東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 矢野口
  7. 京王よみうりランド駅
  8. 【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND
ご近所さん [更新日時] 2009-03-04 16:16:00

京王よみうりランド徒歩5分、南武線矢野口11分。
コカコーラ工場跡地に自走式100%、家庭菜園OKの431邸大型プロジェクト。
今は淋しいエリアですが、隣接ゾーンに三和ができれば生活もかなり便利になるでしょう。
ただ、昨今の価格上昇から「稲城と思えない坪単価」になるのでは・・・と懸念しています。
いかがでしょう?

所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-30 11:12:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    E棟75平米で4,100万円ぐらいなら、高倍率抽選になって即日完売してしまう気がしますよ。

  2. 104 匿名さん

    明日からグランドオープンですね。
    価格下がらないかなぁ・・

    私もE棟がいいと思ってますが、4000万円前半じゃないと厳しいですね。

  3. 106 購入検討中さん

    2年程前に7小の奥に
    パナホームの一戸建て中規模分譲がありました。
    ランド駅からだと7分くらいかな?
    40坪以上で価格は4〜5千万だったような気がします。
    あの時、決断しておけば良かったです。惜

  4. 107 匿名さん

    マンションも戸建ても2,3年前が底値の気がします。
    定期借地とはいえ、向陽台のア○ボも100㎡近い部屋が3000万円台ということで高倍率抽選で即日完売でした。
    しかし、住宅購入は各家庭の購入タイミングが様々なので難しいですね。

  5. 108 物件比較中さん

    そんなに安いマンションが良いのなら
    稲城駅前のモデルムールのマンションを買えば
    良いのではないでしょうか。
    でもそれよりも、このマンションのほうが良いと
    思っているんですよね。であれば値段も高くて
    当たり前ではないでしょうか。
    マンション相場は、ここ数年で上がっていますし
    鉄道事情は若葉台よりも随分便利が良いですので
    十分購入検討できます。

  6. 109 匿名さん

    108さんが言う様に、良いものを安く買いたいと考えている人が多いのでしょうね。
    しかし、不動産は工業製品と違い年々安くなっていくというものではありません。
    時代に応じた相場があるので。
    そうでもなければ、時代の状況を読んで前に買った人の不満がでますよね。

  7. 110 匿名さん

    とても地価上昇の影響を受ける場所ではないと思うのですが・・

    物件と言うよりも、この場所が気に入れば損得抜きで買えばいいのでは?
    あとこのエリアでは資産性は求められないですね。

    今も昔も変わらないエリアなんですから。

  8. 111 周辺住民さん

    デベが一生懸命ですね 価格つり上げ工作必死ですね

  9. 112 匿名さん

    地縁がある人以外は手を出しにくい価格なのは確かですね。
    どうせ高値づかみをするなら、府中の三井物件、野村物件も視野に入れてもいいかも。

  10. 113 購入検討中さん

    とうとう今朝の朝日新聞にマンション価格の暴落が
    秒読みに入ったと記事が載りましたね。
    経済誌では少し前から書かれてましたが・・・。
    一般新聞でも取り上げたからには秋以降に価格改定があるでは?
    (特に郊外物件=まさに当物件周辺)

    とう訳でうちはもう少し動向を見てみます。

  11. 114 匿名さん

    府中の物件は、230万/坪以上じゃないかな?
    頭金の額によるけど少なくとも世帯年収が1,500万円以上ないと返済が厳しい。
    ここの物件が高いと感じているなら、無理だと思う。

  12. 115 匿名さん

    資金が足りなくて高いと感じている人もいれば、資金に余裕があってもこの場所であの価格は
    高い、と感じている人もいると思うよ。

  13. 116 匿名さん

    >>107さん
    ア○ボはMRにも行きましたが確かにお安かったですね。
    高倍率抽選即日完売でしたか?
    でも、キャンセル住戸が沢山でたようで
    ハガキが何回かきましたよ。

  14. 117 匿名さん

    >>116
    キャンセル住戸は沢山ではなく、688戸に対して確か総数5戸のはずです。
    そしてはがきは何回でもなく、2回のはずです。
    情報は正確にしないと、誘導になります。

  15. 118 ご近所さん

    総戸数は 688戸でなく 680戸です
    http://www.****/bukken_detail398.html
    数字は正確にお願いします。

  16. 119 匿名さん

    >>117
    ハガキ1回だけだったのなら不正確でしょうが
    「何回か」というのは、記憶に定かではないが確か複数回という意味です
    2回なら合っているじゃないですか。
    沢山と表現したら何か問題ありますか?
    これもたった1戸だった訳じゃないですね。
    何年か前の話です、キャンセル何戸かは覚えていませんが
    沢山出てるなという印象はもちました。
    「高倍率抽選即日完売だった」という書き込みを読めば
    どうしても「?」となります。
    688のうちの5戸が正確な数であると聞いても
    やはり高倍率抽選即日完売だったのなら
    多い(沢山だ)のでは?と思います。
    誘導といわれても、意味不明ですが?

  17. 120 匿名さん

    高倍率抽選即日完売というのは、申し込みから抽選、契約時のこと。
    ア○ボの場合、キャンセルというのは、自己の資金不足等でローンが組めなくてのキャンセルが多かった。
    いわゆる外部要因的都合。

  18. 121 矢野口住民

    ア○ボと表現していますが、なぜ隠す必要があるんでしょう。

  19. 122 物件比較中さん

    週末のイベントに行かれる方はいますか〜?

    こういうのって予算的に厳しいと思ってるのに参加してもいいもんなんですかね?

  20. 123 検討中

    参加されても構わないのではないでしょうか、その代わりいろいろと個人情報の提供を求められますが。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸