東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺レジデンシアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺東町
  7. 吉祥寺駅
  8. 吉祥寺レジデンシアはどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-26 01:22:07

ついにホームページ完成しましたね。法政高校跡地です。



所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
吉祥寺レジデンシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉祥寺レジデンシア口コミ掲示板・評判

  1. 690 物件比較中さん

    >>687さん

    貴方のような書き込みがあるからでしょ
    それを吉祥寺は排他的だなんて・・
    よそものが住みたい街だから人気がある

    値段が安くなれば早々に売り切れるでしょう(ならないか・・)

  2. 691 匿名さん

    普通人間は興味ないものには見向きもしないですよね。
    この物件や吉祥寺の事を気に入っているひとだけでなく、悪く言ったりする人も気になるのでしょうね。
    最終的に決めるのは自分自身です。
    自分で実際に現地に行ってみたりなどをして経験し感じることが一番だと思います。
    私ここは、近所や吉祥寺の情報、武蔵野市の情報なども得られ、
    とても参考になる掲示板だと思っています。
    正直、吉祥寺が大好きでこのマンションも気に入っているので、悪いことを書き込まれるとあまりいい気持ちではありませんが、完璧な物件や地域なんてめったに出ないと思うので仕方ないですね。

  3. 692 匿名さん

    結構ネガレスやらが多いんですね。吉祥寺が排他的なんて誰が思うのでしょうか。そういうのなら、どのエリアにも昔から住んでいる人々が集まっていると排他的になるんじゃないでしょうか。

    バス停ネタが続いていましたが、女子大近くにあるかどうかは、実際に自分の足で確かめられることお勧めします。本気で高額な買い物することですし。朝と夜のどちらも徒歩で駅からの距離を行き来するのもいいですよ。

    吉祥寺は周囲の田無や大泉学園などからのバス往来が激しいです。駅までなかなか進まない朝の通勤時なんかは自転車とか運動のために歩いたほうがいいですよ。駅周辺が大型商業施設の最寄り駅物件なら、バス無しで徒歩10分とか覚悟したほうが絶対いいですね。吉祥寺東町アドレスが取得できるんだから、吉祥寺に住みたい人間にとっては非常にうらやましい物件ですよ。高くて購入できませんが(笑)

  4. 693 買い換え検討中

    何もかも全て良し。というところあるのでしょうか?
    我が家は駅徒歩1分かからないところに住んでいます。
    しかも世の中でいう都心で都会といわれているところです。
    昼も夜も賑やかですし、買い物便利、暗い夜道を帰ることもなく、天候が悪くても困らない。
    でも、駅近、都心、都会でも良いところばかりではないです。
    だんだん歳を重ねていくうちに、交通に便利で、ある程度の買い物ができる、駅から程よい距離の物件を求めるようになりました。
    ここも悪くはないなと考えております。
    人間のほとんどは、ないものねだりですな。

  5. 694 匿名さん

    吉祥寺駅10分以内、井の頭公園至近の閑静で日当たり良好な住宅地に、注文建築で趣味の良い家を建てられれば、「何もかもすべて良し」に限りなく近いけどなあ。

  6. 695 匿名さん

    693さんのお話、考えさせられます。「ないものねだり」とは、まさに自分もそうかもしれないなぁと思うので・・・。

    ところで、公式HPの設備・仕様のページに「24時間対応・屋内ゴミステーション」とありますが、各階にあるのではなくて、どこかに1つゴミステーションがあって、そこに捨てに行くということでしょうか?できればゴミを持ってエレベーターには乗りたくないのですが、各階のフロアが4つのエリアに分かれているという記述を見ると、各階に1つのゴミステーションというのは無理っぽいですよね。あと、ゴミステーションの場所はどこなんでしょう。地下ですか?

  7. 696 匿名

    ここの板はありきたりの下手なセールストークばかりじゃないか
    ネガレスに対してこんなに必死に応酬する検討者ばかりいるのは不自然だ

  8. 697 申し込み検討中

    >>695さん  ゴミステーションは地下ではなく、パンフレットでは1Fの[清風の回廊]と名付けられた、第1エレベーター(レセプションホール側)の近くみたいです。

  9. 698 匿名さん

    ネガレスを書く人。

    買えない人(値下げ目的または手が届かないからケチをつけたい人)のひがみ。
    ライバルデベの邪魔。
    そのマンション関連会社のリストラ社員の個人的恨み。

  10. 699 匿名さん

    >>697さん

    レスありがとうございます。ゴミステーションは1階なんですね。公式HPの図を見て、場所が大体イメージできました。ゴミ収集車は平置きの駐車場の方から入ってくるのかな~。
    そして、やっぱり各階にはないんですね・・・。予想はしていたものの少しがっかりしました。まあ、ディスポーザがあるから生ゴミは少なくなるんだろうと思いますし、ゴミステーションが多くなると管理費も高くなってしまうだろうし・・・。あまり欲を言ってはいけませんね。

  11. 700 匿名

    >>698

    ネガレスへの応酬者。

    売れ行きの悪い物件を販売している営業マン。

    以上。ってとこですな 笑

  12. 701 匿名さん

    >700
    他人の書き込みに対して下品に対応するのはこれ以上お控え願います。レジデンシアはイメージを第一にいたしておりますのでくれぐれもよろしくね。

  13. 702 購入検討中さん

    女子大は目の前ではなく、次のバス停の目の前です。この物件のバス停は女子大通り沿いのほぼ目の前にあります。一番北側の1階の方だったら、10歩ぐらいの距離だったりするかもしれません。そのバス停のお隣に駐車場に入るスロープがあります。エントランスに車寄せ?車が入れるスペースがあるものの、駐車場は裏側なので、少し残念。
    タワーマンションなんかだと家の前に置いておけば良いシステムがあったりするようですが、8階ぐらいまでだったら、あちこちにゴミの山スペースがあるより、1か所で良いのでは?ニオイが外に漏れることはないとは思いますが、いつでも捨てられるシステム=非常にその部屋は臭いということですから。

  14. 703 ん?702殿

    ココの駐車場はエントランス横?のパネルシャッターの所の1階と女子大通り側は地下駐車場の出入り口ですよね。
    裏側?残念とは何が?

  15. 704 購入検討中さん

    エントランスに寄ってから駐車場に行こうとすると、敷地内には道はなく、地下駐車場の場合、一度外の通りに出て女子大通りから入らないといけないということです。

  16. 705 ご近所さん

    私は東京女子大の近く、杉並区善福寺に住んでますが、この辺りは自転車移動がメインになるでしょうね。

    東町から自転車の場合、吉祥寺5分、西荻7分で行けますね。
    荻窪も裏道(近道)使えば15分程度で行けますので、丸ノ内線もよく使います。
    女子大通り沿いは、吉祥寺へ行くのも、西荻へ行くにも便利です。

  17. 706 匿名さん

    確かに。ここの女子大通りは西荻にも吉祥寺どちらも利用できるエリア。ま、徒歩でというよりは自転車覚悟が正しいですよ。

  18. 707 匿名さん

    自転車はあちこち行くのに非常に便利。それは確か!!!
    だが、自転車覚悟ってなんじゃ?
    徒歩じゃ無理っていってるのか?
    お年寄りや体の不自由な方は別として、吉祥寺や西荻なら13分~15分そこら。徒歩でも十分じゃ。

  19. 708 マンコミュファンさん

    横レス失礼。
    自分だったら十分自転車を使う距離だが・・・

  20. 709 マンコミュファンさん

    さらに連投失礼。
    ここは第1期2次で販売戸数2戸ってどういうことだ?
    本当に苦戦しているな。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸