東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布スクエアガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 富士見町
  7. 調布駅
  8. パークホームズ調布スクエアガーデンってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-02-15 22:03:35

パークホームズ調布スクエアガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都調布市富士見町2丁目15番4(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.71平米-92.96平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:間組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-05-07 14:49:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ調布スクエアガーデン口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

以前、その近くに住んでいました。
    主人の転勤で泣く泣く引越しましたが・・・。
    このマンションの前は、ある企業の社宅だったと思います。
    環境は良かったです。
    駅までも徒歩圏内だし、公園・病院・コンビニも近いし、バス停も近いので吉祥寺にもバスで行きやすいです。
    野川沿いに行けば野川公園があり、深大寺も近く、子育てしやすい場所でした。
    便利な場所なのに、静かな環境でした。
    もう一度、調布に転居することがあれば住みたい地域です。
    と絶賛するとなんだか、売主の回し者のようにとられそうですが・・・(^^;)

2. 3 匿名さん

私も吉祥寺の三井と比較検討中です。仕様は似たり寄ったりでしょうか。

3. 4 匿名さん

建設現場を見てきましたが、静かな環境で気に入りました。
    ただ回りは団地が多く、若い人より年配の方が多い地域なのかな?って感じがしました。
    南側にコープの集合団地が何棟か立ってましたが、
    あそこはコープの従業員の社宅なのでしょうか?

4. 5 購入検討中さん

ここ興味のあるのですが、私は調布の南側しか知らないため、
    地域的に違和感があります・・・
    上で環境はいいとありますので、住めば都なんでしょうけど。

ただ、価格が高そうですね、三井だし。
    どのくらいなんでしょうか。

5. 6 サラリーマンさん

三井さんから周辺地域にアンケートが配られました。
    答えると2000円のQUOカードが必ず貰えました。その時に存在を知りました。

気にはなるんですが、駅からここに行く途中の道の歩道(甲州から三菱自動車曲がる道)が狭いのが難点ですね。
    そこを通らないと鶴川街道から回らないと行けません(すごいロスではありませんが、遠回り)。

一番近いスーパーはマルエツになりますかね。あとは武蔵野市場も比較的近いです。

3LDKが4000万前半なら検討したいのですが、最近の調布駅周辺の新築マンション(ブランズ、プレミスト)を
    見るともう少し高くなってしまうのかなとは思っています。

6. 7 匿名さん

価格発表が待ち遠しいです

7. 8 匿名さん

04さん。
    「コープ」という名前がついてますが、普通の分譲マンションです。

8. 9 匿名さん

駅へは、一番近い道は確かに歩道が狭いですね。
    私は、鶴川街道を行くより、北多摩病院の横の道を入り、電通大学の塀沿いに布田天神を通って駅に行くほうがお勧めです。
    布田天神の雰囲気も好きだし、その道のほうが近いように思うのですが?

9. 10 ご近所さん

駅近でなければ、調布は南側より北側の方が人気と聞きましたが?

10. 11 物件比較中さん

そうですかあ。私は南側の多摩川に近い所に住んでいますので、
    なんかごちゃついてるイメージがあるだけかもしれないですねえ。。
    でも、まず値段が高すぎて無理そうです。。。
    5000万近くも資金ないですし。。。

11. 12 物件比較中さん

駐車場が全然少ないですね。
    これだと抽選でほとんどが外れて、他を借りないとだめですよ

12. 13 匿名さん

確かに駐車場は少ないですね
    東側の駐車場をかりられたりするのかな?

どこまでを富士見町の団地というのかわかりませんが、
    3年後には分譲マンションに建て替えが決定しているそうです。
    現在住まわれている方はそのままマンションに住めるとか・・・
    国領のアトラスみたいな感じなんですかね

そうなるとかなり大規模物件ができますね
    そっちも気になります

13. 14 匿名

ただいま東京から離れたところで生活していますが1年ほどで調布(地元)に戻るので調布近辺のマンションを検討しています。価格が高すぎたら残念ながら無理なのですが。住みたいなーと思っています。
    お近くの方でこのあたりで検討されていらっしゃる方がおりましたら情報いただけると嬉しいです。

14. 15 匿名さん

かなり高そうな予感がしますね
    手が届くなら理想的な場所・環境なんですが

15. 16 匿名さん

No.13さん

「どこまでを富士見町の団地というのかわかりませんが、
    3年後には分譲マンションに建て替えが決定しているそうです。
    現在住まわれている方はそのままマンションに住めるとか・・・。」

上の情報は何かにでていますか?興味津々です。
    3年先なら、三井の物件と天秤にかけるののはダメかもしれませんが、
    知りたいな。

16. 17 匿名さん

No.13です

友人のご両親が現在住まわれていて、
    その友人から情報をもらいました。
    以前から建て替え計画は話し合われていたようですが、
    最近(私は数ヶ月前に聞きました)決定したそうです。

大規模マンション希望の方は気になりますよね

未確認ですが、まだ公の情報誌などには載っていないかも・・・

17. 18 物件比較中さん

ここ興味ありますが、3ldkクラスなら、
    5000千万近くしますよね?坪単価から想定しても。
    厳しいですなあ、個人的に。
    買える人、相当金持ちですよね。
    ちょっと勇気ないです・・・
    ほしい!

18. 19 匿名さん

建物を覆っていたシートが外されましたね。
    まだ今の段階ではなんとも言えないですが、
    若干カジュアルな建物っぽい印象を受けました。

バルコニーがお隣さんと続いている仕切りタイプだったのですが、
    あのタイプはどうなんでしょう?
    最近の新築マンションでは少ないと思うのですが・・・

19. 20 物件比較中さん

ええ!そうなんですか!
    パークホームズでは最近はベランダ続いていないと思ったのですが。
    コンクリートで隣とも別れていたほうがいいですね。。。
    カジュアル?な外観もちょっと嫌です。
    グレーぽいシンプルなタイルがいいですね

20. 21 匿名さん

私もバルコニーはコンクリートで区切られているほうが好みです。
    バルコニーでタバコを吸うような人がお隣に住まわれていたら、
    煙が気になりそうだし・・・

21. 22 物件比較中さん

そうですか。
    コンクリートで区切られてないと煙草の煙がきますか・・・
    私も煙草の煙はいやですね。

そういえば、知り合いのマンションで、
    隣の煙草の煙がひどくて洗濯物に匂いがついてしまうとクレームを入れた人がいたようで、
    マンション全体でベランダで喫煙を禁止にしたようです。

22. 23 購入経験者さん

1年前に調布から近隣へ転出したものです。

調布は高くて手が出ず、田舎に引っ込みましたので、
    新しい物件ができるとついつい気になってしまいます。

現在の住まいはバルコニーがコンクリートで仕切られているし、
    40センチほど手すりから引っ込んでいるし、
    バルコニーは禁煙と規約にありますが、
    堂々と吸ってる人が多数います。
    もちろん早朝深夜にこっそりのつもりでも吸っている人がいて
    臭ってきます。不快です。

モラルの欠けた人はどこにでもいますよ。

目に見えない臭いや音の問題は厄介です。

23. 24 物件比較中さん

モラルが欠けた人がどこにでもいるというのはわかりますが、
    物理的にコンクリートで遮断されていると、仕切りの下からゴミがくるなど、
    防ぐことができるので、やはり違いませんかね。
    煙だって少しはふせげるでしょうし。。。

はやりコンクリートで仕切られているのは、メリット感じます

24. 25 匿名さん

価格発表まだですか

25. 26 匿名さん

7月の2週目週末に価格発表らしいです

26. 27 特命さん

7月11日に案内会があると聞きましたが。

27. 28 匿名さん

事前案内会のお知らせが届きました。
    とても問い合わせの多い物件のようですね。
    あまりこのエリアに詳しくないのですが、人気の高いエリアなのでしょうか?
    確かに調布駅が徒歩圏なのはいいと思いますが、
    大学のヨコって夜は暗そうです。

ご近所方、またはこのエリアに詳しい方、
    日が落ちた後の駅までのルートの暗さは気にならないでしょうか?
    ご意見お聞かせ頂けたらうれしいです。

28. 29 近所

武蔵境通りなら車も通っているので明るいです。私は調布からバスで帰っていますけど。

29. 30 特命さん

私は調布市ではないですが、よく武蔵境通りを通ってます。夜道は全然不安はありません。

30. 31 匿名さん

みなさん、武蔵境通りをお使いになっているんですね
    東側の細い道は、狭くてストレスのかかる道ですもんね

ご意見ありがとうございました

31. 32 匿名さん

もう行くと価格は発表されているんですか?

32. 33 匿名さん

予定価格は出ていましたよ

33. 34 匿名さん

予定価格どこに出てますか?

34. 35 こまったさん

先週見学に行ってきました!お部屋は全部完成していました。価格は予定と言ってましたが、3LDK70平米3階で5300万円です。南側が公園で、阻害は無くとっても気に入りました。あとは資金、ちょっと無理かな?

35. 36 匿名さん

ありがとうございます。三井のマンションとしてはリーズナブル?調布は品薄ですので、すぐに売れちゃいますね。

36. 37 匿名さん

私も見学しましたが、正直期待はずれです。
    外壁は道路から見える表部分はタイル張りでしたが裏側や共用廊下などは吹きつけ(?)だったし。
    コストダウンしたのかなという印象を持ちました。
    ベランダも狭いし、スロップシンクないし、トイレはタンクレスじゃないし。

37. 38 購入検討中さん

私も見学に行ってきました。
    確かにNo.37さんのおっしゃるとおり、ややコストを下げた感はあります。
    また、戸数も少ないので、管理費も高いです。
    少し前のマンションでは標準だったものも、オプションだったり・・・

ただ、調布駅徒歩圏内なのは希少価値はあると思います。
    我が家はかなり前向きに検討中です。

38. 39 匿名さん

価格発表されたのですね。まだネットには出ていないのかな。
    他の物件に決めてしまいましたが、こちらも良い物件だと思い検討していました。
    参考までにお伺いしたいんですが、ルーバル付きのお部屋っておいくらくらいでしたか?6000万円くらいでしょうか?

39. 40 物件比較中さん

そういう質問するってことは、よほど予算なるのですね。
    ちょっとサラリーマンには買えない金額かと思っちゃいますが、
    みんな親の資金があるんですかねえ。。。
    すごいですね

40. 41 匿名さん

私も見学しました。やっぱり三井は高い!?根拠はありませんが。でも、三井の安心は捨てがたいですよね。あとは自分の価値基準。私は今週もう一度見て決めたいと思います。

41. 42 物件比較中さん

で、結局いくらなんですか?

42. 43 賃貸住まいさん

4,500万円くらいで4LDK買えそうですか?

43. 44 物件比較中さん

その値段では3LDKですらむりですよ・・・

44. 45 匿名さん

価格をオープンにできないところが
    売主さんも手探り状態なんだと
    苦戦を予想されます

45. 46 匿名さん

予定価格は教えてもらえますよ。4LDKは7000万前後でしたかね。
    人気はかなりありそうな感じですが・・・
    このあたりは物件がでてこないですからね。

ただ、一応徒歩圏とはいえやっぱり駅から遠いことは遠いです。
    自転車置き場も駅からちょっと離れているから、自転車を使うにしても中途半端ですし。

46. 47 物件比較中さん

7000万ですか?
    いったいこんな高い金出して、どういう人が買うんですかね。
    調布はよく知っていますが、そこまで金をだして買う場所かなあと思います。
    まあ、子供がすでにいたり、人それぞれですが。

47. 48 匿名さん

皆さん、私は調布に住んで15年になりますか、調布って、分譲マンションが少ないのです。三井は調布ケ丘や単身者向けのを定期的に販売してます。現在プロミストも販売してますが、信用度がありません。高いのは当たり前なのです。でも、私には高嶺の花ですが。

48. 49 通りすがり

それお言うなら
    プレミストじゃね!?

49. 50 匿名さん

小規模マンションだから
    どうしても一戸当たりの価格高めだろうとは
    思ってたけど7000万円ですか…
    …無理だ…

調布は住環境良くて都心や羽田、成田へのアクセスもいいからな

50. 51 調布のゴリさん

先日行ったずら。仕様は三井にしては物足りないずら。でも、あの立地条件はそうは出ないずら。仕様は5年もすればひと昔だが、立地は永遠ずら。しかも南側が公園ずら。買えるなら買った方がイイずら。おらの見立てに間違いないずらよ。

51. 52 匿名

今回は残念ながら予算的に見送りになったのですが欲しかったな。と思っています。
    いろいろ教えていただきありがとうございました。

52. 53 物件比較中さん

私も見送りました。
    7000万円もするなら、もう検討の余地もないです。

マンションって、いつもぎりぎりまで価格出さずに、
    しかもモデルルームまでいかないと公表してくれませんが、
    結局は、予算が一番大事なわけですから、
    最初にネットで公表すれば、効率いい営業ができると思いますがね。

お互いに無駄な時間を消費するだけです

情報をいただき、ありがとうございました!

53. 54 匿名さん

7000万円は4ldkでしたよ。それも最上階。普通の3ldkは5200万円です。1階は4900万円ですよ。あれ?価格下げたのかな?

54. 55 匿名さん

最初から4LDKの話でしたが・・・
    予定価格からはまったく変わってませんね。
    最上階以外の3LDKは5000万代がほとんど。
    安いほうはちょっと狭いですね。

55. 56 匿名さん

みなさん、ベランダの狭さは気になりませんでしたか?
    家は奥行き2メートルが理想なんですが・・・

56. 57 匿名さん

ベランダ気になりました!
    あと外壁や廊下などのつくりも。
    うちも予算的に見送りましたが、5000万以上だしてこれ?そんなに高いマンションに見えないと夫婦で話しておりましたが皆さんはどう感じられましたか?
    あのつくりで5000万はありなんでしょうか?
    裏側外壁がタイルじゃないってちょっと・・・。

57. 58 匿名さん

富士見町で7000万か~吹っかけすぎだなぁ。
    調布の中でも富士見町のほうは正直微妙エリアなのに…
    #駅から遠い、治安が悪い、武蔵境通り以外が暗い

武蔵野市場も雰囲気は全くよくないしね。
    あの辺だと駅からバス乗ってる人も結構いるよね。

このご時世に7000万出せるような方々が住むような所ではないかもしれません。
    少なくともあの辺ってそんなブルジョアが住んでるイメージはないなぁ。

58. 59 匿名さん

それでもやっぱり絶対的に物件がないですからね。
    強気なのは需要が大きいからでしょう。今日は完売かな?

個人的には遠くてダメかな・・・
    何回か往復してみたけど、信号待ち入れると歩いて20分近くなるときありますね。
    あと隣が授産施設だった。これもちょっと、って感じですか。

59. 60 物件比較中さん

調布に長く住んでいますが、いくら三井だからって、
    7000万円はありえないよ
    駅から徒歩圏内でも高すぎますって!

60. 61 匿名さん

まあ4LDKっていってもロフトついてたり、吹き抜けだったりしてるから、単純には比較できないでしょう。
    普通の75平米程度の3LDKが5500万前後というのも高いとは思いますが。

エレベータは2つも要らないんじゃないかと思いました。ムダに管理費上がるし・・・
    まあ、そういうのを気にしないクラス向けなんでしょうけど。

61. 62 匿名さん

確かにエレベーター2基は管理費に響きますね

62. 63 匿名さん

皆さ~ん。掲示板の中で購入検討される方はいらっしゃらないのですか?我が家は買います。5物件見た中で、一番でした。三井さんは他に2物件見ました。高いとか云々、文句ばかり行ってらっしゃる方いますけど、このスレは前向きな投稿に限って欲しいものです。

63. 64 匿名さん

おいおい、否定的意見は禁止って。検討板でしょここ。

64. 65 匿名さん

>>63
    あなたにとっての決め手はなんでしたか?
    第一期は全部売れましたか?

65. 66 物件比較中さん

たしかにそうですね、否定というよりは悪いところも情報として必要なので、
    あえてふせる必要はないと思います。

たぶん、購入する人は、悪口言われた気持ちになるんでしょうね。
    みんな検討しているからここにきてるんですよ。
    悪いところといいところを見極めて買いたいというだけでしょう。

66. 67 調布のゴリさん

そうずらよ。不動産なんて、帯に短したすきに長しずらよ。満点なんて有り得ないずら。要は、妥協点をどこに見いだすかだけずら。女房みたいなもんずら。あっ、大きく横路に逸れたずら。すんません。

67. 68 匿名さん

ゴリさんのおっしゃる通りです。みんな価値観が違いますからね。三井のマンションに住みたい人は高くても買うのです。それが一生の満足と安心に繋がるのですから。

68. 69 匿名さん

完売はしなかったようですね。

三井というブランド以外に、ここの良い点ってなんでしょう。
    正面が公園以外に思いつかない・・・これはこれでレアなんでしょうけど。

69. 70 物件比較中さん

三井ブランドじゃないとみんな買わないでしょう。
    調布にはもう徒歩圏内に立たないとか言いますが、
    それは思い込みでしょうし。

70. 71 匿名さん

何回か見に行きましたが、やめました。
    敷地に余裕がないので仕方ないのかもしれませんが
    賃貸マンションの様で。
    やはり値段に見合った外観は必要だと思いました。

71. 72 ご近所さん

ここを徒歩圏というにはちょっと厳しいと思います。

調布駅近辺については、なかなか物件は出てこないでしょう。
    特に北側には広大な電通大がありますし。
    南側は畑をつぶして戸建はでるでしょうけど・・・

72. 73 調布のゴリさん

今日は暑いずらよ。それはそうと、調布市は都市計画が下手ずら。そもそも、京王線自体そうずらも。駅徒歩圏内は住宅環境が悪いずら。必然的に甲州街道を超える必要があるずらよ。そうそう、電通大か鎮座してるのも要因ずら。あと社宅も多いずら。おらは調布の隅々まで知ってるずらからよ。あっ、そろそろ仕事に戻るずら。

73. 74 匿名さん

5000万円台中心かー。
    調布駅徒歩圏は、絶対的に供給不足ですからね。
    これだけ大きな駅で田畑も残っているのに、なかなか土地を手放す人が出ない。

三井は野川沿いでもファインコートの建設をしていますよね。
    あちらの方が駅からもう少し遠いから、手ごろな価格になるかも?
    まあ、マンションと戸建の違い、富士見町と調布ヶ丘の違いはあるかもしれませんが。

74. 75 匿名さん

失礼ですが、調布のゴリさんは不動産屋さんですか?何か詳しそうなので。実はあそこにするか迷ってます。迷いはやはり価格。自分の予算と500万違います。そこはローンを増やすしかありません。借入は大丈夫そうです。あとは資産性?ゴリさんのアドバイスお待ちしてます。

75. 76 調布のゴリさん

75番、匿名さんへ。あっはっは。おらは不動産屋じゃあないずら。ただその道の情報通ずらよ。買うも買わないも、おらだとやかく言う問題じゃあ、ないずらよ。せめて言わせてもらうなら、無理して買うなら、三井か住友にするべきずら。アフターが違う、リセールバリューが全然違うずら。2社は旧財閥、関東と関西の老舗ずら。姿勢も基盤が全然違うずら。野村は三井を追い越せで必死だが、真似してるだけずら。2流は脱出できないずらよ。ブランドはネーミングじゃあないずら。会社そのものずら。75番さん、おらは本物には大枚を惜しまないずら。因みに、不動産屋じゃあないずらも、内情は明るいずらよ。間違いねぇずら。

76. 77 匿名さん

ゴリさん、アドバイスありがとうございます!自分自身、整理がつきそうてます。とは言っても、資金も不安ですので、親にお願いしてみます。お盆明け、結果を投稿しますね。

77. 78 匿名さん

いつも楽しい調布のゴリさんにお尋ねします
    ナンバー1の三菱地所が抜け落ちているのはなぜですか?

ちなみに私は全くの素人ですが長年
    東の三菱、西の住友と認識していたものですから

78. 79 匿名さんby78

ゴリさん、お返事待ってます、
    お盆休みでお留守かとは思いますが。

と、云うのも私も30年来の調布市民でこの近辺の事は勿論
    このマンションも建築中の時からよく見ていますが、とても価格と釣り合いが取れないと判断しているのです。

ちなみに私は独身のころ三井グループの企業に勤めていました。
    とてもアットホームで働きやすい職場でしたが、無駄も多く
    若い小娘ながら仕事ってこんなものでいいのかなと疑問を抱いていたのも事実です。

業界に詳しいと云うゴリさんの具体的なご意見を伺いたいのです。
    昔勤めていた企業が再生しているなら、嬉しい限りです。

それと、高額な買い物をする検討中の皆様方にとっても正しい情報をお知らせしたいと思っています。

79. 80 匿名さん

自分はゴリさんじゃないけど、三井と三菱じゃまったく性格が違うよね。
    マンションなら三井の方が供給量が多いし、センス良くうまくまとめてくる。
    三菱はどちらかというとビル屋さんだから、マンションはどことなく垢抜けない。
    どっちがいいかは個人の好みだけど、三井のファミリー向けパークホームズはいいものもあるけど、首をかしげたくなるのもある。
    三菱はパークハウスブランド一つだけど、ファミリー向けも手堅く作ってる感じ。
    どちらを買っても、アフターに関しては問題ないでしょう。

80. 81 匿名さん

つかゴリさんの意見はごもっともだが、あくまで2006年以前の話では?
    これからは駅前とか都心とか立地が良くないと財閥系だろうがなんだろうがリセールなんて期待できない。
    元の値段が高いならなおさら。

81. 82 調布のゴリさん

へぇーい。お盆はハワイで酒浴びてたずらよ。随時盛りあがって嬉しいずら。おらは社員の事は知らないずらよ。会社の経営方針、業績には詳しいずら。ここでは差し控えた方がいいずらから、簡単に言うと、三菱はオフィス経営に重点を置いてるずらに、住宅部門の配置は手抜きずら。つまり、2軍。三井、住友はその逆。住宅部門に精鋭を置いてるずら。中には混ざってるずらも。そろそろ出動ずらで、またずら。失敬。

82. 83 物件比較中さん

野村はどうずら?

83. 84 調布のゴリさん

今朝は涼しいずらな。ノムさん?プラウドずら。元々は三井の真似して始まった。ブランド立ち上げは上手くいった。プラウドずらよ。ずらもそこまでずら。証券の元で企業紹介に勤しんでいるだけずら。物は悪くないずらも、風土はずらずらよ。おらは敬遠ずら。

84. 85 匿名さんby79

お返事ありがとうございます
    よくわかりました

85. 86 物件比較中さん

No85さん

いやいや、私が質問したんだから回答しないで下さいよ。笑

No.84さん

あまり言っている意味がわからないのですが、
    ようするに、マンションの作りはいいけど、風土だけよくないということでしょうか?

86. 87 ご近所さん

一次販売分が追加で出てきてますねぇ。
    キャンセルになったのかな。

87. 88 匿名さん

今日付の情報でも、一次販売分が残ってますね。つーか増えてる!?
    そろそろ二次販売だったと思うのですが・・・売れ行きがまずいんですかねー。

88. 89 近所をよく知る人

賃貸の様な外観、設備、仕様でこの価格は厳しいかと…
    でも、地元民としてはこの価格で売れたら嬉しいな。

89. 90 匿名さん

2階のベランダは曇りガラスで、不透明目なのに、三階から上は素通し丸見えで、三階中央の物件にはホームセンターから用立てた様な外付けの木製風のクロス柄の目隠しを追加して、購入後の各自対処のご提案でしょうか。1階も同じく丸見え状況が完成後に気づいて、安っぽい同様な目隠しを外付け追加。三井ブランドで高いお金とって、住む誇りとか宣伝上手だけれど、マンション作るの下手だね。と言うか魂が入ってないね。三井を売る誇りあるの。三井の社長さん、一度自分の目で見てみたら。

90. 91 匿名さん

このマンションで誇りを持てたら凄い。
    というより誇りって、住んでる所で持てるものなの?
    TVコマーシャルにも笑っちゃったんだけど
    そういうコンセプトに釣られる人が住んでるんだと思ったら
    絶対に住みたくない、恥ずかしすぎる。

91. 92 物件比較中さん

>>90
    気になるひとが目隠しなりなんなりやればいいんじゃない?1階でもそんなに外から丸見えってほどじゃない。
    そんなことより、ベランダが狭いとかスロップシンクがないほうが気になる。そのほかもちょっと安っぽい。
    いずれにせよ、宣伝文句にだまされて買うような人はそんなにいないでしょう。

私的には、高いのと駅から遠いことが主な理由で、かなり意欲がうせています。
    最短距離の道、毎日使うのにはあまり適していない道ですし。
    これで仕様などがよければ、まだ妥協もありえたのですが・・・
    調布では物件自体が希少なので注目は集めてるとは思いますが、
    一次販売分で売れ残った部屋が1ヶ月近くもずっと売れ残ってるというのが、状況を物語っているような。

92. 93 匿名さん

コープ調布と電通大テニスコートにはさまった通路を抜けて、電通大の裏門から入って受付正門から出ると、安全で、快適で、すごく近道です。国立大学だから利用許されます。私30年そうしてます。斜め通行で3分は短縮できる。夜中も大丈夫。おすすめです。

93. 94 ご近所さん

>>93
    立ち入りは禁止ではないですが、通り抜けの利用は許されていないのでは?
    いずれにせよ非常に迷惑です。みながみな、通り抜けをしたらどうなるか?
    そういうことをおすすめするのはモラルに欠けているとしか言えません。

94. 95 匿名さん

通り抜けをすすめる書き込みをしたものです。<94さん>のおっしゃる通りです。<93>の書き込みを撤回いたします。管理人さん削除してください。

95. 96 ビギナーさん

2回見学に行きました。新築のマンションを見に行ったのはこちらが初めてです。
    外観も室内も、確かに素人目に見ても安っぽいな〜と感じました。残念ですよね。
    でも4LDKタイプは、風通しの良さそうな横長の間取りや、玄関、浴室に窓がある点は、自分としては理想的でした。
    その後ネットで調べたりすると、このような間取りの住戸はかなり少ないのではと思うのですが、
    そうでもないのでしょうか?探せば同じような住戸はあるでしょうか。
    ウチとしては立地も全く問題なしでもあるのですが、やはり価格が高すぎてここはあきらめるしかなさそうです。
    あと、この値段でも欲しい!!とふみきれないところがあるような気もしています。。

そこで、4LDKタイプを見学された方にお聞きしたいのですが、価格以外で、購入に至らなかった点はどういったことが
    あげられますか? 今後のためにご意見いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

96. 97 匿名さん

↑初めて見たマンションって、何でもよく見えますよね。
    是非他の物件も見学する事をお勧めします。
    図面と実際はかなり違いますから。
    何件か検討したうえで、やはり此処が良いと思うのなら、それから考えてもよいと思います。

97. 98 匿名さん

残っていた4LDKは売れましたね。
    私は実際に何度もいろんなルートを歩いてみて、駅やスーパーなどから遠くてダメでした。
    価格以外の理由、っていってもすべては価格との見合いですからね。
    遠くても、安ければだいぶ前向きに検討はしたと思います。

4LDKで専有面積が92ちょっとと数字の上では狭めですが、実際にはそんな感じはあまりしませんね。
    間取り上の工夫でしょうか。これは他の一部の間取りでもいえると思います。
    立地と7000万超の価格に問題がないならばないい物件だとは思うのですが、そんなにだすなら私なら一戸建てを買いたいです。

98. 99 匿名さん

公式ページが消えてしまいましたね?どういうことでしょう?

99. 100 ビギナーさん

No.97さん No.98さん
    ご意見ありがとうございました。
    そうですね、決めるなら、もっといろいろ見てからの方がよいとは思います。
    ところで売れたと思っていたこの物件、復活してますね!あれ〜?? 
    ううーん。。。やはり価格と見合っていないんですかね〜。

100. 101 物件比較中さん

ここは現地を歩いてみて頂ければわかると思いますが、調布市の中でも庶民的なエリアです。
    三井さんは邸宅と謳ってますが、そういう意識で此処を選ばれると後悔するのでは。

せめて、建物自体(外壁が波打ってます)や、設備仕様が市内の物件より優れているのであればいいのですが
    残念ながら、今販売中の物件の中では、最下位だと思いました。

101. 102 一度行った人

まわりが庶民的な団地で(せめて、分譲マンション群ならよかったのですが)、売りの目の前の公園も遊具のある普通の団地の公園なんですよね。隣は福祉施設ですし。付近の一軒家も普通。それなのに、このマンションは浮いて見えないほど、高級感がなかったです。まわりと一体化していました。それはそれで結構なんですが、ならばあの価格はないだろうと。外観の色はいいのですが(白だったら、まわりの団地と同じですから)、敷地いっぱいに建物を建てすぎてる点がチープさを出してる気がします。また、ベランダが透明なので、住民が思い思いの目隠しをした時、一気に庶民化しそうですよね。

102. 103 ご近所さん

南側にあるコープ調布は分譲マンションです。30年以上前と古いだけで。
    高級感とかより、この駅距離であの値段はないだろうと思います。

103. 104 購入検討中

ここが売れないのは、今の不況で、家自体、購入できる人が減ったからではないのでしょうか。駅から距離があるとはいえ、新宿から特急で15分って、すごく利点あるし、財閥系のマンションというのも、貴重に感じます。でも、あまり人気ないようですね・・。ずっと売れ残ったりすると、今後の管理や修繕問題、賃貸に出したり、売りに出した時に、いろいろ問題になるかなとか考えてしまい、まだ決断できずにいます。

104. 105 購入検討中さん

検討中というか、ほぼあきらめですが。
    要は相場が下がっているのに強気すぎるんですね。
    購入できる人はそれなりにいると思いますよ。最初の登録者もそれなりにいたはずです。
    でも詳しく検討するにつれ、値段と見合わないと判断したひとが多いんじゃないでしょうか。

あと調布で考えてる人はみな知っているとは思いますが、通勤時間帯は実際には新宿まで30分はかかります。

105. 106 買いたいけど買えない人

特急がないですし、急行も通勤快速もノロノロですよね。
    車内放送でも数分しか違わないから、空いてる各駅停車の利用を呼びかけています。

106. 107 購入検討中さん

何度か見に行きましたが、設備については問題があるようには思えませんでした。

南に公園というのは半永久的に確保されると思うので、その点も気に入っています。

周りはマンション地域ですが、明らかに他よりもグレードの高さを感じる外観だと思いました。

このコミュニティを見て、人それぞれ価値観って違うものだということを考えさせられました。

107. 108 近所に住む人

おそらく、調布近辺で住まいを探している人って多いと思うんです。それも、そこそこ所得のある富裕層というか。でも、このあたりは物件が少ない。それだけに、この財閥物件、皆さん、相当期待していたんだと思います。

108. 109 購入検討中さん

私も外観は別にあまり気になりませんでした。というか、そんなに重要視しません。
    設備は・・・スロップシンクがないのが。まあベランダも狭いですからね。
    ほかの設備はあとからどうとでもなるでしょう。

やっぱり立地が、公園のまえとはいえ・・・

109. 110 匿名さん

販売中物件が一気に消えましたね。
    これは売れたのか、なにかカラクリがあるのか?

110. 111 匿名さん

>108
    そうなんですよ、この不景気の時代この価格で
    邸宅と謳ってこの外観仕様。
    期待したのですが、見事に裏切られました。

111. 112 物件比較中さん

私も期待を裏切られたくちです。
    7月に1度だけ見に行きましたがこの価格でこれはないだろうと、5月に見に行った同じ三井の千歳烏山のマンションのほうがずっといいよねと夫婦で話していました。
    やはりというかここはあまり人気ないのでしょうか?
    価格もそうですがベランダが狭いのとスロップシンクがないのと外観と管理費の高いのがネックです。
    それに戸境壁の仕様がRC壁だけじゃなく乾式耐火遮音壁というのが気になりました。

112. 113 匿名さん

>>110
    売れたと思ってた物件が、仲介物件として登録されてるね。

113. 114 物件比較中さん

ちょっとは価格を勉強してくれないかな?

114. 115 匿名さん

三井はしないっていうけど・・・
    仲介になってるやつって、100万くらい安くなってない?勘違い?

115. 116 検討中

素人なので、わかる方がいたら教えていただきたいのですが、仲介ってどういうことなんでしょうか?中古取引や賃貸のイメージなんですが。仲介会社を通すことで、価格を下げて売っても、クレームが来ないという戦略ですかね。うちも、もう少し安ければ真剣に検討したいです。あの価格を出すなら、欲が出るので、もっと都心部とか共用施設があるとか、そういう物件があるんじゃないかと、探したくなります。

116. 117 購入検討中さん

新築でも仲介はありますよ。同じ値段なら仲介手数料の分、分譲主は損しますが、営業の幅を広げられます。
    まあ、やはり苦戦しているってことでしょう。
    公式ページから在庫を一気に消したのも、苦戦イメージを払拭するためでは?

あるいは売主か変わってたりして。

117. 118 調布のゴリさん

おひさ、お久ずら。しばらく振りずらなぁ。結構掲示板が賑わっているずらな。今日のところは挨拶に留めるずらよ。また来るずらよ。

118. 119 匿名さん

調布のゴリさんって三井さんだったんですか?
    何だかガッカリ…

119. 120 匿名さん

三井が調布で一戸建ても販売しますが、マンションと一戸建て、本当はどっちが良いのかな?今のご時世、マンションは値引きの話が多いですが、一戸建てはいかがなものでしょう?

120. 122 物件比較中さん

ここって、今、何戸残ってるの?

121. 123 匿名さん

少なくとも4戸は残ってますね。
    もう入居した方もいるのかな?

122. 126 物件比較中さん

まだ残っていますが、中古になると安くなるんでしょうか?

123. 127 匿名

本当、調布近辺って物件出ないですよね・・・。つつじヶ丘の三井の物件と比較したいと思ってますが。住んでる方、いかがですか?私は駅からの距離と西隣の施設が気になっています。

124. 128 賃貸住まいさん

ゴリさんは現在のこの物件の売れ行きについてどう思いますか?

125. 129 ゴリさん

どうもゴリです。
    売れ行きは好調、スペルマ十分じゃな。
    新宿までも近いし、あとは予算じゃろか。

フォッフォッフォッ。

126. 130 128

なんかゴリさんじゃない気がする…
    これまでと言い回し違う

127. 131 物件比較中さん

新宿から近いって言うが、駅から遠いじゃないですか。
    周辺も良くないし。

128. 132 周辺住民さん

とうとう4LDKのLタイプとKタイプが売れてしまったでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

129. 133 匿名

なぜ角部屋が売れ残ってるのかなあ。
    隣の福祉施設のせい?

130. 134 物件比較中さん

高いからでしょ

131. 135 匿名

あと5戸のようです。しかし値下げしませんねぇ…。

132. 136 ご近所さん

売れ残りの部屋が以前とまた違うんですね。
    実際には5戸以上まだ残ってたりして…

やっぱり駅距離と仕様のわりに高すぎなんですね。

133. 137 匿名さん

隣の福祉施設はマンションの暮らし向きにも、資産価値にも何の問題もないですよ。社会的弱者を我がことのような想いで支援する人、される人が優しい気持ちで集まっている立派な施設です。
    もしマンションの住人になられたらお近くのよしみでご協力をお願いいたします。

134. 138 匿名さん

ずいぶん悩みましたが、福祉施設があるからやめました。
    正直ですみません。

135. 139 匿名さん

売れ行きも掲示板も膠着状態ですね。
    ゴリさん出てこないかな・・逆境の時にこそコメントが欲しいな。

136. 140 ご近所さん

1年前、見に行ったときは結構乗り気だったんだけどな~。
    1年たって5戸も残ってる状態か。

137. 141 匿名さん

ここは駅徒歩圏で立地がとてもよいから高いのはあたりまえ。
    この立地では二度と出ない物件。まさにリッチな人しか買えない。

138. 142 以前一度検討した者

え・・ここ、まだ完売していなかったんですか。最初から苦戦してましたが、ここまでとは。

139. 143 匿名

ちょっと高すぎますね。

最上階が約7700万円だけど、現金一括で買うから値引きしてくれって言っても、あまり引いてくれなさそうですね…

6500万円なら買っちゃうかも!?

140. 144 匿名

6,500万円でも高いよ!

141. 145 匿名

さてそろそろ買うかのぉ

じぃ

142. 146 物件比較中さん

調布で6500万円は高いでしょう。
    ありえないよ

143. 147 拳闘中

最上階。なんであんなに強気の価格設定なのか訳わからん!

144. 148 検討中

調布は良いところだよね。

全体的な設定金額は妥当じゃないかな。

やっぱり三井だから
    物件は間違いないし。

あとは本人次第。

目の前も公園で周りの道も静かだし、暮らしていくなら最高の環境だと思いました。

通りすがりの、イチ見学者

145. 149 物件比較中さん

乗り気だったけど、5戸も残ってるから買う気が失せるという人は意味がわかりませんね。
    私としては、残っているからではなく、調布の割に高すぎるから値段が下がらないようなら
    あきらめいうかな・・・

残りものは買いたくないという心理は理解できないですね
    自分がいいと思うかだけじゃないでしょうか?
    もたもたしると買いたい部屋が売れちゃいますよw

146. 150 匿名

単純に、不人気マンションは嫌だなというだけでは?やっぱりあまり売れ残りがあると、印象は良くないでしょう。ただ、不人気=物件が悪いという訳ではないですよね。ここは、価格を間違えちゃったかなとは思います。

147. 151 匿名さん

駅から10分以上歩くにも関わらず、近くにスーパーやドラッグストアなどがないのが致命的。
    環境は良いです。
    だからこそ駐車場が十分に用意されていたらとても魅力的だったと思います。

148. 152 匿名

永住するつもりならともかく、将来売却の可能性を考慮するなら、他人の評価も当然重要ですよね。

149. 153 物件比較中さん

149です。

150さんのおっしゃるとおり、不人気=物件が悪い ということではないはずです。
    私も単純に価格設定の問題だけかと思います。

だから売れ残りだからやめるという理由ではなく、高いからやめたならわかりますが、
    他人が買わないから買う気がうせるのは、売れ残る以前に買う気がなくなっており、
    納得する理由づけでそう考えたのではないでしょうかね。

だからなんだということもないですが。。。

また将来売却を前提としたとしても、売れ残りとはリンクしないと思いますよ

150. 154 匿名

152です

ここが悪いというつもりは全くありません。個人的に三井は好きだし。
    ただ一般論として、新規販売で時間のかかった物件が、中古転売ではスムーズに売れる、というのは考えにくいかなー、と。

151. 155 物件比較中さん

153です。

そんなことはないですよ。
    中古で売りに出されたときに、その土地にみあった価格に設定されていれば、
    三井だし、すぐに売れるかと思います。

三井というブランド力、間取り自体に問題ないのでしたら、
    そうなりますよね

152. 156 匿名さん

残念ながら、中古になった時点では三井のブランドはあまり重要ではありません。
    立地、築年数、管理状況、周辺環境、そして価格がすべて。
    三井のマンションだから素晴らしい、というのは、特にパークホームズシリーズの場合あてはまりません。

153. 157 匿名

153です

その理屈だと、例えば長谷工だった場合、中古になれると物件の悪さが消える…って理屈になりますよね。
    ちょっと信じられませんね。

新規で売りにくい物件が、中古では売りやすいという理屈も、何度聴いても私には理解できませんが。

三井は好きなので、ここの完売を期待しています。
    ではでは。

154. 158 ひろ

誰か泊めて
    くれませんか?

わけありで
    今1人なんで…

155. 159 匿名

ごめん152です。上もレスも152。
    153さん失礼しました。

156. 160 匿名

なんか、業者さんかなと思える方から、何度も書き込みがあるような。あるいは、購入した人なのかな。

157. 161 検討中

もう1年経ったんだから新築マンションじゃなくて中古マンションでしょ?
    なのに新築の時の価格のままなの?
    それから駐車場の空きはまだあるのかな?
    駐車場がなければ完全に無理です。

158. 163 匿名

女性優遇は社会的公平さから言えば確かに間違ってるが、商売としては正しい。
    女性に受けないと、成功しない。それが今の商売の常識

159. 164 匿名

渋谷、自由が丘、成城、仙川、…

人気の街、とはつまり、
    女性に人気の街、のこと。

160. 165 匿名

え、逆に東京市部を走る人気路線で女性専用車のない路線って、ありましたっけ?

161. 166 匿名

もう中古物件なのに値下げしないの?

162. 167 匿名ちゃん

ず〜っと空室のまま保存しておくつもりかな?

163. 168 匿名さん

なんつーてもこの物件は立地が良すぎる
    武蔵境通りは緑の街路樹がきれいで広くて、調布駅から近くて、静か。
    戸建も含めてこのあたりではもう二度と出ない物件。
    価格が下がらないのはあたり前田でしょ。

164. 169 匿名ちゃん

↑↑↑販売業者の方ですか?

完成してから約1年半も未入居で、モデルルームに使用されている部屋は、不特定多数の人が入室し、タバコを吸ったり、トイレを使われたりしてるわけでしょう?
    と、なると立派な「中古物件」だと思いますが…?

165. 170 匿名ちゃん

購入が決まった場合、部屋の壁紙の張替え(モデルルーム内で喫煙可だった場合)と、トイレの便器を新品に交換するくらいは当たり前のようにしてくれますか?

166. 171 匿名

>168
    …ツリでしょ?

>169.170
    タバコ吸ったり、トイレ使ったり…
    そんな話し他では聴いたことがないです。ここはそうなんですか??

167. 172 物件比較中さん

普通にツリじゃないんじゃないですか?
    調布もけっこう住居建っているし、三井でまた良い物件が建つかどうかもわからないし。

でも、モデルルームでタバコは吸わないでしょ?
    トイレも使用しないのが原則でしょう。

ありえないです。

ただ、中古のオープンルームで、勝手に年寄りがトイレ使ったの見たときは笑いましたが(笑)

168. 173 匿名

>>172
    禁煙+トイレ未使用を知って安心しました。ありがとうございます。

ところで築一年半って事で値下げはしないんですかね?
    交渉次第で値引き可でしょうか?
    三井ブランドは断固値引き無しですか?
    ○タイプを考えていますが、金額次第で即決します。

169. 174 匿名

聴いた話しですが、三井も値引きには応じます。

いきなり値引きの話しをしないで、少ししてから(購入検討の姿勢を営業に見せてから)、かつ部屋を決めてから、相談するといいみたいですよ。

170. 175 匿名

マンションは1.8掛けまで値下げ出来るらしいよ!

171. 176 物件比較中さん

何割引?

172. 177 匿名

>>176

>>175を読んだ?

173. 178 匿名

一番高い部屋売れたみたい(笑)

174. 179 匿名

駅南側にプラウドができて、ここにもウッカリ流れが来たかな…

175. 180 匿名さん

全部売れましたかね

176. 181 匿名さん

調布は今物件が少ない。
    南側にプラウドができてますけど、それを合わせても需要に比して少ないと思います。
    今後ももしこんなに供給が少ない状態が続いたとすると、
    ここの物件も少しずつでも売れていくでしょう。
    事情でその地域にどうしても、って人は、必ずいますからね。多くなくとも。

177. 182 匿名

まだ売れ残ってるって異常じゃない?

いったい何があるの?

霊とかそういうの?

178. 183 物件比較中さん

いやいや(笑)
    普通にありますよ、何年か売れ残りだってよくわることだから驚くことでもないですよ。
    それだけこの間取りが人気ないのでしょうね。きっと。

179. 184 匿名さん

最終2邸だって・・・
    駅前でチラシ配ってたよ

180. 185 近所をよく知る人

>まだ売れ残ってるって異常じゃない?
    とか言いながら、まだここ見てるってことはあなたもここに異常な関心があるってことだろ(笑)
    ご心配なく、もうすぐ完売でここ見なくてすむよ

181. 186 匿名さん

ゲゲゲ効果じゃない?調布も全国区になったから。
    プラウドも即日完売だったし。

182. 187 匿名

ちょっと遠いけどモノはいいから、価格調整すればすぐ売れるでしょ。
    残り2戸ならサービスもありそうだし。

183. 188 匿名さん

物件の割りに値段が高くて売れ残った部屋だろう。

184. 189 物件比較中さん

>185さん

私は182ではないですが(笑)、
    「異常な関心」があるのではなく、たぶん、RSSフィールド取得してて、
    更新の知らせがくるから、つい見てしまうんでしょ。推測ですが。

それにしても、もう2戸売れなさそうな価格帯ですね、仲介会社から
    出てる価格が高すぎます。。。

185. 190 匿名

あの2LDKが4000万円オーバーって「異常」だと思います。
    せいぜい3500万円でしょ?
    夏に現地に行ったら、隣の施設の車が、ず〜っとアイドリングしてるし(うるさい&排気ガス)、北側に何かの工事があるし(うるさい)、立体駐車場の上だし(うるさい)、
    その辺りを実際に現地で見て、買うのを躊躇った人が多いんでしょう…(?)

186. 191 匿名はん

間取りについて強引にワイドスパンだと説明してあるチラシが入ってきたよ。
    あの間取りをあの値段で買う人はいないな。

187. 192 物件比較中さん

もうずっとうれないのではないですか?
    2980万円くらいでしょう?

188. 193 匿名

営業を切りたいから、価格調整するよ。
    売り切れば営業はがせるからね。
    水面下では相当値引くはずです。

189. 194 匿名

3000万円なら考える。
    実際、それくらいが適正価格でしょう。

190. 195 物件比較中さん

そんな値段にまで値引かないから無理ですね。
    調布で新築でそこまで安くしたら、誰でも買いと思うのではないでしょうか?
    三井だし。

191. 196 190

>>195
    完成からの年月を考えたら、厳密に言えば「未入居物件」であって「新築」ではないですよね?
    それに>>190で書いた通り、環境も悪いですし。
    得に隣の老人ホームの待機車両の複数台アイドリングには辟易しました。
    ゆっくり寝られる朝も、立体駐車場の稼動音で叩き起こされそうです。
    それでも3500万円以下なら売れるんでしょうけど、私は現地を見て見切りを付けました。

192. 197 匿名

いずれにしても完売は近いと思う。
    かなり値引くのも間違いない。
    残り1・2戸なら、安くしても終わらせた方がデベもコストが減る。

193. 198 匿名

現金一括払い3000万円でどうだっ!?

194. 199 匿名

プラウド、即日完売らしいですね。先越されちゃいましたね。プラウドを待てばよかったと思ってる住民、いるんじゃないかな。

195. 200 匿名

プラウドは鮮やかでしたね。
    調布が再評価されたという意味ではここにも追い風かも。
    調布物件少ないし。

スポンサードリンク

アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK