埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2015-09-06 23:02:53

なかったようなので立てました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376986/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-29 07:09:34

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 551 マンション住民さん

    騒がしい太鼓の音はどこでやってるのでしょう?
    学校ですか?

  2. 552 住民さんE

    それコミュニティーセンターじゃね〜

  3. 553 匿名さん

    ゲジゲジ

  4. 554 匿名さん

    中庭に小学生、飛び出すなよ~笑

  5. 555 匿名さん

    管理人に言えば?

  6. 556 住民さんA

    先日は、駐車場から車道を歩いてのぼってきた親子もいたよ。
    それで事故ったって、車が悪くなるんだからやるせない。
    親がその程度の意識しかないんだから、遠くないうちに事故はおきるだろうね。

  7. 557 匿名さん

    管理人に言えば?

  8. 558 匿名さん

    また小学生?
    中庭で遊ぶのを控えたらどうですか?

    車道を歩くなんて驚きです。

  9. 559 マンション住民さん

    車両の制限速度は8キロ制限速度遵守。
    場内はライト点灯奨励。
    ミニショップ前の駐車場導入路の駐停車禁止。

    車好きから言わせてもらうと
    車両だって守ろうよね…
    えらい飛ばして走ってる車も多いし
    導入路に駐車していなくなる人もいるし危ないよ

    飛び出して来ても止まれる速度が制限速度です。
    場内はわざとぐらいのゆっくり速度で走りましょうね
    サーキットでもピットレーンは60km制限とかありますよ


  10. 560 匿名

    以前上階の足音で悩まれてた皆さん、その後どうですか?
    最近は掲示も見かけないので、落ち着きましたか?
    ちなみにうちは相変わらずうるさいままです。

  11. 561 匿名さん

    騒音問題をここで書くと荒れるよ。

  12. 562 匿名さん

    うちも上がうるさいよ。

  13. 563 匿名さん

    うちの上の1歳半男児は、ほんの5分前まで走ってましたよ。
    子供だから仕方ない、と思いたい気持ちはありますが、
    毎晩遅くまで走ってるので、親を疑います。
    夜は静かにするものだし、させるものでは?
    何度か掲示やポスティングもしてもらっていますが、入居の挨拶以降一度も挨拶はないので、
    残念なご家族なんでしょうね。

  14. 564 匿名さん

    563は下の人へ挨拶に行ってるのかな。
    そうなら偉いと思う。

  15. 565 匿名さん

    大人だけで暮らしていますが、何度か田舎からのおすそ分けを持って行ったことがありますよ。

  16. 566 匿名

    子供いるのに下に挨拶行かない人なんているの?

  17. 567 匿名

    563のケースは、入居の挨拶はされてるんですよね。
    詫びに来ない事への不満?

    足音を気にするのを止められないのと同じで、子供が突然走ったりするのを完全に止めるのは難しいんじゃないでしょうか。しかもまだ小さいお子様のようですね。

    うちも上階から挨拶は無かったし、足音は気になりますが、マンションではそういう事もあると割り切ってます。

    いがみ合って暮らしていく事の方がよっぽど辛い。

  18. 568 匿名さん

    我が家は
    何度言っても改善されないので諦めました。

  19. 569 マンション住民さん

    小さな子どもの足音なら成長とともに変わっていきますよ、といっても今1歳半だと先は長い感じがしますがね。
    掲示やポスティングって対象の住宅だけではないから騒音元が「自分のとこがうるさいんだ」ってわかってないかも。

  20. 570 匿名

    このマンションの上下の防音性能はよくないよ。
    残念だね。

  21. 571 マンション住民さん

    残念
    そう思わないけどな
    価値観は人それぞれだからそう思う人もいるんじゃない

  22. 572 匿名さん

    足音以外はしないけど。
    足音以外はね♪

  23. 573 マンション住民さん

    足音以外♩ってなんの音って思い始めたら
    答えを聞きたくなって書き込みしてしまいました
    良かったら教えてください

  24. 574 匿名

    朝、サブエントランスにいる小学生の数人の男子が通路をふさいでいます。通行の邪魔です。付近で遊んでいたり、大きな声でしゃべってる子供もいます。迷惑です。

  25. 575 匿名さん

    小学生なら、直接注意すれば良いのでは。

  26. 576 マンション住民さん

    >574

    以前、散歩に出かけるときにサブエントランスを通りましたが小学生が傘を振り回していたので注意しました。さすがに危ないと思ったので。

  27. 577 匿名さん

    マナーを守れない小学生を見かけたら注意しましょう。

  28. 578 マンション住民さん

    マナーを守れない大人を見かけても注意しましょう。

  29. 579 匿名さん

    遊んでないで早く学校にいきなさい。マナーを守ってね。

  30. 580 住民さんD

    小学生 注意しました
    同じエレベーターにのっても無視
    おりてすぐまたキックボードでかえっていきました。
    注意してもなかなかね~
    子供だから仕方ないか…

  31. 581 匿名さん

    私は先日、エレベーター付近で石を投げている小学生を注意したら無視です。A 棟です。

  32. 582 マンション住民さん

    ベルクの前の事故は酷いですね
    制御盤なぎ倒されちゃってるから
    信号は明日も復旧しないんですかね

  33. 583 マンション住民さん

    お巡りさんが交通整理してます
    お疲れ様です

  34. 584 匿名さん

    どうしてああなったレベルの醜い事故だな
    看板も街路灯も傾いちゃってる。

  35. 585 匿名さん

    どうやら犯人逃走中の模様です

  36. 586 匿名さん

    あそこの交差点、防犯カメラついてるからすぐ特定できるやろ。

  37. 587 匿名さん

    モリシアのツタヤの隣、スタバできるんですね!
    これはヒット!

  38. 588 匿名

    スタバは大歓迎!
    でもリニューアル後のTSUTAYAは見にくいし、通りにくい。

  39. 589 匿名さん

    オープンは12月4日ですね。楽しみです。

  40. 590 マンション住民さん

    カフェのクリスマス用チキンの予約が始まりましたね。
    今年もあって良かった。
    早速予約しないと!

  41. 591 マンション住民さん

    ハイ♪カフェのチキン予約しました。去年、とても美味しかったです!

  42. 592 マンション住民さん

    クリスマスの時ぐらいはチキンはデパ地下で買おうよ❗

  43. 593 マンション住民さん

    >>592
    いや、先入観は置いといて一度食べてみることを
    オススメします!

  44. 594 マンション住民さん

    >>591
    うちも予約しましたよ。
    お店のチキンは油がすごくて苦手なんですよね。
    カフェのチキンはベタベタしてなくていいんですよ。

  45. 595 匿名さん

    自分で焼かないの?
    むずかしくないよ
    うちは毎年焼いているけど

  46. 596 マンション住民さん

    >595
    そういう話をしているわけじゃないでしょ。
    「寿司握らないの?難しくないよ」と言ってるようなもん(笑)

  47. 597 匿名さん

    596さん、例えがよくわからないのだけど?
    単に、○○店のがいやなら自分の好みで料理してみたら?という意味なんだけどな。
    自分はシンプルなのがいいので、丸鶏を塩コショウしてローストするだけ。
    チキンは七面鳥ほど大きくないので時間もそんなにかからないし。

    握り寿司のように訓練いらないよ。

  48. 598 匿名さん

    どこそこのチキンについてあーだこーだ話しているところに
    だったら自分で焼けば?という答えがくるとそこで話が終わっちゃうでしょ。

    会話のキャッチボールだよ。

  49. 599 マンション住民さん

    >597
    すみません、それだったら勘違いしていたようです。
    598さんと同じことを言ったつもりでした。

  50. 600 ママさん

    皆さん、選挙の入場ハガキは届いてますか?
    うちはまだきてないのですが、いくらなんでも遅い気がして…。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸