東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-04 13:04:31

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426564/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-14 23:24:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >400さんみたいな方も多いですよね。そういう方は眺望最優先で選ばれた方がハッピーでしょね。
    一方で私は都心に準ずる利便性、中央区内陸物件にはあまりない広さと居住性、お手頃な価格を求めたら中央区湾岸にたどり着いたので、眺望はほどほどで構いません。

  2. 402 匿名さん

    高層のよいところって、空気がきれいなことと、虫がいないことですよ。眺望は、飽きるから、寧ろオマケ。

  3. 403 匿名さん

    眺望がないのなら、低層マンションより価値は低くなりますね。 戸数が多いだけに、持分もありませんし。

  4. 404 匿名さん

    お店じゃないけど、1階が一番高くなるパターンじゃない?(笑) そうなると低層マンションに負けるね。

  5. 405 匿名さん

    高層は不便なだけ。眺望はすぐ飽きる。
    お上りさんが最初ありがたがるだけ。

  6. 406 匿名さん

    >眺望はすぐ飽きる

    一人だと飽きやすいな

  7. 407 匿名さん

    低層が高かったのはエレベーターができる前までの話。

  8. 408 匿名さん

    そういえばここはエレベーター少ないらしいじゃん。
    暮らす、って意味では表面に出てないとこでストレス溜まりそうだけどどうなんだろ

  9. 409 匿名さん

    エレベーター、十分でしょ。

  10. 410 ご近所さん

    眺望は飽きる、という方に。
    東京湾を航行する船、レインボーブリッジ、東京タワー、お台場の観覧車の夜の照明、空気が澄んでいる日の富士山と山々の稜線、羽田の飛行機、東京湾花火が目の前、浜離宮の緑、これが日常になる日々は素晴らしいです。 ビルだけの景色ではない湾岸のタワーマンションの最大のメリットです。 

  11. 411 匿名さん

    TTTの高層に住んでるんだが、毎日同じ方角の景色だと正直飽きるよ。

  12. 412 匿名さん

    家も高層で東京タワー見えるけど飽きた。パリに住んでたときもエッフェル塔が見えたけど飽きた。

  13. 413 匿名さん

    >409
    どこがどう十分ですか?
    1台あたり100戸超えらしいのですが

  14. 414 匿名さん

    住んでから小さなストレスが所々で出そうで怖い

  15. 415 匿名さん

    内廊下も両側にドアあるし狭いしね。
    突然ドア開いてくる公衆○○みたいな

  16. 416 匿名さん

    ここは値上がりするよ。
    坪400万円をこえるのは時間の問題。
    安部政権のすごいからね。

  17. 417 匿名さん

    眺望がないなら、そのエレベーターの渋滞ストレスが無駄だよ。避難もできず揺れまくる。やっぱり1Fが高くなるパターンだよ。上階は不びん層の集まり。

  18. 418 匿名さん

    >416
    安倍でしょ!
    頭悪そう。そんなあなたが
    坪400万円をこえるのは時間の問題。とかいっても笑い話。

  19. 419 匿名さん

    震災翌日にも、揺れに気づかなかったと嘘を言うぐらいですから。。。スルーが正解。

  20. 420 匿名さん

    411さん、角部屋だったらよかったのに。我が家は高層角部屋で窓が大きいから全然飽きないよ。

  21. 421 匿名さん

    BRT、駐車スペースは20m×3.5mが1台あたり必要らしいんだけどTTT〜KTT区間に停留所作れるのかな?

  22. 422 匿名さん

    TTT居住者の買い換えが多そうだな。

  23. 423 周辺住民さん

    >422
    どうかな~?
    完成後、TTTの隣のマンションとか言われそうだし。

  24. 424 匿名さん

    TTTの買い替えならDTの方が多そうだけど。

  25. 425 匿名さん

    そうですよね。遊びに来た友達から、1階にお店が入ってるマンションと聞いてTTTと間違われる可能性あるよね。まさか、居酒屋の入ってるほうとは、、、

  26. 426 匿名さん

    TTTからわざわざランクダウンしないし

  27. 427 匿名さん

    そもそも安いの??
    これ見るとそんなに安くない気がする。
    http://wangantower.com/?p=6997

  28. 428 匿名さん

    このスレの書き込みの半分はTTT住民だろ。

  29. 429 SKYZ

    >>472

    金額だけみたら安くは見えませんが
    立地を加味したらお徳な部屋も多いです。

    お徳な部屋はそれなりの理由があるので
    それを割り切れればお徳。

    少しでも希望を言い出すと、
    それなりでしょう。

  30. 430 匿名さん

    >426
    TTTってランクダウンとか言えるほど高くないと思うが。

  31. 431 匿名さん

    >422さん
    私はKTT擁護派ですがそれでもTTTから買い替える必要はあまりないのでは?と思ったら同様のことを書かれている人が多くいらっしゃいますね。いるとすればシータワー北東側(勝どき東計画向き)とかミッドの北西側(KTT向き)とか周辺の開発で条件が悪化する向きですかね。

  32. 432 匿名さん

    TTTは販売価格が安かったけど、転売時の上昇額はこんな感じです。それだけ価値があるってこと。
    http://tokyo-wangan.com/?p=476

    新築でTTTを購入した方が得られるせっかくの売却益を、KTTの購入に充てるのはもったいない気がします。

  33. 433 匿名さん

    TTTはタイミングが良かっただけでしょう。
    上昇幅だけで見るなら同時期の港南都営建替えの定借マンションの方が大きいだけど、あれをランクが高いと誰も言わない。

    ただ、TTT所有者がわざわざKTTに乗り換えるメリットと理由はないのは同意。
    TTT層に住み替えの需要があるとしたら売却益を元手に内陸部に移動するくらいでしょう。

  34. 434 匿名さん

    TTTは古さが目立ってきたし、子供がいる家庭なら生活圏を変えたくないでしょうから、結構買い換え需要はあるのではないかと。

  35. 435 匿名さん

    そのタイミングこそ、大事なんですな。マンションはね

  36. 436 匿名さん

    築6年で古いから買い替えってよほど金持ちだな。
    賃貸の感覚で分譲を語ってないか?

  37. 437 匿名さん

    まあ5年経ったらTTTとKTTのどちらが古いとか元の値段がとか関係なくなるよ。佃も何年かずれてるけど誰も覚えてない。何年か後の佇まいでどちらが存在感あるか。

  38. 438 匿名さん

    マンションは10年で買い換えるものですよ。上がりは戸建てです。

  39. 439 匿名さん

    TTTはタンクも柱も老人もありません。だからKTTは買わないのでは。

  40. 440 匿名さん

    TTTを売れば益も出るし、買い換えには絶好のタイミングだな。

  41. 441 匿名さん

    TTTなんて、今さら、もう住めないでしょ。
    居室に使えないような部屋がある酷い間取りあったよ。

  42. 442 匿名さん

    >438
    賃貸住民か不動産屋でしょう。
    TTTくらいの値上げ幅じゃ十年ごと買い換えたら引っ越し代、諸費用と仲介料だけで売却益がなくなるじゃん。

  43. 443 匿名さん

    >440
    TTTの買い換えタイミングは今じゃなく環2完成直後じゃない?
    オリンピック前に売れば内陸部の戸建買えるからわざわざここ買わない。

  44. 444 匿名さん

    内陸部の戸建より、湾岸タワーの方が良いけどね。

  45. 445 匿名さん

    湾岸タワーがいいならTTTに住み続ければいいじゃない?

  46. 446 匿名さん

    タンクも居酒屋もあるところになんでわざわざ?

  47. 447 匿名さん

    TTTよりは良いと思う。

  48. 448 匿名さん

    こことTTTの差はわざわざ売却益を潰してまで乗り換えるほどのもんじゃない。
    そもそもスーパーが不便になった代わりに一階に老人ホームと居酒屋が入る環境を、せっかくの値上がり分を使って乗り換えるなんて、罰ゲーム以外の何物でもない。

  49. 449 匿名さん

    環2が通ったら騒音が絶えない一角になるのがね。
    時速40キロ以上で走る車の走行音ってかなりあるよ。
    橋の登りでエンジン吹かすし。

  50. 450 匿名さん

    乗り換えなんてしない方が良いと思う。
    TTTって安かったんだから。
    住民層がかなり違って苦しむと思う。

  51. 451 匿名さん

    KTTぐらいの上下差があるとこで住民層とか口にしない方がいいよ

  52. 452 匿名さん

    上は坪600万で下は坪250万だっけ?
    坪600万の物件買える人間がなぜここを選んだのか気になる。

  53. 453 匿名さん

    TTT住民がここを見てるということは、それだげTTTに何らかの不満があるのでしょう。

  54. 454 匿名さん

    TTTにとっては、ここができて何も良いことないよね。

  55. 455 匿名さん

    >>452
    これはどこのタワーもそうですが、最上階を買う人は大抵複数の物件を持ってるのでワンオブゼムに過ぎません。賃貸率も高いです。

  56. 456 匿名さん

    TTTの駐車場を見てごらん。ベンツEクラスは当たり前、クラウンが安い車に見えるよ。わざわざランクを落として住み替える人はここが邪魔で景色が失われる人じゃないかね。

  57. 457 匿名さん

    TTTは安かったからね。安普請ですよ。

  58. 458 匿名さん

    気になっていたけれど駐車場とエレベーター待ちが長時間のKTTに住み替えるのはやめました。TTTの方がいい。

  59. 459 匿名さん

    やっぱり、TTTの住人さん気になるんだね。

  60. 460 匿名さん

    TTTの住人になりきってる人たちでしょ

  61. 461 匿名さん

    >450さん
    TTTは安く提供されましたが(坪平均209万円)、ファーストオーナーの売却価格の平均価格上昇率は142%だそうです。
    http://tokyo-wangan.com/?p=476
    最初に安く売り出されても2番手以降のオーナーは4割以上高い値段で購入しているので、住民の質はおのずと上がっていますよ。

  62. 462 匿名さん

    TTT住人でここ買える方って、あんまりいないんじゃない?

  63. 463 匿名さん

    462、そりゃ格落ちだもんね。

  64. 464 匿名さん

    モデルルームに行きましたが、TTTからわざわざ購入するほどの魅力がまったくなかったですね。共用施設、廊下、駐車場、エレベータ、部屋内タンク、部屋仕様などなど・・・・。格下げはごめん。

  65. 465 匿名さん

    TTTの方が、明らかに格下だけどね。
    めっちゃ安かったよ。

  66. 466 匿名さん

    販売時価格はその時代の値段、現在価格で比較すればTTTは中古にも関わらずKTTより高い。どう考えても迷うな。

  67. 467 匿名さん

    まあ、正直言ってTTTツインは見栄えが良いが、隣に変な形が並ぶので残念。

  68. 468 匿名さん

    抽選6月だっけか?

  69. 469 匿名さん

    TTTって外廊下でしょ。ん~。ないなあ~。

  70. 470 匿名さん

    KTTって内廊下だけど狭くてポーチもないから急に玄関ドア開いてくるんでしょ。ん〜。ないなぁ〜。

  71. 471 匿名さん

    やっと勝てる部分みつけんだ。そこだけ格上認める。

  72. 472 匿名さん

    KTT、ん~。ないなあ~。

  73. 473 匿名さん

    KTTだったらせいぜい100㎡以上の角部屋くらいかね。買って普通にくらせるとこ。

  74. 474 匿名さん

    どうせうちのスーパー利用するんだろ?雨の日に交差点渡ってさぁ。

  75. 475 匿名さん

    TTTって外廊下なんだ。
    驚き。そら、安いよね。

  76. 476 匿名さん

    ここはTTTの隣で見劣りするのは確か。でも、お隣だから仲良くしたら!

  77. 477 匿名さん

    私も見に行ったがKTTは格下だったな。ん~。ないなあ~。

  78. 478 匿名さん

    TTTの住人、頑張れ!

  79. 479 匿名さん

    TTTもKTTも仲良くしよう。KTTの住民はTTTのマルエツにお世話になるわけだし。
    TTTも今が売り時だ、頑張れ。

  80. 480 匿名さん

    東雲の三菱タワマンと三井タワマンの関係に似ている。

  81. 481 匿名さん

    マルエツもKTT住民のために値下げしてやらないとな。背伸びしてて購入した都会暮らしは大変だからね。
    車も持てないだろうしね。頑張れ。

  82. 482 匿名さん

    勝どき地区はオリンピックまで投資目的の購入が増え値が上がると思う。
    相場がどこで収斂するのか、それとも値下がりに転じるのか。

  83. 483 匿名さん

    どうせTTTも焼鳥食いに来るだろ。敷地汚すなよ。

  84. 484 匿名さん

    TTTはSEAとMID(ミドル)タワーだが、販売当初からMIDの意味は中央なのでお隣ができることを示唆していた。
    とするとKTTはSEA・MID・CITYって感じかね。仲良くしましょ。

  85. 485 匿名さん

    今時、6年落ちのTTTを買う人いるんだ?古臭いし、安っぽいし。玄関まで雨に濡れるのが耐えがたいね。残念ながら内装も二世代前のだね。一つフォローするとしたら、当時敷地内にあったモデルルームでペントハウス見たときは感動はあったし、やけに重く沢山のパンフレットと、I love TokoのCDは少し差別化してたような。そもそもミサワホームが売り主になってたけど長い間頓挫して結局住商が破格の値段で譲渡されたので同様に安い価格設定をせざるをえなく、安い値がついたから投資用に買っておけば良かった。ただ当時自分が住みたいかと言ったらその気にはなれなかったのが印象的だね。この場所が以前どんな土地だったかわかっていたし。毎年夏には盆踊りの会場になってて、地域には貢献してたけど。少なくともKTT検討してる人は見向きもしないな。ただ、スーパーとクリニックは引き続き利用させてもらいます。KTTは勝どきの中では優れてると思うよ。勝どきにドトールがあったら面白かったのに残念。

  86. 486 匿名さん

    マルエツって江東区のアオキにすら負けてない?

  87. 487 匿名さん

    TTTの広大な敷地にもおいでよ。桜もあるし、中央区の公園に隣接しているので最高の散歩コース。
    あっ、ごめんプールやジャグジーは外から眺めるだけで貸せないけどね。

  88. 488 匿名さん

    アンケート出したけど、残念ながら現時点勝どき地区ではTTTが一番存在感がある。将来再開発が一通り終わったらどうなるかわからないけど。

  89. 489 匿名さん

    何、その負けるって?どちらが需要あんのや

  90. 490 匿名さん

    品物が悪いってこと。

  91. 491 匿名さん

    KTTは敷地がクソ狭いからうちの広大な敷地かしてあげる。弁当持ってきなよ。上から見るよ。

  92. 492 匿名さん

    そうですな。せめて成城石井くらいならよかったのに。

  93. 493 匿名さん

    アオキ需要ナッシング

  94. 494 匿名さん

    485さん、ミサワからオリックスが買って売主になったんだよ。知ったかぶりはやめなさい。それに雨は入らないよ。
    KTT見たけど仕様は進化していなかったね、たとえば食洗器はAEGの大サイズ、フライパンも数個入るくらいのね。
    そちらは小さな茶碗用の日本仕様だね。他も同じ感じ。

  95. 495 匿名さん

    確かにTTTはいまだにランドマークとして数々のCMに起用されてる。こらからはお隣がいまいちなので外されそう。
    都営住宅跡地団地だもんね。

  96. 496 匿名さん

    492さん、普通の買い物はマルエツくらいで十分ですよ。良いものは銀座デパ地下がいいですね。足を延ばして大丸東京地下も良いですね。老舗弁当や野菜・肉・魚はデパ地下なら満足。車ですぐだから楽ちんです。タクシーって手もあるし。

  97. 497 匿名さん

    >493
    マルエツくらいじゃないと需要がないってこと?
    江東区にも負けてるってこと??

  98. 498 匿名さん

    江東区って足立ナンバー地域だよね。車に足立って書かれて可哀想。ベンツでも足立。

  99. 499 匿名さん

    湾岸ナンバー作るとか言ってなかった?
    港区中央区に無視されてるけど。

  100. 500 匿名さん

    >498
    勝どきアドレスも、十分、可哀そうだけどね。

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸