

  196. 397 匿名さん

    実需、永住用と言っても、何かしらを妥協してマンション買うんだから、
    メリットの一つである資産性と流動性には多少なりとも拘ったほうがいいと思うなぁ
    例えば高級老人ホームに移るにしたって原資は売却分を充てることになる訳だしね
    もちろん不動産=消耗品と割り切れる金持ちには関係のない話だし、
    ここの資産性をどうこう言うつもりもない

  197. 398 匿名さん

    高い狭小3LDKには住みたくないなぁ

  198. 399 匿名さん

    値段が上がるか下がるかは、誰も確かなことは言えないし、総意としては現在の価格や人気度に反映されてる。なので予算の範囲で無理無く買えるのならそれでいいのでは。

    流動性は、いざという時の保険として重要ですね。
    ここは駅から遠すぎないので、日照や騒音などネガティブ条件に問題が無い間取りを選んでおけばほぼもんだいないのでは。

  199. 400 匿名さん

    眺望が大切です。眺望がないのなら、タワーは不便一色な建物になってしまう。

  200. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸