東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川のWORLD CITY TOWERSをご検討中の皆さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 品川のWORLD CITY TOWERSをご検討中の皆さん

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2004-09-22 16:15:00

WCTに関する情報を交換しませんか?ちなみに私は35階3LDKの物件を検討中です。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-04-30 01:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 151 いまさらながら

    ほんとですよねえ。
    アクアタワーはともかく、マルエツが入る予定のタワーは
    安くなるんでしょうかね。タワーごとに住民層が違ってたりして。
    それにしてもいろいろ高いです。

  2. 152 キャンセルしました。

    「日本を変える、世界が〜〜」のキャッチコピーにほだされましたが、登録キャンセルしました。
    天王洲周辺をみていると、どうしても「発展する」とは思えなかった、、、、。都や
    品川区港区がもっと明確に開発プランを提示してくれないと、、、。でも、この土地が
    好きな方にはよいマンションだと思います。

  3. 153 わたしも

    まだ抽選前なんですが、わたしもキャンセルしました。あまりひっぱるのも
    営業の方に悪いし、悩み抜いた末の結論。この金額なら他を狙います。本当の
    リゾート地なら坪300万でも無理して買いました。ここは坪200万以下なら即決でしたが。

  4. 154 申し込みされた方へ

    まだ申し込みに行ってないんですが、どのあたりの部屋があいてましたか?

  5. 155 購入予定くん

    担当の方の、説明が漠然としてはっきりとわかりませんが、(倍率うんぬん優先うんぬんと)
    西の中層階と東の低層階に余裕があったと思います。私は意外にも東の高層階に入れられました。
    むしろ、倍率がついてもそこに誘導された感もありました。私が今期でしか買わない、
    とはっきり言ったかもしれません。

  6. 156 登録しました。

    いろいろ噂があるようですが??私はあっけなく登録できました。むしろ営業の人が
    どんどん部屋をすすめてきて南も東も選べましたけどね。抽選の説明もなかったです。
    キャンセルやローン不可の方がでてしまったとか、、、。特にあせる必要もない印象
    だけど。

  7. 157 匿名さん

    みなさんようやく我に返ったといったとこでしょうか。
    この物件の真価が問われるのはこれからですね。

  8. 158 2008

    2008年の住友商事が勝どき6丁目につくる超高層がきになる。ここのアクアタワーに
    入居するころ正式発表されると思う。湾岸地区の眺望という点では無敵でしょう。
    http://allabout.co.jp/house/mansionbeginner/closeup/CU20040129A/index2...
    これで迷ってしまう。

  9. 159 匿名さん

    内装の高級感は港南の物件の中でも飛びぬけていると思います。はっきり言って他の物件は安いだけの粗悪品に感じます。

  10. 160 匿名さん

    MRに行かれたんですか?
    たとえば、どの辺がそのように思われるんでしょうか?
    どこも大差ないかなと思っているほうなんで‥

  11. 161 匿名さん

    MRには何回も行ってます。
    使用面材のグレード、天井の高さ、玄関の広さ等は一番だと思います。各所でスケールメリットが活かされていると感じました。

  12. 162 登録しました。

    そうですか、、?私は天井高さ実質245はイマイチだと感じます。扉はネジ露出で安普請。
    もし、住むことになったら全部取り替えたいです。クロゼットの作りもプレミアムグレードで、
    あの素材はないでしょう。しかし、部屋の箱自体の設計はすばらしい。はやくもリフォーム
    計画を想像しています。

  13. 163 検討中

    箱自体の設計がすばらしいってどういうことですか?

  14. 164 検討前の人

    >>162
    扉はネジ露出で安普請---------------
    ってどういう状態iになっているんですか??
    クロゼットの作りもプレミアムグレードで、あの素材はないでしょう------
    って具体的にどんな材質なんでしょう??

  15. 165 登録しました

    まず、箱自体というのは建設工法と建物、部屋自体のこと。ネジはMRで確認して
    ください。扉は付け替えられるので私は気にしません。私が気にするのはクローゼットや
    下足入れなど収納の作りです。素材は公ではさけますが、クギ等を使いにくい筐体で安くあげる
    とあのようになります。容易には直せません。クローゼットの扉などは特注品で高価です。
    単純な点は化粧板の内側の素材、ドアヒンジの素材。そしてクローゼット自体の作り付け方。この点を気にしています。はっきりと賃貸マンション並みです。
    住友が「高級だ」と一言でもいったら、私は怒ったでしょう。しかし、あくまでMRの話。
    怒りようがありません。実際の内覧会で修繕されなければ怒ります。そのまえに、住友の
    対応によっては契約しないかもしれません。高級といえるのは特別仕様の部屋のみでした。
    それでも平均値です。私は建築関係者なので、その点をこだわってしまうのです。

  16. 166 登録さん

    ここの掲示板すごいですね!!超リアルで勉強になりました。私はスーペリアにしました。
    自分でリフォームします。例えば、廊下は全部好きな石畳にチェンジ!トイレ、浴槽も
    グレードアップ!LD扉だけ高級品に交換。洋室の壁紙も張り替え。全部見積もると100万
    でおつりです。眺望も20F以上なら大差なし!約¥2.000.000のセーブになります。

  17. 167 抽選待ち

    抽選待ちの者です。私は低層階にして予算をリフォームに回しました。いままでの経験ですが、眺望は
    1年で飽きますがリフォームは何度やっても楽しいです。同じ広さで1000万のセーブです。
    7〜8回は部屋をイメチェンできます。

  18. 168 匿名さん

    すごいですね〜いまから、もうリフォーム考えてる方何人かいらっしゃるとはね(^^;

  19. 169 検討中

    現在、予算的に西の中層階を検討しているのですが、日当たり的にどうなんでしょうか?

  20. 170 匿名さん

    申し込みって今週末までですよね。どうしようか悩んでます。申し込んだ方にとって決め手って何だったんですか?

  21. 171 匿名さん

    >167
    よかったら低層階の価格帯はどれくらいですか?
    たいたいで結構ですが…

  22. 172 抽選待ち

    171
    抽選待ちながらですが5千中ほどで、オプションなしです。(笑)当初のリフォームは
    フランス系でいこうかな。でも、120〜150万円かかりそう。シーフォートスクエアの
    なかの家具屋で見積もってます。

  23. 173 抽選待ち

    あと、申込の決めてはほどよい開拓地域だからかな?便利でも煩雑な都会はパス、
    かといって郊外すぎるのもさみしい。資産運用とかはあまり考えない単純な性格です。
    あと、港区に住んでみたかったから。(笑)

  24. 174 抽選待ち2号

    うちも同じく港区に住んでみたかったから!!

  25. 175 匿名さん

    盛り上がってますねー!!わたしも申し込んでます!キメては住友不動産の物件には何度か住んで不満がないから、、、ですね。
    それにWCTは「濃い」個性を持っていて満足できそう。それに港区へのあこがれも大きいです。
    それに、近くにニュキニョキ建つ中ではダントツに目立つ!、、、といいつつ、わたしはひっそり暮らすタイプだけど。
    とにかく皆さん、一緒に住むことになりましたらよろしくおねがいします!

  26. 176 購入予定くん

    こりゃWCTは本気で売れてます。契約後に後悔しないように周囲のマンションをもう一度吟味してみたけど「WCTをかんがえてますが、、、」と
    正直にいうと、他者さん何となく白旗を挙げているようなようす。WCTは相当客をとってますね。2期以降は一体どうなることやら。

  27. 177 匿名さん

    そうあおるなよ。そんなこと全然ないよ!!

  28. 178 購入予定

    177さん、ほんとの事ですよ。うちの部屋もすでに倍率あるし仕事休んで抽選に
    行きますからね。じっさいはどうか?そこでわかりますね。でも、今月の契約会の後
    の23日あたりがチャンス。キャンセルする人もいるでしょう。結局は1〜2割は
    空きがでるとおもいます。そうでなくちゃ統計的におかしい。

  29. 179 購入予定くん

    あおるわけじゃないのですが稀少な部屋、たとえば東西両面バルコニーとか
    南の大型ファミリー部屋とか、これはまず無理だと思います。でも、人気があるだけにタイプの多い部屋、
    東の3LDKはキャンセルも多いはず。ここは販売終了宣言直前に絶対に?空くと期待しています。
    今からでもプッシュする価値ありです。、、、と思います。

  30. 180 抽選待ち

    私は不動産業(戸建売り)のものですが、WCTの一期の売り方は不思議です。目玉商品の
    ほとんどを発表してる。水辺をもとめる在京者や会員をターゲットにしたのだろうが、
    売れ残りやすい方法だ。2期以降は全国に広告するだろうから抽選倍率も西側の眺望をめぐることに
    なる。これも売れ残りやすい方法だ。よほど自信があるのでしょう。

  31. 181 匿名さん

    月曜日いよいよ抽選ですね!緊張します。。

  32. 182 匿名さん

    いよいよ一期の登録が終わりましたね。みなさんの物件の倍率はどのくらいでしたか?うちは抽選なさそうです。

  33. 183 匿名さん

    うちもなしでした。でも今日もいったんですがけっこうバラの花がついてましたね。

  34. 184 抽選待ち

    抽選待ちと言われてましたが、その必要はないらしい、、、。でも、倍率のある部屋に
    無理矢理いれたのになぜだろう?いったいあのバラの意味はなんだろう?

  35. 185 購入予定

    抽選にはならないらしいが、契約するかどうかは五分五分。だいたい、重要説明会に参加して
    話を聞くと買う気が半減するんです。わたしは。そういう方も多いのでは?

  36. 186 匿名さん

    やっぱほしいかも

  37. 187 匿名さん

    ウ〜ン。港南地区ではピカイチですね。契約まであと数日か。どうしよう。(苦)

  38. 188 二期狙い

    第一期完売!!申し込みに多数の人がきてました。これは本当に売れてますね。焦ります。。

  39. 189 匿名さん

    私も二期の商談に行ってきたのですが、平日にもかかわらず賑わっていました。値段も一期よりやや高めということで人気具合がうかがえました。さらに人気があがるのかなぁ。

  40. 190 熱烈歓迎

    僕もMR遅ればせながら行きました。第1期に間に合わず焦ってます。
    1期の倍率どうだったんでしょうか。2期は大丈夫でしょうかねえ。
    港南地区数ある新築物件の中ではダントツに買い!だと思ってます。
    まあ、少し遠いかなというのが気になりますが、あの間取りと開放感には負けてしまいました。

  41. 191 我が輩も2期である

    私も2期ですが、熱烈歓迎さんと一緒に当選できるといいですね。塩害が多少気になりますけど、
    やはりレインボーブリッジの夜景が見たいですよね。

  42. 192 ?

    5/23,24に限定76戸の第一期2次がでてますよ。http://www.tower-2000.com/
    どんな部屋なのでしょうか?

  43. 193 匿名さん

    第一期の2次ってなんだろう?売れ残ったということかな。

  44. 194 ?

    192です。すいません5/23,24ではなく5/22,23でした。

  45. 195 へぇ

    へえぇー。売れてるんだ。ここ。信じられない。

  46. 196 外れ

    >193
    一次の抽選に外れた人が対象みたいですよ。私も外れ組みです。

  47. 197 完売?

    完売って、契約会まだですよね?

  48. 198 匿名さん

    契約前で重説見ましたが、管理費予想収支に多少の不安がありますね。
    もろもろの外部委託費を今後いかに下げるか、管理組合の手腕が問われるところでしょうか?
    委託費の節減に興味があります。

  49. 199 匿名さん

    >>195
    激しく同感だが、蓼食う虫も好き好き。
    ここがよいという人もいるんでしょう(呆)。

    個人的に、住友のタワーは糞だと思っております(除・CT高輪)

  50. 200 ↑悲しい人ですね。

    199さんはどうしてわざわざこんなことを書くのでしょう?読んでいる人が気分を害するだけなのに。。。匿名だからって何でも書いていいわけじゃないと思うのですが。

    そうそう、またまた公庫の金利が2.75%に上がりましたね。予想されていたこととはいえ焦ります。

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸