東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウスザガーデン【PART6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 菊野台
  7. 柴崎駅
  8. パークハウスザガーデン【PART6】
匿名さん [更新日時] 2006-10-27 17:55:00

桜の季節がだんだん近づいて来てますね。



こちらは過去スレです。
パークハウス ザ・ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-18 14:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 514 匿名さん

    9月になりましたね。入居まで後半年。
    楽しみです。現地は大分工事が進んだんでしょうね。
    なかなか見に行けず、残念ですが、想像を膨らませてます。

  2. 515 匿名

    セントラル棟はよく見えませんでしたが、
    ウエスト、イースト棟は外壁タイル(正しいコトバが分からずスミマセン)
    が見えてきました。足場は残っていますが、全体像を想像しやすくなったかな・・。
    ウエストとイーストの間からですが、中庭に樹木が数本見えました。
    虫が苦手な自分としては、どうなることかと多少不安では
    ありますが、緑の近くで生活できる我が家を想像しながら
    時々通っています。

  3. 516 匿名

    私も虫は苦手でした。でも子供が生まれてから随分と変わりましたね(笑)
    うちは転勤族で都内から離れ地方勤務が多かったのです。田舎は緑も多いけど虫もたくさんいて
    子供たちは自然に囲まれたところで、すくすくと育ちました。
    とことん遊べるので勉強と遊びの区別がしっかりついてよかったと思います。


  4. 517 匿名さん

    私も結婚前は緑の多い田舎で育ちました。
    大人になってからは、虫も苦手になってしまいましたが、
    小さい頃は色々な虫や自然になっている実を食べたり、まるで野生児ですよね(笑)
    今、子供を持つ親になって改めて自然の素晴らしさを感じます。
    ガーデン前の野川、公園等素晴らしい環境で過ごせるのが楽しみです。

  5. 518 匿名さん

    517です。
    虫は食べていません!!!(汗)
    小さい頃は色々な虫を触ったり。。。と言う意味です。
    文章が足らずですみませんm(_ _"m)ペコリ

  6. 519 匿名さん

    >515さん
    大分工事は進んでるんですね。
    足場が取れるくらいになったら見に行きたいと思います。
    後二ヶ月ぐらいはかかるでしょうかね・・・
    とても楽しみです。
    また現地レポートをお願いします。

    >虫が苦手な自分としては、どうなることかと多少不安では
    ありますが、

    木や野川があるので虫はそれなりにいると思いますが、
    そのお陰?で、鴨などの野鳥や鯉や亀などが野川に生息できて、
    環境がいい場所になっていると思います。
    でも、実は私も虫は苦手ですので、ちょっと心配です。
    矛盾してますね・・・

  7. 520 匿名

    ムシの他に
    ウエストとイーストのちょうど中間あたりの前にある公園
    セミの鳴き声が凄かったです

    我が家の真前です 笑

    工事の進捗具合を見に行ったついでに
    子供とセミ取りで盛り上がり、楽しませてもらいました

    野川をほんの少し上流にいった車橋から川面を眺めると
    体長50cmほどのコイや、小さな魚の多いこと多いこと
    子供は川に入って魚取りをしたい!と騒いで大変でした

    野川沿いは雑草が生い茂り、立ち入れない状況...
    秋前には雑草を刈り取ってくれるのでしょうかねー


  8. 521 匿名

    本当に野川沿いの雑草はちょっとひどいですね。もう少し整備されるといいですね。
    あれではゴミを投げ捨てる人が増え、雑草を刈った後 ゴミがたくさんでてきそうです。
    しかし現地へ行くたびにイースト・ウェスト前にあるベンチ近くにはお弁当の食べかすや空き容器などのゴミが散乱していてモラル無い人がいて悲しくなります。
    せっかくの貴重な緑なのですから汚すようなことはしないでもらいたいですね。市で野川沿いの雑草なども刈るなど管理して欲しいものです。

  9. 522 匿名さん

    本日、書類がまた届きましたね・・・
    今回の書類を手にとって、だんだんと入居日が近づいているんだと実感致しました。
    それと共に今の住居から離れるのも寂しく…感じてしまっている今日この頃です。(とは言っても近いのですが^^)今のマンションは静かなので…大所帯のパークハウスがチョット気がかりです。

    ↑の方で既出の『24時間ゴミ出し可能か否か?』の件、その後レスは何件かあったのですが・・・
    仮に現段階がもしも『ダメ』なのだとしたら、後日、入居者で多数決を取って『24時間ゴミ出し可』になったらOKという事にすればよいというのはダメなのでしょうか?

  10. 523 匿名さん

    今回の市報には、
    中学校学校選択制の記事がのってます。しかし、近いのは、六中ですが・・

    http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC0202...

  11. 524 匿名

    六中ってどうなのでしょうか?中学はどこが評判いいですか?
    また、中学から私立受験する割合は多いのかしら?

    地所からの書類を受け取れませんでした。いったい何の書類なのでしょうか?
    駐車場のことかな?後ほど、届けてくださるのでお楽しみにしておきます。

  12. 525 匿名

    本日地所からの書類届きました。内容はローンの内容の確認と、駐車場の希望などです。ところできょうの書類によると、機械式駐車場の下段の車高が2000ミリ以下となっていました。以前の資料では1550以下でしたので、地所に直接問い合わせたところ、「変更した」とのことでした。これで車高の高い車に乗っている人が抽選からもれて外部の駐車場に止めざるをえない事態や、抽選で下段しか取れなかった人が車を買い換えたりする事態はなくなりました。また今はセダンに乗っていても将来ワゴンに買い換えたりすることも可能になりました。現在車高の高い車に乗っている私としても嬉しい限りです。でも、こんな大事な変更、確か以前にもらった変更箇所の中に記載されてなかったと思いますが・・・。

  13. 526 匿名

    523、524さんに関連して質問です。
    去年冬に現地に行った際に6中前を通りかかり、たまたまいらした6中の先生に聞いたところ、「問題のある子は去年3月に卒業し、いまはいい子ばかりです」とおっしゃっていました。中学校選択性が導入され、ガーデンからは6中のほか、4中や7中も通えます。うちも入居と同時に中学に通う子供がいるので、今月下旬から始まる学校公開や説明会には行くつもりですが、3つの中学校についての地元の方々の評判を知りたいです。

  14. 527 匿名さん

    525さん本当ですか?驚きです!(まだ書類を見れてません)

    だとしたら最高にビックでグレートで嬉過ぎるお知らせじゃないですか(汗)
    やったー! ガーデン最高♪ 地所さん愛してる(^ε^)

  15. 528 匿名さん

    ガーデンの工事の囲いがあるせいで見通しが効かなくなり、ゴミの放置を招いてるのかな、なんて思ってます。
    入居したらボランティアゴミ拾いしましょうか。

  16. 529 匿名

    そうですね。やりましょう!!
    敷地外とはいえ目の前ですからね。とても気になります。
    関係ないと知らん顔をしたくないですしね。
    提供する緑地公園も汚すことなく使ってもらいたいものです。

  17. 530 匿名さん

    次スレ立てました。
    移動をお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42912/

  18. 531 匿名

    ガーデン前の野川にカモが6羽ほどいました。今日も長閑な様子です。
    9月20日までに提出する書類が送られてきました。
    だんだん、慌ただしくなってきますね。 オプション会のありますし。

  19. 532 匿名さん

    近隣のものです。
    シートがはがされ、とても素敵な外壁ですね。

    ちなみになんですが価格はどれくらいだったのでしょうか?(2Lタイプ)
    また、駐車場の料金は?

    完売との事ですが動きがあったら是非にと思っております。

  20. 534 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42912/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸