東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「イニシア南町田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 南町田駅
  8. イニシア南町田
ご近所さん [更新日時] 2010-03-16 12:43:48

境川の川のほとり、16号との交差。そこからやや奥まったところ。
町田市に建つイニシア南町田の幕が目に留まりました。
建築確認ではイニシア鶴間だけど。
駅からは徒歩10分内ですね。

激動と思われる2009年中に竣工予定。皆様の意見をお願いします!



所在地:東京都町田市鶴間字九号775番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩9分 (北口より)
   東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩13分
   小田急小田原線 「町田」駅 バス17分 「熊野神社前」バス停から 徒歩3分
管理会社:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア
施工:木内建設



こちらは過去スレです。
イニシア南町田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-17 23:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア南町田口コミ掲示板・評判

  1. 353 匿名さん

    351は頭の中のパーサーにバグがあるんだろう。
    それか日本人じゃないんだろう。

  2. 354 匿名

    揚げ足とったり,下らん言い争いすんなよ。お前ら何歳だよ(笑)
    それにしてもあのショボい営業マン達がこのスピードで完売させるのはすごいな。
    買った人達にとっては絶大なチャームポイントがあったんだな。

  3. 355 匿名さん

    >完売が勝利って。。。発想がおかしい。

    この人は行間を読めない人なんですかね…。
    価格と品物のバランスが取れているから早期完売した…と言いたいだけでしょう。

    >普通は負けるところはないのだけどね。

    16号沿いのタワーマンションみたいに何時まで経っても完売できないマンションもありますよ。
    そして、分譲するのは諦めて、賃貸用資産として自社で所有するケースもあります。
    それでも負けるところはないと言えるのかな…。

  4. 356 匿名さん

    >この人は行間を読めない人なんですかね…。
    >価格と品物のバランスが取れているから早期完売した…と言いたいだけでしょう。

    行間も何も書いていることそのままじゃん。行間を読むって意味わかってんのかな?

    >それでも負けるところはないと言えるのかな…。

    だからぁ。普通は…って書いてるでしょう?
    はあ。。売れてないところは普通じゃないんでしょう。
    自分こそ行間読んだら?

    そもそもなんでタワーマンションとここを比較するのか、
    比較するのなら同じ土俵で比較しないと意味ないでしょう?

    それとも、その16号沿いのいつまでたっても売れないタワーマンションと同じと言うことかぁ。


  5. 357 匿名さん

    話の流れからすると、分譲マンションの販売スピードの話をしているのだから
    タワーマンションだろうが低中層のマンションだろうが同じ土俵でしょうに。

    まぁ、どうでもいい話ですがね。


  6. 358 匿名さん

    販売スピードは規模や立地その他もろもろで異なるのでは?
    販売スピードも同等の内容で比較しないと意味はないでしょう。

    500戸を超えるような大規模マンションと40戸ほどの小規模なマンションで
    販売スピードが同等というのでしょうか?

  7. 359 匿名さん

    ここがもし売れているんだとしたら単純にあるレベルより安いからってだけでしょ。
    収入でいうとで500万前後くらいで35年組むような人も多いんじゃない?
    立地がいいとか建物がいいとかそういうのではないかな。
    それにしてもドレッセも売れてなさそうだけどここが売れている?

  8. 360 匿名さん

    大規模と小規模のマンションの販売期間を同じで…とは言ってないよ。
    規模なりに適当な販売スピードがあるのは当然でしょう。(デベの販売戦略によるところも多少あるけどね。)
    でも、苦戦している物件は必要以上に細かく期分けしたりしているので、傍から見ていてもすぐに分かるでしょ。


    ところで、

    >普通は負けるところはないのだけどね。

    と書いた349さんの意図することは、「どんな物件でもいつかは完売するもの」なのか、352さんの言うように「全うな分譲マンションは、普通は完売するのであって、完売しないような分譲マンションは普通ではない。」という意味なのか、どちらなのでしょうか?

  9. 361 物件比較中さん

    どうでもE

  10. 362 不動産営業

    完売するかしないか?
    どうにか完売はできます

    ただ,そこでポイントになってくるのはどれだけ利益率をのせたまま完売できるか,結局赤字なら完売は完売でも皆さんが考えてるような勝ち負けだと,負けになります

    リクルートから見放されたイニシアとしては貯蓄がないため,原価以下での完売をするとまた倒産します

    何回か調査にいきましたが終盤までは値引きに応じず,結果決算月完売を目指すため最後の何戸かしか値引きしていない。
    約80戸である,訳あり中規模マンションを理由はどうあれ,半年程度で尚且つあの営業能力で完売させられたというのはすごいことです。
    いい物件だと認めざるを得ませんね。

    また東急の発表で南町田駅は開発エリアの1つにあげられているそうで,将来性もある程度期待できるでしょう。

    価値観は人それぞれ違いますし,どういう物件がいいのかもまた違います。

  11. 363 匿名さん

    すぐに気づくでしょ
    査定にだしたらさ
    え・・・・本当に?まだ数ヶ月なのに?って

  12. 364 匿名

    363
    そう思うのは勝手だけど わざわざ掲示板に書き込む必要性は?かまってチャンならただの荒らしだよ?(笑)

    どんだけ完璧で 買ったときより高い値段で売れるような物件に住んでるのか知らんけど 買ってすぐに高く売れる物件なんて多々存在するのか?

    頭悪いの丸出しだから,荒らしは書き込むなよ。社会の外れ者は現実世界だけにとどまりなよ

  13. 365 匿名さん

    >>364

    検討板で誰がどのように感じたのか、思ったのかを書き込むのは自由でしょうに。
    くだらない投稿は誰も相手しませんから、スルーすればいいのに。


    他人から見れば
    あなたの投稿も相当頭の悪いものですよ。

    この物件を擁護するような立場の方でしょうが、
    こういう方が関係していると思うと、
    それだけで質が悪く感じます。

  14. 366 匿名

    ばーか(笑)

  15. 368 匿名

    独り言専用トピでやってろくそども***

  16. 369 匿名さん

    独り言専用トピってどこにあんの?

  17. 370 匿名さん

    368はここの営業?

  18. 371 匿名

    おそらく土地柄では・・。残念ですよね。

  19. 372 匿名

    頭悪い人たち
    なんかここの掲示板だけ終わってる(笑)

  20. 373 匿名さん

    まだ上がっているのか 驚愕!!

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸