埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2015-09-06 23:02:53

なかったようなので立てました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376986/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-29 07:09:34

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    C棟の16階もSUUMOに出ているよね。

  2. 452 匿名さん

    >>450
    即効で売れてしまったようです。

  3. 453 匿名さん

    まだSUUMOには出てるけど

  4. 454 マンション住民さん

    今警察がD等に来て現場調査していたようですが、何かあったんでしょうか?

  5. 455 マンション住民さん

    私A棟の住人ですが、転落事故があったと思われる日に管理会社から電話がありましたよ。
    「敷地内で倒れている人がいるが、そちらのご家族ではないですか。」と。
    部屋着倒れていたそうで。
    ただ具合が悪くて倒れているだけなら、意識が戻ってから本人に聞けばいいのに変だなと思っていたんですが、
    転落事故だったんですね

  6. 456 匿名さん

    B棟の値付けは短絡的ですね。
    最上階というプレミアがありながらも、
    あの値段というのは、何か急を要する事情でもあったのでしょうか?
    1割増でも買い手はついたと思われます。
    気の毒なのはC棟の方。
    B棟が出てから、値下げしてますね。

  7. 457 匿名さん

    モリシアTSUTAYA改装終わりました!
    広くなった上になかなかお洒落に生まれ変わりましたね!
    毎日寄り道しちゃいそうです笑

  8. 458 匿名さん

    へえ~。まだ行ってないので、今度寄り道してみます(笑)

  9. 459 匿名さん

    どのような事情があるのか知らないが、売らずに賃貸で貸しておけば良いのにね。
    賃貸料でローン返済していれば、いつのまにか完済になってる。
    駅近のこんな良い物件は、二度と手に入らないと思います。

  10. 460 匿名さん

    そうできればいいでしょうけど、誰もがWローンなんて組めませんからね。

  11. 461 住民さんA

    TSUTAYAに外側から入るとすぐ左手に何やら空き空間があるようですが、何かできるのですか?

  12. 462 入居済みさん

    北口の神戸屋は店仕舞いしてしまうようですね。残念!
    代わりではないですが、セブンイレブンの隣の隣あたりに新しくパン屋さんができてました。
    小さいお店ですが、ハード系のパンで個人的にはこっちの方が好みです。
    京成津田沼の方にも小さめのパン屋さんが開店してましたよ。
    こっちはパンの計り売りをしてたりして、ちょっと他とは違う感じ。

  13. 463 マンション住民さん

    近くに朝出して夕方出来上がるクリーニング店を探してます。
    ご存知の方教えて
    ください。

  14. 464 マンション住民さん

    B棟まだ売れてないみたいですね、ネットにのってるので

  15. 465 マンション住民さん

    ベルクのクリーニング屋さんは朝9時半までなら当日18時には仕上がります。

    東船橋までいけば、10時半までで、当日17時仕上がりのお店もあります。

  16. 466 マンション住民さん

    >>465さん

    463です。
    情報ありがとうございます。
    そこのお店が混んでいた理由が今さらですが
    わかりました。
    私も列に並びます。

  17. 467 マンション住民さん

    ベルグのクリーニング屋は
    注文と違うクリーニングで帰ってくる事が多いです。
    あんまりお勧めできませんね

  18. 468 マンション住民さん


    わたしはマンションのクリーニングを使っています。
    高くないですが、中2日かかります;-;

  19. 469 匿名さん

    今日の総会でライブラリーの夜間使用絶対認めないぞ!

  20. 470 マンション住民さん

    私も総会出席しますが何故反対ですか?
    特にメリットもデメリットも無さそうだし、個人的にはどつちでもいいと思ってたんですが。

  21. 471 住民さんD

    警備員も回っているんだし
    あんな事やこんな事にはならんでしょ
    大体そんな事する人はライブラリー使わずに外行くだろうに

  22. 472 入居済みさん

    話題を変えて外食情報
    南口の焼肉店「学一」
    率直な感想 二度と行かない。
    味…高い肉だからと言って期待するな
    当たり外れの差が大きい。
    サービス…牛角の方が気遣い出来るぞ。
    ハッキリ言ってあのサービスなら高い。

    安くて旨い肉もたくさん有って良い店なんだけど〆のスープ注文して30分待たせるサービスに耐えられない

  23. 473 匿名さん

    掲示板にも書いてありましたが、幼稚園バスを利用している子供のマナー、本当に悪すぎですね。親は話に夢中で子供を遊ばせてるし。改善されることを願います。あと夕方になるとビオガーデンで走り回ってる小学生、煩いし、駐車ゲート付近は危ない。早く帰りなよ。

  24. 474 匿名さん

    近隣公園が谷津小の運動場として使用されるとしても全部ではありませんよね。
    運動場やスポーツ施設は、時間がかかるでしょうから、小さな子供達の遊び場だけでも
    早く使用できるようにしてもらえると良いですね。

  25. 475 匿名さん

    B棟24階はまだ売れていないみたい。
    今日もM川不動産に掲示されていた。
    もう少し下げないと苦しいのかな。

  26. 476 匿名さん

    Yahooからは消えてますね。

  27. 477 匿名さん

    まだありました。失礼。

  28. 478 匿名さん

    ↑こういう投稿をする方は、どういう意図でされてるのでしょうか?
    ご自身の不動産の現在価値が気になっているのか、
    冷やかしなのか、ただの情報共有なのか?
    そもそも本当の住民さんなのでしょうか?
    そんなに他人の売買情報って気になりますか?
    当事者が、この掲示板見たらいい気持ちはしないでしょうね。

  29. 479 マンション住民さん

    B棟といえば、今回配布された理事会の議事録にB棟の事がたくさん書かれてました。
    B棟ってもしかして特定の人が苦情を言いまくってたりしません?

  30. 480 マンション住民さん

    B棟にはクレーマー一家がいると聞きました。

  31. 481 匿名

    >>480
    誰に?

  32. 482 匿名さん

    >>478
    それほど神経質になる事かな?
    多くの人は程度の差こそあれ気になるんじゃないの

  33. 483 匿名さん

    このB棟の値付けで、ここの価値が下がってしまいましたね。

  34. 484 匿名さん

    ちなみに、販売中に散々比較されたプラウド船橋、
    2013年7月竣工、9階、82平米3LDKの中古が、4870万円ででてますね。
    あちらのが広いとはいえ同じ3LDK、
    最上階というプレミアもなく、駅力と小学校問題を含む環境の差、イオン船橋の失敗とありますが、
    ここより高い値付けです。
    販売価格もたしかあちらのが安かったはずですから、
    相当な価値の差ができてしまいました。

  35. 485 住民でない人さん

    中古の売り出し価格は関係ないですよ。
    まぁその金額で売れたとしても買った人の価値観なのでそれはそれでいいんじゃねーの。

  36. 486 マンション住民さん

    10平米も大きさが違うのに、グロスの比較に意味があるのか。

  37. 487 マンション住民さん

    >>484

    あ、キミ相変わらずここに張り付いて
    覗いているんだ笑笑

  38. 488 マンション住民さん

    >>484
    そこのマンションの話題はやめてくださいね。
    荒れますから。

  39. 489 匿名さん

    プラウド船橋も悪くないと思うけど、>484の価格で売れたらちょっと驚き
    まあ価値観は人それぞれですが

  40. 490 入居済みさん

    プラウド船橋は中古が購入価格の3割増しでらしいですね。

  41. 491 入居済みさん

    へぇ〜

  42. 492 入居済みさん

    近所の外食に詳しい方にお伺いします。
    マンション近くの焼き鳥屋へ行かれた方
    是非感想をお伺いさせてください

  43. 493 マンション住民さん

    なんでプラウド船橋の住民がここにいるんでしょうかね笑

  44. 494 匿名さん

    492さん
    そのお店って、津田沼南クリニックの道を突き当たって左に曲がった所ですか?
    右にも何かお店があったような。
    私も気になっています。
    この近辺のチェーン店以外のお店に興味があるのですが少し入り難いですね。
    どなたか情報お願いします。
    ちなみに1人でも入りやすいならなお助かります

  45. 495 匿名さん

    総武線のすぐこちら側の通り(交番の近くのやるき茶屋の前から線路に向かって進んでつきあたりを道なり左折)はB級グルメの宝庫。
    その手の本でも紹介されていました。

  46. 496 入居済みさん

    ありがとうございます
    気になる焼き鳥屋は奏の杜テラス近く?の焼き鳥屋です。
    線路沿いもかなり魅力的ですよね〜
    とんちゃんへ行ってみたいと思ってます

  47. 497 匿名さん

    ほうとう家、ほうとう以外でも夜の酒のつまみも美味いですよ

  48. 498 マンション住民さん

    昨日の夕方、ビオコリドーで自転車に乗っていたA棟1X階にお住まいの男性、
    危ないので敷地内は自転車を押してくださいね。
    また、ビオコリドーは自転車の通行自体禁止ですので、ご承知おきください。
    あなたをお見かけするのは1度や2度のことではないですよ。

  49. 499 マンション住民さん

    ここで書くよりも、管理室へ報告を。

  50. 500 マンション住民さん

    >>498

    こんなとこに書いてもムダだよ。管理人室に通報

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸