東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウスザガーデン【Part7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 菊野台
  7. 柴崎駅
  8. パークハウスザガーデン【Part7】
匿名さん [更新日時] 2007-02-14 14:38:00

入居まで引き続き情報交換しましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43155/



こちらは過去スレです。
パークハウス ザ・ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-06 09:56:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 986 匿名さん

    >985
    またそういう書き方をすると荒れますから気にしない様にしましょうよ
    大型物件ですからいろんな人が居ますから

  2. 987 匿名さん

    引越し業者を他社にする場合、あえて最後の方の時間を狙うのも手ですよね。
    15時からにすれば朝からより安くなるので。
    そうすれば待ち時間も少なくて済みますから。

  3. 988 匿名

    ぞうさんにお願いしました
    15:00〜18:00にしましたよ
    幹事さんに見積もりをお願いした時も
    午後便なら安くなると言われました
    最悪新居の荷下ろしが住むのが
    21:00ぐらいになってしまうかもしれませんが
    冷蔵庫の電源のoffを当日朝すればよいのはメリットかなと
    日程的には件数maxを超えていないのでまあ大丈夫でしょう
    28日のセントラルは深夜までかかりそうとの事でした
    前の住まいとの兼ね合いなどもあるのでしょうがないですよね
    皆さんがんばりましょうねー

  4. 989 匿名

    >986
    そうですよね、スルースルー♪
    ちなみに現在の住まいでは上階の方が酒乱です
    夜の11時位から怒鳴り声が始まり、最後はドスンドスンです
    最初はすっごく怖かったし、不愉快でした
    ですが、意を決して玄関まで行ってみたら、
    お花が飾られ、きちんと住まわれている様子
    きっと、色々有るんだなあと引き返しました
    ガーデンに入居したら出来る限りの努力をして
    皆さんと気持ちよく暮らしていきたいです

  5. 990 匿名さん

    >985さん
    お気持ちはわかりますが、
    985さんも悪気があって書き込みしているわけではないと思いますよ。

    現在の我が家も、上階の方が激しく夜行性な「大人」の方で、
    26時過ぎからお風呂とテレビ、歩きまわる音とオンパレードです。
    (まあ、うちの賃貸、もともと音が響きやすいんですけど…)

    子供であろうと大人であろうと、「人様に迷惑をかけないよう"気をつける"事」。

    小さいお子様がいるのであれば、「子供なんだから仕方ない」と思わず、
    キチンとその部分を子供に教えてあげる事が、後々お子様のためになるのではないでしょうか?

    そこを甘やかしてしまうと、「騒音問題」を引き起こす「大人」に
    なってしまうのだと思いますよ。

    キレイごとかも知れませんが、皆さんと素敵なマンションにしていきたいと思っています。
    仲良く冷静に話しあいましょう。

    せっかくの情報交換な場所なわけだし(^-^)♪

  6. 991 匿名さん

    990です。
    >お気持ちはわかりますが、
    >985さんも悪気があって書き込みしているわけではないと思いますよ。
    →984さんでした(^-^A

  7. 992 匿名さん

    騒音は不安材料の一つですが,どこでもその問題は発生します。我家は50代で子供はありませんが,音については十分配慮するつもりです。どこの家庭でも,周囲への配慮は必要だと思います。長年住む家なのですから。

  8. 993 匿名さん

    即転売する人いますか?
    キャンセルする人いますか?
    都内のマンションが急騰してますよ。
    共有部・専有部の仕上げに不満のある人は気をつけてください。
    どこかで妥協しないと、手付金の2倍で売主から契約解除されますよ。
    直ぐに再販売ができる市場なので…。
    2倍の手付金が戻ってもそれ以上に高騰しています。金利もね。

  9. 994 匿名さん

     993さんは購入者ですか?どういう立場の人が書くとこのようなコメントになるのか・・・考えてしまいます。993は誰?

  10. 995 匿名

    皆さん引越しを機に家具、家電を購入されてますよね
    配達日ってどうしてます?
    何も考えずに引越し日にしていましたが
    引越し当日は半分現在の住居にいるわけで..
    やっぱり引越し日の次の日にしようかな
    でも、一斉入居ピークの頃なので迷惑でしょうかねえ

  11. 996 匿名さん

    話題を変えてしまってすみませんが、
    フローリングのコーティングって必要なのでしょうか。
    オプションにもなかったようですし、今までまったく気にとめてもいなかったのですが、
    先日引越し業者の人に言われて初めて気になりました。
    前にも似たようなご質問があったかも知れませんが、
    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  12. 997 匿名さん

    995さん
    我が家は幹事会社で1日入居予定です。
    家具は引越当日に運んでもらうつもりです。
    家具屋さんも待つことになると思いますが、
    幹事の強みを使い、低層階ということもあり、
    主人が平気だよ!と言い張っています(笑)
    私は不安です。家具屋が待つとは思えないし。

    996さん
    確認会時に、西松の人に質問したら
    『固くしぼった雑巾か、ホームセンターで売っている
    コーティングをしたらどうですか』と。
    ホームセンターで探す予定です。
    引渡し日の1日だけですが、時間があるので
    一斉にバルサン+フロアコーティングします。
    忙しくなりそうです。

  13. 998 匿名さん

    コーティングって何年間か持つフロアーコーティングワックスのことですか?

    数年経過後、またコーティングワックスやりたい!となった時にコーティング剤を剥がすのが大変との事。
    床の材質からみて、水生ワックスが良いと教えてもらいましたので我が家はそのつもりですが・・・。
    (ワックスのことでなかったらすみません)

  14. 999 匿名さん

    998です。
    水生ではなく「水性」でした。

  15. 1000 匿名さん

    みなさん家具や家電を買い揃えているようで。
    とりあえず引っ越すことに手一杯な我が家から見ると、うらやましい限りです(^-^)♪

    さて、引越し当日の購入家具搬入ですが、
    我が家がパンダさんから聞いた話からすると、かなり厳しいんじゃないかな…と。

    搬入は1棟で1家族ずつ行っていき、
    並行して複数家族の引越しは絶対しないといわれました。
    そのため、後からきた引越しは前の引越しが完全に終わるまで行えない。

    これは、荷物がごっちゃになるのを防止するためと、
    カートでトラックから部屋まで行き来するときに、
    接触するのが一番怖いので、これをを防止するためと聞かされました。

    この理論から行くと、たとえタンス1つだけでも、
    引越しの作業を中断しなければならなくなるため、
    1つだけ荷物を割り込ませて搬入するのは難しいんじゃないかな?

    とはいえ、タンス1個を搬入するために配送屋さんが3時間も4時間も待ってくれるとは思えないし。

    一度パンダさんにしっかりと連絡をとって、確認した方がよいかもしれませんよ?

    …なんか、引越で幹事vs他社、引越業者vs配送会社、など等、色々揉めそうですよね(T-T)

  16. 1001 匿名さん

    引越が夜まで掛かるとかありますが、引越について時間の制約って無いのでしょうか?
    夜や夜中が空いているだろうからと夜中にゴトゴト、ガタガタは勘弁して!!!って感じですが、
    一時的な事だから、多少の我慢をすべきことなんでしょうね。

  17. 1002 匿名さん

    すいません
    我が家は仕事上夜中にガタガタやることになりますが
    1週間くらいなんで宜しくおねがいします。

  18. 1003 匿名さん

    >1002さん
    両隣、上下階の方にはその旨直接挨拶しておきましょう。
    ここに書いても仕方ないです。

  19. 1004 匿名さん

    引越しの時間ですが、サカイさんの資料に、
    制限は設けないが一般常識的に早朝深夜は避けるようにと
    明記してありますよ。
    目安は8時から20時となってます。
    また、新規購入の家具・家電の搬入に関しても、
    引越し作業が少ない日にするよう、お願いが書かれています。
    強制ではないようですがね…

  20. 1005 匿名さん

    1000を超えたので新スレをたてました。
    移動をお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/tokyo/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸