東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-06 16:19:18


売主:東京建物株式会社 (建物売主)
   http://www.tatemono.com/
   国土交通大臣(15)第6号・(一社)不動産協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   東京都中央区八重洲 1-9-9

   三井不動産レジデンシャル株式会社 (建物売主)
   http://www.mfr.co.jp/
   国土交通大臣(2)第7259号・(一社)不動産協会会員・(一社)不動産流通経営協会会員・
   (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   東京都中央区日本橋室町3-1-20

   三菱地所レジデンス株式会社 (建物売主)
   http://www.mec-r.com/
   国土交通大臣(14)第408号・(一社)不動産協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   東京都千代田区大手町1-6-1

   東急不動産株式会社 (建物売主)
   http://www.tokyu-land.co.jp/
   国土交通大臣(14)第45号・(一社)不動産協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   東京都渋谷区道玄坂1-21-2

   住友不動産株式会社 (建物売主)
   http://www.sumitomo-rd.co.jp/
   国土交通大臣(14)第38号(免許更新手続中)・(一社)不動産協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   東京都新宿区西新宿2-4-1

   野村不動産株式会社 (建物売主)
   http://www.nomura-re.co.jp/
   国土交通大臣(12)第1370号・(一社)不動産協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   東京都新宿区西新宿1-26-2
   
   東京電力株式会社 (土地売主)
   東京都知事(3)第78105号
   東京都千代田区内幸町1-1-3

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅下車徒歩14分
   ※平成27年4月完了予定の護岸工事に伴う歩道の整備により徒歩11分となる予定
   ゆりかもめ「新豊洲」駅下車徒歩6分
【物件情報の一部を追加しました 2014.1.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-29 00:52:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    レインボーブリッジ見える角度の部屋ってあるのかな

  2. 602 匿名さん

    ないです。

  3. 603 匿名さん

    PCTもB棟の方が背が低いが駅近で値段高かった

  4. 604 匿名さん

    あんまり高くても安くてもアレだからスカイズと同等くらいが結果オーライと思う

  5. 605 匿名さん

    スカイズは激安だったからなあ。
    同じというのはあり得ないかと。

  6. 606 匿名さん

    アレだからってどういう意味?

  7. 607 匿名さん

    タワーは土地の持分わずかだから、建築費の上昇が原価に与えるインパクト大だから、これから販売になる湾岸物件は確実に高くなるよ

  8. 608 匿名さん

    603
    外廊下と内廊下とがあり、内廊下の棟の方が価格高かったんじゃない?

  9. 609 匿名さん

    603
    駅が近いとか背が低いというより・・・
    内廊下だし仕様も違うだろ・・・
    A棟もB棟もいったけど、B棟のがぜんぜんいいね。

  10. 610 匿名さん

    Bayzのほうが高い場合安いSkyzの住人から見下ろされるわけね。

  11. 611 匿名さん

    人気出て値上がりする前に買った人は決断が早かった分、得して当然。
    ここもSKYZより当然高くなると思うけど、早めに決断しないと海側の良い間取りはすぐ無くなりそうだね。

  12. 612 匿名さん

    スカイズは最終期に22倍や10倍越えの部屋があったくらいだからみんなベイズに流れてくるのでは?戸数もスカイズの半分だし早めに終わるでしょうね。ひょっとしたら年内完売かも?

  13. 613 匿名さん

    年内?夏には完売でしょうね。

  14. 614 匿名さん

    それは凄い。夏だと二期で終わりですね。。

  15. 615 匿名さん

    豊洲は最後のプロジェクト、SANZが控えていますからね。第二段に時間かけてられないですもんね。

  16. 616 匿名さん

    豊洲豊洲だと結構差があるんでしょうが、地元の評価はどうなんですか?
    二子玉川と二子新地ほどの差は無いですよね?むしろ新豊洲の方が新しくて広々しているので人気が高いとか?
    内陸から検討しているので、よく分からなくて。教えてちょ。

  17. 617 匿名さん

    こんなんどうですか?
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB1707K_Z10C14A2MM0000/
    地図だとどの辺りかわかる人いますか?

  18. 618 匿名さん

    温浴場や屋台村も出来るんか!それは最高やな!bayzに決めた!

  19. 619 匿名さん

    活気ある話ですね。
    具体的にどの辺に作る計画なのでしょうか?

  20. 620 匿名さん

    二子玉川と二子新地、の例を掲示板で出す人がたまにいるけど、
    どれだけ実態を分かってるの?
    オレは二子新地近くに住んでたことがあるから分かるけどね。

  21. 621 匿名さん

    豊洲場外市場、中央区との合同地下鉄誘致が実現したらますます豊洲の資産価値向上ですね。

  22. 622 匿名さん

    これは資産価値倍増の予感。。

  23. 623 匿名さん

    これが千客万来施設を指しているなら、市場駅のすぐ近くの2か所?だね。
    30年借地も同じだし、濃厚では?
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2013/08/DATA/22n82112.pdf

  24. 624 匿名さん

    っぽいね。
    となると価格織り込み済みか。
    残念。
    新しい目玉と期待したのに。

  25. 625 匿名さん

    615さん
    サンズって何ですか?

  26. 626 匿名さん

    二子新地(川崎)と二子玉川(世田谷区)じゃ違いすぎて比較になりませんよ。
    豊洲と新豊洲はご近所でいうところの勝どきと晴海位の差だと思います。

  27. 627 匿名さん

    617
    ソラマチみたいに、観光客用の施設ってことですね。

  28. 628 匿名さん

    大江戸温泉みたいなのができるのはうれしいな。

  29. 629 匿名さん

    周辺のファミリー大挙で情緒もへったくれもなさそうなので個人的には要らない。。

    この物件からだとスーパーとかはどこが一番近い?

    その場外施設になにかできたりしないかな?

  30. 630 匿名さん

    >627
    市場に関連する施設だから、ソラマチみたいにどこにでもある施設の集合体とは違うと思う。

  31. 631 匿名さん

    >616さん

    二子玉川と二子新地の比較があてはまるかは分かりませんが・・・豊洲と一言でいっても1丁目から6丁目までと広く(いわゆる新豊洲は6丁目)、エリアによって全く雰囲気が違います。
    豊洲2、3丁目にはきれいに整備された街並みが広がる一方で、道路一本隔てただけの4丁目には昭和の雰囲気を残す商店や飲み屋さん、団地などが多く見られます。美しいけど人工的な2、3丁目に比べて、4丁目は温かみはあるものの、ややゴミゴミした感じです。もちろん、新豊洲のような開放感なんてありません(笑)。

    ですから、新豊洲との比較、といっても豊洲のどのエリアと比較するかにより、全く違う印象・評価になると思います。
    ただ、交通や普段の買い物などの生活利便性の面では、現状、新豊洲豊洲駅近の2〜4丁目には全く太刀打ちできないでしょう。
    ともかく一度、ご自身の足で豊洲の街を歩かれてみるのをお勧めいたします。

  32. 632 匿名さん

    >629
    そうかな?外国からの観光客もたくさん来るだろうし
    賑わいがあってよさそうだけどね

    スーパーはワンダフルプロジェクト敷地内に誘致予定だよ

  33. 633 匿名さん

    スーパーいつ頃できますかね?スカイズ入居のタイミングとか?

  34. 634 匿名さん

    千客万来、ここに情報でてました。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/25/2_19.html

  35. 635 匿名さん

    優先権を駆使して、何としてでも契約を取りに行く!

  36. 636 購入検討中さん

    優先権って一次二期のですよね?一次一期は優先権ないってことですかね?

  37. 637 匿名さん

    631様

    大変参考になりました。有難うございます。
    何度か現地に行って肌感覚をつかんでみたいと思います。

    大江戸温泉のような施設が出来るとは楽しみですね。

  38. 638 匿名さん

    SKYZ最終落選組みだろ

  39. 639 匿名さん

    あんまり高くなるとアレだねー

  40. 640 匿名さん

    ・増税駆け込みの反動減

    ・株価2000円下落

    ・3円の円高

    スカイズ時よりさっそく市況が悪化してる。
    今年の消費の落ち込みは覚悟が必要。

    このマンションをどう売るのか興味はありますな。

  41. 641 匿名さん

    晴海勢が軒並み値上げだから上手いこと値付けしてサクッと完売でしょう
    東建が変な欲出したら分からんけどね

  42. 642 匿名さん

    色んな思惑があるんだとは思うけど、この先10年はこの辺のマンションを安く買うのは難しいと思う。
    だって周辺だけみても、公共事業も含めて建設ラッシュで人件費や材料コストも含めて安くなる要素が無いんだもの。
    仕入れや事業費が間違いなく高くなるんだから、価格に全部跳ね返ってくるのは目に見えてる。
    買うって決めてるなら、なるべく早く、予算内に、良い間取りを買う事だね。
    後になればなるほど、手が出せなくなりそうだから・・・まあ待てる人は10年後位に値下がりしてくる方に賭けてもいいかもしれない。
    ただし、豊洲埠頭全体が計画通りに完成した頃には、もっと高くなってる可能性もあるので。

  43. 643 匿名さん

    ここに越して生活が向上するって人が、あとどれぐらい残ってるんだろ。高かったら買う必要ないだろうし、安かったら玉数次第だな。

  44. 644 匿名さん

    家賃は上がらないとでも思ってるの?

  45. 645 匿名さん

    >この先10年

    6年後のオリンピック前に、周辺の建設ラッシュは終わるわけだが。
    選手村跡地リフォームだって10年になる前に終わってるだろ。

  46. 646 匿名さん

    >645
    その頃は、凄い住みやすい街になってるわけですね。
    高くて買えなそう。

  47. 647 匿名さん

    その開発聞いて買ったのが君たちでしょ。上がらないないよ。価格形成の原則。投資の原則。

  48. 648 匿名さん

    たった5年で、リーマンショック・東北震災・アベノミクスといろいろあった。

    上がって下がって、上がって。よく分からん。


    35年先はまったく分からんよ。
    地震・戦争・高潮・海面上昇・経済ショック・リニア。

    何でもありえる。

  49. 649 匿名さん

    642
    絶対にない
    五輪需要があると見込んでつけた値段。
    しかし、あれは一過性のもの。
    先を見誤った値段なだけ。
    実際にこの値段で出るかわからない。
    仮に値下げしなかったら、爆裂売れ残り。
    みんな読みが甘いよ

  50. 650 匿名さん

    649

    すぐ絶対とかいっちゃうから周りから笑われるんだよ

    SKYZでも同じこと言って、あっけなく売り切れたばかりなのに恥ずかしげもなくすごいね笑
    羞恥心はもったほうがいいよ?

  51. 651 匿名さん

    SKYZの販売前も坪150が妥当とか言ってた人いたよね。
    今、息してるのかね?

  52. 652 匿名さん

    仮に噂の地下鉄延伸とか発表されたら値下厨の人はどうするんだろう。

  53. 653 匿名さん

    豊洲-住吉かい?ここは離れてるから大してメリットはないなあ。

  54. 654 匿名さん

    新市場の詳細が発表されましたね。

    豊洲、有明の方はおめでとうございます。

    資産価値またまたアップですな。

  55. 655 匿名さん

    この内容だとゆりかもめだけじゃ不足でしょうね。必然的に交通インフラも整備されていくでしょう。

  56. 656 匿名さん

    観光客用の施設みたいだから、観光バス客が多いでしょ。

  57. 657 匿名さん

    >>653
    新地下鉄のウワサといえばこれでしょう、本当に検討者?

    晴海・銀座結ぶ地下鉄新線 中央区 調査費計上
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014020702000244.htm...

  58. 658 匿名さん

    資産価値アップ?
    韓国人、中国人が増えるだけでは。

  59. 659 匿名さん

    もはやネガもやけくそだな

  60. 660 申込予定さん

    すしざんまいで価値アップてセコイ立地だな

  61. 661 匿名さん

    寿司ざんまいではなく、千客万来施設の内容が予想を上回る企画だから、資産価値アップと騒がれてるのでは?笑

  62. 662 匿名さん

    地下鉄きたら、更に資産価値アップ。

  63. 663 匿名さん

    また戦後のネタかよw 

    増税駆け込み組。

    高値掴み。

  64. 664 匿名さん

    新市場の全貌が見えて来たけどここの値付けに影響するのかな?早く価格発表してほしい。じゃないとどんどんプラス材料が出てきて悪影響を及ぼしそう。

  65. 665 匿名さん

    ここまでは想定通り。
    あとは北西側(晴海に面してる方)がどうなっていくか気になりますね。
    グリーンなんたら構想では、タワマンっぽいですが今のままマンション激増しても、周辺のインフラ(特に教育、医療)が間に合いませんな。


  66. 666 匿名さん

    この辺りは、どんどんマンション建てればいいと思う。

    晴海・勝どきもお見合いだらけになってきたけど、
    どんどん建てればいいよ。

  67. 667 匿名さん

    あと4本ぐらタワーたつ予定だYO

  68. 668 匿名さん

    無理でしょう。
    ここまでコスト激増してたら、マンションなんて作れないよ。

    公共工事で精一杯かと。

  69. 669 匿名さん

    まあ、高いタワーマンションできていって、値上がりしていくのは嬉しいだろうけどね。

  70. 670 匿名さん

    住民的には資産価値が上がればなんでも良いですよ。

  71. 671 匿名さん

    晴海がこれだけ値上がりすると、やっぱり豊洲も値上がりするんだろうな。
    安い今のうちに買うのも良いのかもしれませんね。

  72. 672 匿名さん

    豊洲は値上がり確定しましたね

  73. 673 匿名さん

    あんまり煽ると集まってきますよ

  74. 674 匿名さん

    確定まではしてないよ。やはり交通機関が増えない事にはね。

  75. 675 匿名さん

    晴海は値上げして売れ行きがどうなるかでしょう。
    勝ビューみたいに高くて売れ残ってるタワマンもあるから。

  76. 676 匿名さん

    そもそも、晴海の住友マンションは値上げじゃないし。 住友はいつ出してもあの価格だよw

  77. 677 匿名さん

    スカイズの人達は、相当無理して買ったね。
    掲示板見てれば分かるよ。

  78. 678 匿名さん

    あと4つとは言わずに、20棟ぐらい建てればいいよ。

    ぎっしりタワマン建てれば、強烈に低層・戸建てが恋しくなる。

    不動産屋は、2度おいしいよ。

  79. 679 匿名さん

    無理かと。
    そんなに建てると、またまた高騰してしまう。

  80. 680 匿名

    >677
    無理してキャッシュで買っちゃった、ゴメン
    あんまりいぢめないでねー

  81. 681 周辺住民さん

    豊洲のシンボル、ツインは竣工後5年たってもまだ売っているよ。@300から値引きをしているけど。年収1000万円程度で買えるスカイズのような物件は人気だけど、高額住戸は厳しいエリアだね。子連れが多いエリアだから、お金に余裕があり子供がいない家庭は買ってはいけないエリアだね。

  82. 682 匿名さん

    シンボルツインが完売すれは、豊洲の相場が坪単価300万円になつたということですか

  83. 683 匿名さん

    もう、300の時代はすくそこ。

  84. 684 匿名さん

    千客万来施設、思った以上に良いですね。

    住民的には資産価値アップで嬉しいのでしょうか。

  85. 685 匿名さん

    bayz検討者には、単なる値上げ要素にしかなりませんけど。

  86. 686 匿名さん

    早く価格発表してくれい。

  87. 687 匿名さん

    BAYZから千客万来に行くには少し歩くだろうし。ソラマチみたいになるなら地元民向きではないし。

  88. 688 匿名さん

    ファミリー地区のファミリー物件で、資産価値とか値上がりとか(笑) しかもお父さん達が(笑) 無理だよ 笑

  89. 689 匿名さん

    ツインの残り住居は坪400ですよ。中古では一億越え、二億越えも結構成約してます。

  90. 690 匿名さん

    失礼、ツインの残り住居は計算してみたら坪430でした。

  91. 691 匿名さん

    688
    資産価値やら値段やらを上げるのは残念ながらお父さん達じゃないんだよね
    ファミリーは気付いたら上がった船に乗っかってただけ

  92. 692 匿名さん

    690
    ドトールの高い部屋並かな。

  93. 693 匿名さん

    スカイズまだ残ってるみたいですね。どっち買うのがいいかな

  94. 694 匿名さん

    こんな広告出して、必死に売ってるマンションは上がらんよ。

  95. 695 匿名さん

    ツインは細すぎる。足場も地震を考慮してなく、危ない。

    何が何でも高い所に住めばいいってもんじゃないよ。

  96. 696 匿名さん

    ツインは内廊下、本当細いですよね。

    古いホーマットやパークマンション行くと、無駄に広くて驚きますが、アレの半分もない気がすます。

  97. 697 匿名さん

    ここはベイズの検討板ですよ
    ツイン落としても意味ない

  98. 698 匿名さん

    Skysは完売しなかったんですかね?高い部屋がHPに掲載されています。

    Skysは豊洲の中でも管理費が高い感じがしましたが
    Baysも管理費同じですかね?

  99. 699 匿名さん

    スカイズは、江東区物件でやり過ぎな感じはしてました。売れ残って当然でしょう。

  100. 700 匿名さん

    やりすぎ?何が?

  101. 701 匿名さん

    スカイズ5戸残ったの永住向き低層のいい部屋だね

  102. 702 匿名さん

    私はスカイズの購入者ではないですが、
    ベイズがスカイズを上回る要素は少ないと思います。多少間取りがいいプランがある位かな。
    スカイズ<ベイズな要素って、今からでも買えること以外に何があると思いますか。

  103. 703 匿名さん

    駅が近い。
    バルコニー手摺が透明。
    新市場や周辺の開発が進んでから入居できる。

  104. 704 匿名さん

    あと東は運河が近いですか?

  105. 705 匿名さん

    バルコニーのガラス手すり全部屋透明じゃないですよね?

  106. 706 匿名さん

    スカイズまだ5戸あるから急げ

  107. 707 匿名さん

    スカイズの方が新豊洲駅まで近い

  108. 708 匿名さん

    スカイズの方が値上がり前にの価格設定だよね

  109. 709 購入検討中さん

    管理費高いって、あんだけの共用施設ですよー。そこが売りなんだから。BAYZも一緒でしょ。

  110. 710 匿名さん

    ツインは311の震災で被害の少なかったマンションで、昔、雑誌に載ってたよ。

  111. 712 匿名さん

    スカイズにキャンセルでたらみんな戻っちゃったね
    ここは春から本番だ

  112. 713 匿名さん

    でも5戸だよねー。最後のチャンスだよね。
    ベイズは高く売り出すって話だし。

  113. 714 匿名さん

    けどスカイズ残りの部屋はどれもグロスが高いから微妙かな。ベイズの価格が、わからないから悩ましいけどね

  114. 715 匿名さん

    ベイズは2割高くなるって言ってた。

  115. 716 匿名さん

    715さん
    どこの情報ですか??

  116. 717 匿名さん

    俺は三割と聞いた。

  117. 718 匿名さん

    俺は五割と聞いた。

  118. 720 匿名さん

    本当に2割上がるならスカイズの残りと同額で70m2の3Lがやっとだぞ?

  119. 721 匿名さん

    2割ならスカイズの残りとかわらないからベイズでもいいかも

  120. 722 匿名さん

    俺もベイズにします。

  121. 723 匿名さん

    運河の永久眺望は魅力的だけど豊洲まで歩くのは遠いしゆりかもめは不便だしで悩むな。

  122. 724 匿名さん

    俺もGAYZにします

  123. 725 匿名さん

    このマンション、不人気ってことでいいかな。

  124. 726 匿名さん

    いいよー。今のところはね。

  125. 727 匿名さん

    結局は値段次第だよね

  126. 728 匿名さん

    我が家は新橋勤務だから、ゆりかもめは便利だけどね。

  127. 729 匿名さん

    リセール時の売却益を期待する人は、売却して自分が次にどこを買えるのか考えているのかな。
    例えばTTTは市場全体が停滞している中、TTTの価値が突出して上がり売却益でもっと良い条件のマンションを購入することができたけど、今後しばらくは都心全般で上昇トレンドです。
    SKYZやBAYZをリセールに出す時には都心はもっと高くなっているので、売却益では格上のエリアの物件をもはや購入することができなくなっていると思います。

    BAYZが買えるギリギリという方はBAYZを買うと良いけれど、「安く買って高く売ろう」と思っている人は本命エリアが高騰する前に本命エリアを買っておいた方が良いのでは。

  128. 731 匿名さん

    投資(別宅)ではなく実需としての想定です。条件はある程度お金がある方です。

    <仮の条件>
    現在:
    豊洲:6000万円
    都心のマンション:7500万円

    5年後:
    豊洲:6300万円(仮に5%up)
    都心のマンション:8250万円(仮に10%UP)

    買いかえる時って当然、今より良いところに買い替えますよね。
    でももともと高い都心が高騰するので、新豊洲を売却する売却益では新豊洲よりいいマンションには買い替えられないということです。余力がある方なら、5年後に8250万円の都心のマンションを買うより少しでも早く7500万円の都心のマンションを買う方が得策ではないですか。伝わらないかな。

  129. 733 匿名さん

    その間に差額分貯められるでしょ。ローンの利息分
    考えれば、そのぐらいの差額だったら買い換えも
    ありだと思うけどな。
    ここに住んでる間も楽しめるってとこが大前提だけど。
    2度新築に住めて美味しい
    値下がりするとそうはいかない。

  130. 734 匿名さん

    だったら、賃貸で不動産連動投資信託を300万ぐらい買えばいいじゃん。値上がりとかどうでもよくなる。明日も分からんのに35年ローンは・・・

  131. 735 匿名さん

    投資用ではなく居住用のマンションなら、
    自分の経験上、新築から新築へのマンションの買い替えは
    相場が落ちているときの方がしやすかった。
    相場が上がっているときにアップグレードの買い替えは難。
    相場が下がっているときなら、運が良ければ
    より良い立地の仕様の良いマンションにアップグレードできる。
    ただし、それも過去の話で、建築コストの上昇が続けば
    相場が下がったときでも新築への買い替えは難しいように思う。

  132. 736 匿名さん

    ・賃貸と不動産連動投資信託リートなら

    戦争・地震になっても最大損は300万弱限定、しかし、賃貸なので安く広い部屋に住み替えできる。 
    or 値上りで1千万円ゲット。

    ・不動産現物買ってると、損が数千万、
    差し押さえ、永遠にマイナス資産、返済、うつ病 

    or 値上り1千万ゲット。


  133. 737 匿名さん

    要するに、ポジさんはもっともっと買い煽りが必要ってことになる・・・以上

  134. 738 匿名さん

    賃貸だと、年間300万払っても何も残らないんだもの。

  135. 739 匿名さん

    ボロ賃貸では我慢できないんだよー。

  136. 740 匿名さん

    735さん
    そういうことです。
    価格上昇局面ではアップグレードが難しいので、今より良いところには買い替えづらいはずです。リセール、リセール言う方はそのことを理解しておかないと。

  137. 743 匿名さん

    値上がりするところを買うのは大事だけど、それが価格に盛り込まれてたら意味ないな

  138. 746 匿名さん

    スカイズだろ

  139. 747 匿名さん

    ベイスですよー。

  140. 748 匿名さん

    なんとか坪単価300万以下にいて欲しいところ。

  141. 749 匿名さん

    >731
    将来ここ売って都心に住みたくても高くなってて買えないよってことですよね?
    今ここ仕込んで売却益でアップグレード考えてる人なんているの?実儒で都心に住みたくて現状物理的に買えるなら都心買うでしょ、実儒なら。
    ここ検討してる人の多くはここが良くて検討してると思いますよ。値上がりだとか資産価値向上だとかは実際誰にも分からないですしね。

  142. 750 匿名さん

    300万はあり得ないにしても260はあるかもね。

  143. 751 匿名さん

    大体リセールリセール言ってる発言は所詮主観ですからね。個人の1億なんて相場全体で考えたら木っ端ですよ、残念ながら。

  144. 752 匿名さん

    260はもっとありえんわ。仮に260なら即完だな

  145. 753 匿名さん

    >749さん
    そういうことです。
    「リセール、リセール」とか「価値アップ」とか言っている方に、
    インフレ局面で次に買い替えられるのは現状より低いエリアになる
    ということをお伝えしたいと思いました。

  146. 754 匿名さん

    今TVでみてるけど、埋立地だけは買うなって、池上氏が力説してる。

  147. 755 匿名さん

    地震はいつ来るかはわからんからね。

  148. 757 匿名さん

    もう値上がりしてるよw

  149. 758 匿名さん

    もう値下がりか。。。増税駆け込みした人はどうなっちゃうの?

  150. 759 匿名さん

    値下がりっていうか、誰に転売するの?ってことだ。

    転売する相手がいない。10才下は半分しかいない。

    1. 値下がりっていうか、誰に転売するの?って...
  151. 760 匿名さん

    うーん。若い人が居ない=お客がいない、かんじなんだね。確かに! また若い人も非正規社員が多いからローン組めず買えない、とか。で売れないから値段がさがると。困ったな

  152. 761 匿名さん

    都内の人口は減らないんじゃないかな。

  153. 762 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  154. 763 匿名さん

    762
    ついにスカイズスレから卒業したんだな

  155. 764 匿名さん

    時代はベイズ。

  156. 765 匿名さん

    762
    もっと下がるから、基本は未だ来ないね

  157. 766 匿名さん

    758
    たかだか3%だからね。
    中古なら値切れるし。

  158. 767 匿名さん

    759
    正しい。

  159. 768 匿名さん

    人口減で厳しくなるのは都心より郊外なんだよなぁ(笑)

  160. 769 匿名さん

    中古値切ったら相手にしてくれないよ。
    どうしても君に売らなければいけない理由なんてないんだから。

  161. 770 匿名さん

    マンション買う人減ってるだろうね。

    アベノミクスでも一切触れてないし。
    10年後ってすぐだけど。ほんと人がいないでしょうね。

  162. 771 匿名さん

    769
    同感。中古転売の経験あるけど
    スゴい値切りしてくる客は頭にくる。

  163. 773 匿名さん

    アベノミクスの恩恵を受けたのは湾岸タワマンを買えるようなごく一部の人たちだけですしね。

  164. 774 匿名さん

    湾岸は、アベノミクスでも下がり続けたろ。もう嘘はやめろ。

  165. 775 匿名さん

    こんな感じかな。順位は変わらないよね。

    ・新築マンション平均坪単価

    1.新宿区 360万円/坪
    2.港区 359
    3.目黒区 354
    4.渋谷区 336
    5.文京区 291
    6.品川区 290
    7.杉並区 289
    8.千代田区 274
    9.中央区 272
    10.世田谷区 268
    11.豊島区 251
    12.台東区 246
    13.中野区 231
    14.大田区 199
    15.北区 198
    16.練馬区 191
    17.江東区 187
    18.墨田区 185
    19.板橋区 178
    20.荒川区 167
    21.江戸川区 162
    22.葛飾区 150
    23.足立区 149

  166. 776 匿名さん

    善良なる検討者諸君、ネットの書き込みは読まない、近づかない。
    憂さ晴らしの悪口多い。それでも善良なるものは動揺する。
    信頼出来る情報混ざっていてもその真偽を確かめるのが難しい。

  167. 778 匿名さん

    新聞読んでもわかりませんが。。

  168. 779 匿名さん

    それなら、新聞読んでる意味ないかもね。(笑)
    何も考えられないのは重症だと思うよ。
    仕事でも、自分の意見を言えないタイプかな。

  169. 780 匿名さん

    一部の投機エリアを除いて、これ以上の価格転嫁は客がついてこれないんじゃない?
    もちろん豊洲が投機エリアに含まれる可能性も否定しないけど、
    値頃感あっての湾岸人気ってのを忘れてはいけない
    庶民が財閥系のタワマン買えるから人が殺到してる訳で、
    ちょっと単価が上がると中央区ブランドでも苦戦してる現実がある

    とは言っても資材人材不足は深刻みたいだし、五輪までは下がる要素も少ないけどね
    大手ゼネは受注分をさっさと終わらせて公共事業やりたいだろうし、
    個人向けの供給事態が一時的に減る可能性もある
    海外マネーの流入で3Aどころか、都内にすら買えなく可能性もゼロではない
    まあそうなる前に規制が掛かるだろうけどさ

  170. 781 匿名さん

    買い気配のまま、売り物が細れば、結果は自ずと明らかだよね

  171. 782 匿名さん

    インフレ次第じゃないですかね。
    これ以上の値上がりは。
    年率2%で10年続けば2割以上物価が上がりますので。
    このままデフレが続くと思えば貯金しとけばいいかと。

  172. 783 匿名さん

    デフレが続くと本気で思ってるの?
    様々なものが値上がりしてるのを知らない人かな?

  173. 784 匿名さん

    何が値上がりしているんだ??

  174. 785 匿名さん

    新聞くらい読んだら?(笑)

    投資はセンスと情報収集が命だよ

  175. 786 匿名さん

    新聞のどこを読めばいいんだ?

  176. 787 匿名さん

    マクロ的には追加金融緩和による物価(給与含む)上昇はマンション価格にも反映されるが、
    他地域も同様に上昇するため、相対評価では優位性は生まれない。
    ミクロ的には、限定された地域にマンションが大量供給された場合、物価の原理原則から
    価格上昇が抑制されることは避けられない。
    東京五輪という付加価値がどの程度マンション価格に影響を与えるかは、オリンピック終了後
    の都市開発計画によるところが大きく、新交通手段・路線新設などが必須である。
    五輪期間だけの仮設競技場への大量輸送政策で終わると、その後の住宅地としての発展は望めない。

  177. 788 匿名さん

    787さんのご高説は至極最もだと思いますが、
    特定の地区や物件に対する人気、即ち不確定要素である人の気持ちを勘案した場合どうなりましょう。

  178. 789 匿名さん

    781
    上がりすぎたら、買い手も減る。
    株とは違うよ

  179. 790 匿名さん

    まとめると坪280ぐらいであれば買いということで

  180. 791 匿名さん

    >790
    まとめすぎ(笑)
    でも今のところそんな流れですかね

  181. 792 匿名さん

    せいぜい平均250だろうね。それ以上だと買い手が大きなリスクを抱えることになります。

  182. 793 匿名さん

    平均はともかく、気に入った間取りがそのぐらいの値段で買えるといいんですが。

  183. 794 匿名さん

    skyzより劣る物件がskyzより高いわけないだろ?
    単独の住友ならあるかもしれんが、今回の合同ではないよ。
    プロジェクト決定時に発注しているから、資材の値上がり関係なし。

    bayz検討の皆様、安心して。
    ただ、また瞬間蒸発かもしれないので、気を付けてくださいな

  184. 795 匿名さん

    769
    そうでもないよ。
    売らなきゃいけない理由があって、指値入れるのが俺だけならどうなるかな?

  185. 796 匿名さん

    掲示板で匿名で安心して!と言われてもなぁ。
    価格はいつ頃発表ですかね?
    6月の販売開始頃には発表されるんですかね?
    価格発表はもうちょっと後なんですかね?
    やきもきします

  186. 797 匿名さん

    流石に280万以下なら瞬間蒸発だと思うよ。
    300万以下の微妙な価格で出してくると予想してる。

    320万だと晴海と競合するし。

    わざわざ買えない人に合わせてスカイズみたいな激安価格で用意するとは思えないな。

  187. 798 匿名さん

    坪280なら半年あれば完売でしょうな。

  188. 799 匿名さん

    豊洲の80平米7000万円では売れないと思います。

  189. 800 匿名さん

    江東区で坪200以上で買った人はいないよw

  190. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸