埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2015-09-06 23:02:53

なかったようなので立てました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376986/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-29 07:09:34

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    本当にローソンなくなるんですか?
    残念ですね。
    じゃ、その後どんなお店が入るのですか?ご存知の方教えてください。

  2. 402 匿名さん

    閉店ではなくて長期休業ですよね?
    近所に同じローソンばかりあってもつまらないから、100円ローソンとか違う業態のものが出来ればいいのですが。

  3. 403 匿名さん

    398さん
    情報ありがとう
    美味しく鰻を頂く事が出来ました〜

  4. 404 マンション住民さん

    長期休業=閉店と思ったのですが、違うのでしょうか。
    コンビニは、いくつかありますが、いちばん近いのがC棟前のローソンだったので、再開してもらえたらいいなと思います。
    ただ、駐車場がないコンビニはなかなか集客難しいかもですね。

  5. 405 匿名さん

    オーナーが付けば復活でしょうけど
    まぁ大抵は閉店でしょう。
    反対側は人通り少ないですからね。
    コンビニ経営で考えるとかなり不利です

  6. 406 入居済みさん

    カクヤスなどの酒屋が入ると嬉しいな

  7. 407 マンション住民さん

    ブライトのエレベーター内扉の傷酷いですね…
    犯人特定して弁償させるべきだと思いますが皆さんはどう思いますか?

  8. 408 匿名さん

    今日は船橋の花火大会でしたね。バルコニーから観賞してましたが、ビューラウンジからでしょうか
    ?子連れの団体が利用されて
    いたのでしょうか?子供の声が、うるさかったです。

  9. 409 匿名さん

    花火、多くの方がバルコニーから鑑賞していたようですね。
    あちこちからざわざわとした声が聞こえた気がします。

    ところで前倒ししたという蚊対策の方、効果は感じられてますか?
    短時間の外出にも関わらず、相変わらずエレベーター内で数箇所も刺されてしまったので
    もう少し効果的な対策をしていただけたらと思ったのです、、。
    設備の見学等、昨年は住民の方が敷地内に留まる形で屋外行動をする機会もあったりで
    被害を実感しやすかった気もするのですが・・。

  10. 410 匿名さん

    奏の杜のコナミのHPが出ましたが、カテゴリⅣって高いな~。

  11. 411 住民さんA

    蚊は減ったような気がします。エレベーターないの傷は当たり前ながら弁償させるべきですね。

  12. 412 匿名さん

    傷は勿論弁償させるべきですね。
    蚊は発生場所や個人により差があるので一概には言えなそうですね。
    昨年も意見が分かれてましたし。

  13. 413 マンション住民さん

    傷は親が責任もって自首し、弁償すべき。あんなのを管理費から、などとなったら、たまらん。

  14. 414 マンション住民さん

    恐らく防犯カメラにばっちり映っているだろうから
    捕まるでしょう。

  15. 415 匿名さん

    ビデオカメラで証拠がたあったとしてもどうやって親に知らせる?
    ビデオをもとに階数を割り出す?

  16. 416 マンション住民さん

    ピーターパンの前のレオマンションの1階にアコレが入るみたいね
    アコレ安くていいんだよね でも周りイオンのスーパーだらけなの?

  17. 417 マンション住民さん

    エレベーターの傷は結局、注意で終わりのような。
    デュアル正面の屋根もまた傷つけられましたね…これは住民じゃ無く業者ですが…

  18. 418 匿名さん

    >415さん
    EV内の監視カメラで子供がおりた階はわかりますよね。
    管理会社が対象児童の保護者に連絡してしっかりと注意させないと、今後も同様
    の被害がどこかで起きる可能性があります。もしかして、本人は悪いことをした
    と思っていないかもしれません。
    既に管理会社から保護者に連絡が行っているのではないでしょうか。

  19. 419 匿名さん

    エントランス屋根の傷は二回目ですね。
    あそこには防犯カメラ無いのかな…
    けどあの高さでをぶつける車は運送屋位でしょ。

  20. 420 匿名さん

    完成して一年半…傷だらけのマンション。

  21. 421 入居済みさん

    そんなもんそんなもん
    消火栓に車ぶつけたらしく看板と消火栓も傾いてるし
    ボール遊びのせいか 電灯が割れてるし(2回目)
    ランドセルのせいでエレベーターの鏡は細かい傷で白くなってきてるし
    生活してれば何かしら起きるよ

  22. 422 匿名さん

    トイレだとか水周りって来客がついチェックするところだと言うけど
    エレベーター内も似たような感覚がある。
    知り合いのMSに行ってエレベーターに乗った時、ここが汚かったり錆びれてると
    それだけでそのMSのグレード感が下がっちゃうな。
    グレードっていうのは語弊がありそうなので言い直すけど、とにかく残念な気持ち・・。

  23. 423 匿名さん

    話ぶった切ってすみません。 中層階なんですが、夏ですしリビングの窓を網戸で開放したり
    するのですが、気付けば窓際のフローリングが砂埃だらけで雑巾で拭くと真っ黒になっています。

    掃除機のヘッドのローラーが直ぐに汚れてフローリングに線がかけるので妙に思って
    いたのですが相当砂埃が入ってくるのですね!
    網戸掃除をこまめにしても直ぐに真っ黒になることからも察せたのかも知れませんが、
    雑巾で全面拭きあげてちょっと疲れました。
    皆さん窓は開放しないのですか? フローリング掃除はどうしていますか。

  24. 424 マンション住民さん

    畑やグランドなどの砂が海風で飛んでくるので、あまり窓を開けっ放しにすることはないです。

  25. 425 入居済みさん

    床の拭き掃除は定期的に雑巾掛けしてますよ
    クイックルワイパーとかだとあんまり綺麗にならないので
    雑巾掛けの方が簡単に綺麗になります。網戸は劇落ちくんだっけ?あれでこまめに拭いてますね。
    玄関やシャッター?も拭かないとどんどん茶色くなってみすぼらしくなりますよ。
    元々此処は砂埃が凄かった地域なので頑張って掃除するしか無いですね。

  26. 426 マンション住民さん

    うちも中層階ですけど、網戸にしていてフローリングが砂だらけになることは無いです。
    掃除は基本的に掃除機のみで、拭き掃除はほとんどしてません。
    こういうのってきっと部屋の向きに依るんでしょうね。

  27. 427 主婦さん

    砂が細かいからね
    拭いたらビックリよ〜フィルターだってほっておいたら
    あっという間に壁が黒くなるよ

  28. 428 匿名さん

    エレベーター内の鏡の細かい傷は、ランドセルでついたのですね。
    どうしたらああいう傷がつくのかと疑問に思っていました。
    ちなみに、私は他棟の住民なのですが、
    B棟エレベーターの傷とは、その細かいものとは異なるのですか?

  29. 429 匿名さん

    428さん
    エレベーターの内扉にコインで斜めに削った様な後、二つのエレベーターともです…
    防犯カメラにも映ってるのに。

  30. 430 住民さんA

    特定、弁償させるべし。

  31. 431 マンション住民さん

    B棟って3台エレベーターが有ったから1台は無事なんですね

  32. 432 匿名さん

    今回の場合は、監視カメラに写っていたのは子供だったようですが、
    これが大人だった場合でもおとがめ無しなんでしょうか?

  33. 433 匿名さん

    おとがめなしになったのですか?
    今後の事を考えると弁償させたほうがよいと思う。

  34. 434 匿名さん

    よく見るとガラスや一階扉の端の傷が酷い。
    まだ一年ちょっとなのにね。

  35. 435 マンション住民さん

    10月からネットで施設予約ですって
    なんでつなぐネットなんですかね

  36. 436 マンション住民さん

    コナミ、残念すぎますー。
    プールがないのはわかってはいましたが、(こちらも残念ですが)
    料金もコナミの中で一番高いものになるなんて…。
    いくら北口も使えるからって、ちょっと横暴すぎますわ。
    お客さんはいるのかな?

    確か、こっち側に他のジムができたら、北口コナミのお客さん取られちゃうから、
    とかそんな理由で、コナミが小規模をオープンさせたんですよね。
    うーん、あまりお客さんのことは考えてないのかな?
    こんな中途半端なジムじゃ、結局プール付きの他社ができたら全部持って行かれると思うけど。
    あぁ、他のジム、もちろんプール付き、できてくれないかな~?

  37. 437 匿名さん

    今さらできますかね?
    もちろんできると嬉しいですが。
    私も残念で入る気が失せました。北口と合わせて一つ分では使い勝手が悪すぎだよ!

  38. 438 匿名さん

    どんだけ奏の杜がバブルなのか試されているね。
    あの料金で盛況なら他の勘違料金設定の店が増えるでしょう。

  39. 439 匿名さん

    私は低料金の大量会員で混雑したジムより空いてて良いと思ってます。

  40. 440 匿名さん

    私も空いてる方がいいなぁ
    ドミナント出店なら人集まらなくても退店しないだろうし

  41. 441 マンション住民さん

    昨日A棟で転落事故があったって聞きましたが大丈夫だったんでしょうか?
    まさか泥棒が登って落ちたとかじゃないですよね?消防車や救急車がたくさん来ていて驚きました。

  42. 442 匿名さん

    そんな事があったんですか。

  43. 443 匿名さん

    女性なので泥棒ということはないかと。
    どうなったのか心配です。

  44. 444 匿名さん

    みなさん、浴室内の換気扇は掃除されてますか?月に一度はフィルターを外してみるんですが、ホコリが全くついていないので、そのまま戻しています。こんなに汚れないものなんでしょうか?

  45. 445 マンション住民さん

    洗濯物を毎日何度も浴室乾燥しない限り、そんなに汚れないですよ。
    裸で使う場所なんで、衣類からでる繊維が落ちていないからだと思います。

  46. 446 匿名さん

    転落事故の真相は?

  47. 447 匿名さん

    ニュースで代ゼミの廃校の記事がありますが
    津田沼校も対象のようですね。
    Y-SAPIXもなんらか影響受けるんでしょうか?

  48. 448 匿名さん

    B棟最上階、売りに出てましたね。
    4,780万円

  49. 449 匿名さん

    新築はいくらだったのでしょうかね?

  50. 450 匿名さん

    4600万くらいじゃなかった?
    ちょっと値付け安い気がするけど。
    最上階だから、5000オーバーからでよかったんじゃない?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸