東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 本町
  7. 板橋本町駅
  8. パークホームズ板橋本町

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-06-17 00:21:24


<全体概要>
所在:東京都板橋区本町38-1他
交通:都営三田線板橋本町駅から徒歩3分
総戸数:78戸
間取り:3LDK、62.5~75.29m2
入居:2015年6月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、室町クリエイト
デザイン監修:日建ハウジングシステム
設計・施工:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-01-21 23:09:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋本町ステーションコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    せっかく分譲を購入したのに、住む人の入れ替わりが激しかったらちょっと困りますよね。
    子供がいるので気になります。ただ駅から近いし、交通の便もいいので、資産運用の為に
    購入される方も多いのではないかな。そうなると、どうしても入れ替わりが出てきてしまいますよね。
    板橋本町商店街はどんな感じの商店街でしょうか?今は近くに商店街がありますよと書いて
    あっても実際はシャッター商店街だったりする場合も多いんですよね。

  2. 62 匿名さん

    仕様もそれなりの高級感があるのに、この価格は魅力ですね。

  3. 63 匿名さん

    立地条件的にはDINKSとか単身者とか向けなのですけれどマンションの造りが完全にファミリー対象っぽいですよねぇ。板橋本町なので確かにそうと言えばそうなのですが。
    子どもがすごく小さいと、遊ぶ場所とかあとは環境的にどうなのかとは思いそう。学童期以降になると逆に駅に近いから塾通いとかを考えるといいのかしら。

  4. 64 物件比較中さん

    マンションマニアさんのブログに価格表出てるね。
    思ってたより安いじゃん!

  5. 65 匿名さん

    37さん
    他にお店はライフがあります。
    距離的には旬菜市場とそれほど変わらないと思います。
    ライフなら日曜日も営業していますし、
    時間も深夜1時まで営業しているので便利に使えると思います。

  6. 66 匿名さん

    今日板橋駅前のコーポにチラシがおいてありました。三井ではあまり見かけない宣伝の仕方ですね。
    最初、パークホームズ板橋本町ができると知った時、17号&高速沿いは飽和状態だし、実際残ってるし、仲宿にも下板橋にもパークホームズあるのに、売れるのかいな、と思ってましたが、それなりにニーズはありそうですね。ただ安さを強調してるけど、良い間取りはそれなりのお値段ですね。

  7. 67 匿名さん

    名前がパークホームズ板橋本町ステーションコンフォートに変わってましたね。

  8. 68 匿名さん

    モデルルーム行った方、すぐ売れちゃいそうな感じですか?
    モデルルーム盛況ぶりはどうでしょうか?

  9. 69 匿名さん

    駅に近いので、都心へも行きやすそうです。
    3LDKが中心の間取りで、収納の大きさやリビングダイニングの広さが違っていますね。
    使いやすいプランがあるといいなと感じますが、どうでしょうか。

  10. 70 匿名さん

    全戸3LDKのファミリー向けマンションですね。駅から近いですが、
    資産運用目的で購入される方は少ないのではないかなと思います。
    保育園も近くにあって小さなお子さんのいるファミリーには良さそうです。
    駅から近いこともあって商業施設も充実していていいですね。

  11. 71 匿名さん

    間取りはFタイプは珍しいですが、基本的にはよくある田の字タイプなので、使いやすいのではないでしょうか。
    工夫がないと言えば工夫がないですが(^^;
    いわゆるファミリーマンションみたいな位置づけなので
    ある程度部屋の独立性が保てるつくりはお子さんがいる方にはいいのではないでしょうかね!?
    この手のタイプはリビング脇の部屋が一番どうするか頭を悩ませますけれど。

  12. 72 匿名さん

    リビング脇の部屋ですが、リビングにいる時間が長くなる親
    つまり自分達の部屋にするのが一般的なのだと思い込んでました。
    考えてみれば個人的な感覚ですね。

  13. 73 匿名さん

    やはり駅から近いのがいいですね。
    生活利便施設が身近なのも。
    駅から近いと知人を迎えに行くのもラクですね。
    あまり考えたことは、ありませんでしたが。
    でもよく見ると店舗まで結構、歩くんですね。
    自転車必要かな。やはり。

  14. 74 匿名さん

    駅が近いとはいっても地下鉄の駅ですものね。
    駅周辺に商店がたくさんあるという感じではないのでしょう。
    リビング脇の部屋ですが、友人の家では子供部屋になっています。
    親は落ち着いて眠れる奥の部屋。それが普通かなと思っていましたが
    家族によっていろいろなんですね。
    どの部屋を誰が使っているかとかその理由など聞いてみると面白いかもですね。

  15. 76 匿名さん

    周りに比較的大きな建物が多い印象です。
    何階以上ですと、眺望望めそうでしょうか?

  16. 77 匿名さん

    >>76
    高速側は7階以上くらいなら視界が良いみたいですが、南側や東側は14階建てのマンションがあるため眺望は見込めないらしいです。

  17. 78 匿名さん

    >>77
    なるほど!ありがとうございます。
    値段も割安で眺望も望める高速側の部屋は人気がありそうですね!

  18. 79 匿名さん

    首都高のすぐそばということは多少デメリットになるでしょうね。
    しかし、駅からの近さは魅力的です。通勤、通学には便利でしょう
    板橋区は一度住んだらのどかで住みやすいですが、子育て支援はいまいちかなという感じです。なによりこの周辺は保育園に入園しにくいんですよね。
    高齢の方も比較的多いと思います。

  19. 80 匿名さん

    このマンションの通学区である、加賀小学校と加賀中学校の評判はどのような感じなのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  20. 81 匿名さん

    >>80
    小学校はわかりませんが、中学校はとても良いようです。
    板橋区の中でも中学校がある加賀地区は文京地区で就学の環境は良いようです。
    中学校が良いので、そこに進む小学校も良いのではないかと考えています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸