東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布スクエアガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 富士見町
  7. 調布駅
  8. パークホームズ調布スクエアガーデンってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-02-15 22:03:35

パークホームズ調布スクエアガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都調布市富士見町2丁目15番4(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.71平米-92.96平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:間組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-05-07 14:49:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ調布スクエアガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 42 物件比較中さん

    で、結局いくらなんですか?

  2. 43 賃貸住まいさん

    4,500万円くらいで4LDK買えそうですか?

  3. 44 物件比較中さん

    その値段では3LDKですらむりですよ・・・

  4. 45 匿名さん

    価格をオープンにできないところが
    売主さんも手探り状態なんだと
    苦戦を予想されます

  5. 46 匿名さん

    予定価格は教えてもらえますよ。4LDKは7000万前後でしたかね。
    人気はかなりありそうな感じですが・・・
    このあたりは物件がでてこないですからね。

    ただ、一応徒歩圏とはいえやっぱり駅から遠いことは遠いです。
    自転車置き場も駅からちょっと離れているから、自転車を使うにしても中途半端ですし。

  6. 47 物件比較中さん

    7000万ですか?
    いったいこんな高い金出して、どういう人が買うんですかね。
    調布はよく知っていますが、そこまで金をだして買う場所かなあと思います。
    まあ、子供がすでにいたり、人それぞれですが。

  7. 48 匿名さん

    皆さん、私は調布に住んで15年になりますか、調布って、分譲マンションが少ないのです。三井は調布ケ丘や単身者向けのを定期的に販売してます。現在プロミストも販売してますが、信用度がありません。高いのは当たり前なのです。でも、私には高嶺の花ですが。

  8. 49 通りすがり

    それお言うなら
    プレミストじゃね!?

  9. 50 匿名さん

    小規模マンションだから
    どうしても一戸当たりの価格高めだろうとは
    思ってたけど7000万円ですか…
    …無理だ…

    調布は住環境良くて都心や羽田、成田へのアクセスもいいからな

  10. 51 調布のゴリさん

    先日行ったずら。仕様は三井にしては物足りないずら。でも、あの立地条件はそうは出ないずら。仕様は5年もすればひと昔だが、立地は永遠ずら。しかも南側が公園ずら。買えるなら買った方がイイずら。おらの見立てに間違いないずらよ。

  11. 52 匿名

    今回は残念ながら予算的に見送りになったのですが欲しかったな。と思っています。
    いろいろ教えていただきありがとうございました。

  12. 53 物件比較中さん

    私も見送りました。
    7000万円もするなら、もう検討の余地もないです。

    マンションって、いつもぎりぎりまで価格出さずに、
    しかもモデルルームまでいかないと公表してくれませんが、
    結局は、予算が一番大事なわけですから、
    最初にネットで公表すれば、効率いい営業ができると思いますがね。

    お互いに無駄な時間を消費するだけです

    情報をいただき、ありがとうございました!

  13. 54 匿名さん

    7000万円は4ldkでしたよ。それも最上階。普通の3ldkは5200万円です。1階は4900万円ですよ。あれ?価格下げたのかな?

  14. 55 匿名さん

    最初から4LDKの話でしたが・・・
    予定価格からはまったく変わってませんね。
    最上階以外の3LDKは5000万代がほとんど。
    安いほうはちょっと狭いですね。

  15. 56 匿名さん

    みなさん、ベランダの狭さは気になりませんでしたか?
    家は奥行き2メートルが理想なんですが・・・

  16. 57 匿名さん

    ベランダ気になりました!
    あと外壁や廊下などのつくりも。
    うちも予算的に見送りましたが、5000万以上だしてこれ?そんなに高いマンションに見えないと夫婦で話しておりましたが皆さんはどう感じられましたか?
    あのつくりで5000万はありなんでしょうか?
    裏側外壁がタイルじゃないってちょっと・・・。

  17. 58 匿名さん

    富士見町で7000万か~吹っかけすぎだなぁ。
    調布の中でも富士見町のほうは正直微妙エリアなのに…
    #駅から遠い、治安が悪い、武蔵境通り以外が暗い

    武蔵野市場も雰囲気は全くよくないしね。
    あの辺だと駅からバス乗ってる人も結構いるよね。

    このご時世に7000万出せるような方々が住むような所ではないかもしれません。
    少なくともあの辺ってそんなブルジョアが住んでるイメージはないなぁ。

  18. 59 匿名さん

    それでもやっぱり絶対的に物件がないですからね。
    強気なのは需要が大きいからでしょう。今日は完売かな?

    個人的には遠くてダメかな・・・
    何回か往復してみたけど、信号待ち入れると歩いて20分近くなるときありますね。
    あと隣が授産施設だった。これもちょっと、って感じですか。

  19. 60 物件比較中さん

    調布に長く住んでいますが、いくら三井だからって、
    7000万円はありえないよ
    駅から徒歩圏内でも高すぎますって!

  20. 61 匿名さん

    まあ4LDKっていってもロフトついてたり、吹き抜けだったりしてるから、単純には比較できないでしょう。
    普通の75平米程度の3LDKが5500万前後というのも高いとは思いますが。

    エレベータは2つも要らないんじゃないかと思いました。ムダに管理費上がるし・・・
    まあ、そういうのを気にしないクラス向けなんでしょうけど。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸