東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 南町田駅
  8. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロッソ レガーロ口コミ掲示板・評判

  1. 270 契約済みさん

    ご契約済みの方々へは内覧会の案内がきていると思いますが、前田建設担当者立会いで1時間程度とは、短くないですかね。。。
    当方、業者立会いを希望していますが、みなさんはどうですか?

  2. 271 入居予定さん

    270さん、 内覧会 ←こちらに色々載ってましたよー。

    個人的には内覧会以後に不備など見つかっても色々と修繕とかしてくれると思いますので、業者さんにお金を使わず、家具とかに使おうとは考えてます。

  3. 272 契約済みさん

    入居後でもいつでもおかしなところは指摘できると思いますよ。
    実際にしばらく住んでみないとどんな不備があるかわからないところがありますしね。。

  4. 273 入居予定さん

    268です。とりあえず販売会で聞いてみることにしました。

  5. 274 契約済みさん

    268さん、表札は入れようと思ってますよー。市販されてないっていうのはたぶんピッタリのものは売ってないですよーってことなのかも?

  6. 275 契約済みさん

    あと、書体はもっとあった方が良いですよねー。でも逆に統一感があって良いかも知れないですが。

  7. 276 契約済みさん

    270です。271さん、272さん、ありがとうございます。
    内覧会での業者立会い、悩みます。安心料を支払う気持ちで業者を使う方向で傾いています。もう少し悩んでみようと思います。

  8. 277 オレンジコート契約済み

    内覧会の通知来ているんですか〜?うちにはまだ届かないんですが・・・やはり8月のお盆の頃なんですか?(以前、担当の方がお盆ごろと言ってたもので・・)
    となると今年は帰省はなしかなぁ〜

  9. 278 契約済みさん

    こんにちわ。質問なのですが、的外れなことを聞いてしまうかもしれませんが、内覧会の業者立会いは希望するしないなのでしょうか?また立会いを希望する場合、有料という事なのでしょうか??ばかな事を聞いていたらすみません。宜しくお願いします。

  10. 279 入居予定さん

    268です。274さん、275さん、ありがとうございます。
    私もネームは入れようと考えていたのですが、
    書体がなんとかならないかと思ってました。
    できれば書体は販売会で他の書体を(ないかもしれませんが)
    いくつか用意してもらえたらと期待したいです。

  11. 280 入居予定さん

    278さん、こんばんは。

    内覧会の際にきちんと部屋が出来上がっているかどうか、自分たちの代わりにプロの目でみてもらうために業者さんを自分で雇うことを言っています。

    となるともちろん自分が雇った業者さんにお金を払わないといけないですよね。

    なのでプロパストさんから業者さんを呼びますか?呼びませんか?などの質問はありません。

    あまりうまく説明できませんが。。。

  12. 281 契約済みさん

    280さん、こんばんわ。
    お返事ありがとうございます。
    そういうことなのですね!勉強になりました!前田建設の方とは違う業者に立ち会ってもらいみてもらうという事ですよね。
    ありがとうございます!!納得しました!!

  13. 282 入居予定さん

    そそそ^^よかったです^。^

  14. 283 契約済みさん

    カバーほとんど外されてましたね!!!

    前の売土地、無理な話ですが、入居者全員でお金出し合って公園にでもできれば最高ですね^^;

    あとは、ポルシェとかジャガーとかの車のショールームくらいの用地として購入してくれればあまり害もなく良いですのにね。。

  15. 284 スタイル

    283さんへ

    >前の売土地、無理な話ですが、入居者全員でお金出し合って公園にでもできれば最高ですね^^;

    無理な事はわかっていますが、同じことを考えていました。
    公園・自転車置き場など、使い方をあげたらキリが無いですね。

  16. 285 契約済みさん

    私も考えてました。あの土地っていくらくらいですかねぇ。どなたか詳しい方概算額わかりますか!?

    それを約90世帯で割ったらどれくらいでしょうかねー。

    もしですが、皆で買って公園にできたら資産価値もかなり上がりますよね!!!

  17. 286 スタイル

    285さんへ

    地元の不動産関係者の友人に調べてもらいました。

    金額が、2億4600万円 だそうです。
    面積は、223.59坪 739.15㎡
    (どのくらい大きかったかは、忘れてしまいました。)

    ですので、93世帯で単純に計算をすると、

    1世帯負担金額が、264.5万円
    1世帯持分が、2.4坪 7.94㎡ です。

    友人曰く、
    「土地が増えて大きくなる事は、資産価値は増えると思うよ。
     自分のマンションの前に専用公園があるマンションはすごい。」
    と言ってましたよ。

    皆様、検討する余地はないのですかね。
    私は話があれば前向きに考えたいと思います。

  18. 287 契約済みさん

    285です。286さん早速ありがとうございます。

    本気で私もそういう話になれば大賛成です。

    この場合、プロパストさんに仲介してもらうのが良いのですかね・・。その辺、実際どう動くのが適切でしょうか・・。

  19. 288 入居予定さん

    土地に面してない部屋の方と、上層階の部屋の方に
    同意を頂けるかどうか。
    また土地の購入費用だけでなく、さらに工事費用も考慮に入れた上で、
    いくらになるかとか。
    それとその費用を現在手持ちの資金がない状態でも土地の購入費用と
    工事費用を支払える方法とか。

    私も前向きに考えようと思っても、これだけでくじけそうです。

  20. 289 入居予定さん

    288です。スミマセン、文章がおかしかったので訂正します。

    >「それとその費用を現在手持ちの資金がない状態でも土地の購入費用と
    工事費用を支払える方法とか。」

    ...ではなく、

    「それと現在手持ちの資金がない状態でも、その費用を支払える方法とか。」

    ...でした。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸