東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
ブランズシティ田園ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    >>600
    10年固定で 基準金利より−1.65 物件の2割以上の頭金で保証料無料

  2. 602 購入検討中さん

    多少の足音はするでしょうが、廊下の足音は他のマンションとそれほど差はないと思いますよ。
    それでも気になるようでしたら、オプションで二重サッシにしてもらうと良いでしょう。
    パッタリと契約が止まってしまった感じですから、それぐらいはやってもらえるのでは?
    契約前提としてなら、交渉すればまとまると思いますよ。

    でも足音が気になるようでしたら、近くの車やさんのパワーチェックや暴走族(古い?)
    とかの夜の騒音、上階などからの足音なども耐えられないんじゃないでしょうか。
    準工業地域でもありますし。今後どんな建物が近くに建つかわからないし、
    ある程度の騒音に対する覚悟はしておいたほうがいいMSだと思います。

  3. 603 物件比較中さん

    >>602
    オプションで2重サッシってありましたでしょうか?
    契約がとまっているとのことですが契約率はどれくらいだったでしょうか??

  4. 604 近所をよく知る人

    ドレッセ南町田も苦戦してますし田園都市沿線の竣工済み物件の値引き攻勢も始まっています。
    竣工まで3ヶ月しかなく大規模物件でこれだけ売れ残っているって東急としても誤算でしょう。
    残り部屋にこだわらなければそのうちいい条件が引き出せそうですね。

  5. 605 購入検討中さん

    >>602さん
    基本的な質問ですみません。
    二重サッシと複層ガラスは違うものなんですか?

  6. 606 物件比較中さん

    >>356
    違う。
    二重サッシュ:防音、複層ガラス:結露防止

  7. 607 物件比較中さん

    こちらのマンションのディスポーザーは自動給水でしょうか?
    モデルルームで見たとき、蓋をしめてONにすると自動で水が流れると聞きましたが、営業の方の説明がちょっとはっきりしなかったので、ご存知の方教えていただけないでしょうか。

  8. 608 契約済みさん

    >>598
    うちは申し込み金利確定で10年 1.8%を確保しています。

  9. 609 購入検討中さん

    やっぱりどう考えても今は待ちですかね。
    気に入ってはいるんだけど。大きな後悔をしそうで・・・・。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000015-maiall-bus_all

  10. 610 匿名さん

    >>609
    約半数売れ残っているってことはなんらかしかの問題があるんでしょう

    南町田の中古物件のだぶつきと価格推移みていると高値掴みになりそうで
    怖いですよね・・・ 10%程度値引きしてくれれば話は別ですが

  11. 611 契約済みさん

    どなたか水廻りコーティングを申し込まれる方いらっしゃいますか?

    うちはフロアコーティングを全室やるつもりでいたところ、
    「床は飲食の中心となるLDKで十分ですよ、むしろ余った予算で水廻りコーディング(キッチン・浴室・洗面室の3点セット)をおススメします」とアドバイスされました。
    最初の販売会でのことです。

    さすがに防カビコーディングまでは・・・と思っていますが、水廻りコーティングには惹かれているこの頃です。

  12. 612 設計事務所勤務

    >>602さん
    二重サッシのオプションはありえないでしょう。
    外装の変更はかなり大掛かりですから、もし、二重サッシに
    するなら、既存のサッシを撤去してからでないと無理ですよ・・・。
    あまり適当なアドバイスはされないほうが宜しいかと。

  13. 614 購入検討中さん

    二重サッシはたしかに大掛かりになりそうですが
    それをやってっくれる、となれば余程ということでしょう。
    交渉してみる価値はありそうですね。

  14. 615 契約済みさん

    契約済の方に質問です。

    インテリアオプションにて、キッチンまわり(ガスコンロ・食洗機・オーブン等)の物を申し込まずに
    引越が済んでから、別の業者に注文・取付ける予定の方はいらっしゃいますか?!

    オプション価格は高いような気がして、直接、自分達で探して購入した方が
    価格が安く済むのかなと思いまして。どちらがお得なのでしょうか?
    アドバイスの方、宜しくお願いします。

  15. 616 契約済みさん

    10年1.75%確保しました。

  16. 617 周辺住民さん

    ここと某近所物件と比較したものの結局違うところを購入しましたが、近所を通るたびに
    このマンションをみて「やっぱりいいなあ」とため息をついておりますw
    お子さんがいらっしゃる方なら買いかなと思いますよ。

    食洗器もオーブンもコンロも、結構エネスタ等の業者がなかなか良い仕事するので
    他業者でもアリだと思います。ただしあくまで後付なので、とくに食洗機は見栄えを
    気にされる方ならオプションの方がよさそうですね。

  17. 618 契約済みさん

    食洗機を後付の場合でも、オプションの食洗機と同じ型番や面材でつけることができると聞いたのですが、そのようにされる予定の方はいらっしゃいますか?

    我が家も面材が変わらず、値段が安いのならば後付にしようかと考え中です。

  18. 619 契約済みさん

    10年1.50%確保しました。

  19. 620 契約済みさん

    どちらの銀行でなのかも明記していただきたいですね、この際。

  20. 621 契約済みさん

    同感です。

    23万?くらいしていたキッチンのコンロ(おそらく同じもの)がホームセンターで15万くらいでした。
    工賃は不明ですが、せいぜい2〜3万でしょう。

    全く使用していないものを撤去して廃棄処分するというのもどうかと思います。

  21. 622 契約済みさん

    >619さん
    保証料は別途発生しますよね?
    もし込みということであればかなり凄い。

  22. 623 契約済みさん

    やっぱり後付の方が安そうですね。
    そうするとオプション30ポイント何に使うか迷ってしまいます・・・。

  23. 624 契約済みさん
  24. 625 契約済みさん

    >>613さん
    611です。レスありがとうございます。
    確かにいろんな業者さんがあるんですね。
    まだ時間があるので比較検討してみます。

  25. 626 物件比較中さん

    現在の契約率はどれくらいでしょうか?

  26. 627 物件比較中さん
  27. 628 契約済みさん

    >627
    立ち読みしましたが見出しほどではないですね。
    南町田のリセールヴァリューは70%台と出ていましたから他と比較してもまずまずなのでは?
    首都圏の下半期竣工予定大規模物件として、田園ヒルズも堂々名前が挙がっていました。

  28. 629 契約済みさん

    金利の上昇が気になりますね。
    4月なら10年固定で1.95だったのに・・・

  29. 630 契約済みさん

    それにしても、その後、「10年○○%確保しました。」
    シリーズのレスがないですね〜。
    具体的な銀行名も教えてくれないですし…。
    金利は一般的に融資実行時の金利が適用される
    ものでしょうから、いずれにしてもあやしいですけどね…。

    それにしても、もうすぐ提携ローンの
    申し込みですね。
    我が家は、長期固定の優遇が大きい
    住友信託でほぼ決まりかな〜と思ってます。
    頭金20%入れたら、30年固定で2.7%って
    なかなかだと思いました。
    やっぱり皆さんは、提携ローンが多いのでしょうか?
    それ以外で、お勧めがあったら、是非
    紹介して頂きたいと思います。

  30. 631 契約済みさん

    >630さん
    ローン選びお疲れさまです。
    >頭金20%入れたら、30年固定で2.7%って
    >なかなかだと思いました。
    同感です、よいと思います。

    迷いましたが、我が家は提携先ではない銀行で組む予定です。
    ・保証料ナシ
    ・繰上げ返済手数料ナシ
    ・固定と変動を行き来しやすい(変動から固定に切換の際の手数料はナシ)
    という3つのナシが魅力的に映りまして・・・と言うとどこだかお分かりになりますでしょうか。
    住宅ローン・保険板では結構頻繁にレスされている銀行です。

    低金利のメリットを享受したいので変動でスタートする予定ですが、
    長期金利上昇の気配があるので、固定にするタイミングで悩むことになると思います。
    その点630さんのような長期固定は気分的に落ち着かれますね。

    いずれにせよ9月の金利発表がドキドキです。
    申込みまでもう一息、お互い頑張りましょう!

  31. 632 契約済みさん

    >>630
    嘘じゃないと思います。
    うちも82銀行申し込み時金利適用で
    10年固定 1.85 その後−1%でOKもらってます。
    (9月時点でやすい方の金利適用)

    82銀行八王子支店の担当者の方には非常によくしていただきました。
    嘘だと思ったらTELしてみれば??


    調べればいくつかありますよ。

  32. 633 購入検討中さん

    ここのマンションあと何戸残ってるのでしょうか?


    床のスラブ厚280mmというのは魅力ですね。
    グランベリーモールにも近いしいいかも。

    あとは金利の上昇がちと心配です。

  33. 634 匿名さん

    >>633
    だいぶ売れ残っているみたいだから、1割くらい値引きするまで待てば?
    買い手市場だしあせって高値掴みする必要ないよ。

  34. 635 契約済みさん

    長期金利1.8%台に上昇 10カ月ぶり

    長期は3%超え確実ですね。

  35. 636 購入検討中さん

    最近書き込みないですね。
    いつも楽しみにしているのですが・・・。
    売れ行きも思わしくなさそうだし、やっぱり人気がないんですかねぇ・・・。

  36. 637 契約済みさん

    完売までの道のりは長いようで心配です。
    バランスの取れたよい物件だと思うんですが、、、
    やはり販売開始のタイミングにやられましたかね。

  37. 638 契約済みさん

    そんなに売れてないんですかね??
    今すんでいるマンションも建ってから完売しましたからそんなに心配はしてないんですが、
    現在の状況は気になります。
    最新情報知ってる方いらっしゃいますかね?

  38. 639 購入検討中さん

    モデルルームで確認しましたが、販売数は6割ちょっとでした。
    このままのペースだと竣工後に3割近くが値引きで販売される可能性があると思うと購入に踏み切れません。
    竣工後に欲しい間取りの部屋があるとは限りませんし、どのくらいの時期から値引きするのかも分かりませんが・・・。
    物件自体は気に入っているので今買うか、待つか悩みどころです。

  39. 640 契約済みさん

    なるほど。
    639さんのようにお悩みの方はきっと少なからずいらっしゃるかもしれませんね。
    昨今のマンション市況を考えるとこの先値引きでお得に購入できる可能性あり、
    ただどの部屋が残るかは分からないというリスク・・・。
    竣工まであと三ヶ月となった現在、販売のスピードが鈍っている理由が分かった気がします。

    建物自体は外観の評判もよいですし、
    これから植栽が加わるとますます魅力的になるものと信じています。
    インテリア販売会や現場見学会でお見かけした入居予定の方々も皆さん感じがよかったので、
    ここでの新しい生活を楽しみに待ちたいと思います。

  40. 641 契約済みさん

    638です。639さん最新情報ありがとうございました!
    確かに後ちょっとで竣工ですし、迷いどころですね。うちはこのタイミングで、長津田〜中央林間の新築でという条件で、物件も気に入りましたので即決だったんですが・・・。
    タイミングってありますよね。値引きって一般的にどのくらいしてからするんでしょうかね?

  41. 642 物件比較中さん

    契約者の方そろそろローンどうするか腹決めましたでしょうか?

    それにしても大規模マンションで3分の1くらいが売れ残る可能性が高いって
    東急もどうするんでしょうね・・・
    なんか聞いている人いますでしょうか??

  42. 643 契約済みさん

    >642さん

    週末モデルルームに寄って、販売状況を確認しました。

    正直竣工までの完売は難しいとのこと。
    ただ、現地での販売になれば実際の間取り、眺望を確認できるので大丈夫デスヨ、と
    割と悠長に構えてらっしゃいました。

    外観は好みだし、割と静かな環境(特に東側)なので売れるとは思いますが・・。

    ただ引越し後にあまり垂れ幕があるのは住人としては気持ちよくないので
    早く売り切って欲しいですね。

  43. 644 契約済みさん

    金利がすごいことになってきましたね。
    これは変動でやりすごすのが得策かも

  44. 645 契約済みさん

    先週あたりから2戸ほど売れたのでしょうか。
    以前は公開中の間取りが27件あったと思いますが、先ほど見たら25件に減っていました。
    記憶違いでしたらすみません。

  45. 646 契約済みさん

    初めて書き込みます。
    先週、契約したものです。
    東棟にしました。
    子供がいるので、学校が近いことに魅力を感じました。
    ただ、隣のパチンコ、ゲームセンターの存在が気になります。
    いろいろ迷って、他の物件も見に行きましたが、
    総合的に判断して決めました。
    一生の買い物をした気がして、なんかドキドキしています。
    来年幼稚園に入園予定の娘がいます。
    光幼稚園のホームページを見て、とても好感もてたので、
    見学にいってみようと思っています。
    入居しましたら、皆さんよろしくお願いします。

  46. 647 契約済みさん

    私も小中が目の前なので決めました。
    入居楽しみですね。

  47. 648 契約済みさん

    うちも光幼稚園を候補にしています。
    一度見学に行きましたが明るい雰囲気で好感が持てました。
    園が所有している畑があっていろんなものを育てては収穫しているそうです。
    またいろいろと情報交換しましょう。

  48. 649 購入検討中さん

    金利の上昇がとまらない どうしよう

  49. 650 契約済みさん

    まずは変動で組んで、下降したときに固定するのはどうですか?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸