東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-30 14:46:53

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-27 16:59:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    797にマジレスすると

    ・BRT、LRTの停留所が近くになる可能性が高い、しかも市場延伸になっても全便停まる可能性が高い。
    →これはドトールに限らずティアロや他物件も同じなので△

    ・新橋にシャトルバスが走る
    →人によってはデメリットなので△

    ・勝どき三井ができると駅出口が近くなる
    →これはメリット◎

    ・大きなスーパーが入るので買物安心
    →これは普通デメリットなので×

    ・管理費安め
    →言うほど他物件と変わらないので△

    ・五輪選手村跡地の公園が近い
    →これはメリット◎

    ・ほっとぷらざが近い
    →どうでもいいので△

    って感じかなあ。

    ちなみに、795があげていなかった最大のデメリットは
    「焼却炉の近くにある物件だ」ということ。
    TTT並に安く販売しないと誰も買わないよ笑

  2. 802 匿名さん

    797さん、ここに決めたのね。住めばミヤコさ。雑音は気にしないで!

  3. 803 匿名さん

    >801
    市場に延伸なら、わざわざトリトンに寄り道して遠回りする必要なし。
    なのでティアロ側に全便行くとは限らない。

    買物安心を×にするなら、ティアロみたいに買物不便な物件は×を3つとか5とか付けなきゃいけなくなるなあ。

  4. 804 物件比較中さん

    晴美はニセレブの多く集う街になるだろう。
    またはエセレブだね。

  5. 806 契約済みさん

    ドトールとクロノは、好みで住み分けしやすい内容だから、逆にいいと思うよ。
    似た嗜好の人があつまっていいよ。

    個人的に最大のリスクは SOHOが入るということだと思ってる。

  6. 807 匿名さん

    セレブは豊洲だな

  7. 808 周辺住民さん

    豊洲は誰でも住める街。所詮江東区

  8. 809 匿名さん

    キャナリーゼもセレブですか?

  9. 810 匿名さん

    江東区はいつかセレブの町にならよ。

  10. 811 匿名さん

    でも、中央区ブランドはでかい。
    豊洲もいい街だけど、江東区足立ナンバーなのだよ。

  11. 812 匿名さん

    江東区足立ナンバーで、価格が抑えられてるなら、お得だと思うけどね。

  12. 813 匿名さん

    そもそも、中央区にブランドイメージないんだけど。

  13. 814 物件比較中さん

    イメージ?銀座 八重洲 日本橋など中央区です。現実を無視されては困ります。

  14. 815 匿名さん

    中央区にブランドイメージ無いって、中央区ですよ。東京の中心。日本の中心。

  15. 816 購入検討中さん

    改めてモデルルームに伺いましたが、70平米タイプの東向きに決めようと思っています。45階位で。
    とにかく窓が大きく部屋内が広いので、シンプルにここなら長く住みたいなと。

  16. 817 匿名さん

    住宅街としてのブランドイメージは個人差あるでしょう。
    ただ、中央区の括りでブランドイメージがないと思われるのは、おそらく諸外国の方、またはどこかの超田舎者の可能性が大ですね。
    もちろん、中央区晴海、とか、狭い括りならば話はまた変わりますけど、晴海のブランドイメージは、既にうなぎのぼりと万人が理解・納得しています。

    70平米でも、実質75平米くらいの感覚で住めそうな間取りですよね。
    45階、8000万の価値を見出せるなら、買いですね。

  17. 818 匿名さん

    ブランドはブランドでも、住宅街のブランドイメージはないなあ。
    ブランドなのは、せいぜい佃リバーシティ程度。

  18. 819 購入検討中さん

    フォロー有り難いですが、75平米位の「感覚」ではなく、実際、畳数広いので、誤解ないよう宜しくお願いします。
    東向き40階以上で7000万円台中盤だったので、決断しました。眺め良好です。

  19. 820 購入検討中さん

    晴海はブランドになると思うよ。佃、勝どき、月島と比べて名前が下町っぽくない(笑)

  20. 821 匿名さん

    819さん
    東向きの眺めというと、豊洲辺りの街を眺めるのですか?

  21. 822 購入検討中さん

    部屋によっては高いとこもあるけど、いま検討できる湾岸で、大手となるとドトールが一番立地がいいような。
    勝どきザタワーの場所は豊海に抜けるトラックはかなり多いし、三菱は駅まで遠いし。

  22. 823 匿名さん

    赤の他人をフォローするつもりは毛頭ありませんよ。
    一期販売前、わざわざ倍率あげようとするコメントを書き込みするのは、購入意思決定者としてどうかと思います。
    珍しい方ですね。

  23. 824 匿名さん

    中央区のブランドって何だ? 区で判断する
    って、どんだけ田舎もんなん?

  24. 825 購入検討中さん

    私は60Aタイプで決めようと思っています。付近のタワーに住んでいる友人がいるので、色々アドバイスもらいました。
    ローン控除使えるし、少ない管理費負担であれだけの共用スペースが利用出来るのが魅力です。将来の売却にも他を買うより圧倒的に安心感が有ります。

  25. 826 匿名さん

    区にブランドがあるなら、都心三区の中央区は確かにブランド。でも中央区の中の晴海ってどうなの?
    まぁ価値観は多様だから構わんけど。

  26. 827 匿名さん

    誤解多いが、都心3区って都心エリアを含む区と言う意味だぞ。区全域が都心ではない。特に中央区

  27. 828 匿名さん

    そういう意味、のソースは?

  28. 829 購入検討中さん

    何を書こうと、2020年を目指し現実に取り組まれる晴海の開発は、国の威信にも関わる。私は晴海に移り住み、様子を目の当たりにして応援したい。

  29. 830 匿名さん

    中央区ってだけで良い印象あるよね。
    そういう意味でブランドってことでしょ。

  30. 831 匿名さん

    豊洲なんて、江東区だって事だけで安いし、庶民っぽい印象になってしまう。足立ナンバーだし。

    中央区だと、品川ナンバー。

  31. 832 匿名さん

    出たっ!江東区ネガ
    恥ずかしいからやめなさいよ。上も下も見たらキリがないことくらい分からない?

  32. 833 匿名さん

    中央区に住んでると言えても、晴海に住んでるとは言いにくいよね。ブランド的に。

  33. 834 匿名さん

    晴海よりは豊洲の方が実質的にもブランド的にも上じゃない?中央区江東区なら、もちろん中央区だけど。

  34. 835 匿名さん

    選手村でアピールされるから、晴海がブランド化だな。
    その前にBRT・LRTで晴海は有名になるわけだが。

  35. 836 匿名さん

    できてBRT でしょ。でも、バスだからなあ。

  36. 837 匿名さん

    中央区でも江東区でもあんまり変わらないと思う。
    けど、ドトールは良い印象の物件でした。
    スーパーはかなりポイント高いなぁ。
    だって楽だもん(笑)

  37. 838 匿名さん

    自分が住んでる建物にはスーパー要らないなあ。隣のマンションにあるのがベスト。

  38. 839 匿名さん

    現在話題の下記マンションですが、坪単価をご存知の方、大体でかまいませんので
    下記表を埋めて教えて頂けないでしょうか。
    向きにもよると思いますが、平均的と思われる数値でかまいません。

    【新築マンションの坪単価】
    ----------------------------------------
    マンション: 低層 / 中層 / 高層 
    ----------------------------------------
    スカイズ : ***万 / ***万 / ***万
    ク ロ ノ  : ***万 / ***万 / ***万
    ドトール : ***万 / ***万 / ***万
    ヤ ナ セ  : ***万 / ***万 / ***万
    ----------------------------------------

  39. 840 匿名さん

    下品な話で恐縮だけど、先日接待で銀座で飲んだときお店の女性陣に「晴海のマンション買おうと思うんだけどどう思う?」って聞いたら「晴海なら豊洲のほうが良いのでは」って口を揃えて答えてた。
    ちみにネガポジどちらでもなく実話を一つ。

  40. 841 物件比較中さん

    いま現在の比較をしてもしかたありませんよ。晴海の島の大半はまだ更地ですから。オリンピック開発や強力なインフラ整備が今後予定されているから、一気に様変わりし、豊洲など追い抜いて行く。

  41. 842 購入検討中さん

    中央区は悪いイメージないし、晴海も開放的で下町臭くなく
    これからを期待させる街であることはたしか

    でも、ここの立地が微妙

    眺望ゼロで四面お見合いな上に
    駅からも近くもなく
    焼却炉が近かったりして・・

    これで共用設備が豪華だったらいいんだけど
    それもなく・・

    なんか期待はずれだなあ

  42. 843 匿名

    自分で坪単価を書き込む確立120%。

  43. 844 匿名さん

    でも、地下鉄の駅すら計画ないよね。

  44. 845 物件比較中さん

    モデルルームに行って、眺望など色々確認してきました。かなり開放感ありますよ。ちゃんと確認されたほうがいいですよ。

  45. 846 匿名さん

    ツインってだけで、お見合い部屋は、かなり眺望、損してるよね。

  46. 847 匿名さん

    ヤナセはいかが?

  47. 848 匿名さん

    >845
    眺望色々確認したって、勝どき東とか隣の前田建設のマンションあっても眺望いいの?それだったらいいかもね。

  48. 849 住まいに詳しい人

    >>839
    >向きにもよると思いますが、平均的と思われる数値でかまいません。

    というなら、細かい数字は自分で計算出来るだろ

    スカイズ_@250
    クロノ___@275
    ドトール__@340 
    ヤナセ__@350  

  49. 850 匿名さん

    結局、相場としてはどうなの?

    個人的には、将来価値上昇を加味しても割高な気がするんだけど・・どうなの?
    ここの価格なら中央線東横線沿線の方が確実な気もするのですが。

  50. 851 匿名さん

    富士山噴火したり、液状化したり、心配しすぎ。

  51. 852 匿名さん

    全体で評価さないとね。
    立地、共用施設、駅距離も考慮しないとダメ。
    単純に坪単価だけで評価できない。

  52. 853 物件比較中さん

    848さん、大丈夫。行けば分かります。

  53. 854 匿名

    メルセデスに例えると
    スカイズ_@250 Aクラス
    ティアラ___@310 Cクラス
    ドゥトゥール__@340 Sクラス
    グローバル__@350 Eクラス

  54. 855 匿名さん

    外観や共用部に力を入れている方が、住んだ後の売却・賃貸などに有利に働くのではないかと思います。内部はフルリフォームしちゃいますから。自ら住み続ける場合も、本当になければいけない設備は何か?あったらいいな的な設備は何か?などの仕分けをすれば、見極められるような気がします

  55. 856 匿名

    しかし、黒野安かったな。
    見たけど、あれでは安いだけのマンションだった。
    ティアロも天井ガタガタかな?

  56. 857 匿名さん

    やっぱりドトールくらいの値段にならないと、まともなマンションは作れないんでしょうね。
    この価格で高いと思っちゃうような人は、クロノやスカイズで我慢するしかないと思います。
    それでも買えないなら千葉へどうぞ。

  57. 858 物件比較中さん

    ティアロ、天井ガタガタのように感じますね。
    さらに、ミストサウナ付いてないし。

  58. 859 匿名さん

    ミストサウナとかトイレとか、安い設備はどうでも良いと思うよ。。。。
    ホームセンターにいって値段みてごらんよ。安い設備でマンション決めるのはナンセンス。
    気に入らなければ好きなものに替えるべき。

  59. 860 匿名さん

    ミストサウナは確かオール電気マンションには付けられないんじゃなかったでしたっけ⁉︎
    クロノ、ティアロ、SKYS、PT東雲全部付いてないと思います。

  60. 861 購入検討中さん

    値上げ前にクロノ南向きを買ってたヤツが結局勝ち組に近いわけか?
    ドトール見てきたが、周りの静けさは良いと思った。価格と南側の眺望はクロノに軍配。ただリセールを踏まえて考えるとクロノは駅距離がネック。

  61. 862 匿名さん

    クロノは駅距離がネックだから、永住するならアリ。
    転売予定ならドトール。

  62. 863 物件比較中さん

    天井ガタガタは天カセだから仕方ないのでは?
    クロノ・ティアロの天井は270だし、250でリビングエアコンなしのドトールよりは勝っているかと。

  63. 864 匿名さん

    どっちも見ましたが、ティアロは天井ガタガタでせっかくの2700が感じられない。ドトールは2500だが、スッキリしてて、軍配はドトール。

  64. 865 匿名さん

    クロノ現地MR見てきたけど天井は普通の折り上げ天井でガタガタっていうほど悪くなかった。
    客をティアロに持っていかれそうでネガコメしてる訳じゃないよね?

  65. 866 匿名さん

    クロノは買物が不便だからなあ。
    トリトン内にあるスーパーは小さいから永住するには物足りないと思うよ。セカンドで住むならともかく。

  66. 867 匿名さん

    まぁ大型スーパーできるんじゃないですか。
    さすがにマンションも多くなってきたところですし。

  67. 868 匿名さん

    どうでしょうねえ。あちらはららぽと商圏がかぶるでしょうから。

  68. 869 匿名さん

    ということは、スーパーできると資産価値も向上ですね。
    誘致活動は、結構コストパフォーマンス良いかもしれませんね。

  69. 870 匿名

    これから出来るこの近辺のタワマン 勝どき東3020戸日本最大規模
    晴海選手村後マンション更に最大
    これ以上に人口が増える訳だから 近い将来地下鉄の計画も出てきても
    可笑しくは無いのでは!

  70. 871 匿名

    勝どき東それだけ大規模なら、充実した商業施設も入るのでしょうね。

  71. 872 匿名さん

    天井高2700mmの晴海タワーズはリビングのダウンライトが標準装備
    2500mmしかないドトールこそ標準にして欲しい

  72. 873 匿名さん

    ここの専有部分はコスト掛け無さ過ぎ。これで良しとする人は今どんだけショボい所に住んでるかがバレルぞ。

  73. 874 匿名さん

    専有も共有部も良いと思う。

  74. 875 匿名

    870
    人口増だから、BRTやLRTが計画されてるんじゃない。地下鉄はありえない。

  75. 876 匿名さん

    クロノに三年住んだら飽きちゃうかな?
    ドゥトゥールに買物行く度に、あ〜やっぱりここにしておけば良かったと思いそう。

  76. 877 匿名さん

    専有も共有部もイマイチかと。
    天井高250、リビングエアコンなし?、玄関タイル?
    共用部は、豊洲ツイン風でSPAをつけたりと豪華さを演出しているが、1450戸のスケールでゲストルームが3戸。
    住不なだけに、業者には徹底的にネゴってコストダウンを迫っているのではないかと思います。
    見えるとこだけでも、ショぼいのに、見えないところはどうなっているかわからん。

  77. 878 匿名さん

    クロノ民が日々買い物に来そうですね。
    仲良くしましょ。

  78. 879 匿名さん

    リビングエアコンは、各自好きな高性能タイプを買えばよか。
    変な安物を標準装備されて、入居後に買い換えるよりマシ。

    見えないところでどうなっているか分からないのは、鹿島施工のマンション。
    今のところは、ね。。
    クロノ・ティアロとか、本当に分からないですね。
    プレスリリースあるかな?

  79. 880 匿名さん

    クロノからは結構距離あるから滅多に来ないでしょう。
    ららぽーとに行くか、月島勝どきで帰りがけに買うかで。

  80. 881 匿名さん

    880
    うん。わざわざマルエツに買いに来る訳ないよねw

  81. 882 匿名さん

    874さんはシアワセだな。こういう人がここ買うべきだ。

  82. 883 匿名さん

    879さん、確かにそうなんだけど、天井高だけは如何ともし難いのだよ。2700でも高くないレベルなのに2500はなぁ

  83. 884 匿名さん

    天高2500ときくと豪華ではないけど、モデルルームで確認したら2650くらいに感じました。
    我が家が2700なんで、体感の感じではちょっとだけ低いかなって程度。
    フラットだからかな?
    そのあたりはさすがすみふさん。

  84. 885 匿名さん

    ちなみに、スカイズの玄関ドアのツーロックは
    上の1個だけが防犯サムターンで下は普通のサムターンだそうだが、
    ここはどう?ちゃんと上下とも防犯サムターン?

  85. 886 匿名さん

    竣工後も5年くらいは売り続けるから、急いで検討する必要がないのがすみふ物件のいいところ
    だからティアロと勝どきタワーの価格が発表されてからでも遅くない
    慌てない

  86. 887 匿名さん

    >884
    悪くない物件とは思うけど、天井高が最大の減点。今2900だから2500はキツイな〜。

  87. 888 匿名さん

    クロノは買物ドゥトゥールなんですか?

  88. 889 匿名

    クロノ天井凄いでしょ?
    半端ないですよ!
    でも天井ガタガタなのは内緒です。
    一部一番高いところで自慢させていただきます!

  89. 890 契約済みさん

    >880

    いま晴海にいるけど、TTTのマルエツも散歩がてら行くよ。だからドトール支店ができたら、そっちに行くと思う。
    買い物は、築地、銀座、勝どき、月島、晴海、勝どき、豊洲・・・と
    スーパーや百貨店は10店舗ぐらいをぶらぶら使い分けてる。

  90. 891 ビギナーさん

    天井高いのはいいけど、空調代もかかるよ。
    部屋暖まるにも時間かかるし。
    あっ、ここを買う人は、そんなこと気にしない人達か。ごめょえん。
    羨ましくて僻うんじゃうぜ。

  91. 892 購入検討中さん

    クロノとの比較は無意味でしょ
    あっちはオリンピック決定前
    消費税増税前
    建築価格急上昇前
    つまり環境が激変する前の物件なんだから、いい間取り買えたやつがラッキー。
    ネガったところで坪単価の差はどうにもならんよ。
    ティアロと隣の三井、勝どきタワーとの比較だろうな。
    わたしは、共用部のかっこよさでドトールだね。
    ただお見合いが多いから、いいとこは抽選覚悟かな。

  92. 893 匿名さん

    クロノは価格なりだよ。こっちの方がすべてにおいて上。

  93. 894 匿名さん

    高額の割には…

    ・玄関床は天然石ではないタイル仕様
    ・天井2500mm
    ・浴室はダウンライトではない(郊外坪200万以下の物件並み)
    ・南(40F以上)以外は全てお見合い


  94. 895 匿名さん

    それだけ?クロノより、全然、良いじゃん。

  95. 896 匿名さん

    >894
    そんなスペックだと、クロノやスカイズにも劣るってこと?

  96. 897 匿名さん

    ここは駐車場、外車で一杯になると思う。

  97. 899 匿名さん

    買いたくなるよな!

  98. 900 匿名さん

    勝どき最後のお買い得物件。

  99. 901 匿名さん

    クロノVSドトール
    検討材料になるからどんどん続けて!

  100. 902 購入検討中さん

    煙突強烈だよ。覚悟しておいた方が良いよ。

  101. 903 買い換え検討中

    埋立地でこの価格笑 すみません爆笑してしまいまいした

  102. 904 物件比較中さん

    は?銀座も江戸城も遡れば埋め立て地。晴海は戦前から存在する。
    どっか東方の埋め立てと同じにしないで。

  103. 905 購入検討中さん

    建築価格急上昇→販売価格UP→クロノより高い値付けを納得させなきゃ→占有部を豪華にするともっとコストがかかる→共用部を豪華に!!

  104. 906 匿名さん

    クロノは駅遠いから、まったく興味なし。
    駅遠物件は、資産価値の下落も激しいし。

  105. 907 購入検討中さん

    >901さん
    完売間近のクロノよりティアロでしょ
    892さんのいうとおり

  106. 908 匿名さん

    逆だよ。駅遠の湾岸タワーの場合、分譲時が安いから値上がりする場合が多い。

    ワールドシティタワーズとか知らない?

  107. 909 匿名さん

    なにげに重要なのは、すみふであること。
    竣工から最低5年は売り続けるから入居してからも垂れ幕看板、ティッシュ配り、部外者の立ち入りがある上、掲示板では売れ残りのレッテルが貼られる。

    周辺だと、勝どき、月島、豊洲、塩浜、門仲など見てれば良く分かる。

  108. 910 購入検討中さん

    晴海に住んでるけど、クロノもドトールも駅からの時間はそんなに変わらんよ
    ドトールも晴海通り曲がってからちょっとあるからね
    差が出るのはリセールの時のパソコン検索くらい
    3分歩いてひらけた眺望をどう見るか
    どっちにしろ晴海に交通の利便性は求めちゃいかんよ
    しょせん大江戸線だし
    ただクロノ近辺の強風はなめちゃいかん

  109. 911 購入検討中さん

    リセールの話なら安く買ったもん勝ち!
    駅まで3分遠くて3割安かったらたいていの人はそっち行く
    賃貸ならドトールのほうが強いけどリセールは安く出せるクロノ有利でしょ

  110. 912 匿名さん

    3分も多く、雨の中歩くの嫌だ。

  111. 913 購入検討中さん

    >911さん
    だからクロノはもう買えないんだって
    検討できる他物件と比較しようよ

  112. 914 購入検討中さん

    ここの物件は当初隣のURと3棟で晴海の屏風とかいうコンセプトだったよね
    地権者っているのかな?
    隣のURにはもともとあそこにあった某水産会社の社宅が入ってるってきいたけど

  113. 915 匿名さん

    911
    ここは勝どき三井の新しい駅出口が出来れば
    出口がさらに近くなり雨に濡れる時間も短くなる。

  114. 916 匿名さん

    クロノより100m近いのがそんなに嬉しいのか?勝どき駅上でも買えや。まだ残ってるぞ。

  115. 917 匿名

    908

    ワールドシティタワーズは分譲時よりかなり値上がったっぽい。

  116. 918 匿名さん

    妻と今日モデルルーム見学会に行ってきました。
    シャトルバスが新橋駅まで直通で行くのは助かります。
    終電迄待っていてくれるって言わました。

  117. 920 匿名さん

    WCTは駅近でしょ。

  118. 921 匿名さん

    オッケー
    ここからはVSティアロでヨロシク!

  119. 922 匿名さん

    ティアロはクロノより駅遠。

  120. 923 匿名さん

    三菱地所さんは、南青山の物件で大変なのでは?

  121. 924 匿名

    920

    WCTJR「品川駅」から徒歩13分。
    ドトールは都営大江戸線「勝どき駅」から徒歩9分。

  122. 925 匿名さん

    WCTはモノレールとりんかい線の天王洲アイル駅に近いよ。
    品川駅と勝どき駅と比べても駅力が全く違うし。

    それはそうと、この辺でWCTというとWコンのことだったのだが、一昔前までは。

  123. 926 湾岸検討者

    今日…晴海の三菱マンションを見てきました!!

    角部屋で…いいなぁ〜って思ってましたが…

    少し時間があったので…住友のドトールを
    無理くりお願いして見てきました☆☆

    ん〜〜
    金額高いとは、思うけど…
    2LDKの角部屋…かなり気に入っちゃってる自分が
    います(笑)

    どぉしよう…

    うちは、3人家族で小ちゃなJr
    がいますが、一緒にスパ入ったら気持ちいい
    だろうなぁ〜

    って…想像したら
    ワクワクしちゃいました…

    住友マジックにやられてしまいそうです(笑)

  124. 927 地元のコロー

    スパー出来るらしいねぇ

    地元民からすりとありがたや〜

    ありがたや〜

    早よ…選手村出来ないんかの〜

    楽しみじゃ!!

  125. 928 地元のコロー

    築地が移動したら…どうなるんじゃ?

    だれか教えてくれ。

    近くに
    大型なショッピングセンターができたら
    便利じゃの〜

    地元がこれだけ
    変わるなんて誰が…思ってたか

    びっくりじゃぁー

  126. 929 匿名さん

    ここのインターネットの接続料金とサービス名を教えて下さい。

  127. 930 地元のコロー


    そんなの電話したら
    わかるじゃろ!!

    インターねっと
    は、金がかかるのかぁ?

    晴海楽しみじゃの〜

  128. 931 匿名さん

    ティアロより高くてもやっぱりドゥトゥールのほうが住んでいて満足度・快適性が高いように思います。

  129. 932 匿名さん

    賃貸はどうなりますか?

  130. 933 匿名さん

    >>928
    そのうち開通する豊洲大橋を渡れば千客万来施設(仮称)という食べ物メインのショッピングセンターができますよ~

  131. 934 匿名さん

    新興国通貨下落で損失。撤退かな?

  132. 935 匿名さん

    >>933
    ソラマチみたいに観光客用のショッピングセンターなら
    何度も行く所ではないな

  133. 936 匿名さん

    いい物は値段もよい。いい物件も値段がよい。それだけ、

  134. 937 匿名さん

    モデルルームに行かれたのですか?

  135. 938 匿名さん

    929
    月島のキャピタルはネット代が管理費とは別だったなあ。
    賃貸で住む人のネット代分まで管理費に入れるな、と地権者からの意見で別にしたと営業さんに聞いた。

  136. 939 匿名さん

    煙突取り壊し予定ありますか?

  137. 940 匿名さん

    家のスミフタワマンは、管理費に含まれていて、1000円。

  138. 941 匿名さん

    スミフのネットは1000円くらいのが多いみたいね。
    あとは別料金で別なのを引くか。

  139. 942 匿名さん

    多少高くても、良いもの選んだ方が満足感は高いからね。

  140. 943 匿名さん

    ネット代は込みのようです

  141. 944 匿名さん

    >ネット代は込みのようです

    サービス名はSUISUIライトPLUSでしょうか?
    またネット代込みで結構ですが、1000円以下でしょうか?
    パンフレットが手元にある方、お手数ですが教えてください。

  142. 945 購入検討中さん

    クロノはネット別契約らしいよ
    月島キャピタルはとにかく地権者が多くて大変そうだ。
    条件のいい部屋は販売開始時点で地権者にかなりおさえられていたみたい
    ここは地権者いるの?

  143. 946 匿名さん

    キャピタルは、価格表の部屋配列を見て少し驚きました。
    普通、価格表は南側の部屋を真ん中にして部屋配列するのに
    キャピタルは北側の部屋を真ん中に部屋配列した価格表でしたから。
    いい南側をかなり地権者がおさえて既に無いから、北側を真ん中にしたのではないかなあ。

  144. 947 匿名さん

    ここは地権者居ないだろ。すみふとURの縁故は有るだろうな。

  145. 948 匿名さん

    ネットは費用よりも安心安全便利かどうかだろ。数千円が気になるヤツはココやめとけ

  146. 949 匿名さん

    そもそも、ネット料金なんて大した金額ではないと思いますよ。
    近いうちに携帯のネット接続が高速になるので、それで事足りる時代が来ます。

  147. 950 匿名さん

    豪華って言うけど、仕様は、豊洲のツイン、シンボルと変わらない気がします。豊洲にしては、ツイン、シンボルが良いとも言えますが。こっちは、中央区なんだから、もっと豪華にすれば良いのにね。

  148. 951 匿名さん

    そうですか?
    普通に豪華だと思いますけど。どこと比べてるのでしょうか?

    1. そうですか?普通に豪華だと思いますけど。...
  149. 952 匿名さん

    951
    共有部分はもうイイよ。ロビーに住む訳じゃないから。

  150. 953 匿名さん

    ここ敷地狭いから2棟共有の箇所くらいしかお金掛ける部分無かったのだよ。一戸当たりは大したコストじゃないよ。

  151. 954 匿名さん

    951
    専有部の良さがわかる写真希望
    それで判断するよ

  152. 955 匿名さん

    954
    それは出来ん。そっとしといてくれ。

  153. 956 匿名さん

    共用部も2棟共有のものとして考えると豪華でもないなぁ。

    1,450戸(住宅)、SOHO216区画もあるんだから…

    SPAは芋洗い状態で、ゲストルームの予約も取り難いかも。

  154. 957 匿名さん

    ゲストルームは4〜5年に一回は週末に使える計算じゃ。ええじゃろ。

  155. 958 匿名さん

    ランドスケープもなかなか良いんじゃない?

    専有部はリフォームし放題だから、あまり関係なさそうだけどね。

    1. ランドスケープもなかなか良いんじゃない?...
  156. 959 匿名さん

    買ってすぐにリフォームし放題?標準装備じゃダメってこと?

  157. 960 匿名さん

    ここら辺のマンションの中では良いんじゃないかな。

  158. 961 匿名さん

    ここら辺、を勝どき・晴海として
    月島佃を入れないならね。

  159. 962 匿名さん

    月島よりも良いでしょ。佃はエリア的には上だけど、古いから仕様はショボイ。

  160. 963 匿名さん

    年齢層は?

  161. 964 匿名さん

    30代中心じゃない?

  162. 965 匿名さん

    わか!

  163. 966 匿名さん

    今近く通ったんだが、夜景のザ東京タワーズ、かなりきれいだぞ!!!

  164. 967 匿名さん

    昼間見ると、たいしたことはない。

  165. 968 購入検討中さん

    共用部は豊洲ツイン見に行けば分かりやすいですね。
    無駄に大きいせいか、ソファが少なくてスペースがガランと空いて、高級というより、もの寂しい。

    晴海で選ぶなら
    豊洲ツインとクロノみて、イメージして、ドトールかティアロどっちか選ぶと良いと思いますよ。


    勝どきタワーは、魅力は少ない

  166. 969 匿名さん

    豊洲ツインの共用部は良いと思ったけどね。

  167. 970 匿名さん

    わかぞうにかえるかな?

  168. 971 匿名

    東京タワーズは分譲時、激安物件。しかも耐震でも免震でもない。中古をみたが安っぽい仕様+外廊下。外観は超好みなんだが。
    ドトールは豊洲ツインのロビーと、シンボルの窓(引き違い窓)でなんとなくイメージがわくと思う。
    しかしツインはすでに最上階以外完売のため、ツイン中古で雰囲気を知るか、シンボルのMRでイメージするのもよいかと。

  169. 972 匿名さん

    どう安っぽいのか詳しく教えてください。
    内装の話ですか?共用施設ですか?

  170. 973 匿名さん

    モデルルームは混んでますか?

  171. 974 購入検討中さん

    東京タワーズは制震構造で地盤がいいので直接基礎。強固な地盤まで約10m。共用施設の充実度では日本一ですよ。

  172. 975 購入検討中さん

    ミサワホームの不良債権案件の為、土地代がドトールの五分の一以下で仕入れられているから、あれだけの共用部を作れたのでしょう。

  173. 976 匿名さん

    東京タワーズは最初の計画ではもっと階数が高くなり
    商業施設の面積ももっと広くなる計画だったと聞いたことがあります。
    だが、結局今の状態に。

  174. 977 匿名さん

    運河の匂いは大丈夫ですか?

  175. 979 匿名さん

    あなたもくさそー

  176. 980 周辺住民さん

    運河からは潮の香りがほのかにくる程度です。海を感じますよ。

  177. 981 匿名さん

    >971はTTLで見てないね‼︎完全ド素人。もっと沢山の中古、モデルルーム見た方がいいね。

  178. 982 匿名さん

    先日モデルルーム見に行きました。湾岸エリアの良さがあり、勝どき駅も10分以内、内装は普通だが、共用部分は良く出来ていて、管理費もタワーの中では安い。
    2月にとりあえずもう一度行きます。
    具体的に内容がわかるので

  179. 983 匿名さん

    管理費を抑えてるのは、スミフが長期間在庫を抱えることを前提としているからだろ。
    在庫期間中は自社が負担するから安く抑えている。

    いずれ、かなり上げてくるよ。

    TTTも近々、かなり上がるらしい。今まで安すぎたし。

  180. 984 匿名

    TTTは内装がなあ、、勝ビュー並みだよ。建具がいまいちだし、共用施設はキレイだけどなあ。マルエツのせいでいつも入り口は自転車だらけ。環二ができたら騒音もあるな。

  181. 985 匿名

    TTT中古も良いが、WCT中古も良い。

    ドトール分譲、TTT中古、WCT中古で三つ巴☆

  182. 986 匿名さん

    981 何様のつもり?

  183. 987 匿名さん

    煙突はどこかと思ったらうまく隠してるんだね(笑)

    1. 煙突はどこかと思ったらうまく隠してるんだ...
  184. 988 匿名さん

    983>は絶対違うでしょう。そんな前提で決める訳ないでしょう。考え方が暗い人ですね

  185. 989 匿名さん

    安くあげる工夫があるよ。共用設備も警備、コンシェルジュとか二棟共同。近隣のクロノかティアロ一棟分を1450戸+SOHOで割ると安いでしょ?

  186. 990 匿名さん

    確かにツインタワーの方が目立つね。住んでからの割安感 もあるかもね。

  187. 991 匿名さん

    ここを豪華という言ってる人に聞きたいんだけど
    具体的に何がどう豪華なの?

    豪華ってことはここの素材がこうだとか、
    ここの仕様がこうだとか、何か拘りがあるってこと?

  188. 992 匿名さん

    991
    個人差がありますから、是非モデルルームへ。
    豪華ではないと思うかも知れませんし、なるほど、豪華!となるかも知れません。
    他人の感覚は無視してくださいね。

  189. 993 匿名さん

    地方の者です。
    批判しても意味がないと思うので、モデルルームに行かれた方からの感想をお願いします。

  190. 994 匿名さん

    豊洲のツインは完成から5年経つのにまだ完売できないね。
    ここも5年はかかるだろうね。

  191. 995 匿名さん

    新築で買えばよいかもしれませんね。シンボル、ツインを考えると、新築直後に買っていれば結果よかった。築5年になってからは厳しい。

  192. 996 匿名さん

    見学に行った者です。モデルルームは平米数のわりに収納が多く、すっきりした間取りなので使いやすそうでした。あと、窓がやっぱり特徴的で、高層階とか景色迫力あるだろうなと。今ならどの方角も選べそうな感じだから、気になるなら早めに行った方がいいと思いますよ。

  193. 997 買い換え検討中

    住友不動産の売り方は、完成した建物に自信があるので、完成するまでに買わないと、安く買えません。完成したとたんにかなり値上げしてました。私は前回住友の完成した建物を見て買いましたが、今回は第1期で検討します。

  194. 998 匿名さん

    内装は普通。設備でこれがものすごいというのはあまりなかったです。モデルルームで印象に残ったのは窓。免震構造で駅から歩いても苦になるほどではないです。エントランスかっこよかったし、スーパーやスパなど魅力です。こんなマンションに住んでみたいっていうのが正直な感想です。80平米がなかったですがあまり狭く感じなかったので検討中です。

  195. 999 匿名さん

    湾岸では最高のマンションだね。資産価値ありかな?

  196. 1000 匿名さん

    これ位豪華でないと、資産価値なんて保てないよ。

    団地みたいなマンションを自分が買いたいかどうか考えれば分かる。

  197. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸