東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 南町田駅
  8. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロッソ レガーロ口コミ掲示板・評判

  1. 190 契約済みさん

    営業の人に聞いたら、フロアはコーティングしてあるそうです。(たしかUVだったと思います)
    一応20年は掛けなおさなくても大丈夫とのことですが、
    保証はアフター規約に順ずると話してました。

  2. 191 チュロス

    190さん
    コーティングしてあるんですねぇ。嬉しい。
    情報ありがとうございました!

  3. 192 申込予定さん

    契約者様にお伺いをしたいのですが、
    高架事業になるくらいの交通量ということは、
    排気ガスとかによる、喘息とかは気にならなかったんですか?

    いまはそれで、悩んでいます。

  4. 193 契約済みさん

    実は私も喘息持ちです。
    なので、16号から一番遠い場所の物件を契約しました。
    ただ私の場合、ダニとカビに一番弱いので排ガスよりも湿気対策のほうに重点をおかないとなぁ・・・
    と思っています。
    空気清浄機や除湿機などで対応するつもりです。

  5. 194 申込予定さん

    193さん

    お返事ありがとうございます。
    営業の方からは、比較的大丈夫というような説明を受けましたが、
    長く住む事を考えると、気になりますね。
    結局は、窓の開けられない生活というのは考えられません。
    洗濯物が干せているのを見ると、平気なのかもしれないと思うのですが。

  6. 195 Just info

    新築分譲マンション販売伸張で通期業績を上方修正/プロパスト07年5月期第3四半期決算
     (株)プロパスト10日、2007年5月期第3四半期(2006年6月1日〜2007年2月28日)決算(連結)を発表した。

     売上高は597億4,100万円、営業利益は103億1,600万円、経常利益は75億4,300万円、当期純利益は40億9,800万円。

     当期、不動産開発事業において、当期に販売中の新築分譲マンション「リヴィエマーレ」(川崎市川崎区、総戸数207戸)、「ロッソレガーロ」(東京都町田市、総戸数93戸)の契約が順調に推移。また、資産活性化事業案件の契約および引渡し状況が順調に伸張していることから、通期において、当初予想を上回る見込み。

     同日付けで、通期連結業績予想を、売上高792億5,400万円、経常利益84億5,900万円、当期純利益46億5,200万円と上方修正した。

  7. 196 契約済みさん

    いろいろインテリアとか考えてますけど、
    なかなか似合いそうなのがなくて(悩)。
    予算が限られてるし少しずつそろえることになりそうです。
    ただ引き渡し時期が夏真っ盛りだから、
    まずはエアコンでしょうけど(汗)。

    あっ、独り言です。。。

  8. 197 申込予定さん

    こんにちは。 デザインが気に入り申込みを入れようか検討中です。
    けれど・・・ 16号が高架になると聞いて・・・ 車の出入りもめんどくさそうですし。
    ずっと住む事を考えるとやはり妥協したくないし・・・
    同じく検討中の方、どうお考えになってるか教えてください。
    近所の方に、音はかなりうるさいし、排気ガスも臭いと言われました。

  9. 198 契約済みさん

    197さん

    妥協したくないのなら、気に入った住環境の良いマンションにしないと後悔するんじゃないですか?
    (きつい言い方に感じたらゴメンナサイ)
    高い買い物ですし、駅や大きな幹線道路から離れた物件じゃないと、静かで澄んだ空気の環境なんて望めませんよ。
    昼間も自宅にいて窓を開けて新鮮な空気を・・・という気持ちになるのなら、住環境は大事だと思いますよ。
    駅の近くや幹線道路付近なんて利便性重視じゃないなら魅力ないですしね。

    駅から離れた戸建てなら車は目の前で出し入れ簡単だし、低層住居地域なら住環境も良いですし・・・私も閑静な住宅地のお気に入りの注文住宅が欲しかったんですが、私の稼ぎでは予算的にも大変厳しいですし・・・ね。
    結局、自分としては妥協出来ると考え(もちろん内装はお気に入りです)納得しました。
    窓さえ開けなければ快適な室内です。(ちょっとサッシが心配ですが)
    でも、高架が出来るまでの方が夜間の騒音は煩いかもしてませんね。

  10. 199 近所をよく知る人

    近所に住んでますが、16号の騒音と空気の汚さは正直慣れませんよ。
    洗濯物は外で干したら黒くなってしまうでしょう・・。
    そんなチャレンジはしたことないけれど。
    それより、町田は米軍の爆撃機の通り道ですよ。
    耳をつんざく音、落ちてきそうな低空飛行。
    一度体験してみると、マンションをローンで購入したことを
    絶対に後悔するでしょうね。

  11. 200 匿名さん

    199さん、お引っ越しとかは今まで考えたりしました?

  12. 201 匿名さん

    あのう、米軍はあまり気にはなりませんね。グランベリーモールにいても、爆音聞いたことあります?
    私はなかったですけど。199さんはなにか、あったんですか?ローンにこだわってるけど、ローンで落ちたの?

  13. 202 周辺住民さん

    南町田はほとんど気になりませんよ。鶴間>中央林間>東林間......>南町田
    航路は小田急江ノ島線上にあり、飛行場に近ずくほど、飛行機の高度が落ちてうるさくなる。
    南町田は航路から横にずれています。それに以前に比べて、飛行機の発着が減っています。
    中央林間に住んでいた時は、窓を閉めていても、うるさい時期はテレビの音が聞こえなくなりました。この辺は窓を開けていても、聞こえるぐらいです。

  14. 203 周辺住民さん

    こんにちは。 私も南町田に住んでもう16年目になりますが、飛行機の音はほとんど気になりませんよ。たま〜に通過するぐらいですから夜も眠れなくなることも全くありません。
    まず心配ないかな^^
    実は私の友人がこのマンションを買いました。デザイン性とマンションのコンセプトがぴったりだったそうです。
    っで、私もモデルルームに行きました。印象としては何もかもが若くて、ずっと住むことを考えるとちょっと気が乗りませんでした。
    賃貸ならいいけど、デザインとかは飽きがきそうだし、営業の方の言葉遣いとか服装もチャラチャラしてたし。
    質問しても的確に答えてくれず、ただごまかすばかり。マンションはともかく信用できない営業マンからは絶対に買いたくないと思いました。
    みなさんはどんな営業マンに説明してもらいましたか?
    感想を聞かせてください。

  15. 204 HIRO

    203さん
    自分は女性の営業さんから買ったのですが、とても親身になってくれて丁寧に説明してくれました。
    もちろんマンションが気に入ったから買ったのですが、営業さんを気に入って買った部分もあるぐらいです。

  16. 205 契約済みさん

    私の担当だった営業の人は、チャラチャラした感じではなかったです。
    分からないところは後で確認してからですけど、ちゃんと教えてくれましたし。
    でもいろんな営業の人はいると思うので、「この営業さんは、はずれかな?」いう人でしたら、
    別の営業の人に変わってもらうのもいいかと思われます。
    ただ、物件が気に入らなければそこまですることもないかな、という感じです。

  17. 206 契約済みさん

    まず騒音ですが、私は中央林間に住んでいまして以前は小田急相模原で、学校は南林間に通っていました。
    一番うるさい地帯で生活してきましたが、以前より飛行機の飛ぶ回数が減ってきているように思いますし、
    私は全然平気です。これは人それぞれだとは思いますが。
    それと営業の方ですが、私の担当の方は本当に親切で親身になってくださる方です。
    昨日も泉ガーデンの本社へローンの件で伺いましたが、非常にスタッフの方は丁寧な方で、ちょっとした連絡の行き違いに対しても大変丁寧にお詫びのご連絡をいただきました。
    ローン対応してくださった銀行員の方よりよっぽど誠実な対応でした。
    余談ですが・・・
    本社はとっても素敵なところで、インテリアもかなり気の利いた感じのものでした。
    ですので実際この物件も出来上がったら素敵なんだろうなぁ・・・と思いながら帰ってきました。

  18. 207 契約済みさん

    私も六本木オフィス行ってまいりましたがセンスの良いほんとに素敵なオフィスでした。マンション完成楽しみですね!防音防塵幕はいつとれるのでしょうね?外される瞬間みたくないですか!?是非見てみたいのですが・・・。

  19. 208 キューポラ

    207さん。覆われてるシートがどっかのビルのTVCMみたいに、
    一気にはがれて「わ〜っ♪」なんて出来たらいいですね〜。

    でも、それはたぶん無理そうだから、せめてプロパストさんから
    現地建物の完成写真とかを送られてくることに期待したいです。

  20. 209 契約済みさん

    キューボラさん、ですよね〜♪一気にとれて欲しいんですけど^^;
    今はどんな状態なのでしょうね。。。どなたか写真UPお願いします♪

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸