東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー PART-6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-05 13:40:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/

1期は相当な盛り上がりを見せました。
2期以降はどうなるでしょうか。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-31 07:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    今日、CMTのモデルルームに行きました。
    受付の女性がサンタさんの衣装を着ていてびっくり!
    かわいいツリーも飾られ、いい雰囲気を醸し出していましたよ。
    モデルルームは改装中のため一つしか見られませんでしたが、来年お披露目されるのでとても楽しみです。
    帰りにシャンパンをもらい、籤を引きました。外れで何ももらえませんでしたが、イベントとしても
    楽しかったですよ。皆さん、明日もやっているそうですので、遊びに行ったらどうですか?

  2. 203 172

    みなさん食器洗い機やコンベックはどうされますか?
    あとで取り付け可能なので最新のものを取り付けたい
    と思いますが。。。
    今の機種の値段を見ても結構普通の値段でとても割安とは思えないんですよね。

  3. 204 匿名さん

    >>160
    >>161
    >>162
    TTTのスレであんまりみっともないことしないでね!

  4. 205 購入者

    いよいよ地上部分の工事が目に見えて本格化してきています。
    頻繁に、工事の進捗状況をレポートしているブログがありましたので、ご参考に。
    (ほんと、参考になります。毎回の更新が楽しみです。)
    http://blog.caesarion.com/?eid=182259

  5. 206 ちょっと質問

    カテリーナのスレでも聞いてみたんですけど、カテリーナvsCMTで迷って、CMTに決めた方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、決めては何ですか?やはり、カテリーナは割高?是非教えて下さい。

  6. 207 匿名さん

    ・山の手内と言えばそうなんだけど、JR線路脇であり、うるさい事
    ・目の前の公園にホームレスの方々がいらっしゃる事
    ・仕様はすばらしいのですがやはりコストが…でも今じゃ数百万の値引がありますが
    ・北側は15F抜けないと開けない、眺望も良くない…NECとその横のビルが迫りくる感じ
    ・今は第五期?…なぜか売れない事に不安を覚えた事
    ・国道が近すぎかな…やはりうるさそう

    すばらしい仕様だと思いましたが、(値引後でも)自分の購入出来そうな部屋は低層階で
    公園に面した南側だと治安の心配と、北側にしたとしても目の前がふさがっててツライ事ですね。
    駅近でホントウに惜しいと思いました。
    人それぞれでタワー棟の南側高層階を買える方は全然違う意見があると思います。

    自分はコスト面がクリアできたとしたら、カテリーナでなくグローブに行っていたと思います。
    結果、CMTでしたが今思うと立地含めて控えめだけれどもCMTで良かったと思います。
    上の方で皆さんが書かれている通りの感想です。
    こんな感じです。

  7. 208 匿名さん

    ひとことでコストパフォーマンスがよくない。

  8. 209 匿名さん

    すごい!!ガイアの夜明けでキャピタルの免震が紹介されてた。
    ここ契約してよかったよ。

  9. 210 匿名さん

    今やっている、ガイアの夜明けの耐震特集でCMTがとりあげられてました!!
    激戦区にありながら最新の免震装置を売りにすでに9割が完売していると。
    鹿島の人のコメントもありました。
    最終期に向けて、いい宣伝になると良いですね。

  10. 211 209

    そのあとに工事現場の見学をさせているマンションの紹介があった。
    ここも見学させてくれないかな。

  11. 212 匿名

    最近、誰か分かんないけーどスレでCMTを貶めようとする悪い人が
    いーぱい出回っいて悲しかったにゃ。
    だから、ガイア、万々歳^;^
    CMTって、地ー味だけど、味があるね☆
    しかも、自分の自ー慢したい所を、他人が取り上げ褒めてくれるのだから最高!
    やっぱ、首都圏では大地震が怖ーいし、備えあれば憂いもせずの通り、ここの
    購入者は高枕でぐーぐう寝られるから、完売間違いなし!!♪♪♪
    CMTがあるのに、制震構造ならまだしも、耐震構造で勝負するタワーマンション
    が近々販売されるそうだけど【そこも施工はありゃー鹿島だにゃ】、
    全く勝負にならないのが分かんないのかな?CMT完売後勝負したらどーにゃ。

  12. 213 209

    >212
    ですね。

    僕の勤務先の高層ビルも免震構造だと最近知った。
    これで昼も夜も安心だ。

  13. 214 匿名さん

    残念、TVつけてたのに寝てしまった…。
    再放送までしばらく待って録画⇒保存版にします。

  14. 215 ちょっと質問

    206です。皆さん、ご意見ありがとうございました。とても参考になりました。

  15. 216 匿名さん

    >>211
    工事現場はいつでも見学させてくれるよ。
    となりのプレハブからだけど。
    ちょっと前に担当者に連絡取ったら、「今いろいろと騒がれてますが、工事現場もいつでも見れますし、構造計算書の閲覧も可能です。」「ウチはオープンにやってますからw」との話。
    オープンな対応にはちょっと安心ですね。

  16. 217 匿名希望

    2期契約済みのものです。
    07年度に消費税が上がることがほぼ確実になりつつありますが、契約済みの金額が増税になった分追加徴収されるのでしょうか?
    税金に詳しい方教えてください。

  17. 218 匿名さん

    >217
    これは他のスレでもよく論議されてましたが政府の意向でどうにでもなるようです。
    前回の消費税が上がった際は契約時の率が適用されたようです。
    しかし引渡し時の税率が適用される可能性もありどっちともいえないってのが
    正直なところでしょうか?

  18. 219 確認済み

    私は契約時の税率適応なので、変わらないと担当さんに言われましたよ。

  19. 220 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    契約結んでいるんですから。
    税金が上がったのでその分払ってと言われたら払えませんのでキャンセル。
    こちらに非があるわけでないので頭金も返してもらえるでしょう。
    返してくれなければ気長に交渉。(ちょっと短絡的かな)

    そんなこと考えなくても政府は前回同様、契約済み不動産物件は特例措置とりますよ。
    この2年程で何万世帯もマンション購入者が増えるので影響大きすぎますから。
    もう消費税の話は語り尽くされてるのでしばらくは静観で良いのではないですか。

  20. 221 209

    >216
    さんきゅです。今度MR行ったときに見学させてもらいます。

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸