東京23区の新築分譲マンション掲示板「【芝浦の島】Shibaura Islandどない?【鳥×島○】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 【芝浦の島】Shibaura Islandどない?【鳥×島○】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-09-05 03:20:00

週末に「犬」と「鳥」のDMが届いたかと思えば、急にテレビCMを大量出稿しました。
三井さんすごいね。港南のタワマン契約組の中には後悔する人もいるのでは??

http://www.shibaura-island.com/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 08:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    398の言う通り。
    他者をおとしめて己の利を得ようとする最悪な営業スタイルだな!
    アンチはこれからも増大するよ。
    あれだけ港南叩いたんだから、価格発表して港南に購入をシフトした人達が今度は芝浦叩きにやってくるよ。

  2. 403 島営業担当。

    >>399
    >港南と直線距離で徒歩5分のお隣の島じゃない。
    >ドックランに1,000万円は出せません。。。

    差額の1,000万円にはSMAP代金が一律100万円含まれておりますので、
    ドッグランは900万円となります♪

  3. 404 匿名さん

    >表向きの発表数字と実際の数字が違っている事はよくある事というのはご存知ですか?
    >登録完売等と言いつつ残っているケースはよくあることですから。

    ああ、MR初回に無理やり要望書出させてバラ付けるとか?(w

  4. 405 匿名さん

    TOPフロア(48,49F)の購入を考えてる豪気な人が居たらお目にかかりたい。
    下の庶民仕様とのギャップがありすぎて、絶対売れなさそうな感じ。

  5. 406 匿名さん

    嫌なら買わないきゃいい。
    気に入ったなら買えばいい。

    いくらここで騒いでも行政は変わらんし、開発が進むわけでもない。
    こんなところで自分の意見をひけらかして悦に浸って何になるの?
    あぁ、ただの競合同士のののしりあい?

    購入しようと思っている方々にとって、
    何とも視野の狭い、重箱の隅を穿り出してる奴ばっかりだな。
    批判するだけなら何とでもいえるんでしょう。

    売れそう、売れなさそう。
    その辺で噂話が大好きなおばちゃんと同じだね。


    ここは売れるか売れないかといえば、
    そのままでは売れない、だからタレント使おう、広告しよう、
    島をネガティブではなく、ポジティブに考える方法を考えようとしてるだけ。

    そんなのはどのマンションだって同じでしょ?
    別に○○のマンションよりもいいですよ!な〜んて言ってないでしょ?
    ここの魅力が分かる人、理解できる人に買って貰えりゃそれでいいのよ。

    専門家・評論家気取りで気分が晴れましたか?

  6. 407 匿名さん


    1,000万の価格差を「重箱の隅」で斬るとは...。

    お ぬ し 、 な か な か や る な 。

  7. 408 匿名さん

    まあ経済力に各々差があるから良いと思った人は買えば良いし、
    割高だと思う人は止めれば良いだけの話だよね。それは同感。
    でも是も非も意見を交換して、各々の意見を煮詰める過程は
    決して無駄なものじゃないと思うよ。
    誰も最初からこの物件の全てを知っている訳じゃないんだから、
    「へぇ、そうだったか...」なんて意見もあるんじゃないかな。

  8. 409 芝浦の島さいこう!

    芝浦の島さいこう! 芝浦の島さいこう! 芝浦の島さいこう!

  9. 410 匿名さん

    >>408
    同感です。
    いろんな人の意見を聞く(見る)だけで今まで思いつかなかった発想や、気づかなかった部分に気が付いたりすることもある。
    ネガティブな意見もポジティブな意見もどっちも大切。
    ある人にとっては、ある意見は重箱の隅をつつくようなことであっても、ある人にとっては小さな手がかりの一つにもなる。

    >売れそう、売れなさそう。
    >その辺で噂話が大好きなおばちゃんと同じだね。
    買う人の多くにおばちゃんが含まれているわけですから・・・こういう過程も大切なんじゃないでしょうか?
    所詮掲示板なんですから、いろんな意見が出るわけです。
    どういう形であれ注目されている物件なんだからこれだけの反応があるんでしょう。いいことですよ。

  10. 411 匿名さん

    >406
    398の言う通りで、芝浦デべの発言がアンチを増やしてるのがわからんか?
    先にしかけたのは芝浦デべでそれが裏目に出てるだけ。

    でも粘着なアンチが着くとこの先大変だね。
    一度ついたイメージってなかなか払拭出来ないから。

    深沢ハウスとかベイクレストみたいにならないといいね。

  11. 412 匿名さん

    いやどう考えても港南のデベが横槍を入れている。
    港南は、不良在庫を大量に抱えているから、芝浦に対して凄い危機感を持っているよ。
    芝浦に対抗出来るのは、価格しかないから、検討者が割高感を持てば港南に流れてくると思っている。
    だから、芝浦は高い高いと煽っているのだと思う。

    でも、芝浦は清掃工場、食肉市場、大学などの嫌悪施設が無いし、駅からも9分(改札から)と格段に近い。
    冷静に考えれば妥当な価格付けと誰でも納得する。
    港南は、安くしなければ誰も見向いてくれないから、しょうがなくあの価格を付けているのであり、比較するのが間違い。
    まぁ安くしても誰も見向いてくれなかったのだが...

    検討者は外野の声は無視して、自分できちんと判断するのが良いよ。
    モデルルームに行ってじっくり検討して下さい。

  12. 413 匿名さん


    確かに茶々入れているのは港南のデベ&購入者達だね。
    でもやつら、一つ大きな間違いを犯している。
    島が高くて買えないからって、港南を買うほど落ちぶれていないよ。
    CMTやTTTの方に流れるに決まっているさ。

  13. 414 匿名さん

    >>412
    >芝浦は清掃工場、食肉市場、「大学」などの嫌悪施設が無い

    大学って嫌悪施設なの!?へんなのーw
    つーか、田町にもいっぱい。。。

  14. 415 匿名さん

    604 :名無し不動さん :2005/06/03(金) 21:31:15 ID:???
       実は港南の「PT品川とコスポリ」の距離≒「PT品川と芝浦ケープタワー」の距離≒3〜400m。
       「PT品川と港南WTC」の距離≒「PT品川とグローブタワー」の距離≒6〜700mだという現実に気付いた。

       同じ港南のマンション同士より、港南─芝浦島間のマンションの方が近いこともある。
       港南と芝浦島を区別すること自体に無理があるな。

  15. 416 匿名さん

    >>414
    芝浦のデベ営業は高卒なので大学は「嫌悪施設」なのですよ。

  16. 417 匿名さん

    くだらない芝浦VS港南の罵り合いは止めて
    もっと建設的な意見交換に戻れないかな。

  17. 418 匿名さん


    ネガティブ意見が出ると全部「港南デベの営業」って言うのが笑える。
    もし仮にそうだとしても、自分でケンカうった結果だから仕方ないよね。
    >>1も「港南のタワマン契約組の中には後悔する人もいるのでは??」だし、
    2ちゃんのスレは「【港南蹴散らし】芝浦アイランド【勝ち組の島へ】」だからね〜♪
    普 通 に 消 費 者 に 嫌 わ れ て る の 分 か れ よ 。

  18. 419 匿名さん

    なんか昔(今も)のコスポリ叩きに似ているね。そうなるとコスポリNO.1と自負している住民のような
    方達が購入するのでしょうか?

  19. 420 匿名さん

    で、コスポリ同様売れ残り物件として晒しageですか?
    そしてスレッドはデリヘルの情報交換に使われる、と。

  20. 421 匿名さん

    CMT掲示板は建設的というか、鋭い分析が多いですね
    でも、冷静に分析すると、眺望も日照も無いタワーっていったい何の価値があるのかな?
    って思う。

    将来の修繕費用が、莫大になるのを覚悟で買うからには
    ステイタス(友達が遊びに来て羨ましがられるとかW)とか
    眺望とか、お日様サンサンとか無いとって思いません?

    その点、アイランドはCMじゃないけど確実にココ最近の代表作だし
    ステイタス性は満点

    わたしはアイランドに応募しますね


スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸