旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-29 13:16:24

スレのパート7が450を超えたので、パート8です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆7☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38154/

[スレ作成日時]2005-10-04 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

  1. 282 222

    >279
    レンタル保険は、お客様が自宅に持ち帰っている間の保険です。
    お客様の管理上の瑕疵という点で、問題があるかどうか、というのが争点であり、
    レンタル会社自身の管理下であるかどうかが争点ではありません。

    料金に関しては、400円の算定根拠は?

    説明が長くなるので、業界にお詳しい方かと思い、
    『ぽすれん』のような定額料金と略させていただいたのですが、
    1ヶ月2079円で2枚1セットでDVDが借り放題という仕組みなのですが、
    これは、郵送でやり取りをするために、その郵送期間分で借りる枚数を自動的に
    制限できてしまうという方法です。
    ただ、結局コストとしては、郵送期間中はもちろん他の人に貸せませんし、
    郵送代や、郵送事故等に伴う保険を含めて、ビジネスモデルとして成り立っている
    ことを考えると、おっしゃるほど、コスト(変動費用)は掛からないと思いませんか?

  2. 283 匿名さん

    レンタルショップ誘致の署名でも集めたいくらいです・・
    以前(結構前ですが)TSUTAYAに問い合わせたら、この近辺への出店は予定なしと言われました。
    東陽町の文教堂が一度TSUTAYAになって、あっと言う間にまた文教堂に戻っちゃいましたが
    この地域にTSUTAYAが弱いとか、何かあるのでしょうかね。

  3. 284 匿名さん

    新聞はそれぞれ何部用意するのですか?
    住民は約3000人ですよね?

  4. 285 匿名さん

    >283
    署名集めたらいかがです?
    署名しますよ。是非お願いします。

  5. 286 匿名さん

    レンタルビデオについては、黙っててもどこかの会社が名乗りを上げて豊洲に来ると
    思いますよ。これだけ住宅が増えて、大学も出来て学生も増えるとなれば需要はあるはず
    ですから。問題はどこに出来るかでしょう。

  6. 287 匿名さん

    銀行及び郵便局のATMの設置希望。振込も出来るやつ。

  7. 288 匿名さん

    銀行の支店が欲しいですね。

  8. 289 匿名さん

    あと証券会社の支店も。

  9. 290 匿名さん

    これだけの所帯となると、ピアノを持ち込む方もおられるかと思いますが、
    その場合、防音対策はどの様にされてますか?

  10. 291 匿名さん

    Fにキャンセルが出たら購入を考えてます。
    三つ目通りに面している棟が駅近でいいのですが2重サッシになっていますか?

  11. 292 匿名さん

    昨日引越し見積もりしました。
    以前、「アリさんは一斉入居だと断わられる」とありましたが、
    ちゃんと引き受けてくれましたよ。
    ゾウさんよりちょっと高かったけど決めました!

  12. 293

    昨日ノジマで新居用のエアコンを4台注文(仮注文)してきました。
    入居(エアコンの納品)は約2ヶ月先なので最初は断られましたが、交渉したら見積書を作ってくれ、
    これを必要な時期(約2ヶ月後)に持ってきてくれれば今の値段(オープンセールのスペシャル特価)で
    対応すると言って頂き、かなり激安で購入予定です。店員の対応も非常に良く非常に満足です!!
    インターネット(価格.COM 等)などの値段よりもかなり安かったです!

  13. 294 匿名さん

    >290
    他の掲示板を見ると、ピアノも大きな問題の一つです。
    上下左右ばかりか斜めの部屋にも響くマンションもあるようです。
    子供やピアノをやるので、よろしくお願いしますって挨拶されて
    了承したものの、後悔しているという書き込みもありました。
    本当は電子ピアノにしてもらって、音量を小さくしたり、夜はヘッド
    ホンを使って貰えるといいんですけど。

    Webで調べると、弱音ペダルを使う以外にも、アップライト
    ピアノの場合、ピアノの後ろに毛布などをたらし音の出口をふさぐ。
    より大きな効果を期待すのであれば、厚みのある布団などをピアノの
    後に押し込み壁との間に隙間ができないようにする。
    また専用のパネル(4万円くらい)を使う、などが載っていました。

    同じ建物の中はエアコン・換気扇のダクトや配水管などを
    通じて必ず音は伝わるので、どんな防音をしたにせよ、
    時間帯を考えてご近所への心遣いが必要ともありました。

    時間帯や時間を限定するなどルールを決めているところもありました。
    当事者同士の話合いは感情が入るので、管理組合を通じた方が良いようです。
    いずれにせよマンション全体でルール作りが必要だと思います。

  14. 295 匿名さん

    入居前説明会でも「悪徳商法に注意」というのがありましたが、この掲示板の
    「マンションなんでも質問」の「新築マンションに来る悪徳商法?訪問販売について」を
    読むと話術巧みに開けさせて、部屋に入ると粘って、最後は恐喝まがいのことをするです。
    Fからはこんな被害者を出さないようにしたいです。お暇があれば、是非ご一読を。

  15. 296 匿名さん

    ピカパー申し込まれる人多いんでしょうか?
    ピカパーのペイパービュー使えばレンタルビデオみたいに返す
    必要ないかも・・・と思ったものですから。
    チューナーレンタル料も無料のようですし。

  16. 297 匿名さん

    どうしてもこの映画がみたい!とか言うのでなければ、ピカパーでも十分ですよね。
    ただレンタルビデオを借りたい人は、どうしてもこれが見たい!というのがあるんですね。
    将来、ビデオ・オン・デマンドになればレンタルビデオも要らなくなるのですが。。。

    私はとりあえず一番安いセットを申し込もうかと思います。

  17. 298 匿名さん

    >291さん
    二重サッシではありませんよ。

  18. 299 匿名さん

    Fの見学に行く途中、スター○○○の建築現場を除いて来ました。杭打ちの最中で、杭が立ったまま放置されて
    いました。(笑)しかし、杭って中は空洞なんですね!コンクリートが詰まっているものと想像してたら、おも
    いっきり空洞の鋼管を上からたたいているだけでした。詳しいことはわかりませんがあんなもので折れないのか
    ちょっと心配になりました。

  19. 300 匿名さん

    CNNなどのSky!では単体で頼める番組が
    ピカパーでは高額セットでしか頼めなくなっているのが残念ですね。

    >>299
    杭打ちしてから流し込むのではないでしょうか?

  20. 301 匿名さん

    >293
    うちもノジマでエアコン3基を仮注文してきました!
    信じられない価格でしたよね!!
    価格コムはもちろん、ヤマダ、コジマ、ビック、ヨドバシなど
    近隣のお店を回って価格を調べてきましたが、あの値段は
    絶対に他店では出せないですよね!
    N社の一番大きい最上位機種で15万円斬りは、他店ではあり
    えない価格では?
    ノジマさん、これからもよろしく!!

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸