東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. コスモポリス品川ってどうですか?

広告を掲載

ジャスミン [更新日時] 2005-12-22 01:17:00

購入申し込みをするか迷っています。
同じように検討されている方はいらっしゃいますか?

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
コスモポリス品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-04-23 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモポリス品川口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    居住中の方にお聞きしたいんですが、お隣りや上下階の音はどの程度
    気になりますか?
    私の現在住んでいるタワー型マンションはうるさくて、隣りの部屋の人の
    声まで聞こえてしまいます。

  2. 503 匿名さん

    私の部屋は隣の部屋の音は皆無です。
    上下階の音もしかりです。
    やはり作りは良いようです。

  3. 504 朋蔵

    回りに誰も住んでいないかと思うくらい
    音はありませんが、ある朝、ふとんの中でウトウト
    している時に、どこか遠いところで水の音が
    することに気づきました。トイレやシャワを使って
    いるのだろうなと初めて生活を感じました。
    しかしです、盲点がありました。窓を開けっ放しに
    していたら、隣にお客がきたのでしょう、たぶん。
    突然、女性の大声がきゃんきゃんと響きわたって
    きたのでエッ?何なんだ?と思って、ベランダに
    出てみると、若い女性が景色に感激したような
    ことを叫んでおり、たばこの煙が流れてきていました。
    後から入居してきて挨拶にも来ないと思っていた
    こともあり、コノヤロ!と怒鳴ってやろうかと思い
    ましたが、今後もずっとお隣さんということもあり
    グッと我慢しました。幸い、その後は、あまり騒ぎは
    聞こえてこないですが、マンションは、いくらよく作って
    あっても、ベランダからの音は防げません。

  4. 505 匿名さん

    499さん。
    ご覧になったのはプレミアム住戸だと思われますが
    天井カセット型エアコン、電子コンベックは、標準ですよ。
    パンフや図面集を見ると表記してあります。
    良い住居にめぐり合えます様、お祈りしてます。
    ちなみにわたしはここに越して来て2ヶ月余り経ちますが
    とても快適に暮らしてます。
    引っ越す前は、余りに高層で不安でしたが、今の所
    快適です。でも地震は怖かったです!

  5. 506 匿名さん

    上の階は時々ドスンという音が聞こえますが通常は左右上下とも聞こえません。
    窓を閉めている状態では外の音は気になりません。
    窓を開けていると、ヘリの音と、高速の音は気になります。
    コスポリを以外の物件でもヘリポート付近と高速付近は結構音が気になると思います。

  6. 507 朋蔵

    いい忘れました。
    窓を開けていると、結構いろいろな音が
    聞こえてきます。506さんのおっしゃる
    通り、高速の音は気になるくらいの音量です。
    新幹線の引込み線の音もそれと分かります。
    船の霧笛もときどき聞こえます。遠慮なく
    ブオッなどと鳴って少しもロマンチック
    ではありません。
    区のお知らせの放送がウルサイです。
    何を言っているか聞き取れませんが、
    たぶん光化学スモッグの注意だろうと
    思います。
    マンションのつくりと関係ないですけど
    立地としては、この辺のマンションでは
    そんな感じは仕方ないでしょう。
    夜、レインボーブリッジを眺めていると、
    車の音によって催眠術にかかるような気
    がしてきます。そんな感じを楽しめるよう
    だったらこの辺にマンションを買っても
    良いかも知れないと思います。

  7. 508 匿名さん

    お話を聞いていると環境は自分のところよりも非常に良いですよ。
    早く引越ししたい。
    ちなみに今の自分のところは、私鉄主要ターミナル駅(特急、快速から普通まで全て停車)から徒歩4分ですが、
    踏み切りの前で始発から終電まで3分おきにカンカン鳴りっぱなしです。
    それも開かずの踏み切りで有名なところです。(もう、何処だがお判りだと思いますが)
    電車自体の音もうるさいですが、踏み切りの音の方が高音のため耳にきます。
    窓を閉めてもテレビの音聞こえないんですよ。
    あー、早く移りたい。
    レインボーブリッジ毎晩眺めたい。

  8. 509 匿名さん

    レインボーブリッジって、何階以上で見えるんですか?
    養護学校とか、ラクシアとか、公団とか、じゃまになりませんか?

    光化学スモッグは、藤沢の静かなところでもアナウンスありました。あと5時のサイレン。
    どこでもあるんですね。

  9. 510 匿名さん

    CPが周りでは邪魔者扱い

  10. 511 匿名さん

    24階以上の東側および北側からなら見えますよ。
    30階以上ならバッチシです。

  11. 512 匿名さん

    ラクシアの西側の千代田組の倉庫が売りに出されたということですね。
    もし超高層マンション建つとレインボーブリッジの南半分は隠れる恐れ
    がありますかね。

  12. 513 匿名さん

    千代田組みも微妙じゃないかな?
    サウスゲートではこの地区は風の通り道の関係で、
    定借を最後に、タワーは建てられないはずです。
    多分却下されるんじゃないかな。
    となると、低層賃貸マンションになる可能性が高いと思われます。

  13. 514 匿名さん

    CP東側住民です。昨日のレインボーブリッチが、虹色にライトアップされていました。
    虹色にライトアップされているのは初めて見ました。祝日は、赤くライトアップされていました。

  14. 515 朋臓

    エッ?毎日見ているのに気が付かなかった。虹色でしたか?
    緑色だなぁと漠然と思っていました。我ながらかなりいい加減です。
    レインボーブリッジって言うくらいだから虹色だったら良いですね。
    今度、良く見てみます。
    夜遅くになっても、レインボーブリッジ方向からばかりでなく、
    高速とかあちこちから車やオートバイの音(なかには暴走族っぽいのもあって)
    がこだましてきますが、四方から聞こえてくるので、嫌な騒音とは感じません。
    それどころか、風呂上がりなど、レインボーブリッジを眺めながら、
    これはまさに都会の喧噪だなぁと都会を感じるひとときとなっています。
    と言いますのも、今まで住んでいたところは、夜遅くなると、割とシーン
    としていたので、この騒音に都心であることを感じています。
    そう言えば、コスモポリスのサッシは二重ではないので、購入時に
    これは不満かも?とチェックしていましたが、サッシを絞めると、
    外の喧噪はほとんど聞こえなくなるので、設計は良くできているな、
    サッシの性能としてこれで丁度良いなと思い直しました。

  15. 516 匿名さん

    虹色は今晩一夜だけのようです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000119-mai-soci

  16. 517 朋蔵

    今、見てみました、ホントにレインボーです。
    ちょっと妙だと感じます。
    フジテレビの脇に見えている観覧車と妙に
    マッチしています。
    しかし、なんで今晩だけなのでしょう?

  17. 518 匿名さん

    しかも、いつもは0時にはライトが消えてしまうのですが、0時過ぎた今もライトアップされています。
    私は時計代わりとしてもレインボーのライトアップを使ってます。レインボーのライトが消えたら、寝床についています。

  18. 519 匿名さん

    レインボーブリッジのレインボーほんとに綺麗でした。
    特別なとき意外でも、時々やって欲しいです。
    些細なことですが、昨夜は、とても幸せな気分になれました!

  19. 520 519

    ×意外
    ○以外 すいません

  20. 521 匿名さん

    >>512
    組事務所が売れそうで良かったですね。
    でも今度はどこの組だろう?

スムログに「コスモポリス品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸