埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2015-09-06 23:02:53

なかったようなので立てました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376986/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-29 07:09:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    躾のなってない小学生もアレですが、ここで小学生の行動をぐちぐち書いて、マンションの恥を晒してる大人もアレだよね。みっともない。

  2. 202 匿名さん

    フォルテ北側の道を挟んだ向かいにコンビニができるようですね。
    ちょっと作りすぎではないかと思いますが。。

  3. 203 マンション住民さん

    子供の騒音問題にしても、直接文句を言うと角が立つので管理会社経由で文句を入れてもらいますよね。スケボー三輪車子供と親のようなのはエレベーターのカメラに記録が残っているからいざとなったら管理会社経由で証拠集めて文句言えそう。なんとなくここまで大規模だからこそ周りに気が回らないというか、自分だけよければいい感があるというか。そういう点、小規模マンションの方が目が行き届いてますね。
    エントランスのDS小学生、まさかとは思うけど掃除用のコンセントで充電していると思ってます。あまりにも屯ってるのてコンセントが見えないので心配。

  4. 204 匿名さん

    暇人 お疲れ様

  5. 207 匿名さん

    地震どうでしたか?
    免震効果かあまり気にせず寝てました。

  6. 211 匿名さん

    地震揺れましたよ、起きちゃいました。

  7. 212 マンション住民さん

    今朝の地震はゆらゆら揺れてましたけど全然たいしたことなかったですね。
    免震のおかげ?

  8. 213 匿名さん

    普段はぜんぜん意識してませんけど、昨日のような地震があると免震構造マンションの安心感を感じますよね。

  9. 215 マンション住民さん

    カフェのクリーム入りメロンパン、美味しいですよ。
    オススメです。

  10. 216 マンション住民さん

    カフェもですけど、この辺りはパン屋が豊富ですよね。
    ピーターパンにベルクのパンコキール、モリシアのカンテボーレ、駅ナカのデリフランス、北口の神戸屋、モリシア鎌倉パスタのパン食べ放題に、ちょっと足を伸ばせばアンポンタン。他にもまだまだ。よりどりみどりです。

    あとコンビニも多くなりましたね。
    ローソンx3、セブンイレブンx2、ファミリーマートx1(2?)
    さらにフォルテの隣にもう一つ作るようで。
    さすがに過剰供給ではないかと。。。

  11. 217 匿名さん

    カフェの店員
    営業お疲れ様

  12. 218 マンション住民さん

    イタリアン、塾、美容院も多いですね。

  13. 219 匿名さん

    何が足りないだろう?
    やっぱりプール付きジムが欲しい。

  14. 220 マンション住民さん

    京葉銀行の全貌が見えるようになりましたね。
    千葉銀、郵便局もあるし、金融機関が充実してきました。

  15. 221 主婦さん

    京成津田沼駅北口で、一時利用の駐輪場ってありませんか?
    市のサイトを見ると南口(東武ストア側)にはあるみたいですが、
    北口は年間利用だけのようでした。
    市営でなく、民間のタイムズの駐輪場だったり、
    個人でやられているところがあれば教えてください。

    併せて、南口に渡る踏切は中々開かないですよね?
    ここから自転車で京成津田沼へ行く、便利な道があれば教えてください。

  16. 222 匿名

    京成津田沼の南口に行くのなら、津田沼中央総合病院の前を通り交差点をそのまままっすぐ、突き当たりを右折して線路を越えた先の信号機を左折、あとは下り坂を下るのが一番いいんじゃないですか?平坦な道で済みますよ!

  17. 223 主婦さん

    なるほど!ありがとうございました。

    京成津田沼も谷津も北口には、一時利用の駐輪場はなさそうですね。
    京成を使う機会は少ないですが、ないと不便ですね、

  18. 224 匿名さん

    自転車は押して通行しろって書いて有るだろ
    ゴォラア(´・Д・)」

  19. 225 匿名さん

    中古が2つsuumoに出てますね。

  20. 226 匿名さん

    1.5~2割増しってところですか

  21. 227 匿名さん

    これから物件が増えるのですかね?

  22. 228 匿名さん

    おうよ!
    これから中古物件増えるよ〜
    どんどん買いねぇ〜 住んで失敗と思った人
    ドンドン売っチャイナ!

  23. 229 マンション住民さん

    中古の広告見て子供の騒音問題で出ていくのかと思ったクチ。上はマット敷いてくれたみたいだけど、子供がうるさいものはうるさい。二重床に騙された一人です。売らないで我慢するけどさ。

  24. 230 匿名さん

    マット敷いたからって何しても良い訳じゃないからね。
    躾だよ、躾。

  25. 231 匿名さん

    うちは快適です。

  26. 232 匿名さん

    幸いうちも何の音もしません。静かで快適です。
    売ろうと考えるほどなんて、よほど上がうるさいんでしょうね。
    なんとかならないもんですかね・・
    運が悪かったではすまされない問題ですよ。

  27. 233 匿名

    うちも上階の子供の騒音に悩まされています。
    朝7時頃から夜9時ぐらいまで、おそらく昼寝の時間以外は足音が聞こえます。
    トコトコト歩みが続く音、トントンやドンドンと走っているような音です。いつ始まるかわからないので気になってしまい、生活にも影響が出てきてしまっています。
    直接お願いに行ったり、チラシを入れてもらったり、できることはしていますが改善はみられていないのが現状です。

  28. 234 マンション住民さん

    入居以来、騒音問題は解決しませんね。
    こうも続くと、建物自体が欠陥なのでは?
    なんて、考えてしまいます…。

  29. 235 マンション住民さん

    花火!でしたね〜

    これを見ると夏だな〜って気分になります。

    全ての棟から見えますよね。

  30. 236 匿名さん

    騒音まったくないけど?売るほどうるさいもんなんすか?

  31. 237 匿名さん

    現状売却理由は不明が正しい。

  32. 238 マンション住民さん

    マンション住民じゃない者の書き込みが続いてますね。

    「騒音が酷い」という内容と「静かで快適」という内容の書き込みを繰り返し、本当の住民による「うちも酷いです」とか「いやいやうるさいですよ」という書き込みを誘導しているようです。
    皆さん、釣られないように注意して下さい。

  33. 239 匿名さん

    自分に都合が悪い内容になると、自演自演と騒ぐ輩がいるな。なんか知られちゃいけないことでもあるのか?

  34. 240 匿名さん

    この書き込み見てまた意見書出したりするなよ

  35. 241 匿名さん

    今日は明け方霧が出て真っ白でしたね。幻想的でよかったです。

  36. 242 マンション住民さん

    洗濯機の排水溝の掃除をしたいんですが、皆さんどうやって掃除されてますか?
    マンションの手引きには半年に一度は掃除するように書いてあったと思うんですが、上に洗濯機が置いてあるので掃除できません。
    防水パンと洗濯機の間から掃除できるんでしょうか?

  37. 243 匿名

    洗濯機をうごかさないと、ちゃんと掃除はできないみたいですね

  38. 244 マンション住民さん

    >>243
    ありがとうございます。
    やっぱり動かさないと無理ですか…
    仕方ないから気合い入れてやってみます。
    きっと重いですよねー。

  39. 245 マンション住民さん

    「津田沼散策日記」に先日のサフィニアのイベントの様子が書かれていますね。
    参加された方のサフィニアは順調に育ってますか?
    隣のモデルルーム前とかビーターパンにも置かれていて良い感じですね。

  40. 246 匿名さん

    そういえば、契約会の時に頂いたポインセチアが、この冬を越せずに枯れてしまいました。
    まだ上手に育てている方は、いらっしゃるのでしょうか?

  41. 247 マンション住民さん

    ポインセチアはあっという間に枯らしてしまった苦い思い出が…
    サフィニアは順調に育ってるから再トライしてみようかな。
    すごい育ちますね。モサモサですよ。

  42. 248 マンション住民さん

    千葉銀行と京葉銀行の間で建設中の建物が、昨日から覆いが取れて姿を見せました。
    この建物って何用途なんでしょう。
    シャッターが付いてるから何かのお店が入るんでしょうか?

  43. 249 匿名さん

    建設中の壁があった時に「テナント募集」って貼ってなかったでしたっけ?
    1階が店舗で、上が賃貸マンションかな~なんて勝手に思ってました。
    違ってたらごめんなさい。

  44. 250 匿名さん

    美味しいケーキ屋さんならベストだな。美容系、動物系、金融機関、コンビニ、塾系はもういりません。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸