旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-29 13:16:24

スレのパート7が450を超えたので、パート8です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆7☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38154/

[スレ作成日時]2005-10-04 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★

  1. 422 匿名さん

    友人に聞いた話ですが、そんなに高くはないと思います。
    私もぜひつけたいですねー。

  2. 423 匿名さん

    私もインターホンカメラ付けたいです。
    これだけの大きなマンションだと、一度入ってこれたら中から廻れますしね。
    押し売りも嫌ですが、NHKも払いたくないと思ってます。

  3. 424 匿名さん

    NHK代金くらい払え!  みんなから白い目で見られるぞ!

  4. 425 匿名さん

    >420
    良い情報をサンクス
    共有部分の仕様を変更するのは無理だと思ってました。
    管理組合の承認があれば変更は可能なのですね。

    >421
    そうですね。金額の問題になるのでしょうね。
    もし変更出来るのならば 録画機能も欲しい、**高いのかな?

  5. 426 匿名さん

    タイムリーな話題を。
    入居予定の近所に住む者ですが今、変なのが来ました。
    以前どなたかも書いていたと思いますが、浄水器の押し売りです。
    「水道設備でーす」
    「何それ」
    「え〜水道の点検です」
    「頼んでません」
    すぐ切りましたが、これって水道水を試験紙で調べてイチャモンつけて
    浄水器売り付けるやつですよね?
    今の家、カメラないんです。気を付けましょうね。

  6. 427 匿名さん

  7. 428 匿名さん

    カメラは欲しいですね。

  8. 429 匿名さん

    現状で満足している(エントランスのみを承知の上で購入している)ので、
    お金が掛かるならば玄関のカメラはいりません。
    購入前にその点を考えずに入居前に無いと困るでは、理解して購入した者にとっては
    迷惑な話です。
    なお、我が家はきちんとNHKも支払いしているので困ることもありませんし。
    一軒に入ってきたセールスがついでに他の家を回ることは、本来ならば出来ないはずなので、
    玄関に来たならば、きちんと断ればいいはずです。

  9. 430 匿名さん

    現在分譲マンションを借りてますが、インターホンの全体変更が1年ぐらい前にあったのですが、
    玄関前にもカメラをつけた場合、たしか内容によって5万〜8万ぐらいしたのですが、
    もっとお安く出来るのでしょうか?
    また、カメラをつけたりつけなかったり、ランクを選んだりと個々に選べました。

  10. 431 匿名さん

    >427
    同意。

  11. 432 匿名さん

    我が家は玄関前カメラいりません。
    子供のいたずらとかもあると聞いたことがありますし。
    欲しい人がいるからといって全戸で統一して設置費用を取られたりするのは嫌です。

    NHKの支払いしていない方は、きちんと払えばいいじゃないですか?
    こちらを購入できるくらいなら、支払いに困ることはないと思いますし。
    払っていない世帯が多い物件だと、チェックが入ったりするみたいで、
    余計に集金の出入りが多くなったりすると聞きましたけど。

  12. 433 匿名さん

    >432
    私も全く同じ意見です。ほんと、分かってて買ったはずなのに
    文句言う人多いですね。子供みたいな人が多くて先行き不安だ。

  13. 434 匿名さん

    423は部外者でしょ〜。

  14. 435 匿名さん

    434に同意
    文面やらsageなどを見ればだいたい解かります!

  15. 436 匿名さん

    みなさん、sagaですよ!
     「saga」にしてレスをすると、この掲示板の名前が、トップ画面
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html
    で最上位にならないのです。
     そうすると、傍目からは、意見が出ていない静かな掲示板と思わ
    れるので、煽る人がこの掲示板にくる回数が減るのでは、と考えら
    れます。
     静かに意見交換するなら、是非「saga」でどうぞ!
    れています。

  16. 437 匿名さん

    >436
    「saga」でなく「sage」です。「下げ」の意味です。
    で、そういう436さん、上げちゃってますよ(笑)

  17. 438 匿名さん

    あ〜!! ヽ(゜Д゜)ノ!!
    自分がチェックし忘れていました!申し訳ないです・・・
    字も間違えてたし・・・ (((;゜Д゜)))ガクガク

  18. 439 匿名さん

    玄関前のインターホン、確認したら上の部分の穴がプラ板でふさがれてました。
    きっとカメラはここに付けられるのだと思います。ここなら、外観はほとんど
    変わりませんから、希望者だけでも問題ないと思います。
    (もちろん管理組合を通す必要はありますが)
    希望者を募って、安く工事できるといいですね。

    NHKの集金係が嫌な人は、いろいろうそをつかずに「契約しません」とだけ
    言えば、それ以上は来ません。法的なことはWebで調べてみてください。
    NHKは「契約しません」と言っている人に、契約の自由を無視して契約させ
    られるほど強い力は無いのです。払う払わないは本人のポリシーの問題です。

  19. 440 匿名さん

    やっと書類が届きました。ここが原因かバイク置場の件、追記されていますね。
    よく分からないのは新聞の販売店が配達の都合で限定される?というのとインターネットプロバイダーが
    全然魅力なしだなあというのがざっと読んだ感想です。

  20. 441 匿名さん

    みなさん、ワックス掛けどうします?
    入居が翌週の予定なので、私は鍵をもらった日にワックス掛けを
    してもらおうかと思って、試しにビバホームに聞いてみました。
    自分でやるのも結構面倒くさくて、きれいに出来る自信もないし。

    「ワックス掛けだけってやってますか?」と聞いたら調べてくれた価格が
    何と1平米2500円。う〜ん、これって全部やると12万もするの。。。

    う〜ん、仕方がないから自分でやるかぁ。。。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸