東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER
匿名さん [更新日時] 2009-01-27 16:08:00

現在工事中の、ひばりヶ丘南口のタワーマンション。
不動産会社からの正式な発表はまだですが、春に販売開始との噂。

興味のある方、情報交換いたしましょう!(少しスレ立てるの早かったですか??)



所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分


※こちらは既に正式な名称が決定しているようですので、タイトルを「ひばりヶ丘南口タワーマンション【33階建て】」から「HIBARI TOWER」に変更させて頂きました。



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-06 00:58:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 240 匿名さん

    ここで良いなら成増で良いのでは?
    安く手が出ますよ!!利便性良いし!ダメなのかな?成増じゃ?

  2. 241 匿名さん

    >236さん
    学園町の最寄は東久留米ではなくひばりヶ丘駅です。

    成増、住居侵入やひったくりが多くちょっと治安が心配…。
    あの辺りは、下町で高齢者が多いのでしょうか。

    住宅は、色々な環境が大事ですね(特に子育て家庭には)。

  3. 242 目糞鼻糞さん

    調べてみましたがやはり目糞鼻糞ですね

    国土交通省地価公示
    http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/SearchServlet?MOD=0&TDK=&...

    東京都西東京市谷戸町3−22−6 2007年
    地価 - 296,000(円/m2) 最寄駅,距離 - ひばりヶ丘 400m

    東京都西東京市緑町2−16−6 2007年
    地価 - 241,000(円/m2) 最寄駅,距離 - ひばりヶ丘 1,800m

    東京都西東京市田無町4−8−12 2007年
    地価 - 318,000(円/m2) 最寄駅,距離 - 田無 500m

  4. 243 匿名さん

    駅5分と比べてどうすんの?
    駅近って、1,2分ですよ。
    接している道路で金額は月とすっぽん。
    242は一体何がしたいのやら。
    駅に近い所に嫉妬ですか。

    この物件は、駅1分です。
    ここの地価を出したら?

  5. 244 匿名さん

    成増は、東武東上線じゃないですか(イヤです〜)。
    田無も良い街だけど、新宿線だから・・・
    池袋線のほうが、なにかと便利。
    しかも、急行が止まる駅がやっぱりイイのです。

  6. 245 匿名さん

    そうです、そうです。ここが1番 だから買ったのです。買わな人 買えない人
    何とでも 言ってください。

  7. 246 物件比較中さん

    あのう。ひばりが糞とか、いやいいとことかそんなことより
    物件自体の話をやりとりしたいんですけど・・・。

    所詮、西武線っすよ?ぷっぷかぷーですよ。
    検討してるなら、何故ひばりでこの値段で決めたのか。
    駅近、タワー、24時間フロント。
    でも、北向き外廊下、オプションだらけに販売する人無知。

    メリットデメリットを話す方がよくありません?

    西東京だ、練馬だ、東久留米だ
    って・・・くだらなすぎますよ(笑)豊洲だ小杉だって。
    関係ないじゃないですか(笑

    皆さんふんがふんがやってますけど、所詮西武線ですよ?(笑

  8. 247 匿名さん

    あなた、『所詮西武線』て発言したいだけじゃない。
    ぷっぷかぷーって(笑)。
    あなたがくだらなすぎ

  9. 248 匿名はん

    ひばりヶ丘談議より物件談議するとこなんじゃないんすか?

  10. 249 匿名さん

    >246

    ふるさとなので、どうしても西武線から離れられないのです。
    親も親類も友達も住んでいるから、西武線なのです。
    便利だから、充分満足しています。

    買わない人がいつまでも去らずに、かき回してるだけでしょ?
    ならば、ご自分から、物件自体のテーマを提出してみては如何?

    うちはひばりを第一希望で探していて、ほかにより良い物件が
    ないから、決めたのです。

  11. 250 物件比較中さん

    >246さん
    そういうのはありますよね。
    私も実家が中央線なんで、旦那の仕事も含め中央線、西武線で探してます。
    そして今、ひばりヶ丘に住んでます。凄く住みやく、気に入ってます。

    私は真剣に近辺で検討してますけど、あまりにひばりヶ丘の価値の
    話ばかりで、物件の話が出なかったのでついあのような書き方を
    してしまいました。
    購入された246さんに不快な思いをあさてしまったごめんなさい。

    物件自体のテーマですか?
    駅近いけど、正直高いですよね?タワーだから仕方ないのかもしれませんが
    他のタワーに比べても、イマイチ踏み込めないのです。246さんは
    ここを動けない、他になかっただけで決めたのでしょうか?
    毎日通勤で現場を見ています。私は素人なんで、見過ごしている
    価値があるなら知りたいな、と思いました。
    安い買い物ではないので、いろんな人の意見も聞きたいですし。

  12. 251 物件比較中さん

    ごめんなさい。
    >249さんでした

  13. 252 匿名さん

    お金にある程度余裕のある人は、価値だの設備がどうだの考えずに、

    「ひばりヶ丘」&「駅から1分」

    という理由だけで、多少高くても、購入するでしょうねー。

  14. 253 匿名さん

    >252
    同意!
    但し私は高層マンションが火災等の防災に不安を抱かせるので
    躊躇します。この辺は皆さんの価値判断みたいなものだから・・・

  15. 254 購入検討中さん

    購入を検討していますが営業さんを替えてもらうという事はできるのでしょうか?
    またその場合はどなたに言えばいいのでしょう。
    担当を替えてもらったことで抽選から外れるとか心証悪くするって事ありますかね?

  16. 255 周辺住民さん

    パルコの裏の都営住宅も駅近だよ!!

  17. 256 匿名さん

    営業の人替えてもらってもいいと思いますよ。担当の人に寄って全然違うと思いますので、納得のいくまで 質問して 納得して買った方があとで後悔しないです。私は、もう買いましたが、高層火災の不安があるので、低層にしました。
    駅から1分は、これからずーと住む事を考えたら 想像以上に色々な面で役にたつし、経済的にも どれだけ有利か? ワクワクしています。楽しみです。

  18. 257 匿名さん

    >254担当を替えてもらったことで抽選から外れるとか心証悪くするって事ありますかね

    そんなのあったら大変ですよね、無い事を祈りましょう。

    >255

    あっ!!その通りですね!

    お金に余裕あるから駅1分だけでは納得出来ませんよね、ピアレスみたいに鹿島とか石神井公園とか、付加価値が足らん。しかもピアレスは安かったです、その当時でも。

  19. 258 購入検討中さん

    >256さん
    低層を購入されたのですね。当選おめでとうございます。
    256さんの営業さんはどんな方でしたか?
    うちは女性の営業さんなのですが電話でのインフォもなにもないんです。
    売る気がないというか買わないと思われてるのか。
    気分よく納得して購入したいので営業さんを替えてもらおうと思います。

  20. 259 匿名さん

    高い買い物ですから、自分でもミソ付けない様にしたいですね。
    担当変えるなど、ほぼ自分がおかしい人の場合が多いですよ、他の大多数はその担当で良いのですから、たまたま相性が悪いあなたが異人です、集合住宅に向かないと思いますよ、迷惑かけないでくださいね。
    >254 >258 お二人さん....

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸