東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション三田綱町 ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    GS広尾在住のものですが、遮音性は非常に高く左右の住戸の音は全く聞こえませんよ。また、乾式は建物全体が軽くなるので地震の横揺れ対する強度が増すメリットもあると思います。建築技術は進歩していますし、上で語られているような単純なネガは気にしなくて良いと思います。

  2. 752 匿名さん

    我が家も上、隣の音は気にならんですね

  3. 753 匿名さん

    GS広尾でも乾式君が出てきて同じように騒いでましたね。



  4. 754 匿名さん

    乾式君はいろんなところにいるよ。乾式でも、レベルがあるから注意やな

  5. 756 匿名さん

    乾式なんでしよ、ここは。

  6. 757 匿名さん

    乾式壁の遮音は施工次第ってことこがある。スペックどおりの性能が出るとは限らない。

  7. 758 匿名さん

    >>757
    しつこいのはGSさんか、デベか。
    とにかく情報操作はあかんよ。

  8. 759 匿名さん

    そんな車で10~15分も走ったら足立区なんだからどこでもいいだろ土地柄なんかw

  9. 762 匿名さん

    乾式壁の議論って、くだらないんですか?
    マンション構造上の極めて大切な部分と思いますが。。

    何かお考えをお持ちなら、ぜひご教示ください。

  10. 764 不動産業者さん

    湿式は高いだけで乾式より遮音性が低いという印象を与えるコメントが出ていますが、根本的に間違えています。

    厚みがある高級仕様の乾式、と言っていますが、実際の素材と具体的な厚みについて言及されておらず、全く論理的でありません。

    専門家として言わせてもらうと、このクラスの物件で乾式壁はあり得ません。

  11. 765 匿名さん

    ここは、乾式なんでしよ?選択の余地なし、、

  12. 766 匿名さん

    金さえあればここに住みたい.160平米くらいの...

  13. 767 匿名さん

    実際ここに書き込んでる人のほとんどが,パーマンなんて夢のまた夢,買えない人達でしょ.このレベルのマンション買う人はさすがに書き込みしないだろ.

  14. 768 匿名さん

    >>762
    乾式、湿式ってここで議論しても変わるはず無いんで議論しても意味がないという事ですよ。
    乾式が気になってるならここはやめて湿式のマンション探したらどうですか?
    悩む事ではないと思いますけどね!

  15. 769 マンション投資家さん

    三井不動産のパークマンションシリーズの最高峰ではないかという方もいますね。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000007072014...
    つまり日本最高峰ということなのでしょうかね。

    一方でこの土地は三井不動産は手掛けた最初のタワーマンションといわれる
    三田綱町パークマンション19階建ツインとも非常に近いですね。
    こちらはかなり古くはなりますが、この中古との比較物件ともなりえますね。
    三田綱町のパークマンションは1フロアを田の字に4分割して間取りをした
    有名なマンションで石坂浩二、浅岡るり子夫妻が新婚時に入居したことでも有名ですね。

  16. 770 匿名さん

    石坂浅丘夫妻は三田東急でなかった?

  17. 771 申込予定さん

    >>769
    736でもわかる人にはわかるのでは?という物件なんですかね。

  18. 772 匿名さん

    共用施設はものすごくいいですね。

    高級感もあるし、ゆったりとしているし。

    お風呂はどうなんでしょうね…おうちとは違った雰囲気ですから需要はあったりするのかな、とも感じられますし

    最初だけ?みたいにも思いますし…実際に運用してみないと判らないですね

    ラウンジがゆったりしているので、お庭をぼんやり眺めるのもいいのかも

  19. 773 匿名さん

    共用施設のお風呂はまるで高級ホテルについている露天風呂のような作りですね。
    こちらはゲストルームについているお風呂なのだと思いますが、住人も利用可能なら嬉しいです。おそらく同じような考えの方がいらっしゃるでしょうから、最初の数ヶ月は予約が埋まってしまうのではないかと予想します。

  20. 774 匿名さん

    あの風呂を掃除するのは大変だろうな。

  21. 775 匿名

    二日前に資料届いたけど、アトリエ付きの160㎡の部屋の間取り図が入って無かった。
    もう売れたのですかね?

  22. 776 匿名

     160タイプはまだ販売していると言っていました。10階だそうです。9階が150タイプ。
    最上階11階の160よりも、もっともっと広~い部屋は非分譲だって。
    最上階にあるもうひと部屋は144Hタイプだということです。

  23. 777 匿名さん

    >769

    RBAって業界団体で、提灯記事が多い。よいしょしてまでも、宣伝しなきゃって状況なのかな。

  24. 778 匿名

    記事で人気が上がれば、価格も高くできるでしょ。
    今が価格未定なのはそのためでもある。
    ま、ここを購入する人達は価格を高くしてもらった方が、変な人や、転売目的の人が購入しづらくなるからむしろ歓迎すると思うけどね。

  25. 779 匿名さん

    >>778
    そうですかね?購入者はずっと持ち続ける人ばかりではないのでリセール価値=転売まで考えて購入検討するのでは?

  26. 780 匿名

    ずっと持ち続けようとする購入者には>778のような人達が多いだろうから、>779の言うような転売目的の人達が割り高だから購入するのをためらうのを歓迎するだろうという見解。
    >779の指摘する購入者がいるのも現実なので、どちらの意見ももっともなことだと思う。
    要は、販売会社がいかに利益を上げて完売させるかを考えているということ。
    これも当然のことだろう。

    転売目的でないウチとしたら、最初から転売目的での購入者は少ない方がいいなと勝手に思っている。

  27. 781 匿名さん

    余計なお世話でしょうけど、価値観や家庭環境が変わって売却しなければならなくなることって意外に多いものですよ。
    すなわち、当初は永住目的だから多少高くてもいいやと思って購入しておきながら、しばらくすると急に相場が気になってしかたなくなる層も確実にいるということ。
    やはり有利に転売できるかどうかはものすごく重要だと思いますけどね。

  28. 786 匿名さん

    ここはPM最高峰間違いなし。

    霞町、千鳥ヶ淵より上。

    3A域内にこれだけ広大な敷地内緑化・隣地に借景を出来る土地は有りませんから。低地は致し方なし。

    赤坂御用地や常陸宮邸などとまでは言わないものの、宮家のお住まいを除いては、

    一般人が都心に居住できる集合住居としてこれ以上のモノは今後も難しいでしょう。

  29. 789 匿名さん

    赤坂御用地の海抜は広大な敷地が20〜30m、常陸宮邸は全敷地30m以上、の高台ですから、当たり前ですが段違い。

  30. 790 匿名さん

    同じ低地なら、広尾駅前すみふをまつわ。ブランド価値が段違いだからな

  31. 791 匿名さん

    >789
    じゃあ、山の上にでも住んだら?
    川沿いや沼地とかならご遠慮だけど、過去に洪水などの被害もないし、
    1mでも標高が高いところが宅地として優れているとは思わないよ。
    そんなことよりもマンション性能として水漏れしないなど施工精度のほうが重要。

    >790
    ブランド価値?予算が合った好きなところに住めばいいだけのことでは?
    このクラスの富裕層は、車とかでも下取り価格とか気にして買わないよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  32. 792 匿名さん

    さっき散歩したが、パーマン立地じゃないな。低地で古い家も周りにあるし高級感なし。で、なんか異臭がするですな。

  33. 793 匿名さん

    >786

    乾式壁のコストダウン物件がパークマンション最高ですか。三井も落ちたもんだ。

  34. 794 匿名さん

    エントランスとか見た目よくして、中身はパークホームズみたいな感じじゃないよな笑

  35. 795 匿名さん

    モデルルームでそれと分かる内装はそれなりに作って、構造部分はコストダウン。張りぼてマンションがフラグシップとは。

  36. 796 匿名さん

    さんざんな評価ですな。

  37. 797 匿名さん

    >786
    このあたりの緑地っていうほどすごくないですよ。3Aでも有栖川公園とか檜町公園~赤坂氷川神社など同等の緑地はあります。元赤坂を3Aにいれていいならそこからの御所ビューってのもありますね。ここと同じく低地ですけど比べ物にならない緑の量です。
    もう少し視野を広げたほうがいいっすよ。

  38. 798 匿名さん

    でも、赤坂みたいに昼からキャバクラやってるようなところに住むのは…。

  39. 799 匿名さん

    麻布十番もかなりの歓楽街だと思うけどなー。
    ここもそうだけどある程度離れてればいいんじゃない?

  40. 800 匿名さん

    赤坂、駅行くまでに、ラブホがあるのも…。あ、でも、あそこはいま廃墟になってるのか…。

スムログに「パークマンション三田綱町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸