旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-29 13:16:24

スレのパート7が450を超えたので、パート8です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆7☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38154/

[スレ作成日時]2005-10-04 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

  1. 302 F

    >301
    うちも同じくN社の最上位機種(フィルタお掃除機能付き)を含めて4台の仮注文です。
    あの価格はビックリですよね!

  2. 303 匿名さん

    ノジマさん、かなり安いようですね。
    オープンセールは何時まででしょうか?
    どなたかご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?

    他の方のお話を伺って、多少距離があっても
    連休中に行っておけばと後悔しています・・・。 

  3. 304 F

    >303
    たぶん本日(10/10)までだと思われます。

  4. 305 匿名さん

    豊洲、晴海間の水域の開発計画についてのホームページを見つけました。
    いよいよ本格的に動き出すみたいです。

    東京インナーハーバー

    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

  5. 306 匿名さん

    298さん
    ありがとうございました。
    車の音少し心配ですね。

  6. 307 匿名さん

    >299
    それはコンクリート鋼管杭の鋼管部分ではないでしょうか?
    このあたりは地盤が弱いので、通常場所打ち杭のはずですが、
    コンクリートだけでは横揺れで杭上部が折れやすいので、杭上部はコンクリートに
    鋼管が巻いてある形になります。Fもそうですし、最近高速の高架などの支柱も
    鋼管が巻いてありますよね。299さんがみたのはその鋼管では?

  7. 308 303

    >>304
    ご返答、ありがとうございます。
    しょうがないですね、終わってしまったということで、諦めます・・・・。

  8. 309 匿名さん

    ノジマのオープニングセール、そんなに安かったのですか、、
    買いそびれました。

  9. 310 匿名さん

    悪徳商法に絡んで。玄関のインターホンのところにカメラってつけられないんですかね?
    エントランスに来た人は確認できても玄関先にいる人はのぞき穴から確認するしかないんでしょうか?

  10. 311 匿名さん

    いきそびれた!ノジマのオープニングセール・・・
    正月セールに期待!

  11. 312 匿名さん

    >310さん

    クオリティブックを見ると「各戸のインターホンで再度来訪者を確認できる」とありますから
    すでに玄関のインターホンにカメラが付いているんじゃないでしょうか。
    インターホンに応答しなくても来訪者をチェックできるらしいです。

  12. 313 匿名さん

    >310、312さん
    内覧会の時にインターホンの説明って受けられましたか?
    その時に聞いた話では、エントランスに来た来訪者はカメラ確認出来ますが
    玄関にはカメラがないので映像での確認は出来ないと言われました。

  13. 314 匿名さん

    >312さん

    本当ですか? やられた!
    エントランスは画像が出ても玄関の画像が出なかったので
    気になって確認会の際に聞いてみたら、「玄関にはカメラ
    は付かない仕様でとなっています。だから玄関前の訪問者
    の画像は確認できません」と東京建物アメニティサポート
    の担当者に言われました。
    名前を控えているので明日早速クレームしてみます。

  14. 315 312

    >313さん,314さん

    私は内覧会これからなんですよ。う〜ん、クオリティブックの書き方が
    紛らわしいというか曖昧ですね。よく読むとどちらにも取れるかも。
    310さんの手元にないかもしれないので一応引用しておくと、

    ●カラーモニター付きオートロックシステム
    エントランスにオートロックを設置し、住戸内のカラーモニター付き
    インターホン(ハンズフリータイプ)で来訪者をチェックすることができます。
    インターホンに応答しなくても来訪者にモニターで確認できるので便利です。
    不審者や不要なセールスなどをシャットアウトし、マンション関係者以外が
    簡単に入居することが出来ない上に、各戸の玄関のインターホンで再度来訪者を
    確認できるので安心です。

    となっています。「再度確認」は声だけです、と言われると水掛け論ですね。

  15. 316 匿名さん

    かつてこの板でノジマのオープンにあたり「エアコンなどのオープン特価に期待」と書いたのですが、
    どこかの誰かに「省エネ型ではない旧式の廉価版しか安くならない」などとレスされました。
    デマかせ言わないでほしい!!(怒)

  16. 317 匿名さん

    えっ(@_@;)
    モデルルームでは、モニター付きのが玄関先に付いてましたよね。
    あれが、オプション??????
    そんなはずないですよねぇ?

    これから内覧会なのですが、言い合いになりそう(^_^;)
    ・・・何でも、後から『仕様です。』っていうのは、話になりませんね。どっかの外資系IT企業ののメーカーみたい。。。

  17. 318 匿名さん

    >>314
    大体のマンションはそのタイプ(エントランスのみ)ですよ。
    だから住戸レベルで確認できるカメラが付いている物件はそこをちゃんとアピールします。
    逆を言えば、それを明示しない物件はエントランスのみがほとんどです。友達のMR廻りに付き合ってみて初めて知った…。orz

  18. 319 匿名さん

    >313さん、315さん、318さん、
    314です。

    う〜ん、そうすると、確認会の時の説明が正しいのか・・・
    317さんはモニター付きのが玄関に付いていたと仰っています
    し、これから内覧会とのことですので、その折に改めて確認
    をして下さるとはっきりしますね。

    それにしても訪問販売撃退(?)用の、電話の呼び出し音が
    鳴るボタンには笑ってしまいました。

  19. 320 315

    >317さん,318さん,319さん

    MRで撮ってきた写真を見ると、、、スピーカーの上に黒い窓があって、
    これが果たしてカメラが内側に入っているのか不明。
    この写真を内覧会に持って行って、違ってたら文句言おうかな。
    オプションにも無かったと思うんだけど。。。あったら付けてそうなので。

  20. 321 匿名さん

    うちは これから内覧会です

    MRで説明を受けた時は玄関先のモニターからも相手が確認出来ますと 聞いた記憶がありますので
    エントランス及び玄関先の両方モニター確認が出来るものだと思ってました。
    MRの玄関にも内蔵カメラがありましたよね。
    トイレのペーパーホルダーの色も勝手に変更されたようですから
    その事もふまえて ビッシビシ内覧会に臨みたいと思います。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸