東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-30 14:46:53

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-27 16:59:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    シャトルバスですか?
    クロノが50円だから200ではなく100円にして欲しいなあ。
    管理費が安いのは流石住友ですね。

  2. 202 匿名さん

    シャトル バスでるんだ

    必要あるかな…

  3. 203 購入検討中さん

    >>200
    販売しやすくする為に販売時のみ修繕積立金を安く提示して、後から修繕積立金を値上げする方法があるのはご存知かと思います。
    こちらのマンションは販売時に修繕積立金を30年目まで提示しています。
    販売時に提示された修繕積立金および30年目までの修繕積立金を見た上で「まあまあ」と発言しました。
    修繕積立金
    1-5年目
    6-10
    11-15
    16-30

    という感じです。
    実際に予定通りに進むかはわかりませんが、この辺りの誠実さは住友不動産らしいと思いました。

    なお、モデルルーム年齢層は30代~50代くらいで、白人男性や単身で来てる方もいました。

  4. 204 匿名

    資料をみると72m2の上は一気に90m2台になる。
    WEST棟1階のマルエツは便利で、オーナーズ・スイート3,000円は破格の安さ。
    モデルルームの100m2のタイプは間取り・DWとも魅力的だが、晴海タワーズのプレミアム住戸より800万円ほど高い。
    全体的に天井が低く、廊下・パウダールーム・トイレは2.13m、WICは2m。

  5. 205 匿名さん

    リビングの天井高はどうなんでしょうか?

  6. 206 購入検討中さん

    長期優良住宅認定であることはいいともうけど、欠点は天井が低いこと。また、オール電化ではないことは個人的に気に入り

  7. 208 匿名さん

    湾岸タワマンなら天井高2600-2650が一般的ですがそれよりも低いって事ですか?

  8. 209 匿名さん

    キャピタルゲートは天井高2550だったはず。

  9. 210 購入検討中さん

    残念ながらリビングは2500

  10. 211 匿名さん

    2500なら十分だけどね。

  11. 212 匿名さん

    天井高2500とは低いね。。。まさかの階高3100?
    近所のクロノやティアロだと天井高2700でしょう。凸凹だけど。

    200の差は空間の感じ方が全く違うね。
    比較されて、不利になる差と思いますが。

    ここは全熱交換器ですよね?
    当然ながら。。

  12. 213 匿名さん

    >>207
    自分もモデルルームの天井高く感じました。
    が、もしかしたらモデルルームマジックかも。

  13. 214 購入検討中さん

    モデルルームの電気は全部埋め込み式だから。

  14. 215 購入検討中さん

    エアコンは埋込式ではありませんでした。

  15. 216 購入検討中さん

    バスは8分毎に100円と聞きましたがあってますか?

  16. 218 匿名さん

    〉198
    最初に売り出す高層階の70平米で7000~ですか?

  17. 219 匿名さん

    何階だったか忘れたけど高層階の1フロアのみの参考価格がでていて、70㎡の部屋の南は360超え、東は330超えだった記憶が。

  18. 220 匿名さん

    本当にリビング天井2500ですか?
    最近のタワマンでは滅多にない低さですね。

  19. 221 購入検討中さん

    期待してたのですが以下が気になりました。
    また、価格はオリンピックによる開発を完全に折り込み済みということでしょうか。高すぎるとおもいませんか?いかがでしょう?

    ・天井低い
    ・エアコン埋め込み式ではない
    ・風呂14*18と狭い
    ・新ダイレクトウィンドウはガラスの外側上下左右に柱梁があり視界がせまい
    ・価格が110万/m2超え

  20. 222 購入検討中さん

    投資としてはスカイズかもね。

  21. 226 匿名さん

    >224
    商売を知っているからこのやり方なんでしょう。
    値引き無し、割高、長期販売でも利益を伸ばしてるからね。

    その利益、販売コストは販売価格に含まれているわけですが。

  22. 227 匿名さん

    住不は高い価格設定で、竣工後数年かけて販売する企業戦略です。そのことは非常に有名な話だと思います。選択権は消費者にあるのですから見合わない金額だと思えば購入しなければ良いのです。

  23. 228 匿名さん

    何で、その方法で売れるのかなあ~。
    やっぱり、その価値があるってこと?

  24. 229 匿名さん

    割高でも気に入れば購入する人はいますしね。好みもあるでしょうが、住不物件が他社より優れているかというと、特段そういう印象はありません。

  25. 230 匿名さん

    気に入るってことは、割高じゃないってことでしょ。

  26. 231 匿名さん

    えーと。
    東お見合い高層が330?
    ないない。
    ありえないでしょ。
    つか、いまどきお見合いで平米100ってないとおもう。
    プレミアムを除いて平米100が上限。
    南は高めはわかるけど、360?
    南の眺望が抜けて平米100.坪333が限界よ。
    西に焼却炉がなくて平米100オーバーはわかるけど。

  27. 233 匿名さん

    同じ条件の他社のマンションより高く販売するから割高でしょ。
    でも購入者にもメリットがあって、割り引きが無いので最初に買っても損にはならない、お金さえ出せば好きな住戸を選びやすい(競争相手や抽選が少ない)というのはある。
    ただ、最大のデメリットは住んでからも販売が続いて、ずっと看板、垂れ幕、営業や不特定多数の出入りが発生すること。月島のすみふなんか、外壁に看板を塗装してあるかのように見える。
    湾岸のすみふマンションは売れ残りがひどいよね…

  28. 234 匿名さん

    湾岸は眺望やスケール感からやはりタワマンがキャッチーなので、勝どきや月島のすみふ低層マンションは売りづらいですよね。加えて、湾岸は「都心に近い割に安い」ということが大きなメリットなので豊洲のシンボルのように高額部屋は販売が長期に渡ります。これまで全体的に高い価格帯のマンションでよく売れたのは月島のCPGくらいでしょうか。ドゥトゥールや勝どきザタワーも高価格帯になりますが消費者がついてくるのか少々疑問です。

  29. 235 匿名さん

    ↑月島CGPに訂正です。

  30. 236 匿名さん

    高い価格帯、プラス、お見合い部屋の多い、マンションでしたね。月島。

  31. 238 匿名さん

    こちらの様に、眺望or駅からの距離に大きな優位性がない物件でも高価格で売れるようになってきたら、既に物件を保有している方からすればいい傾向でしょう。

  32. 240 匿名さん

    管理費を低めにしてくれてるのはありがたいけど、価格をあと500万安くしてほしい〜。

  33. 242 匿名さん

    ホームページに共用スペースの画像が出たけど、やたら立派なロビーを強調しているのが住友らしい。

  34. 243 匿名さん

    立派なロビーは重要!
    風除室も吹き抜けかな?

  35. 244 匿名さん

    232
    有明は今あるのは割高。
    で、眺望というか、レインボーはほぼ縦。
    まあ、五輪会場を上から見れるけど、それ見てもね~
    住友も大型物件建てて、買い物は便利になるようだけど不便よ。
    晴海は豊洲や東雲いけば買い物便利だね

  36. 245 匿名さん

    住友豊洲とは、売れ残りと同意語。
    ここはそこと同等確定ね

  37. 246 匿名さん

    住友はどこでも一緒だよ。
    でも、売り急がない経営戦略が成功してるみたいね。
    日経に出てた。
    豊洲とか、値上げしてない?
    有明の物件は値上げしたみたいですよ。

  38. 247 匿名さん

    有明は安いよ。
    どこと比べてるの?

  39. 248 匿名さん

    有明の値上げは、のらえもんさんブログにも書かれているよ。

  40. 249 匿名さん

    247
    うらやましい。
    お金持ちさん。
    足立ナンバーの地区で平米80~90くらいよ。
    高すぎる。

  41. 250 匿名さん

    のらえもんは湾岸初心者だからね~

  42. 251 匿名さん

    有明なら、最上階買える!

  43. 252 物件比較中さん

    相場が上がってくると見るや、ワールドシティタワーズも相当値上げしましたからね。
    分かりやすい企業体質です。

    ところで、ここは東は殺風景、北・西はお見合い、南は焼却場とビュー的に良いところないように思えるんですが、どういったところが売りになってるんでしょうか?
    値段次第では検討しようとは思っているのですが・・・

  44. 253 匿名さん

    否定的なことを言うつもりは全くないのですが、この物件は解放感も利便性もやや厳しいので評価ポイントがイマイチ見つけづらいです。強いて言えば「高級感」でしょうか。

  45. 254 匿名さん

    有明の値上げを強調している人がいるけど、
    オリンピックが決まった割にはショボイ値上げです。
    ほとんど、消費税分です。
    有明は安い中古も売れてないのが現実です。
    不人気エリアだからこんなに必死↓
    http://bma33.com/

  46. 255 匿名さん

    利便性は、今でも晴海埠頭の都バスが結構あるんじゃない?

  47. 256 匿名

    なんだかんだ言っても
    結構注目されている
    マンションなんですね。

  48. 257 匿名さん

    すみふなので、自分の住まいとして検討する人以外にも、どれだけ高い値段をつけてくるんだろうという興味関心で注目している人がいるでしょうね。既に購入済みの人は、「先に買っておいて良かった」と思いたいでしょうし。

  49. 260 匿名さん

    ゴールデンウイーク迄に2割値上がりすると言われてますからね。
    まだまだ安いと思いますよ。

  50. 262 匿名さん

    259
    のらブログの1/100の価値すらないブログだな。

  51. 263 匿名さん

    湾岸以外の物件は、恐くて買えない。

  52. 264 匿名さん

    クロノティアロより若干便はいいけど眺望がね。
    とはいえクロノティアロで抜けてる南側は市場と空なので殺風景とも言える。

  53. 265 匿名さん

    クロノなら湾岸の花火、よく見えるのでは?
    ティアロの南は、クロノの東とお見合い??

  54. 266 匿名さん

    のらブログも大したことないからね。
    湾岸初心者だし。

  55. 267 匿名さん

    >252
    相場が上がってきたんじゃないよ。
    要望書提出者の年収が想定より高かったから値上げしたんだよ。
    それで失敗して、まだ売れ残り新築仲介があるよ。
    パッと見単なる中古だから気を付けていないとわからないけどね。

  56. 268 匿名さん

    相場上がってます。

    建築資材も、人件費も値上がりしてる。

  57. 269 匿名さん

    特需による値上がりだから
    数年後には資材も人件費も値下がり。

  58. 270 購入検討中さん

    選手村50階建ての超高層になるって、本当ですか?
    もし、そうなら南方面も塞がれますよね?

  59. 271 匿名さん

    >269
    安くなるまで待つの?
    欲しいときに買った方が幸せだと思います。

  60. 272 匿名さん

    >271
    大人は考えて買う。欲しいときに買うで後悔しても後の祭り。

  61. 273 匿名さん

    予算に余裕のない人の間違い?

  62. 277 匿名さん

    インフレ政策は安倍政権だから、
    安倍さんがずーっと政権を持ってないと続かない。

    のらえもんさん、確かに詳しいけど
    たまにツッコミしたくなる間違いもあるよ。

  63. 278 匿名さん

    のらえもんブログ参考にしてます。プロ並みだと思いますよ。
    小学校の件なら間違いあったけど訂正されましたよね。

    他にありましたっけ?

  64. 279 匿名さん

    東雲三井の南と北を間違えたり。
    価格表の金額を安く間違えたり。これは自分が申込んだ部屋だったのでカチンときました。
    ってのらえもんさんの批判をしたいわけじゃないからどーでもいいですが。

  65. 280 匿名さん

    それくらいのことね(笑)

  66. 281 匿名さん

    のらえもんは、坪単価を1平米=0.3025坪で計算してないのが気に入らないなぁ。

  67. 282 匿名さん

    説明会行ってきた。
    この単価だと、ティアロとカチドキザタワーが売れてからでないと進まなそう。
    住不らしく5年かけてでしょうね。

    今更ながらクロノが一番お得だったかもですね。

  68. 284 物件比較中さん

    勝どきタワーは意外に安いんじゃない?

  69. 285 匿名さん

    勝どきタワーは敷地狭すぎ。ここと世帯数同じくらいなのに、敷地は3分の2しかないでしょ。

  70. 288 匿名さん

    オリンピック終わっても売れ残りそう。住友だし。

  71. 289 匿名さん

    285
    敷地広くても、価格と管理費が高くなるだけでしょ。
    高層に住んだら灯台元暗しで敷地は見えないし。

  72. 290 住まいに詳しい人

    このエリアだと、ここがイチオシだね!
    安かろう悪かろう、で安易に選ぶと
    いつまでたっても貧乏人から抜けられないよ!

  73. 291 匿名さん

    その理屈なら
    高かろう悪かろうで容易に選んでも同じ結果では?
    ここが悪いかどうかは知らないが。

  74. 292 検討中の奥さま

    主婦としては、24時間のスーパーはありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  75. 293 匿名さん

    >289
    そう思う方は勝どきで良いと思う。
    敷地に余裕がある方が、
    エントランス、植栽等の共用部分が立派だったりして、
    高級感がぜんぜん違うけどね。

  76. 294 匿名

    なんだかんだ言っても
    人気の有るマンションなんですねぇ〜

  77. 295 匿名

    此処は坪360万以下では売れない。職人賃金うなぎ上り、コンクリート鉄筋等資材もうなぎ上り、オリンピックで発展、大変貌となるから坪400万円までは買っても資産価値は上がるだろう。超都心の隣。
    BRTは当然LRT[も早期に移行。地下鉄も当然早期着工。カモメ環状化。国、都、中央区新年早々早くも動き始めたね。住友は高くて要らない水物が多すぎる。管理費等ランニングコストも馬鹿高い。全く値段やプラン出さないね。相当高くなると思う。10年以上たっても資産価値は上がってる。買って損は無い。

  78. 296 匿名さん

    建物は気合の入った仕上がりだけど、クロノティアロも共有部は豪華だし何より眺望で優位。スパはあるけど100万単位での価値の違いがあると思えない。
    肩を持つ訳ではないけど、予定の単価だと比較論として全然売れる気がしない。

    ザタワーはもう少し真面目な単価をつけて欲しい。

  79. 297

    今日モデルルーム見てきた。
    やっぱり、高級感は他と全然違かった。
    将来の資産価値を考えたら、魅力的だな。
    新橋駅直通バスもいいね!JRも地下鉄も乗れる。
    私も奥さんも買うかグラグラ来ている。
    価格はそれなりにするが、やっぱりいいマンションだよ。

  80. 298 匿名さん

    クロノ、ティアロとは駅までの距離が違う。

  81. 299 購入検討中さん

    本日、モデルルームに行ってきました。
    なんだか、凄い大盛況で、皆さん注目されてるんだなぁと思いました。

    妻はすっかり、ここに住む気になったようです(^^)
    SPAとミストサウナで美容が第一みたいです。
    1階に入る24時間スーパーも便利そうです。

    思いの外管理修繕費が安かったので、何とか検討出来そうかな。

  82. 300 購入検討中さん

    正直晴海なめてました!開発規模が半端じゃない!
    これは確かに都心ではありえないほどの開発ですね!
    将来間違いなく良くなるとおもいます!

  83. 302 物件比較中さん

    私も本日行ってきました。
    入口、2階ロビーなど凄かったですね〜
    専有部分についても、三菱クロノ・ティアロより1ランク上で、湾岸エリアでは一番なのでは。
    リビングが天井も柱もすっきりしていたのがとても印象的です。

    しかし、南側高層階70平米で7800万台では手が出ません。
    景色は北側が綺麗ですが、再開発でお見合いですし・・・
    庶民は、おとなしくクロノ・ティアロですね。
    このマンションを検討できる方がうらやましいです。

  84. 303 名無し

    将来性考えると多少、無理しても買うべきかな?

  85. 305 匿名さん

    価格は強気できましたね。この価格では資産価値を維持できる気がしません。70㎡なら6000万円台が妥当でしょう。

  86. 306 匿名さん

    予算が合わない方は、グレード感は下がりますがクロノ・ティアロに切り替えでしょうね。

  87. 307 匿名さん

    将来的に駅表記が近くなるというのがかなり魅力に感じました。スーパーやシャトルバスなど便利なものが多いので来月の案内が楽しみです。

  88. 308 匿名さん

    買えない人は東京じゃないところ、例えば武蔵小杉や大宮あたりまで下れということか…

  89. 309 匿名さん

    武蔵小杉、大宮だと大して変わらないよね。

  90. 310 物件比較中さん

    建物のデザインもセンス良かったよ。

  91. 311 匿名さん

    >>309
    武蔵小杉や大宮の方が一割ぐらい安いです。

  92. 313 匿名さん

    一割なら、気に入った方、買えば?

  93. 314 匿名さん

    住友に1票。

  94. 315 匿名さん

    専有部が晴海タワーズより良いと仰る方もいますが、私は専有部は圧倒的に晴海タワーズの方が良いと感じました
    ただ、共有部は圧倒的にドゥトゥールですね
    専有部をとるか、共有部をとるか、悩みます
    勝どきタワーにはそのバランスを期待

  95. 317 匿名さん

    のらえもんが素人?
    榊さんですか?

  96. 318 匿名さん

    >>279
    パークタワー東雲の人?のらえもんさんは自分の手で600戸とか800戸とか打ってるんだから
    入力間違いはあってあたりまえだと思ってる。
    自分のところ間違えたってむかついたんなら匿名掲示板に書くよりも訂正すればいいんじゃないの?

  97. 319 購入検討中さん

    まあホームページのセンスは、晴海タワーズの方がいいわ。高級路線なのに瑛太を使うセンスもなかなか。

  98. 320 匿名さん

    新橋へのシャトルバスなんていらんわ。

  99. 321

    晴海タワーズは駅から遠い。
    将来、貸すとき売るとき徒歩13分はさすがにキツイ。
    スーパーもトリトン22時まで。

  100. 322 匿名さん

    もう少し近い所に駅の入り口ができるし、橋も一本できるそうなので、電車でのアクセスはよくなりそうですね。ただ通勤時間のラッシュがスゴいとタクシーの運転手さんがぼやいてた。

  101. 323 購入検討中さん

    のらえもんって前にもどっかの掲示板で有名になってたような。
    ブログのセンスはいいけど、あなたは買うの?あなたはどのようなところに住んでいるのさ?
    と聞きたい!

    あとはるぼーはマンションオタクですってのと、マンションマニアってのがよくTwitterでマンションネタ言ってるよ。

  102. 328 匿名さん

    黒、好き。
    オシャレだよ。

  103. 329 匿名さん

    この値段なら地方出身者が同様に憧れる、世田谷区のミニでない戸建が十分買えるよね。多少駅徒歩増やせば。

  104. 330 購入検討中さん

    モデルルームいってきました。
    目安の価格を教えてもらえました。正直安くないけど予算の範囲内。
    クロノ、ティアロ、勝どきザタワーと検討してますが、今のところドトールかな。
    管理費が安かった!

  105. 332 匿名さん

    世田谷みたいな郊外は、住みたくないから検討外。

  106. 333 買い換え検討中

    100平米のモデルはインパクト強かったな。
    予算が足りないけど、あんな部屋にいつかは住みたい(笑)

  107. 334 購入検討中さん

    昨日見てきた。
    俺は、あまり住友は好きでは無いが、マンションは良かった。
    晴海の将来性を考えると、買おうと思う。
    直感で買おうと思う。

  108. 336 匿名さん

    このマンション、デザイン良いよね。
    品があって、好感が持てる。

  109. 338 匿名さん

    長期優良住宅なんだね。いいね。湾岸エリアで探したいけど、他に長期優良住宅ってあるのかな?

  110. 339 匿名

    朝勝どき駅へのアクセスは良いと思う。
    新橋方面も両国方面も殆どの人が降りるので必ず座れる。
    夕方からは乗る人ばかりなので座れ無い。
    勝どき駅に戻って来る人は座って帰って来れるよ。

  111. 341 物件比較中さん

    なるわけない。三年後もここは売ってますよ。焦る必要なし。

  112. 343 物件比較中さん

    ↑将来ここは坪400くらいになるとでも?アホらし。

  113. 346 匿名さん

    盛んにこれから高くなると煽る人がいるね。検討者とは思えないが、住友に雇われた人か?

  114. 347 匿名さん

    今から1年半前、1ドル100円になるって言った奴はふるぼっこされてた。
    ばっかじゃねえの、10年間ねえよ、85円ならあるが90超えることは有り得ねえ、だった。

  115. 348 匿名さん

    ドトールよりもスタバの方が親近感があるんだが

  116. 349 周辺住民さん

    住友には頑張ってもらいたいですね。フラッグシップみたいですし。

  117. 351 匿名さん

    このマンションはエリア最高値だからセールストークとしてはこれからどんどん上がりますよーと煽るしかないのでしょう。

  118. 352 匿名さん

    まだまだ、西や南の物件に比べたら、割安じゃない?

  119. 354 匿名さん

    湾岸エリアは「価格の割に都心へのアクセスが良い」、「希少な眺望が得られる(物件が多い)」という理由で大衆層の住まいとして開発されてきました。ただしもはや大衆層には手が出しづらい価格帯に入ってきていますので、今後価格が大幅に上昇するかどうかは買い手となる【国内の富裕層や外国人】が湾岸を評価し、購入するかどうかがポイントです。


    リセールに期待するコメントが多数見られますが、将来、中古でドゥ・トゥールを売却する時に「富裕層や外国人が湾岸マンションを高値で買ってくれるだろう」と見立てる方はドゥ・トゥールを買えばよいですし、「相変わらず富裕層は湾岸エリアを格下の住宅街と見做すだろう」と思う方は買わなければ良いのではと思います。

  120. 355 匿名さん

    しかも中古というのが富裕層の購買意欲を考えると微妙かと。新築の供給が無ければ別ですが。
    永住も有りのつもりで買うなら良いと思います。

  121. 357 匿名さん

    ららぽくらいの規模の商業施設が徒歩圏内にできると便利なんだけどね。

  122. 359 TT

    モデルルーム2回行きました。

    思っていたより500万たかいかな

  123. 360 匿名さん

    商業施設、といったって
    ソラマチみたいな観光客相手の施設が出来るなら意味ないよ。

  124. 361 契約済みさん

    >357

    贅沢すぎ。都内でも、いまの勝どき周辺の恵まれ度、わかってます?(苦笑

  125. 362 物件比較中さん

    ひさしぶりに叩くほうが必死な掲示板みたわ(笑)

  126. 364 匿名さん

    今買わなくても、勝どきや晴海に次々と新築タワマンが建つって事は皆が知ってる。

  127. 365 匿名さん

    そして資産価値が高止まりすることも皆が知っている。

  128. 366 匿名さん

    >>338
    クロノも長期優良だし今ならまだ格安の新築だと思うよ。

  129. 367 匿名さん

    湾岸大量供給で困るのは、郊外の物件ですよ。
    もちろん、人口減の時代だから、
    湾岸でも、どうなるかわからないけどね。
    でも、湾岸以外の物件買うのは、リスク大きすぎ。

  130. 368 匿名さん

    湾岸は平成の大団地として歴史に残るでしょうね

  131. 369 匿名さん

    湾岸大量供給 イコール 中古で売るときもライバル近隣物件は大量。
    資産価値高止まりなんて無理無理。

  132. 370 物件比較中さん

    江東区の湾岸はね(笑)中央区は別。

  133. 371 匿名さん

    大量供給予定は江東区よりもむしろ中央区湾岸。
    笑ってる場合ではない。

  134. 372 匿名さん

    >369
    郊外物件よりはマシだと思う。

  135. 373 匿名さん

    湾岸にこれだけ住宅できると、
    郊外は過疎化決定でしょ。
    湾岸にこれだけ安く住居が手に入るんだから、
    わざわざ郊外から満員電車で通勤する必要もなくなるね。

  136. 374 匿名さん

    郊外を買う金しか持ってない人が
    中央区物件を買おうとは思わないから
    最初から郊外物件は比較の相手じゃなでしょうね

  137. 375 匿名さん

    じゃな→じゃない

  138. 376 物件比較中さん

    中央区で大量供給されようが都心なんだからただ人口が増加するだけでしょ。
    なんか郊外と勘違いしてる人がいるよね…

  139. 377 匿名さん

    郊外でも西や南の方には、割高物件いっぱいあるよ。
    十分、ここ買える。

  140. 378 物件比較中さん

    なんか337の人着てる服とかダサそう…

  141. 379 物件比較中さん

    なんか337着てる服とかダサそう…

  142. 381 匿名さん

    まあ、それは一理あるけど、勝どき駅一桁だから、ぎりぎり合格。

  143. 382 物件比較中さん

    ですね。

  144. 383 物件比較中さん

    380<一回モデルルーム行って来たら?、この人何言ってるの?って
    感じの人、沢山いますよ。基本アクセス便利だよこのマンション。

  145. 384 匿名さん

    便利は言い過ぎでしょ。
    不便ではない程度。

  146. 385 物件比較中さん

    便利だと思う。

  147. 386 匿名さん

    交通便利になりますか?

  148. 387 匿名さん

    このグレード感は、別格だと思います。
    これから勝どきにたくさんマンションが建とうと、
    このマンションの地位は揺るがないだろうね。

  149. 388 ジモティー

    勝ちどき駅まで13分のティアロは遠すぎるだろ。(笑)
    朝のラッシュ時に勝ちどき駅で忘れ物に気づいたら、朝のトリトン側大混雑で往復30分。
    一方、同じ晴海通りだが反対の住友側は空いている。
    これは地元民しか分からない。

  150. 389 匿名さん

    勝どきはこれから何千戸分譲予定なんですか? オリンピックまでは良いかもし
    ませんが冷静に見れば明らかに供給過剰になりますよね。

  151. 390 匿名

    予約してたけどここ見て行くの辞めたw
    中古で狙お。

  152. 391 物件比較中さん

    都心に供給過剰という言葉は無い。
    郊外じゃないんだよ。
    東京、新橋、銀座まで歩こうと思えば歩ける距離。
    毎日首都圏から何万人が集まる。
    一万戸増えようがたいしたことはない。
    むしろ活気が出て街が潤い、便利になるだけ。

  153. 392 物件比較中さん

    高すぎるよお。

  154. 393 物件比較中さん

    中古なんて値段落ちないに決まってるでしょ!
    何年待つつもりですか(笑)

  155. 394 物件比較中さん

    同感。ネガレスしたり中古待つ暇あったら他のマンション早く買えば…

  156. 396 匿名さん

    日本では中古は値下がりしにくいよ。

  157. 397 購入検討中さん

    すぐそばのオリンピック選手村の開発が本格的に着手され出すと、以降は毎月のようにマスコミが取り上げるはず。そんな立地で中古を待っても下がるはずがないのでは。

  158. 398 匿名さん

    45m2で5000!?
    マジすか?

  159. 399 匿名さん

    天高2500、壁掛けエアコンでリビング標準装備無し。ここ嫌いじゃないけど値段の割に納得いかん。

  160. 400 申込予定さん

    室内はリフォームすれば?

  161. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸