東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー PART-6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-05 13:40:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/

1期は相当な盛り上がりを見せました。
2期以降はどうなるでしょうか。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-31 07:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 282 225です

    やっと、落ち着いてきて良かったですね。
    279さんの言うとおり、こちらも発言に注意した方がよいでしょうね。

    ところで、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが一つ朗報があります。

    前に誰かが竣工後の登記費用と取得税についてあがると、書いていた記憶がありますが
    現在の軽減措置が平成20年3月31日まで、延長になりそうです。

    自由民主党のホームページを開いて、お知らせの中の平成18年度税制改正大綱を開いて下さい。
    その中の21ページ目以降、国税関係の中に、登録免許税および取得税の記載について、現在の
    軽減内容を継続適用することが書かれています。

    例年、与党税制改正大綱は決定されるとこのまま税制上適用決定されますので、ひとまず安心です。

  2. 283 266

    >>272
    レスありがとうございます。ブラックも良いですよね。
    うちでは、私はブラック、相方はブラウンを希望しているんです。
    で、私はブラウンの床が、相方はブラックの扉がそれぞれ気になっています。
    ブラックの洗面室、格好良いですよねー。

  3. 284 匿名さん

    私も今、スタイリングセレクトで悩んでいます。
    私はホワイトの縦縞、スリットでいこうかと考えています。

    でも、ちょっとホワイトは安っぽい感じがするんですよね〜。
    ほんと悩ましいです。

  4. 285 匿名さん

    私も一番の悩みはカラーセレクトです。
    今持っている家具の色を考えると床が白っぽいホワイトかダークがいいかなと思ってます。
    283さんの言われる「ブラックの洗面室」ってダークのことですか?

    オプションはダウンライトやらバックカウンターなど入れてたら軽く100万
    超えちゃいそうで悩んでます。

  5. 286 272

    ごめんなさい、ブラックじゃなくてダークですね。
    私がブラックって言ってしまいました。
    ホワイトは明るい感じですね。女性や新婚さん向けでしょうか。

    オプションも悩みましたが、私は調光スイッチや必要な棚などの最低限のものだけにしてなんとか抑えました。
    マンションのオプションってどこもそうですが、ずいぶん割高ですよね><
    低層階なのであまり悩む暇もなく出してしまいました(笑

  6. 287 匿名さん

    私は北向きなんで明るい感じがいいかなと思ってホワイト縦縞がいいと思ってましたが
    284さんのいわれるように何か安っぽい感じがしますよね、塗装も薄い感じだし・・
    で今はダーク縦縞に変更、こっちの方がスタイリッシュでいいかなと。玄関ドアがダークの
    横縞なんで横縞の方が統一感ありそうだけど、この横縞目立ちすぎで飽きそうかなと。

  7. 288 283

    >>285
    ダークのことです。指摘されるまで気付きませんでした。
    272さん、謝らせてしまってすみません。

    皆さん、ホワイトかダークなんですね。
    ブラウンの方はいらっしゃらないのでしょうか?

    ブラウンの部屋を一度見てみれば、いくかやめるか決めれる気がするので、
    新しいモデルルームのカラーセレクトがブラウンだったら良いな、
    とか思っています。
    (ダークの縦柄とホワイトの縦柄も見てみたいんですけどね。)

  8. 289 285

    >272&283さん
    すみません、まだセレクトの正式案内が届いてないので
    ブラックがあるのかなと思ってしまいました。

    今も分譲マンションに住んでいますが、CMTのホワイト系で床のみナチュラルです。
    けっこう色合いもいいので気に入ってます。
    ブラウンだと床が黒っぽいので今のダーク系の家具、AVの色とあわないし、
    なによりも狭く感じるのではないかと思ってます。
    20畳くらいのLDだったらブラウンを選ぶかもしれません。

  9. 290 匿名さん

    http://allabout.co.jp/house/mansionbeginner/closeup/CU20040916G/
    http://www.hazama.co.jp/pamphlet/pdf/kenchiku/menshin.pdf

    免震についての一般論。
    耐震躯体+免震装置ではないんだわ。

    免震に過信せず、防災対策を怠りないように。

    耐震マンションと免震マンションの構造図比べてみたら一目瞭然。
    心配な方は、デベに質問してみたら?
     

  10. 291 匿名さん

    前回締め切りのカラーセレクトは、ホワイトが一番多いって言ってました。

  11. 292 285

    >291
    やっぱそうですか。どうもありがとうございます。
    もうちょっと悩んでみます。

  12. 293 匿名さん

    >291さん
    確かに言われる通り、
    以前に免振、制振、そして普通の耐震のそれぞれMRでゼネコンさんに尋ねたところ
    免振、制振にしている分、躯体そのものの強度は低くしてありますと言ってましたね。
    さらに「極端な質問ですけど、もし、万一、免振及び制振が壊れたとしたら、
    建物は地震に耐えますか」と尋ねたら、通常の耐震よりはかなり弱いです
    と言ってた記憶があります。
    ただ、壊れることはまず無いのでご安心をとも言ってました。

  13. 294 272

    たぶん私も含めて色の選択をここで言ってくださったのは4人くらいなので、
    ブラウンの方もたくさんいると思いますよ^^
    やっぱり置きたい家具やカーテンとかの色にもよるのかなあと思います。
    私が個人的に思ったのは、

    ホワイト > 解放感・清潔感。基本的にどんな色の家具も合う。
    ブラウン > 落ち着く。ナチュラル系の家具が合う。
    ダーク  > メリハリがある。スタイリッシュな家具など。

    みたいなかんじかなと思いました。それぞれ楽しみ方があって悩みますねー。
    私は間接照明などの、どちらかと言うと暗い感じが好きなのでダークにしました。
    スタイリッシュな部屋に出来るかが課題です。(笑

  14. 295 購入者の妻

    カラーセレクトの話題を振るわけではないのですが
    (うちも近々決定しないといけないので、参考にしています)
    誰か知っていたら教えて下さいね。

    うちは、車を所有していないのですが、CMTのコンシェルジェ・サービスで
    タクシーの手配があったと記憶しています。
    その場合、タクシーはコーチエントランスまで迎えに来てくれるのですか
    (そうであれば、ホテルみたいでラッキーなのですが)。
    また、待合室から迎えにきたタクシーは見えるのでしょうか?
    こどもが小さいのでひんぱんにタクシー利用しそうなので、
    ご存知の方、返事、お願いします。

  15. 296 匿名さん

    うちももうすぐスタイリングセレクトの締め切りです。
    迷いましたがホワイト横(モデルルームにある色)にしようと思ってます。
    モデルルームは販売促進用で、見栄えのする色、デベロッパー側の一押しの色かな?
    と思ったので、実際の出来上がりが想像しやすい事もあり、ホワイト横にします。

  16. 297 匿名さん

    なんでパンフレットも読んでない人間が
    意図的にミスリードを誘おうと必死なの?
    検討してるならパンフレット持ってるでしょ?
    パンフレットに規定の水準よりワンランク上の
    耐震性能だって数値が載ってるでしょ?
    何回この話を繰り返すんだか・・・。
    もうやめて、この手の話。過去ログ読めよ。

  17. 298 匿名さん

    スタイリングセレクトに話題が以降しつつあるのに、
    君も話を蒸し返すような書き込みはやめたほうがいいね。

  18. 299 匿名さん

    たしかにモデルルームの部屋(間取り・色とも)は想像しやすいので安心ですよね。そこから売れていくのもよく分かります。
    自分は間取りから3Dになるソフトみたいのを使って、家の中を歩いたりして感じをつかもうとしましたが(笑)、やっぱりなかなか難しいです。でも、平面図のときには見えてこなかった「ああ、ここって意外と狭いなー」とか「テレビどこにおこう・・・」とかいくつか分かった点もあったのでよかったです。それでテレビの配線を増やしたりしました。

    タクシーはどうなんでしょう。
    待合室なんてのもあるんですね。よくみてなかった。せっかくコーチエントランスがあるのだからあそこまで入ってきてほしいですが、タクシーの運転手さんによったりもするのかな?

  19. 300 匿名さん

    コンシェルジュさんがタクシーを呼ぶ時、
    コーチエントランスまで来るよう、うまく伝えてくれればいいのですが、
    タクシーの運転手にもよるかもしれませんね。
    コンシェルジュさんがいつも決まったタクシー会社を使えば、
    混乱が少しは減るのかな?
    話は少し違いますが、救急病院からタクシーを呼ぶと、
    タクシー会社は慣れてて、一般の出入口ですか?救急の出入口ですか?
    って聞いてきますよね。

  20. 301 285

    タクシー呼ぶときはみんなが「コーチエントランスまで」と
    言うようになればタクシー会社もそのうち言わなくてもそこまで来てくれると
    期待してます。

    変な発言はスルーしましょ。

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸