旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-29 13:16:24

スレのパート7が450を超えたので、パート8です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆7☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38154/

[スレ作成日時]2005-10-04 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

  1. 435 匿名さん

    434に同意
    文面やらsageなどを見ればだいたい解かります!

  2. 436 匿名さん

    みなさん、sagaですよ!
     「saga」にしてレスをすると、この掲示板の名前が、トップ画面
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html
    で最上位にならないのです。
     そうすると、傍目からは、意見が出ていない静かな掲示板と思わ
    れるので、煽る人がこの掲示板にくる回数が減るのでは、と考えら
    れます。
     静かに意見交換するなら、是非「saga」でどうぞ!
    れています。

  3. 437 匿名さん

    >436
    「saga」でなく「sage」です。「下げ」の意味です。
    で、そういう436さん、上げちゃってますよ(笑)

  4. 438 匿名さん

    あ〜!! ヽ(゜Д゜)ノ!!
    自分がチェックし忘れていました!申し訳ないです・・・
    字も間違えてたし・・・ (((;゜Д゜)))ガクガク

  5. 439 匿名さん

    玄関前のインターホン、確認したら上の部分の穴がプラ板でふさがれてました。
    きっとカメラはここに付けられるのだと思います。ここなら、外観はほとんど
    変わりませんから、希望者だけでも問題ないと思います。
    (もちろん管理組合を通す必要はありますが)
    希望者を募って、安く工事できるといいですね。

    NHKの集金係が嫌な人は、いろいろうそをつかずに「契約しません」とだけ
    言えば、それ以上は来ません。法的なことはWebで調べてみてください。
    NHKは「契約しません」と言っている人に、契約の自由を無視して契約させ
    られるほど強い力は無いのです。払う払わないは本人のポリシーの問題です。

  6. 440 匿名さん

    やっと書類が届きました。ここが原因かバイク置場の件、追記されていますね。
    よく分からないのは新聞の販売店が配達の都合で限定される?というのとインターネットプロバイダーが
    全然魅力なしだなあというのがざっと読んだ感想です。

  7. 441 匿名さん

    みなさん、ワックス掛けどうします?
    入居が翌週の予定なので、私は鍵をもらった日にワックス掛けを
    してもらおうかと思って、試しにビバホームに聞いてみました。
    自分でやるのも結構面倒くさくて、きれいに出来る自信もないし。

    「ワックス掛けだけってやってますか?」と聞いたら調べてくれた価格が
    何と1平米2500円。う〜ん、これって全部やると12万もするの。。。

    う〜ん、仕方がないから自分でやるかぁ。。。

  8. 442 匿名さん

    >ここが原因かバイク置場の件、追記されていますね。

    説明会ではバイク置き場の件は「外れた人が多い」という話だけでした。
    どんなことが追記されてますか?(議論する気はないですけど)

  9. 443 匿名ざんす

    >440さんへ  プロバイダーが魅力無いとは? 単に有線LANケーブル繋げば今までの契約プロバイダーでインターネットが可能じゃないのですか?
    私はそう理解していますが。。。全戸共通の料金はその為でしょう?

  10. 444 匿名さん

    >440さん
    >よく分からないのは新聞の販売店が配達の都合で限定される?

    新聞配達を朝刊に限り、各部屋まで持ってきてくれます。ただセキュリティの
    問題があるので、配達できる人を限定して入門証のようなものを発行するそうです。
    そしてこの入門証は、ある特定の販売店に対して行う、ということのようです。

  11. 445 匿名さん

    >441
    ワックス私も自分でかけるつもりです。ビバホームで買おうと思いますが、
    どの製品がいいでしょうか?もしお勧めあったら教えて下さい。

    あと、私が今住んでいる賃貸はNHKがこないので(たまたま?)、
    受信契約していないのですが、ここはいつ契約するんでしょうか?

  12. 446 匿名さん

    >439さん
    放送法では、受信機(TV)を所持していれば、受信料の支払いを義務付けられています。
    この掲示板で「法を犯すことの勧め」のようなことは書くべきではありません。
    ちなみにNHKは、439さんのおっしゃる「契約の自由を無視して契約させられるほど
    強い力は無い」のではなく、罰則がないので現状ではどうすることもできないだけです。
    また、NHKに関して発言したい方は是非、NHK関連の掲示板でどうぞ。

  13. 447 匿名さん

    >445さん

    これだけの大規模マンションですから、
    NHKさんはすぐに飛んで来ると思いますよ(^^;

  14. 448 匿名さん

    >445
    自分でワックスをかけるなら一度見てください。
    http://www.burnish-club.com/index.html

  15. 449 匿名さん

    >443
    残念ながら違います。

  16. 450 匿名さん

    バイク置場の追記の件ですが売り主として、入居前に置場を追加すること、バイク置場以外への駐車の許可
    、敷地外の置場の斡旋はしないとの明記をいっていると思います。
    もちろん運用開始後は管理組合の決定によるとも書いてありましたよ。

  17. 451 匿名さん

    >439
    >446
    確かに荒れる元ですので、止めましょう!!。
    「みなさん払うのです。」
    是非は別問題です。

  18. 452 匿名さん

    たったの10日で450件突破とはすごい勢いですね。
    パート9を作りましたので、こちらへどうぞ。

    東京フロントコートはどうですか ★☆9☆★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40805/

  19. 453 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 454 匿名さん

    東京フロントコート川沿い出口からの、川沿いの犬の散歩は出来なくなりましたか?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸