東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「コンファーレ東久留米」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東久留米市
  6. 本町
  7. 本町
  8. コンファーレ東久留米
購入検討中さん [更新日時] 2007-12-14 17:36:00

コンファーレ東久留米を検討中です。
何かご意見がありましたらよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-25 15:03:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンファーレ東久留米セントラルアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 2 ビギナーさん

    立地は悪くないと思います。
    でも少々高いような気がしますがいかがでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    同感。東久留米であの値段はちょっとね。

  3. 4 いつか買いたいさん

    同感です。立地はいいように思いますが設備や仕様はどうなんでしょうか?

  4. 5 元デベにお勤めさん

    駅近ならしょうがないんじゃないかな。私は1年前までマンション販売してました。はっきりいって今は高くて買えないなぁと言う人は、今後買えなくなりますよ。そのエリアで大京が14分でやってるみたいですが、あまり価格に違いがないようですので、むしろ駅近の方がいいのでは??

  5. 6 周辺住民さん

    MR見に行きました。
    立地がいいかなと思ったからです。

    天上高240のせいか、すっごく天井が低く感じられて、平米数の割りに圧迫感がありました。
    部材もあの値段の割には、いまいちに感じられて、
    結果、価格が割高に思いました。
    なにより、営業の方の対応がよくなかったので、候補から、外れました。
    購入しようと思う人はよっぽどこの立地にこだわりがある人なんじゃないのかなぁ・・・

    我が家は、価格は少し高くはなりましたが、
    納得のいく別のマンションを契約することになりました。

  6. 7 購入検討中さん

    リビングのまん前に戸建がびっしり建ってるっていうのがなんかね…。
    3階よりもっと高層階があれば気にならないんだろうけど。

    ディスポーザーもマンションに処理槽があるタイプでなく、生ゴミ消臭粉砕機みたいなもので今ひとつ。確かに立地は悪くないけど、コスパを考えるとあまり魅力を感じなかった。もっと駅寄りに新し目のマンションがいっぱい建っているから、賃貸に出すにしても売るにしてもそれほどいい条件とは思えなかったので、うちらも結局見送りました。

  7. 8 購入検討中さん

    なるほど。
    確かに販売主の態度が気に入りません。。。
    お客としての扱いをされている気がしません。
    それが一番の不満なくらいなので、立地、周りの環境は気に入っています。

  8. 9 購入検討中さん

    やはり立地はとてもいいと思います。
    駅にも近いし目の前にスーパーもあるし、役所や図書館も近くにあるし…。私は、学校環境も悪くなさそうな所も、休日になると周辺住民がお弁当持って近くの落合川で楽しそうに遊んでいる所も気に入っています。
    前に戸建は建っていますが日影図を見ると悪くなさそうです。他のマンションではオプションになっているものが、標準装備になっているのも気に入っています。

    周辺の西武線沿線のマンションはほとんど見学に行きましたが、全体的にかなり価格は高騰していると思います。

  9. 10 ご近所さん

    このマンション、意外と苦戦してそうな感じだね。なんでだろ?

  10. 11 購入検討中さん

    販売主に余裕が見られますよね。
    売れる自信でしょうか。
    目の前がイトーヨーカドーというのにとても惹かれます。
    駅からまっすぐの整備された道というのもいいですね。

  11. 12 物件比較中さん

    MR行きましたが、本当に販売主の態度は酷かったです。(苦笑)
    質問しても、いつの間にか会社の自慢話に摩り替わってるし(笑
    MRも、「見栄えがいいんで」と間取りを無視したもので
    それでMRの意味あるんだろうか?と思いました。

    物件自体は、他を見るとオプションになりそうなものが標準でしたし、
    収納も多かったです。
    どの部屋でも比較的日照も確約されそうでしたし、
    駅にも近いですし、丁度いい賑やかな通りだし。
    市役所やヨーカ堂も近いですしね。
    3F以上なら買いかも。

    2F以下は対面の戸建との距離が思った以上に近かかったです。
    来客用の駐車場もなかったです。

    ここ2.3年は上がる一方です、と言われましたけど
    総合的に判断して見送りました。

  12. 13 購入検討中さん

    物件は仕様・構造もぎりぎり標準ってとこで、東久留米の中ではいい立地だとは思うけれど、ここの営業には私も正直いっていい印象を持ちませんでした。営業マンもその上司も含めて誠意が感じられない応対でした。この板でも議論されていますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47696/

  13. 14 匿名さん

    すごく迷っていたけれど営業マンが不親切なところは駄目ですね。
    正直、立地がいいし迷っていましたが皆さんの貴重な意見を参考に
    他を探す事に決めました!
    人として物を売る心構えはとても大切だと思います。
    不親切な営業マンだと後でいいことなんて何も無いでしょう。
    高い買い物ですから、よく考えて購入します。

  14. 15 ビギナーさん

    一ヶ月くらいになりますがMRに行ってきました。
    特に営業マンの態度は気になりませんでしたが、単身で探していたので既に広めの部屋しか残っておらず断念しました。

  15. 16 匿名さん

    誰か購入された方はいらっしゃいませんか?
    購入された方の意見をお聞かせ下さい。
    いまHIBARITOWERかコンファーレ東久留米とで迷っております。

  16. 17 契約済みさん

    契約したものですが、やはり立地と周辺環境で決めました。
    あまり数多く比較検討はしておりませんが、大規模開発物件、
    高層マンションより低層の瀟洒なものが落ち着いて暮らせそう
    だったからです。(ここが瀟洒かどうかは分かりませんが)

    最終的に迷った部分は通りから奥まっている為、圧迫感・
    過密感があるのではないかという点です。
    またやはり青田買いなので外観等の仕上がりには今でも期待と
    不安を抱えていますが。

    予算があるようでしたらHIBARITOWERも話題性や将来性などを
    勘案すると良いと思いますが、金利を状況を勘案すると沿線
    他駅の大開発マンション含め完成が数年先というところが我が家
    では厳しかったです。

    モアの営業さんは特に対応に問題がありということはなかったです。

  17. 18 契約済みさん

    うちも17さん同様、立地と周辺環境で決めました。
    ひばりヶ丘や清瀬、東久留米のもうひとつの物件も見ましたが、
    休日を落ち着いて暮らせることと、毎日の通勤等の利便性、この2つのバランスが一番良かったからです。
    販売サイドは利便性を強調していますが、うちにとっては徒歩圏の自然環境も同じくらい重要ですし魅力です。
    それと、間取りも気に入ったものがあったので、それもプラス要素でした。

    設備的には、まぁ標準かなと思いますが、うちとしてはそれで構わないと思っています。1つ難点をあげれば、ペアガラスではないのが残念。
    妥協したのは眺望かな。まぁこれは低層では仕方がないですね。
    ただ、4階以上であれば問題ないと思います。

    営業さんが話題になっていますが、問題となるような悪い印象はなかったです。特別よいとも思いませんでしたが。(笑)
    むしろ、ひばりヶ丘や東久留米のもう一つの方がひどかったです。(苦笑)

    オプションの関係で、施工会社の現場監督さんと直接お話しする機会がありましたが、信頼出来そうな方で、その点はちょっと安心しました。

    青田買いなので、マンションそのものには期待と不安を持っていますが、
    休日に落合川や南沢などを散策するのは楽しみです。

  18. 19 契約済みさん

    私も先日購入を決めたものです。
    私たち夫婦もひばりタワーとこちらで迷っていましたが、将来的にタワーだと管理費・修繕費の上がり幅がすごい・・・という情報を聞き慎重に検討しました。
    やはり周りの環境がいいですよね。
    他に清瀬等のマンションも見に行きましたが、一番こちらのが利便性、自然の多さなど丁度いい感じが気に入りました。

  19. 20 匿名さん

    契約されている方も結構いらっしゃるんですね。
    確かに立地は良いようですね。
    でもHPを見るとまだ11部屋残っているようですので
    ここは結構苦戦されているようですね。
    中でも7000万円程の物件ですとどのような方が買われるのでしょうか?
    7000万円も出すのであればもっと立地も眺望もいいのが
    HBARIにあると思います。
    それでも東久留米に拘る必要はあるのでしょうか?

  20. 21 匿名さん

    立地・・・そんなに、いいかなぁ?
    むしろ私は立地が気に入らなくて、検討をやめました。
    だからと言ってHIBARIを買ったわけじゃないですが・・。

    7000万円ぐらい出せるなら悩まなくてすみますね(苦笑)

  21. 22 物件比較中さん

    エントランスが市役所側だったら、もっと駅に近い感じがしたのに、惜しいです。

  22. 23 いつか買いたいさん

    道路に面しているのがあの場所しかないのでは?
    たしかにエントランスが奥なので少々遠く感じますね。

  23. 24 近所をよく知る人

    >23さん
    そのとおり、マンション建設地(以前は畑だった)で道路に面しているのはあの場所だけですね。

    今、MRがあるところ(以前は月極駐車場だった)は、まだ地主さんが持っているらしいです。どうするつもりなのかまでは知りませんが。

    ただ、表通りとエントランスの通りでは、路線価が1割ほど違うみたいだから、固定資産税は表通りに面していない分、安くすむかもしれませんね。

    参考までに↓全国の路線価と公示地価が地図上でわかるサイトです。
    http://www.chikamap.jp/
    あ、両方とも実勢価格とは違いますので。老婆心ながら。

  24. 25 ご近所さん

    以前、検討していましたが、やめて良かったと思っています。
    外観ができ初めていますが、値段の割りに安っぽく感じました。

    売れ残りも総戸数に対して、結構あるようで、苦戦している模様。

  25. 26 契約済みさん

    安っぽいかなぁ・・・
    いや、まぁ高級とは言いませんけどね。むしろ高級感を押さえたからあの値段で収まっているような印象を受けます。3LDKも4LDKもゆったりした広めの住戸が多いですよね。

    オプション契約会に行ったついでにぐるっと1周してきましたが、気になっていた南側の戸建てとの境が、思っていたより広かったので安心しました。

    残り6戸?はちょっと心配。
    高い(広い)部屋が残っていますねぇ。

  26. 27 匿名さん

    残り6戸?住宅情報ナビでは残り0になってますから完売かと思ってました。
    http://www.jj-navi.com/shuto/bukken/030/010/A00/10001695.html

    価格の高い安いの他にここを購入された方の決め手を教えて欲しいです。

  27. 28 契約済みさん

    >>27さん
    26です。
    住宅情報ナビ、たしかに上の方には「販売予定・販売中間取り:0タイプ」となっていますが、その下の表では「販売戸数 6戸(最終期)」とありますよ。ちょっと前までは間取りも載っていたけど、たしか3LDK:2戸、4LDK:4戸だったと思います。

    さて、ご質問の「決め手」ですが、
    西武池袋線沿線、都内、駅から徒歩10分以内、南向きで日当たりがよい、大きな道路に直接面していない(特に南側)、ある程度の広さがある
    というのが条件でした。その他、大規模やタワーよりも、中小規模を好む傾向が夫婦ともにありました。
    けど、一番の理由は、
    「東久留米という街が気に入ったから」かもしれません。賑やかすぎない落ち着いた街並み、豊かな自然環境など。
    その東久留米で、上記の条件を満たすものは、もうしばらくは出ないんじゃないかというのが、購入に踏み切った最大の理由のように思います。

  28. 29 ビギナーさん

    25のご近所さん、エントランス横に電光の看板が点滅しておりましたが、夜も同じように点滅しているのでしょうか?もし夜もあのまま点滅してるとしたら看板の近くの部屋だと非常に気になるような気がします。

  29. 30 26

    >>29さん
    南西の角の看板ですよね?
    深夜に見たことはありませんが、22時頃までは点滅しているのを見たことがあります。私も気になっているので、実際に住んでみて気になるようだったら夜中だけでも消して頂くようにお願いするしかないかなぁ、と思っていますが…。

  30. 31 契約済みさん

    引渡し日は結局いつになるのでしょうか?10月31日なんでしょうか?オプション会の際に確認するのを忘れました。引越し幹事会社では、まだ引越し日も決まらないと言われました。希望を出しているのに。。。

  31. 32 26

    >>31さん
    自分もスケジュールで確認したいことがあったので、今日MRに行って聞いてきました。
    正式な今後のスケジュールは、明日9/10に決定し、明後日に郵便で発送する予定とのことですが、非公式情報としては、
    ・10/20(土) 内覧会
    ・10/31(水) 引き渡し
    とのことです。

  32. 33 契約済みさん

    >>26さん
    貴重な情報載せていただきありがとうございます。
    内覧会はもっと早いのかなと思っていましたが、意外と遅そうですね。
    正式なスケジュールで確認したいと思います。

    フローリングのコーティングをオプション会で申し込んだ方はいらっしゃいますか?コーティングは引渡し日以降でないと施工ができないと言われましたが、引渡し日からすぐ施工してもらえるのでしょうか?施工に2日間かかるみたいですね。できるだけ早く引越ししたいと思っていますが。。直接業者に連絡しようとは思っていますが、どなたか情報をお持ちでしたらお願いします。

  33. 35 入居予定さん

    へー結構皆さんコーティングってやられるんですね。
    うちはまったく考えていなかったんで全然見ていませんでしたがちょっとみてみようかなぁ。
    ようは掃除がしやすくなりますよってことなんですよね?

    内覧会の同行業者は頼もうかと思っていたんですがもしコーティングもやるとすると34さんが頼まれた業者さんはお徳かもですね。
    もしコーティング頼むとしたら是非教えてくださいね。

  34. 36 契約済みさん

    コーティングですが、うちも考えてなかったんですが、ワックス掛け10年しないでもピカピカだそうでやっぱりしてもらうことにしました。ペットを飼っても傷がつきにくいとか。モデルルームのフローリングもコーティングしてあったそうです。だからあんなにピカピカだったんですね。長い目で見れば全然安いと思います。前面やっても十数万でした。

    ところで正式なスケジュールまだ来ませんね。。。皆さんは届いてますか??

  35. 37 26

    うちもコーティング頼みました。
    友人が「普通のワックスだと数年に1度かけないといけなくて面倒だ」って言っていたので。モデルルームもそうだったんですね。
    施工の時間がどのくらいかかるか(引き渡しの日でも施工可能か)は、広さにもよるんだと思いますが、乾燥も含めて2日見てほしいとのことだったと思います。

    内覧の業者さんは、うちも頼もうかなぁと思っています。
    34さん、お得で良いですね〜。
    嫌がるデベもいるとどこかで聞いたことがあるので、モアの営業さんに聞いたら、「全然問題ないです」とのことでした。

    それにしてもスケジュール来ないですね。
    藤和ハウスさんの方をつついてみようかな。

  36. 38 契約済みさん

    内覧会の同行業者で大手はさくら事務所みたいですね。評判もいいみたいです。うちはそこにしようかなと思っています。約5万ほどかかりますが、プロの目で見てもらうのは安心ですし、高い買い物なのでそれを考えれば安いかもしれません。

  37. 39 26

    スケジュールの件、さっきモアさんの業務部(営業さんではなく)に電話して確認しちゃいました。
    やはり
    ・10/20(土) 内覧会
    ・10/31(水) 引き渡し
    だそうです。
    「書類は先週末に発送したので、今日あたりに着くと思います」とのことでした。

    内覧会は、施工業者さんが付くのは各戸50分間で、部屋毎に時刻指定されているそうですが、部屋は9時から17時頃まであけられるとのこと。
    内覧会の同行業者さんを入れる場合は、指定時刻の前にチェックをすませ、その時刻に施工業者さんと話をするのがよさそうですね。

  38. 40 契約済みさん

    今日うちにも正式なスケジュールが届きました。
    これから平日に銀行にも行ったりして結構色々やることがありますね。
    管理組合の役員なんかはいつ決めるんでしょうか?たぶん抽選なんでしょうね。ドキドキします。。

  39. 41 入居予定さん

    35です。
    奥さんと相談した結果やっぱりコーティングをやろうかということになったのですが34さんはどちらにお願いしたんですか?
    内覧会の同行もお願いしようと思っているので教えてもらえると助かります。
    他に方もお勧めの業者とかあったら教えてくださいね。

  40. 42 入居予定さん

    うちがお願いしたのはライフタイムサポートさんという業者さんです。他の掲示板で紹介されてたんでお願いしました。
    HPを載せておくんで参考にしてみてください。
    他にもコーティング業者さんはいっぱいあるみたいなんでいろいろ調べてみてもいいかもしれないですよ。
    http://life-time-support.com/#

  41. 43 入居予定さん

    35です。
    ご返答ありがとうございます。
    早速問い合わせしてみたいと思います。
    また結果報告しますね。

  42. 44 契約済みさん

    しばらくぶりに行ってみたのですが、周りの植栽も進んで一段ときれいになってきましたね。専用庭に芝も敷いてありました。楽しみですね。

  43. 45 契約済みさん

    棟内モデルルームがオープンしたようです。
    昨日通りかかったら大きな垂れ幕がかかっていました。

  44. 46 匿名さん

    まだ売れていない部屋っていくつあるのでしょうか?

  45. 47 契約済みさん

    >>46さん

    3LDKと4LDKが1つずつ、あと2戸とのことでした。

  46. 48 匿名さん

    みなさんもう入居されて、新しい生活がはじまっているかと思いますが
    その後の実際住んでみての感想はいかがでしょうか?

  47. 49 入居済み住民さん

    特に問題点もなく、快適に過ごしています。今までがアパート暮らしだったので、色々な面が快適です。表通りや上下左右の音なども全く気になりません。床暖房はいいですね。お風呂も快適。
    マンション内ですれ違う方はみなさん挨拶して下さいますし、そういった面でも安心して暮らせそうです。

    気になる点をあえてあげると、管理組合がまだ立ち上がっていないことと、駐車場ゲートのリモコンの感度がちょっと悪いこと(うちだけでしょうか?)ぐらいでしょうか。
    それと、MRがあった場所(マンションの北側)に何か出来るようですが、建築確認がおりないのか看板がまだないので、何が出来るか気にはなりますね。ただ、「住居地域」なので変なものはできないはずですから、心配はしていませんが。

    以前聞いた話では、残り住戸はあと1戸、棟内MRの住戸も既に売れたので、近日中に引き払うような話でしたが、どうなのでしょう。(棟内MRを引き払った後は、すぐ近くに売主の藤和ハウスさんのお店があるので、そこで対応するかも、というような話でしたが。)

    お住まいの皆さんと、この場を借りて、お店情報など交換出来るといいなと思っていますが、皆さんもうあんまりこの掲示板は見ていないかなぁ。
    とりあえず、他の板で話題になっていましたが、東口をまっすぐいったところにある「山形屋」という焼き肉屋さん、美味しいらしいです。

  48. 50 入居済み住民さん

    今日気付いたら、もう棟内MRの垂れ幕などは無くなっているし、モアさんのHPからも無くなっていますね。
    もう完売したのでしょうか。

  49. 51 48

    >>49さん
    詳細に書いていただき、ありがとうございました。

    ちなみにインターネットの環境はいかがでしょうか。
    新しい集合住宅ですので、光ファイバが入っているかと思いますが
    プロバイダは特定の会社を利用する形なのでしょうか。

  50. 52 49

    >>51=48さん
    49です。
    インターネットの光ファイバは、KDDIの「ひかりone(タイプV)」と、J:COMの回線が入っていますので、どちらか選ぶことになります。
    「ひかりone」であれば、プロバイダは7社から選べます。
    http://www.hikari-one.com/
    J:COMの回線だと、プロバイダもJ:COMです。
    http://www.jcom.co.jp/services/net.html
    このようにプロバイダが選べるので、プロバイダ料金はマンションの管理費には含まれていません。

    棟内・宅内にはLAN配線は入っていないので、どちらの回線を使うにしても、電話回線から分岐させることになります。もちろんどちらの回線もIP電話にできます。
    各部屋にLANモジュールがある形ではないので、宅内LANが必要であれば自分ですることになります。

    ちなみにうちは「ひかりone」で、プロバイダは「au one net(旧DION)」、宅内は無線LAN、電話はIP電話にしています。

  51. 53 48

    >>52=49さま
    インターネット環境について詳細に説明していただき助かります。
    ありがとうございました。
    個人的には「ひかりone」が入っている事がポイントが高いです。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸