東京23区の新築分譲マンション掲示板「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

広告を掲載

  • 掲示板
WANGAN [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東京湾岸マンションの比較スレッドです。

前スレは、少々荒れ気味でしたが、なるべく冷静に話をしたいですね。

批判はいいですが、単なる煽りや誹謗中傷はやめましょう。
気にいrに意見に対しても感情的に反論せず、対応してください。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/


地区別のスレッドはこちら。
「港南」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38652/
「芝浦」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38688/

[スレ作成日時]2005-10-22 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

  1. 2 匿名さん

    90平米で4000万円台のPT品川がコストパフォーマンス№1ですよ。泉岳寺駅もできるし。汚泥処理場も商業施設か水上バス駅、さらには貨物線が旅客線化すれば駅になるかもしれません。西の眺望も保証されてますし。

  2. 3 匿名さん

    PTは、グローブより内装はいいと思う。
    それから、先日現地で実物を見たがきれいなので驚いた。
    写真まで撮ってしまったほど。CGよりいいくらい。
    しかしそばに行くと、あまりよいと思えない外装部分があった。
    またエントランスがどこかわからなかった。囲みのせいか。
    でも、よく知らないからそう思っただけかも。
    島よりきれいに見えるくらいであることはたしかです。

  3. 4 匿名さん

    ここが噂のPT専用広告スレですか?
    90㎡で4000万台だったんだ。それはすごいね。今残りの物件は一番安くて80㎡5000万台なのに。
    ネットでPTのCPは最高とよく見ていたが、なぜ売れ残りがなかなか減らないのかがよくわかった。

  4. 5 匿名さん

    >04
    何がわかったのですか。

  5. 6 匿名さん

    >05
    コストパフォーマンスの悪い物件だけが残ってるからなかなか売れないとのことでしょう。

  6. 7 匿名さん

    コストパフォーマンスが悪い物件でもなぜか高額の部屋が売れてるWCT。
    逆に安くても竣工間際になってもコストパフォーマンスの良いPT品川は売れ残っています。
    港南って分析が難しい場所ですね。

  7. 8 匿名さん

    のこってるといっても少しでしょうきっと。PT品川。新駅でたら、中古でもあまりさがらなくてうれるかもね。西側眺望確保、新駅徒歩7分は最高だね。汚泥処理施設も利便施設になるでしょうし。西側の部屋なら眺望が悪くなることないしね。

  8. 9 匿名さん

    >>08
    現在のこりは20-30だよ。全体の7パーセント以上だから少しとはいいにくい。新駅は港南3丁目に決まったの?
    汚泥処理施設が利便施設になるか超高層オフィスになるかはだれにもわからん。超高層になったら眺望はわるくなる。
    08は社員か購入者だろうな。頑張って!

  9. 10 匿名さん

    PTの残りは、キャンセルを含めて10戸以下でしょう。
    新駅は、ほぼ決定ですね。

  10. 11 匿名さん

    09さん、 汚泥処理場に高層たっても西側の眺望には全く関係ありませんよ。新駅は泉岳寺駅付近、徒歩7分です。

  11. 12 匿名さん

    東京サウスゲート計画の「風の道」構想により、
    汚泥処理場跡に超高層ができることはまずないでしょうね。
    複合利便施設になる可能性が高いと思う。

  12. 13 匿名さん

    PT契約者だが、泉岳寺新駅の人がうるさいので迷惑。
    出来ても10年先のことだぞw

  13. 14 匿名さん

    最近気付かされたんだけど、サウスゲートのことってほとんど知られてないね。
    「山の手線に新駅できるかもしれないし〜」と話すと、
    10人中10人が「えっどこでそんな裏情報つかんでくるの!?」という反応。表情報だっちゅうの。

    でも、よくよく思い出してみれば、報道記事も建築新聞だかの業界紙だったし、
    住宅系の掲示板、しかも近隣スレで騒いでるだけで、一般人(?)は情報に触れてないのかも。
    オレたちは情報の最先端を行ってるのか(w

  14. 15 匿名さん

    10年先でも新駅できれば家賃も期待できますよ。なにより住んだ場合も便利になりますよね。PT品川のコストパフォーマンスは最高ですよね。

  15. 16 匿名さん

    03様。PT品川の内装がよいって、共用部分の1階ホールのことでしょうか?それとも内廊下や部屋の中ですが?CMTと比べるとどうなのでしょうか?CMTを買おうとしてましたが、PTも迷ってきました。

  16. 17 匿名さん

    >16さまへ
    PTがよいと思ったのは、MRをみたから。ホールやその他のことは特に記憶がありません。
    三井の営業の方も、実はPTのほうがよいというか華やかな面がある旨を言っていた。
    すれでもそうした意見を見たことがある。
    グローブは玄関が渋いというか安っぽく見えた。他も好みに合わないところがあった。
    CPTもMRは見たがあまり記憶がない。
    ただ、どれも大手がやっているのだから平均以上のはず。
    それにMSは、内装でなく躯体のほうが大事。
    では躯体はどこがいいか。
    これは責任を持って言えない。階高は同じくらいだった。
    しかし、高層MSは通常のMSよりはるかに厳しい基準で作られているから問題なしでしょう。
    これらの中なら、好みに合ったMSを選ばれて問題ないと思われます。
    なお、PTはにおいの問題がまだ残っているはずだから、現地に何度も行ったほうがいいでしょう。


  17. 18 匿名さん

    素人考察ですが、CPT、PT品川、ベイくれは躯体が逆梁りではないので安っぽい外観かなあと
    対するグローブやTTT、WCTは外観がすっきりしていて良いという印象でしたが、皆さんは
    どうでしょうか?

  18. 19 匿名さん

    >16
    3ではありませんが、芝浦アイランド検討者(予算重視の為、ケープタワー)です。PT品川を
    検討していましたが芝浦アイランド待ちで購入を見送ったものです。今思うと、キッチンのレンジフード、
    部屋の天井高、内装のデザイナーズなど今思うとPT品川のコストパフォーマンスは大変良かったと思います。
    芝浦アイランドはPT品川より良い内容(内装とか専有部分の設備)で出てくると思いましたが差し引きで
    ほぼ同レベルなので・・・。しかもアイランドの方が開発コストがある分高いので。。
    あとはケープの値段がいくらで出てくるかを待つのみです。

  19. 20 匿名さん

    PT品川って床スラブ厚が薄くね?

  20. 21 匿名さん

    いろいろ見てきたけど、CMTは湾岸の中で一番内装が安っぽく感じたよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸