横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ライオンズ港北ニュータウンローレルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. 北山田駅
  9. 《契約者専用》ライオンズ港北ニュータウンローレルコート
入居予定さん [更新日時] 2015-09-24 11:42:29

ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの契約者専用スレです。
楽しく情報交換しましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358161/

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
    神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番以下未定(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:2LDK+S~4LDK
売主:株式会社大京
   近鉄不動産株式会社

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111022/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-04 19:06:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウンローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    >>647
    >引越当日は、他社のトラックだと指定場所よりアートから遠くに停める注意が発生するケースが多々あるようです。

    よければ詳しく教えて頂きたいです。
    我が家は他の引越業者にお願いするつもりですが、アートよりも不利な条件が発生する可能性があるのでしょうか?

  2. 652 契約済みさん

    この幹事会社を決めたのはデベロッパー側ですよね。
    したがって、これがもし「高いだけ」で終われば、それは大京さんにも追及したいところです。

    そこは踏まえて、選考の際に価格のみにこだわったり、他社を貶めたりする様な発言は私達の目的からはちょっと違うんじゃないかなと感じたりもします。

    今回の引越しは他の方も仰る通り、難しいものだと思います。
    何よりもトラブルなくこなして頂きたい。
    ですので全体の事情把握を一番しているであろうアートさんに依頼しました。(高めの価格は弱点ですが)

    考え方は色々ですが、共通の目的は私達全員が無事に引越しを完了させる事ですよね。

  3. 653 契約済みさん

    引越業者に限らず、ディベロッパーと提携する各種業者さんは、何となく安心な感じがする・手続きが簡単、といったところを売りに高値設定の商売をするものです。
    そこにいくら払うかは各ご家庭の状況次第ですよね。
    5000万円の買い物をした後ですから、5万10万は誤差に思える心理状況ですし。

  4. 654 契約済みさん

    何故か皆さんあまり具体的な見積もり費用をここに記載していないのですが、実際いくらで見積もり完了したのでしょうか?
    具体的に言わない理由が正当であれば控えますが、そんな気がしないので言い合って、見積もり時に「他の方がこの見積もりなのでうちも同じ見積もりでお願いします」って言うためのよい場になると思います。
    そういった情報交換の場にも活かしてはいかがでしょうか。

    我が家はアートで3才の子供1人の3人家族で大きな家電は買い替え(引越しに含まない)で、エアコン1台取り外し/取り付け込み、泉区内からの引越しで平日午前中で5万円でした。

  5. 655 契約済みさん

    >>654

    我が家は4人家族で同じ都筑区内からの引越しですが、54万という見積もりをアートが提示してきました。
    平日の夕方引越しです。
    あまりにも高い金額に愕然としています。

  6. 656 契約済みさん

    我が家は8月に見積の予定なので数字お出しできず申し訳ないのですが、54万円は驚きですね。
    グランドピアノなど、大物が多数あるとかでしょうか?

  7. 657 契約済みさん

    何故多くの方が価格を書かないかと言うと要因の一つに、、、引越しは諸条件がバラバラ過ぎるから、かも知れません。
    同じ「物を買っている」わけではありませんから。
    人数、重さ、時間帯、台数、所要時間、立地、特殊な荷物、梱包サービス、清掃、基本価格、他業者委託有無(空調)等全て異なります。
    例として、空調委託は外して着けるのに基本工事が一台15000円前後かかります。手法も別れ、特に室内配管の曲げ具合やカバー仕上げ等は別途で高価なので注意したいです。

    またこういうことは掲示板で各々の物件価格を明示しないのと似た感覚というのもあるんじゃないでしょうか。

    私なら露骨な金額は書く気持ちになれず、実際書いてあっても人それぞれだなぁと感じていました。
    良いサービスを安く得る事は喜ばしいですがそのやりようはありますし。
    あくまで価格中心に拘るなら多数の会社に現場の事を詳細に伝え見積りして貰うと良いかも知れないですね。(個人情報で微妙ですが)
    後で金額トラブルや各種事故、住人間でのトラブルは避けたいのが本音なので、常識の範囲でバランス良く交渉を頑張りたいです。

  8. 658 契約済みさん

    休日と平日16時以降は道路使用許可が取得出来ない為、敷地内駐車になり全高2.5m以下のトラックに積替が必要ですがこの積替作業はアート以外対応出来ないで困ってます。 他の引越し会社に断れました。2.5m以下の引越し用トラックが無いとの事です。
    積替作業、アート以外に依頼された方いますか?

  9. 659 匿名

    エルデザインが量販店に比べてバカ高いのと同じ理由です。

  10. 660 契約済みさん

    アートは、ホロを改造した全高2,5メートル以下のトラックを所有していると、聞きました。今回、休日や夕方の敷地内に駐車しての作業になるにあたり、大京は、幹事会社をアートに選定したのでしょうね。

  11. 661 契約済みさん

    54万の見積もりは、動揺してしまいます。大型家具が多かったり、ベッド、ピアノなどもあるんですかねー。
    うちは、都筑区内から4人家族、平日午前中でアートの見積もり22万でした。ピアノ、ベッド、ソファーなどは、なしです。エレベーターつきマンションです。

  12. 662 契約済みさん

    同じ都筑区内で平日という条件は同じながら5万の方が居たり、54万の方が居たり…。荷物の量に差はあれどこんなにも金額が違うのは驚きです。担当営業によって違うのでしょうか。

  13. 663 契約済みさん

    距離、曜日、時間帯、荷物量によって価格は様々ですから掲示板で他の人が〜といっても参考程度で価格交渉にはならないと思います。やはり他業者との相見積もりをするのが手間ですが一番よいと思います。
    我が家は区内から平日昼間3人家族で6万ほど。アートは新築引越は時間の融通が効かないので値引きしにくいと言われました。逆に他業者が幹事以外で入れればいい宣伝にもなると頑張って値引きしてくれたのでそちらに決めました。

  14. 664 契約済みさん

    本日再内覧に行って気づいたのですが、廊下のドア、洋室、玄関ドアなど風圧・気圧差の影響を受けるドアについては
    非常に激しい閉まり方をする事がある様なのでご注意ください。

    今日は風が強かったですが、もともとこの場所は風が強い立地です。
    実は各ドアのスリットを開けておけばさほどの力では閉まらないだろう・・・と思っていましたが、
    今日の検証では大人でも驚く様な力で閉まろうとしました。
    小さなお子さんがいらっしゃる場合は特に注意が必要かもしれません。

    これを防ぐには「室内用ドアクローザー」を着けると良さそうです。(物はピンキリ)
    一般的に大きなものほどゆっくり閉まる時の強さを強く出来、風圧への対抗力が強いですが
    同時に、挟まれたらそれはそれで危険なので「自己責任」の判断ではあります。^^;


    今日は南側の窓を全開に、北側の2室窓を全開、玄関はスリットのみ開放で検証しました。
    みなさんも風の強い日には一度ご確認をお勧めします。
    処置をするまでは窓解放時には「必ずドアストッパー等で止める」など安全確保をしてください。
    ※おそらく引越し時などは空調もなく、窓を開放していると思いますので。


    <玄関ドア衝撃音対策>
    上記と同様に玄関ドアの『ドンッ!!』という大きな振動の有無は玄関ドアクローザーの調整しだいです。
    完全に閉まる間際にしっかりスローダウンさせ、じわっと「カチャリ...」と閉まる調整にすると、とても上品に閉まる様になります。
    これをしないと玄関ドアは金属の重量物なので、コンクリート伝いに遠くの世帯まで衝撃音が響きます。
    このこだわりはシンプルですが地味に「価値と満足度が高い」のでかなりおすすめです。
    今住んでいるところでもそれをやっています。
    やる事はクローザー本体の右側にあるいくつかの調整用のネジ穴による調整です。
    お父さん方はがんばってみてはいかがでしょうか。きっとご家族にもとてもよろこんでもらえますよ?^^;


    <仕組み>
    http://www.ryobi-group.co.jp/projects/builder/support/dc_kinou.html#01
    <方法:物件はこのクローザーに近いかも?>
    http://www.ryobi-group.co.jp/projects/builder/support/dc_skd_1000p.htm...

  15. 665 契約済みさん

    引越については幹事のアートに任せて円滑に進むなら、と相場より高いのは承知で承諾しました。
    それより8月の実行金利の方が気掛かりです。状況的には下がりそうですが、一回だけの引越代と違って長期に影響しますから。

  16. 666 契約済みさん

    我が家が、54万の見積もりを提示されていたら、、、、と考えると他人事とは思えない気持ちでいっぱいです。
    他の引っ越し業者で、見積もりをとられてみたら、どうですか。大手の引っ越し業者は、見積もり後連絡すれば、個人情報を削除してくれるところもあります。夕方や休日引っ越しなどで、路上駐車ができない場合、選択しは、アート以外には、ないのでしょうか。アート以外で、契約している方も多いと聞いていますが、その方たちは、みなさん平日の夕方前の時間帯の方なのでしょうか。  今回の引っ越しは、日時で、明暗がわかれたように、思います。

  17. 667 契約済みさん

    昨日、再内覧会に参加しました。少し残念でした。大京の営業からは、施工会社の三井住友建設は丁寧で、いい仕事をすると聞いていました。
    前回、指摘したところで手付かずのところもあれば、また汚れやキズなどが増えていました。時間がないなかで、早くOKをもらいたいんでしょうが、こちらとしても納得がいくまでやって頂こうと思っています。再再内覧会となりました。皆さんはどうですか?

  18. 668 契約済みさん

    >>667
    うちも補修漏れや前回気付かなかったかった傷指摘して再々内覧です。向こうもスケジュール用意してたので想定の範囲なのではないでしょうか。
    と、割り切って自分も納得行くまで指摘するつもりです。
    高い買い物なので、後悔しないようベストを尽くしたいところです。

  19. 669 契約済みさん

    再内覧会行ってきました。
    指摘事項は修復されていました。

    しかし、施工会社さんは信用できないと思いました。
    内覧会では、1年間は瑕疵対応します(だからあんまり細かく指摘しないでということ)とおっしゃっていましたが、再内覧会ではキズや汚れは入居後の瑕疵対応範囲外とのことでした。

    納得いくまで指摘すべきだと思います。
    個人で5000万円の買い物をするんですから。

  20. 670 契約済みさん

    >>667
    デベロッパーが自分のところを施工するゼネコンのことをよく言うのは当たり前です。
    マンションギャラリーで三井住友は雑ですからねー、なんて絶対言いません。

  21. 671 契約済みさん

    施工会社さんなんて業者のとりまとめ役ですから、各業者というか自分の部屋に割り当てられた職人さんに細かいところは異存しますよ。
    職人歴の浅い人なんてザラに混ざってますから。

  22. 672 匿名さん

    デベの営業は、施工会社のことはわからないですよ

  23. 673 契約済みさん [男性 30代]

    引越代54万…信憑性にかけますね。
    皆さんのを拝見していると高くて15万〜20万ぐらいかと思います。
    私はこれからアートで見積りを予定してます。
    此処は情報の場と理解しているのですが、まるで引越し屋さんが投稿してるように思えます。

    搬入枠、トラック、オプションの違いで引越代も大きく違ってくると思います。

    本当に他の方と同じ位の荷物量でそのような金額なら私も他社にしたいと思います。

    ただ、夕方休日の枠なので現在、他社に10件連絡して断られてしまいました。

    夕方休日の枠で他社に頼んだ方いらしゃいましたら情報お願いします。

  24. 674 契約済みさん

    ちょっと前に見積もりが54万だったと投稿した者です。
    引越しの枠は平日夕方(日吉元石川線が使えない時間帯)です。

    どなたかもおっしゃているように、今回の引越し代金の差は、
    日吉元石川線にトラックを置ける日時かどうかに大きく依存しているようです。
    我が家は荷物は多いものの、言われているようなグランドピアノ等、特殊なものは何もありません。
    以前の引越しは長距離で15万円ほどでした。
    もちろん時期の違い等でも代金は変わりますので、一概には
    言えませんが、やっぱり納得がいっていません。

    アートに問い合わせた所、入居説明会で「大通りにトラックを駐車できるかできないかの日時・時間帯で金額に差が出る」と説明していると言われました。
    そんな説明ありましたか?
    少なくとも私の記憶にはありませんし、説明会後の個別ブースでも料金について質問もしましたが、そのような説明はありませんでした。
    皆さんはどうでしたか?

  25. 675 契約者

    >>674
    絶対おかしい!

    アートに確認します。

  26. 676 契約済みさん

    8階建て211戸のマンションでさえこれだけ大変なのに、武蔵小杉の駅前タワーマンションとかどれほど引越が大変なんだろうとふと思ってしまいますね。

  27. 677 契約済みさん

    >>674さん
    入居説明会でその説明はありましたよ。
    資料を見ても(いただいた資料ではP13)高くなる時間帯として平日16:00~19:30と休日は赤枠になっていて、それ以外は青枠になっています。

  28. 678 契約済みさん

    幹線道路に面していること、車寄せがないのが災いしてますね。

  29. 679 契約済みさん

    >>674
    説明個人ブースで聞けましたよ。
    アートの見積りの時トラックが、空いてる時にトラックを押さえれば安く出来ると提案ありませんでしたか?

    私の見積書を見ても値引きは15%以外にかなり入ってますよ。

    9月は転勤などで忙しいらしく、トラックが足りなくなりそうらしいです。
    営業の提案でこのようにしてもらえればとか提案してもらって予算に近付けてもらいました。

    おかしいと思う前に現実を理解して交渉すればある程度は相談に乗ってくれると思いますよ。

  30. 680 契約済みさん

    >>674さん
    もし批判したいだけなら正直他の所でやってもらいたいです。
    書き込みによって私どもはかなり振り回されたと思っています。
    見積り予定もまだ先の予定だったのですが書き込みを見て我が家の見積りもかなり気になりだしました。
    前回、長距離の引越しで我が家も十五万程だったので。

    実際は引越し代は10万位です。

    全て運ぶと予算を超える為この部分を自分で運べば安くなると提案がありそうしました。

    アートの営業も突然前倒しの見積りが、突然増えたと言っていたので私と同じような方もいるのかと思い投稿しました。

    正確な情報をよろしくお願いします。

  31. 681 契約済みさん

    >>677さん

    説明があったんですね。。。
    しかし、いただいた資料を見てみましたが、料金については書かれていませんでした。
    全部で10ページ。13ページもありません。
    4ページに搬入の時間帯について書かれたページがありますが、そこには平日④と土日祝日は敷地内に入る全高2.5m以下の車を使用しての引越としか書かれていません。
    他に資料があったのでしょうかね???
    もう少し探してみます。

    >>680さん、
    批判したいだけではありませんし、実際の経験談ですので正確な情報です。。。。
    日吉元石川線にトラックを停められない時間帯の皆さんも困っているのではないかと思いまして、
    なんとかならないものかとの思いで書き込みました。

    そうはいってもどうしようもないので、現実的なことを考え、引越枠を変更してもらうことで対応しようと思っています。
    その結果、日吉元石川線にトラックを停められることになったため、他社にもお願いすることができるようになり、
    55%程度の金額に抑えられそうです。

    それと、実際に敷地内の駐車箇所を測ってきました。
    3mの高さはあるので、2.5mよりかは少し高めのトラックでも入るのではないでしょうか?
    しかし書面では2.5mとうたってあるため、どういう経緯で2.5m制限となったか、
    そしてもう少し高く変更できないものかを大京さんに確認しているところです。
    今回の一斉入居に限らず、今後の引っ越しや物品の搬入を考えるとクリアにしておいたほうが
    後々皆様のためにもなると思います。

  32. 682 契約済みさん

    なんだか論争が続いているようなので横から失礼致します。<(_ _)>

    トラックについて、アートさんがどの車種を使用するか不明ではありますが、話を整理すると

    ・敷地内の高さが「3mあまり」なので、「2.5mまで」という制約が根本から崩れる=料金設定に疑いがある

    ということですよね?つまり『実際のトラックの全高』が問題と。
    そこで、例として。とある引越し会社さんのサイトを見てみてください。
    http://www.junmoving.co.jp/trucks/t2l.php
    (ページ下部に関連ページリンクがあり、他の積載量トラックの全高も見られます)

    この2tロングですでに3mを超えておりますので、アートさんの言い分もわかります。
    そこでごまかす様な事はまずないだろうと思っておりましたが念のため、
    各々で「引越し トラック 高さ」と検索して確認してみてはいかがでしょうか?


    アートさんについては、この件よりも・・・
    説明会で「一括比較サイトはおすすめしません」といった言い方をしていたのが「よろしくないなー」と感じたのを思い出しました。そんな時代ではないし、そこは余計な事だろうと。
    ですが、諸々勘案するとアートさんがより高くなる時間帯がある事は「今のところ」理解しています。
    実際には『日程を変える=賃貸の場合など旧居でのコスト・日程変更の手間が増す』という事ですので、そことの兼ね合いですね。

    ところで、
    『匿名掲示板に於いて金額を露骨に書く』という事は、高確率でこういう流れになるので(私見ですが)やらない方が良いと思っています。
    読む人の気持ちをモヤモヤさせる可能性もあります。※ですので多くの方が敢えて曖昧な表現にしていますよね。

    単純に不満を吐き出している様なケースではないのは分かりますが、少し非合理的かもしれません。
    不明点を明確にする自体はとてもありがたい事ですので、読む方々の気持ちを考えつつ有益な情報交換が出来るようにお互いに工夫してまいりましょう。

    客観的なデータ、対案などがあれば、さらによりありがたい情報となります。



  33. 683 契約済みさん [男性 40代]

    私も早々に高さを計りに行ったところ3mありました。工事の方に聞いたら3mですとおっしゃっていましたので間違いありません。
    他社は3mあれば2m80のトラックがあるため問題ないと言われました!少し小さなトラックなので荷物が多い方は難しいかもしれませんね!

    アートは荷台のビニールを外して2.5mにするそうなのでに引越しの条件をしばることで、他社が入りにくい条件にしているだけですね。ただ条件をアートの有利な条件にしないと幹事会社をやる意味がないのは分かります。

  34. 684 契約済みさん

    高さが3mあるから、2.5mと制限されているけど3mまで大丈夫、と安易に判断するのはいかがなものかと思います。
    養成などもなされる可能性もあるので、ちゃんとアートに3mある旨を伝えた上で2.5m制限にしている理由を伺った方がよいです。
    当日2.5mより高いトラックで引越しを行ってトラブルが発生した場合は、全面的に悪くなってしまいます。

    具体的な見積もり価格の書き込みより、こういった私見のみの書き込みが一人走りしている方が危険だと思います。

  35. 685 契約済みさん

    引越もそうですが、新調した家具、家電の搬入も心配になってきました。
    我が家は冷蔵庫、洗濯機、ダブルベッド1台、シングルベッド2台を新調し、引越日に搬入予定ですが、果たして迷惑をかけずに搬入してもらえるか…
    購入時に地図を持参し、一斉入居かつ目の前が幹線道路で駐車出来ないことを伝えたところ、同様のケースは多々あるので問題ないと言ってましたが、どうするのだろう?
    プロの技を信じるしかないかな?

  36. 686 契約済みさん

    >>685
    同じ日にするんですね。
    我が家も大型の家具、家電は新調しますが、内覧会時にアートに聞いたところ、自分の引越し時間は避けて、なるべく別の日にてもらった方がよいと言われました。
    日程は引越しより前でも後でもよいと言われたので、うちは家具家電だけは早い日程で搬入予定です。

  37. 687 契約済みさん

    皆さん地震保険には加入されますか?
    マンション購入の場合、加入されない方も多いと聞きます。
    よろしければ参考までに教えて下さい。

  38. 688 契約済みさん

    >687さん
    我が家もちょうど今、同じ事を考えていました。(期日が7月末ですし)
    おすすめプラン1,2,3とありますが、内容が把握しきれないので問い合わせる予定です。
    地震保険もセットになっているのはいいのですが、保険と名のつくものは分かりにくいのが常ですね・・・

  39. 689 契約済みさん

    火災、地震保険は他社でほぼ同条件で一番手厚いプランで4万以上安くなりました。保険は説明がほとんどされてないので確認された方が良いと思います。家財の金額もデフォルトだと少ないので見直された方が良いと思います。
    地震保険は5年単位なので、とりあえず最初の5年は入る予定です。

  40. 690 契約済みさん

    >>689
    もしよかったらその社名を教えて頂けませんか?
    何社かに見積りを取りましたが、補償金額が会社によってまちまちで簡単には比較できず困ってます。
    建物.家財共に、入居説明会で提案された東京海上日動が提示された額をベースに考えて大丈夫なのでしょうか?

  41. 691 契約済みさん

    >>685
    いちどアートに相談された方がいいかと思います。
    日時にもよると思うので、アートが大丈夫ですよというなら問題ないかと。

  42. 692 契約済みさん

    >>686
    家具家電は引越し日より同日あるいはそれ以降の日程でお願いします、と説明会資料15ページに赤字で記載されていますが、
    引越し日以前でも大丈夫とアートに言われたのですか?

    うちも家電だけは引越し日以前にしたいと考えていたので...

  43. 693 契約済みさん

    大きな食器棚等は引越荷物がパンパンに入った後だと搬入組立スペースが狭まって難しくなるケースもあるかもしれないですね。
    私もその辺りの話を相談する中で、書類上の様に限定的な、、、つまり「引越日より後にして下さい」という話はとりたてて無かったので再確認してみたいと思います。

  44. 694 契約済みさん

    677さんがおっしゃっている資料について補足します。

    入居説明会当日に配布された「全31ページ」、厚めのカラーコピー冊子
    「ライオンズ港北ニュータウンローレルコート入居説明会」(表紙に物件のCG)というものがありませんか?
    入居説明会でこれをスライドと共に見ながら話を聞きましたね。

    その中に詳しくカラーイラスト込みで引越し関連の説明が記述されています。(P.11~P.15)
    特に「13ページ」は搬入時間帯について触れています。
    P.14には2tロング車(全高2.5m)利用の場合、1.5m~1.6m以上の家具家電は立てたままでお運びする事が出来ません。
    ・・・ともあります。<2.5m以内の車にする意味は他社云々より荷台の高さかもしれませんね。
    さらに、建物内の台車移動距離は『住戸により100m以上』になります。という事も書いてあります。
    また、制限時間内でこなすためには「作業員増員・トラック台数手配」など各社の見積りに響く点もありそうです。

    無理に少ない人数だったり、ギリギリサイズ(荷台の高さ等)だと搬入時に事故リスクが高いかも。
    日取りや引越し会社が希望に沿わないならば、我々側で変更すると良いですよね。

    ただアートさんにしない場合は『現状の把握度』が異なるのは当然なので
    より慎重に作業時には見守ると良いかもしれません。

  45. 695 契約済みさん

    休日の引越しです。

    アートの見積りが高額でしたので、他社に見積りを依頼しましたが、どこも断わられてしまいました。そこで、アートに交渉しようとしたところ応じてもらえず、担当者とは連絡も取れなくなってしまいました。こちらが連絡しても無視です。

    片っ端から問い合わせたところ、「アップル引越センター」が見積りに来てくれました。対応も良く、アートより安い金額でした。今回の制限付きの引越しも対応可能とのことでした。

    同様にお困りの方の参考になれば幸いです。

  46. 696 契約済さん

    >>690
    富士火災です。
    東京海上の見積もり持参で条件合わせて見積もってもらいました。
    建物補償額は妥当みたいです。家財は人それぞれなので実際家の中にある10万以上の家財を積算すれば良いと思います。

  47. 697 契約済みさん

    我が家は、三井住友海上火災で契約しました。建物額は、大京さんのおすすめする金額。家財は、金額を変更してプランを作っていただきました。こちらの方が安くできました。

  48. 698 契約済さん

    勤先の共済がかなり安く、有事の際の支払いも営利目的では無いのでユルユルらしく、こちらにしようと思ってます。

  49. 699 契約済みさん

    話が逸れますが、
    ちょっと前にキャンセル住戸発生のお知らせがあったので、いざ見てみようと思ったらこのスレッドにもあった筈のリンクが見当たらないですね。
    検索しても出ませんし。

    完売後もその後のためにサイトを見られる仕組みが是非是非欲しいですよね。その価値は高いので。
    ※法的に差し支えのある情報は隠してもらって。

  50. 700 契約済さん

    >>699
    公式ページ持つマンションもありますよね。ここに住みたいっていう情報があればリセールにも影響があると思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸