東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 南町田駅
  8. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロッソ レガーロ口コミ掲示板・評判

  1. 23 gardenia

    ご丁寧にありがとうございます!とても参考になります。田園都市線沿いはたまプラにもマンションが数多くできますよね。。朝の混雑は激しくなる一方ということですね。ある程度覚悟が必要だということが分かりました。

  2. 24 匿名さん

    私も購入したものですが、排気ガスだけはやっぱり気になりますね。ほんとそれ以外は完璧に気に入ってます。近くのライオンズマンションは普通に布団とか干してましたので、大丈夫かなとは思ってます。マイナスイオンのエアコンでも付ければOKでしょう^^完璧なマンションなんてないですからね!

  3. 25 匿名さん

    私も気になっています。
    メゾネットの部屋はやはり今から見に行ってももう遅いですかね。
    元々は戸建て希望で探してたので、メゾネットならマンションもありだなと思いました。
    メゾネットだと価格もそれなりなので、ならもっと港北区・都築区あたりの
    便利のよい物件を狙えそうですが、住み心地は抜群ですよね。
    まだMRを見に行ったことが一度もないので躊躇してしまってます。

  4. 26 匿名さん

    まだメゾネットも次期分譲とかあると思うので大丈夫かと。。吹き抜け空間がなんともいえないくらい良いですね!戸建で7・8階も無理ですしね。。。

  5. 27 №25です

    次期分譲もあるんですね。
    では、今週末MR行ってみようと思います。
    見たら欲しくなりそうですよね。

  6. 28 匿名さん

    見たらほんと欲しくなりますよね^^MRに置いてある模型が欲しい今日この頃です。

  7. 30 匿名さん

    MRの場所いいですよねー。もしあそこなら1千万は値が上がるかもですね。何に価値を置くかですね。難しいところです。でもあの価格でメゾネットは買えないので場所は我慢です。

  8. 31 匿名さん

    その後、現在の売れ具合はどうですかー?

  9. 32 匿名さん

    久しぶりにMRに行ってきました。
    南町田自体は物凄く混んでいたのですが、休日にも関わらずMRには誰もいないという状態でした。
    営業マンは「好評です」と言ってはいましたが、前に訪れた時と販売済戸数もあまり変わっていたとも思えず、実際ちょっと考えてしまいました。

  10. 33 匿名さん

    MRが流行っていようといまいと、他人のことは気にせず、自分がどう思うかで判断すべきだと思うけど・・・。

  11. 34 匿名さん

    33さん
    もちろんその通りだと思いますけど、販売状況などは購入希望者だけでなく、購入者にとっても気になる情報の一つではないかと思いますが。

  12. 35 匿名さん

    確かに気になりますね。購入者ですが、あと何件くらい残っていますかー?

  13. 36 匿名さん

    いよいよ今年入居ですね!!!楽しみな一年が送れそうです!

  14. 37 匿名さん

  15. 38 匿名さん

    ちょっと前にモデルルーム見に行きました。狭いけどおしゃれな作りだった事は良いと思いました。
    しかしこの周辺を昔から知っているものとして一言だけ・・・
    道路も買い物も環境悪いですよ・・・
    10年後はもっと住みにくくなっているでしょう。いろんな意味で・・・

  16. 40 匿名さん

    メゾネットタイプは完売してましたねー。

  17. 41 匿名さん

    確かに仕様もデザインも良かったです。。。けど準工業地域ということや
    周辺環境の不便さを考えると購入には踏み切れません。
    将来、売る事も視野にいれているので、なおさらそう思いました。
    売る時、すぐ隣に幹線道路がドンって建っているのは、、、、客観的に見ても
    良い印象は持たないな、と思いました。
    デザインだけでは難しいですね。。。

  18. 43 匿名さん

    買わない人は別に意見書かなくていいですよ。買ってる人の気持ちを少しでも害することに気付いてください。

  19. 44 匿名さん

    そんなに条件が悪いんですか?
    ここの書き込みを見て盛り上がっていた自分の考えが変わってきました。
    準工業地域で高架の件は、渋滞緩和の為の高架や駅の近くとか道路の利便性を差し引いても魅力がないのでしょうか?
    とても気に入って契約したのですが・・・かなり不安になってきました。

  20. 45 匿名さん

    おしゃれだし、駅近いし、広くて安いし、設備もすごくそろってるので環境を差し引いてもかなりプラスですよ^^

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸