東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-17 06:37:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/



所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-15 18:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

    スターゼンの隣の更地の話ですが、8月の都の公募で応募がなかったってことは、応募さえはいれば
    いつでも建つというということですよね?
    容積率では高さはどのくらいになるんでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    定期10年くらいの借地なので、たいした建物が建てられないそうです。

  4. 5 匿名さん

    実際建ってしまえば、あとのことはわからないでしょう。10年後に壊すとすればスターゼンの倉庫も含めた
    再開発計画ぐらいでは?ハーバーにでもなってくれればいいけどね(笑)

  5. 6 匿名さん

    よし私の会社が次に応募するか!


    というツワモノがこのマンションには住んでいないかな?

  6. 7 匿名さん

    それいいね。

  7. 8 匿名さん

    ちょっと初心者から質問。wctに限らずなんだけど、マンションのリフォームってどこまでがokなんすカ?
    例えば、コーナー窓のベランダ側に向いてる側だけでいいからFIX窓を開閉式窓に変えていいとか悪いとか。
    一部を賃貸にするから玄関をもう一つ設けていいのかとか。
    やはりマンションによって管理組合の緩和度が違うのでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    >>08
    どっちもだめ。
    部屋の外側は共用部分なので、一切手はつけられない。
    外の窓とか廊下に面している部分はいじれません。
    ベランダも共用部です。

  9. 10 匿名さん

    >>03
    住 所:港区港南5−1−8
    所有者:東京都中央卸売市場(東京都
    面 積:2794.41m2
    用 途:準工業地域
    建坪率:60%
    容積率:400%
    借地権内容:業務用建物の所有を目的とした10年の事業用借地権の設定

    当然ながら10年の期限付きで、事業用を目的としているので総合設計制度を利用して
    容積率を上げて超高層マンションを建てるなんて事はできない。
    10年で変換するのだから大きな建物はあり得ない。
    目一杯の広さでたてるとせいぜい6〜7階建て。小さめにたててもとなりのスターゼン
    よりは高くなることはない。

    低層階でなければ、お台場の眺望に影響は無い。
    前スレの499が、このことであれば、すでに8月には検討者には周知されていた事項。
    今更大騒ぎする必要はない。
    そうでないなら、どんな話か是非聞かせてほしい。

  10. 11 匿名さん

    >>9殿 おお!レス3939! なーるほどベランダも玄関ポーチも共用なんすね?

  11. 12 匿名さん

    残念だなあ。景観や統一性の問題か。どうもありがとう。

  12. 13 匿名さん

    品川埠頭地域内におけるマンション建設問題(三井物産㈱等用地)は、平成10年8月に発生し、以後当協会はじめ港湾運送事業関係団体において、一貫して反対してきた。
     しかし、平成16年11月29日付にて東京都と同社との間において土地交換契約が締結され、本件については、決着を見ることとなった。
     一方、このような状況の下、同ふ頭内で一件のマンション建設(GCCo.)については、認めざるを得ない状況となり、建築主との入居手続き等に関する覚書を、平成15年6月27日付で締結及び重要事項説明書の条件を付すこととした。

  13. 14 匿名さん

    >同ふ頭内で一件のマンション建設(GCCo.)
    すみません。なんというマンションなのでしょうか。
    もしかして、埠頭の真ん中辺りのペンシル型のMSのことでしょうか。
    中古を5000万ちょいで売り出していたことがあります。
    価格と場所でびっくりした覚えがあります。

  14. 15 匿名さん

    GCだからゴールドクレストの物件でしょう。
    スカイクレストビュー東京です。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ270C01010.do?AR=030&JJ_GA=tiles.FJ2...

  15. 16 匿名さん

    >>13
    情報古っ!!

    ところで当協会ってどこの話ですか?
    三井がMS断念したことはすでにMRで聞きましたし、このことは逆に
    ふ頭内にマンションが建たない根拠になっていました。(組合が強い)

    スカイクレストビュー東京は、もうできちゃってますよね。
    WCTからは、眺望には全く影響ない。
    12〜13階建てくらいでしたっけ?(20階以下なのは確か。)
    しかも運河東側は土地が低い。

    と、いうことで、中高層のお台場ビューは確保って事で、FA?

  16. 17 匿名さん

    いつも不安をもって暮らしてくのはなー。

  17. 18 匿名さん

    埠頭に高層マンションが建つって本当ですか?発電所に勤める人から聞きました

  18. 19 匿名さん

    >15
    スカイクレストビューもなかなか良さそうですね。
    運河のそばって癒し効果もあるのですね。
    早く引っ越したいです。

  19. 20 匿名さん

    >18
    うそです。全くのデマです。

  20. 21 匿名さん

    マンションが建った方が景観が良くなるな。
    あの状態はなんだ?倉庫街のみすぼらしい姿
    東側は高層階以下はカスだ。みすぼらしい景観と運河のドブ臭さで暮らすしかない。
    東南高層階を逃した事を後悔してた今、やはり北側を待ってて正解だったようだ。

  21. 22 匿名さん

    でも北は高いらしいよ。
    割高感のあるWCTが更に高くなるのだからどうかね。

  22. 23 匿名さん

    東は低層でも海は見えるからね。4階でもレインボーブリッジが見えるし。
    一概に悪いとは言えないよ。東京湾が青く見えるのはほんとに驚き。
    北側は、今回の件で安売りしないと思うが如何。

  23. 24 匿名さん

    都の土地だからこの先高層建築物が建たないとは言い切れませんよ。
    晴海の国際見本市会場跡地は、都の第三セクターからオートウェーブが借りていて、
    ついこの前、賃貸契約満了でオートウェーブが撤収しました。
    その跡地には住居・商業複合の高層が建つ事が既に決まってます。
    私としてはWCTが完成して住人が増えて、
    低層の商業施設が東側を借りてくれればいいと思っていますが、
    人口増加で利用価値が上がれば、高値で民間に売却される事も考えられるし、
    この先どうなるかは、まったく判りません。

  24. 25 匿名さん


    その通り。

  25. 26 匿名さん

    スーパー銭湯港南にできなかなーー?

  26. 27 匿名さん

    >24
    確か三井から埠頭の土地を買って、晴海に代替分を売却したということが
    あったですよね。そのくらい埠頭は特別の地区に見ているらしい。
    このスレの結構前にも出ていた。ないとは言わないがMSなど建つ率は低いことは
    確かな5丁目埠頭地区だと思う。なぜ業者に代替地を与えてまでというと、
    とにかく今まで以上に埠頭を活用させたいかららしい。
    規制緩和もそのためすすめたいとのこと。
    言われている晴海3丁目の開発は都市公団が主体の開発だから
    (主導は地元法人の集まり)あちらは開発されて当然の地区と思えます。

  27. 28 匿名さん

    埠頭にマンション建つよ

  28. 29 匿名さん

    なるほど。WCTの東は特別の地区なんですか。
    なぜ、あのエリアだけを特別の地区とするのか、
    詳しい理由を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。
    港南が今後開発されて、どんどんきれいになっていっても、
    あのエリアだけはあのままというのは、なんだかつまらない気もしますが。

  29. 30 匿名さん

    自分は購入検討者ではありませんが昨日チャリンコでWCT見てきました。

    建物自体は素晴らしく美しいマンションですね。

    それにしても寒かった・・・・・・

  30. 31 匿名さん

    埠頭は国際貨物を扱っているため、治安確保?の意味から日常的に一般人には出入りして欲しくないらしい事を担当が言ってました。
    無意味な犯罪を未然に防止したいのでは?

  31. 32 匿名さん

    私は子供を授かる前に貿易の仕事をしていたので、埠頭のコンテナの積み下ろしとか
    観てるのがすごく楽しいです。って、わたしみたいな人は珍しいかもですが。

  32. 33 匿名さん

    31さんありがとうございます。
    そういう理由があるんですね。

  33. 34 匿名さん

    眺望は確保されそうですが、ちょっと怖いよーな気もします。
    急激に人口が増加していますので、これからは今まで以上に治安維持に努めて欲しいです。

  34. 35 匿名さん

    >32
    私も港湾風景があるからわざわざこのMSの高層階を選びました。
    子供が小さかったらとてもよい、生きた教材になるでしょう。

  35. 36 匿名さん

    今年の冬が寒くて、我が家は外廊下からWCTが見えるところにすんでいますが、外廊下かなり寒いです。
    ベランダ側は南で日当たりがよくて暖かいのですが、北側の外廊下はかなり寒いです。
    内廊下になったら、この寒さも解消されるのかと思うとちょと楽しみです。
    再検査の結果が、わかりやすく信用できるものであることを期待します。
    埠頭に高層ですか・・・眺望にどの程度影響するのか気になりますね。
    ま、我が家はWCTができるまではベイブリッジが見えたんですけどね。外廊下からですが。
    気がついたら、見えなくなってました。

  36. 37 匿名さん

    36です。
    ベイブリッジじゃなくてレインボーブリッジでした。失礼。

  37. 38 匿名さん

    再検査は何時結果でるのかね?
    怖くてハンコが押せません。

  38. 39 匿名さん

    TVとかでは全チェックなんて不可能と言ってますけど。
    信頼できなければ買うの辞めたら?
    少なくとも類似格安物件よりは確実に安全だと思いますよ。
    全戸即日完売に踊らされてる方が可哀想です。

  39. 40 匿名さん

    >>39
    ここはタワーマンションでは 数少ない ERI建築確認物件です。
    不安になるのも理解出来ます。
    でも、その後に大臣認可があるので、心配無用ですが。

    >少なくとも類似格安物件よりは,確実に安全だと思いますよ。
    販売価格よりも、耐震、制振、免震などの構造のほうが重要でしょう。

    >全戸即日完売に踊らされてる方が可哀想です。
    確かに最終期迄連続即日完売のマンションがいいとは限りません。
    でも、人気のバロメータにはなり、立地、間取り、眺望、価格などに魅力を感じる人が多いので、多くの人が高い倍率でも買いたいのだと思います。
    一般論ですが、中古で売る時も 新築時売れ残っていたマンションよりは売りやすいですし。
    なんだか負け惜しみに聞こえてしまいますが。

  40. 41 匿名さん

    >39
    貴方に買わなければとか言われる筋合いありません。
    何様ですか?高い買い物だから慎重になるのはあたりまえでしょう?
    類似格安物件でどこの事?
    嫌な感じ。

  41. 42 匿名さん

    >41
    そういう書き方をする貴方の方がよっぽどむかつきますね!
    どうせ高級志向でセレブ気取りの勘違い主婦だろ!

  42. 43 匿名さん

    住友の企業姿勢で、今後もあまり積極的に説明しない可能性があるから、
    不安な場合は契約をやめたほうがいいかもしれない。
    我が家の場合は後戻りできないし、ある程度心配するにしてもそのときはそのとき、
    と思っているので。
    それに、とてつもない大地震が来たとき、多少の強度は関係なくなっちゃうだろうし

  43. 44 匿名さん

    60メートルを超える超高層の建造物では、偽装はまず不可能と言われていますが。

  44. 45 匿名さん

    まぁ不安なら止めた方が良いと思いますよ。
    毎日不安を抱えながら生活するのも精神的に良くないし。
    そういう僕は、工事の状況を定期的にデジカメに収めてきた経験から大丈夫と確信していますが。
    まぁ「信ずるものは救われる」または「知らぬが仏」というところでしょうか。

  45. 46 匿名さん

    39です。
    言い方が悪かったですね。
    ごめんなさい。
    ただ全チェックは無理そうなんで、信じるしか無さそうですよ?って言いたかっただけです。
    ここがダメなら日本全国のどのマンションもダメでしょう。。。みたいな感覚でいます。
    これもちょっと言いすぎですかね?

  46. 47 匿名さん

  47. 48 40

    >>39 46
    >ここがダメなら日本全国のどのマンションもダメでしょう

    そうですね。大臣認可の超高層構造物で耐震偽造が発覚するれば、比べものにならない位、大変な騒ぎになるでしょう。
    私も大丈夫と信じています。

    来年からは完売の表記の使用が厳しくなるので、安易に即日完売とは言えなるようですね。
    登録の上、販売する方式だったので、今迄がいいかげん過ぎました。
    でも、最後まで短期間に連続即日完売したマンションは、さすがにそれなりに魅力的な物件でした。
    WTCも完売するのは 時間の問題だと思います。

    >>47
    都心の低層型億ションでは、これ程 共用施設の充実している物件は有りませんよ。
    まあ、あなたには必要ないのでしょうが。

  48. 49 匿名さん

    高級MSが低層型なんて誰が決めた。
    高層でも高級はあるよ。

  49. 50 匿名さん

  50. 51 匿名さん

    青山パー○タワー、虎ノ○タワーズレジデンス、高輪ザ○ジデンス・・・タワーでも億ションはあるよ。
    みんな山の手内側の一等地だけどね。

  51. 52 匿名さん

  52. 53 匿名さん

  53. 54 匿名さん

  54. 55 匿名さん

  55. 56 匿名さん

  56. 57 匿名さん

    WCTを高級マンションと思って買ったつもりはないなぁ。
    自分には庶民、中流向けのマンションで十分だし。
    限られた予算内に収まりながらも、巷に溢れる
    中低層マンションのように版で捺したように同じではなく、
    非常に個性的な作りなのは自分の中でかなり評価高い。

    「品川/天王洲に(マンションを)買った」と友人に言うと、
    必ず「じゃあ、高かったでしょう?」と聞き返される。
    勘違いはあるにしても、ごく一般的な理解なんだろうね。
    港南と言う地名も雰囲気も私の周囲では誰も知らない(笑)

    いつも「品川駅の向こう側は高輪側と違って倉庫街で、
    企業が利用価値の少ない土地を放出した後に起きた
    安普請マンションの乱立乱売で安かった」と答えてる。

    最近は「安普請?構造計算大丈夫か?」と聞き返される。
    「もしかしたら危ないかもね...」と苦笑いしながらも、
    住む予定の本人がハッピーならそれで十分♪
    もちろん耐震/精神構造は十分だと言う前提だけど。

  57. 58 匿名さん

    構造計算の問題で、鉄筋の量だけが耐震の重要ポイント
    みたいになっちゃいましたね。

  58. 59 匿名さん

    >>58
    それは正さないといけないね。

  59. 60 匿名さん

    超高層物件が高級でないのは、立地の問題のため。
    都心の高級住宅街には、高層が建てられるはずもなく、庶民的で当たり前なのです。

  60. 61 匿名さん

    だから超高層にも高級物件はあるっていってるでしょうに。どうしてそこまで頑張ってWCTが高級でない
    事を正当化しようとするのかね?別にいいじゃない。自分が気に入ってれば。
    誰だって51の書いているような物件を庶民的って思わないでしょ?
    いいんだよ。ここはここで。変に正当化しようとするから荒れるんだよ。自信を持って生きましょう!

  61. 62 匿名さん

    山手線外側だけど、汐留のツインタワーも高級だよね。
    誰もそうでないとは言わない。
    ほんとは、うるさくて窓が開けられないところがあるんだけど。
    高層MSは立地上そういう向きの部屋もできてしまうが、
    庶民的MSといえるところのほうが少ないのではないか。

  62. 63 匿名さん

    確かに、ここは同じ住不のシティタワー高輪とクオリティ的には、そんなに変わりはない。
    でも同じ100平米で向こうは1億3千万から。この違いは立地以外なにものでもないよね。

  63. 64 匿名さん

    >62
    同じ山手線外側でも
    見えないけど
    限りなく高い壁があるね

  64. 65 匿名さん

    > この違いは立地以外なにものでもないよね

    究極的には高級感の違いは立地の違いと結論付けても良いのでは?
    建具の質感の違いは土地代の差を埋め合わせられる程ではないでしょ?
    港南にある限り、港南の物件は庶民、中流向け。でもそれで良いの!

  65. 66 匿名さん

    ホントに?
    こんな事書いてたら高輪買った人から怒られるんじゃない?
    営業のセールストークに騙されない様にしないと恥かくかも知れませんよ?  

  66. 67 匿名さん

    別に怒らせておけば良いじゃん。
    高輪では得られない眺望がここでは得られる。
    何に価値観を見出すかの違いだよね。
    他人のことは気にしない。

  67. 68 匿名さん

    高級かどうかなんてちょっとした話題ですごい書き込み。よっぽど皆さんここが気になるんですね。

  68. 69 匿名さん

    >68
    確かに。
    基本的には人それぞれの価値観の違いから、色んな解釈がありますよね。
    でも、優劣つけたがるのも人間の特性なのでしかたないのかな?

  69. 70 匿名さん

    そうですね。特徴のあるマンションなだけに、気になりますね。
    メリットもデメリットもいろいろあるし、手に届く価格も多いし。
    最近天王洲の第一ホテルでお茶しましたが、やっぱり海とレインボーブリッジの見える景色
    って素敵です。あれは飽きないだろうなと思うし。でも、余計なものが眺望に入ってこないような
    いい位置のお部屋はまだまだ販売先なんですよね。私には手が届かない価格になるのだろう
    し、倍率も高そうですね。魅力ありますもんね。仕方ないのでほかの部屋で手を打つべきかなあ。

  70. 71 匿名さん

  71. 72 匿名さん

  72. 73 匿名さん

  73. 74 匿名さん

    みんな意地悪ですね。購入者でも検討者でもない人の書き込みは
    気にしないようにしましょう。眺望は人により価値観が全く
    異なるもの。都心の他の多くのマンションは目の前に隣の建物の
    壁あったりするのも普通ですよね。それに比べれば東の低層の眺望でも
    比べものにならないほど良いですよ。高い値段で買って数年後に目の前に
    建物が建つリスクを負うよりも、向こう150メートルは決して建物が建たない
    この物件はとっても良いといえます。早く入居したいです。

  74. 75 匿名さん

    タワーマンションは眺望だけでなく、共用施設の充実も大きな魅力の一つですが。

  75. 76 匿名さん

    72,73は同じでアラシでしょう。

  76. 77 匿名さん

    >71
    ここの検討者でもないのに煽りはやめましょうよ。
    WCTの上層、下層の価格構成を調べてないのがまるわかり。

  77. 78 匿名さん

    購入者はだれもここが高級マンションだと言い張ってはいない思います。

    でも、この共用施設は低層の高級マンションには無い 豪華さと充実度だと思います。
    因みに私は購入者ではありません。

  78. 79 匿名さん

    共用施設は利用出来てこそ意味があります。
    ここでは頻繁に利用するのは難しいように思います。
    低層の価値もどうでしょう。
    駅からの距離が致命的ですね。
    りんかい線まで歩いてみましたが、実際に利用するには15分程度を覚悟しないといけませんでした。
    この物件はやはり電車とか使わないリッチな人が高層階に住むためにあるようです。 

  79. 80 匿名さん

    私は検討者ですが、駅からの距離はさほど気にしていません。もちろん電車を利用します。
    ここの立地だと駅まで歩いても、その後の時間が短縮できます。電車通勤でのストレスが
    解消され、徒歩による運動不足も解消されるので、駅からの距離が致命的でないと考えて
    います。

  80. 81 匿名さん

    なるほど。
    ものは考えようですね。
    地震が近いとも言われていますのでシェルター代わりにもなりますよね。
    低層階でも得られるものは数多くあるようです。

  81. 82 匿名さん

    都合の悪い事を書いたら荒らしで削除ですか。
    じゃぁ嘘だらけでもいい事しか書けませんね。
    検討者には何の役にもたたない宣伝広告みたいなスレになりますけど。

  82. 83 匿名さん

    82は突然何を言ってるんだろう?

  83. 84 匿名さん

    >>82
    文章がよろしくない。2行目を
    「いいことなら嘘をいくら言ってもいいことになります。」
    と直せば意味が良く通じる。

  84. 85 匿名さん

    いいとこも悪いとこもあると思いますが、悪いとこを書き込むと荒らしと判断されて削除される様です。

  85. 86 匿名さん

    悪いとこの書き方によるんじゃないですか。明らかに悪意に満ちた書き込みは読んでて
    不愉快です。過去レスでも悪い箇所を的確に指摘されている書き込みは削除されていません。
    削除されて不満たれるまえに、ある程度のマナーを身につけてから書き込みしたらどうですか。

  86. 87 匿名さん

    ↑同感 Merry Christmas♪

  87. 88 匿名さん

    賛成、賛成。

  88. 89 匿名さん

    高級とか豪華というのは、立地や規模によらず実現できます。でも、例えば9m吹き抜け
    のロビー等はスケールが大きくないと絶対に実現できない。ここがWCTのメリットだと
    思う。さらにガラスの外観やバルコニーを少なくしたダイレクトスカイウィンドウなど他
    に代わりがないものが気に入れば他の選択肢はなくなる。そういう意味では「高級」かど
    うかはどうでもよくてただただ「凄い」というだけ。

  89. 90 匿名さん

    9mのロビー実物見たけど自慢にもならないつまらないものだったです。
    それより26階は凄いみたいですよ!

  90. 91 匿名さん

    うーん、おれは26Fよりもロビーの方がすごいと思ったけど。
    やっぱ人それぞれですねえ、感じ方は。

  91. 92 匿名さん

    清水建設株式会社一級建築士事務所と、日本ERIによる構造再計算OK
    の宣言きましたね。
    万一の場合にも住友不動産が確実に瑕疵担保責任を果たすとの宣言です。

    日本設計による再計算は、年明けにずれ込みそうです。

  92. 93 心配性

    流れから外れてすいません。パンフレットを見ると、この物件はマンションの敷地内にかなり自由に外部の人が
    入れるようになっています。中庭、ボードウォーク、東側のテラスなどです。「地域の方々にも」などと奇麗事
    が書いてありますが、実際にはこんな所まで遠くから歩いてくる人はなく、隣接するH新聞社の社員の人々に散歩や
    休息の場所を一方的に提供するのではないでしょうか。もちろん立派な人、教養ある人も沢山おられましょうが
    スクープのためには図々しさが身上、というタイプの人も多く、またこの業界の喫煙マナーの悪さは定評があります。
    昼休みには中庭もテラスも占領され、運河はポイ捨てのタバコが浮き、弁当ガラはマンションの管理費で始末する、
    ということになりはしないでしょうか。これは、区か都との間の、何らかの交換条件の結果なのでしょうか。
    また、このマンションは著名人も住むらしいですから、テロの格好の標的ともなりかねません。異例なほどの
    無防備さとも感じるのですが皆さんのご意見はいかがでしょう。

  93. 94 匿名さん

    この地域は埋立地で平坦なので自転車が重宝だと思い、
    クルマを放棄しローン返済を早めようかなと思っていたら、
    思わず好ましい位置の駐車場が当たってしまいました。

    今でもほとんど乗らないクルマの為に、
    ガス代を除いても月当たり5万円の維持費を払うか、
    いっその事諦めるか、迷ってしまいます(苦笑)

  94. 95 匿名さん

    テロリストに目を付けられるとは思えませんが、マンション内をきっちりガードしているので問題無いでしょう。
    また新聞社の方もそこまでマナーが悪いとも思えません。
    それよりもこのマンションを高級マンションと勘違いしてる一部の層から、マンションに出入りしている際に引ったくり等に遇わないかとかが心配です。
    これは警察に巡回を増やしてもらいたいところですね。

  95. 96 匿名さん

    >93
    このMSは、確かものすごい数の監視カメラを設置してますよね。
    確か160台だったか。これで大体外部の人間の小さなルール違反
    には対応できると思いますよ。
    問題は、どちらかというと住人のマナーのほうではないですか。
    相当細やかにやらないと、不愉快な思いをすることが起こりそうで、
    共用施設に行く気がしないほどです。
    ブロークン・ウィンドウ理論(割れ窓理論)というのがあるように、
    しっかりと管理組合が対応してくれることを期待しています。
    必要であれば自分も管理組合の仕事をする気持ちはあります。
    著名人云々は問題ないのでは。
    うちにも出入りしますが皆知らないそぶりをしています。
    ファンがうろつくことはままああったと思いますが。
    もっとも政治、宗教関係の人というなら話が違いますが。

  96. 97 匿名さん

    WCTに著名人が住むと言うのが信じ難いですが、
    眺めの良い高層階なら誰かしらいるのかな?
    とりあえず内覧会で見掛けたご近所さんには、
    それらしい人はいなかったような...

    誰か「○○会で○○の○○を見掛けたよ♪」なんて人、います?

  97. 98 匿名さん

    も○ちゃんのことじゃないの?

  98. 99 匿名さん

    誰が住もうが関係ないがマナーの悪いマダムには憤慨です!
    内覧会、共用施設見学会の時にいましたからね。

  99. 100 匿名さん

    賃貸高いですね。
    86㎡で50万。ウチも賃貸に出そうかな。
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&pf=13&ln...

  100. 101 匿名さん

    こんなに狭くても23万もするんだ!
    http://www.stepon.co.jp/ph/RentEstateDisp?no=151D1663

  101. 102 匿名さん

    まだ貸し手の希望値でしょうが、結構期待持てるかも知れませんね。
    もっとも自分が住むので精一杯で貸し出す予定はありませんが(苦笑)

  102. 103 匿名さん

    はじめまして。C 棟の購入者です。
    購入した理由:眺望、共用施設、値段、建築会社、ロケーション、駅、品川シーサイドにあるスーパー(巡回バスあり、手ごろな値段)、成田空港への高速バス、ホテルとレストラン、公園、桟橋とクルーズ、トランクルーム、ATM、図書館。
    気になっているところ:高速の騒音と排気、倉庫、高速にある会社とレストラン。

    プラスのほうはマイナスより多いと思って購入しました。ちなみに、購入した後に更に気づいたプラス:
    水上バスや水上マーケットのコンセプト、ホテルみたいなロビーや廊下(意外と豪華)。

  103. 104 匿名さん

    だけど駅が遠い!
    ここが悔しいです。

  104. 105 匿名さん

    しかし、駅から近かったらもっと高くて、手が出なかったかもと考えれば、我慢できます。
    でも、こんなに寒いとシャトルバスがないと厳しいですなあ。
    賃貸料高いですね。購入者としては嬉しいことですが。

  105. 107 匿名さん

  106. 109 匿名さん

  107. 110 匿名さん

    ↑一体何があったのかね?

  108. 111 匿名さん

    うちは勤務先がモノレール最寄なので天王洲に近いのが嬉しいです。
    モノレール、利用の人には便利ですね。
    りんかい線もそこそこ近いですね。

  109. 112 匿名さん

    凄い荒らしの跡?
    モノレール利用の人には天国ですね。
    品川はシャトルバスより歩いた方が早そうで大変かもです。
    バス停はコクヨ前よりもっと駅よりに代えてもらえないのでしょうか?

  110. 113 匿名さん

    我が家も品川駅までの距離プラス品川駅構内での山手線への距離がネックだったのですが、
    先日天王洲からモノレールを使って浜松町で山手線に乗り換えて見てかなり便利だったので
    購入意欲が復活しました。でも103さんの書いてある通り、高速道路からの排気ガスには
    参りました。学校も近くにあることだし、高速道路に高い塀を作ってくれればうれしいの
    ですが・・・

  111. 114 匿名さん

    浜松町でJRに乗り換える人は良いんだけど、
    都営地下鉄に乗り換える人は大門が遠いんだよね(苦笑)

  112. 115 匿名さん

    9階スターゼン目の前でもこの家賃!
    http://www.stepon.co.jp/ph/RentEstateDisp?no=15511434

    投資目的で購入する人も安心かな。

  113. 116 匿名さん

    いくつかの間取りがすでに賃貸物件として出ていますが、これは
    最初から賃貸用として確保していたものなのでしょうか?
    特に9階の上記物件は分譲で購入したかったのに・・・。

  114. 117 匿名さん

    >>116
    たしかにいいですねえ
    9階だといくらで売ってたんでしょう?

  115. 118 匿名さん

    >>116
    投資用に購入した人もいるから、そういう物件が出てきただけだと思います。
    先月共用部見学会の時に住友不動産販売の賃貸相談ブースでは結構賑わってましたから、これからどんどん出てくるでしょうね。

  116. 119 匿名さん

    投資用にいくつか買える人がうらやましい。
    結構いいお家賃ですね。これではうちは賃貸では住めませんので、ローン組んで住むだけだなあ。
    賃貸で新築マンションにどんどん住み替えってしてみたいなあ。

  117. 120 匿名さん

    やっぱり賃貸が勝ち組ですか。

  118. 121 匿名さん

    でも同じ物件を30年ローンで購入したら月々の支払いは、その家賃の半分程度で済むんじゃない?
    30年後には曲がりなりにも自分の物になるから、老後に家賃を支払い続ける必要もないし。
    年金は老後も家賃を支払う前提では設定されていないから、家賃分だけ生活は窮乏するしね。

  119. 122 匿名さん

    築30年のマンションに住み続ける人ってそんなに居ないのでは?
    長くても15年〜20年で買い替えだと思うけど。

  120. 123 匿名さん

    そんなに短いの?

  121. 124 匿名さん

    築20年のマンションなんて買い手が殆ど付かないですよ。
    よっぽどのヴィンテージにならないと。
    ましてや携帯電話機とかパソコンの様に、これからマンションも設備や技術の進歩は加速していきます。
    今の仕様は20年もしたらとっても古いモノになるでしょう。
    WCTの運河向こうのシーフォートタワーのマンションを見ればわかります。
    築13年ですがかつての億ションも今や・・・・

  122. 125 匿名さん

    それでも買う方が得でしょう。
    老後でも賃貸に住み続けられると思ってる人がいないだろ。

  123. 126 匿名さん

    買うことに反対はないですが、15年くらいで住み替える人が今は多いですよ。
    ローンもそれくらいで終わる人が多いです。
    35年払いつづける人って殆どいないと思いますが。

  124. 127 匿名さん

    自分は30代ですが一生住むつもりで検討してます。
    金額的にも目いっぱいですし。
    そんな人は買うべきじゃないんでしょうか?
    その資格が無いように感じてしまいます。 

  125. 128 匿名さん

    >>127
    うちも相当長く住みそうですよ。
    でもローンは10年ちょっとで返そうと思っています。

  126. 129 匿名さん

    我が家も30代、金額も目いっぱいです。
    10年ぐらいで住み替えも少し考えていますが、これ以上便利なところには
    住み替えできなさそうなので一生住むことも考えて買いました。
    リフォームできるように考えられているので、歳とっても便利そうです。
    水周りの位置も変えられるのはとてもありがたいです。
    昔のマンションの築30年とこれからの築30年だと違うと思います。
    現在は築35年のところに住んでいますが、たしかに、間取りなどはつかいにくいですし、
    社宅のためリフォームできません。でも、もしリフォームできたら全然違うと思います。
    場所がよいので、間取りとセキュリティーがよければまだ社宅にいたいくらいです。
    ここでさえまだまだ住めそうなので、よく考えられているWCTなら大丈夫じゃないでしょうか。
    最新の設備を求めるなら住み替えしていくのでしょうが・・・。

  127. 130 匿名さん

    住み替えるつもりがないなら、もっと駅近の住友定借などを選択されたほうがお得ですよ。
    価格も安いし、駅も近い。とてもコストパフォーマンスは良いと思われます。

    確かに現在の築30年とは違うと思いますが、進化のスピードも現在までの30年より凄まじく上がっていますからね。
    これから30年後のマンションがどんな建物になるのか想像もつきません。
    きっと30年後には、管理良くきれいに保たれたとしても古いものになると思います。

    私は新しいモノ好きなのできっと我慢できずに新しいモノを求め住み替えていくと思います。

  128. 131 匿名さん

    古くなるの我慢できないなら賃貸という選択肢以外ありえないのでは?
    というか、その意見だとWCTは最初から検討する価値無しの論外でしょう?
    あなたは本当にWCTの購入を検討してるのですか?

  129. 132 匿名さん

    一生住む人もいればそうでない人もいるって話をしているのでは?
    131さんは一生住まなければ購入してはいけないって言いたいの?

  130. 133 匿名さん

    130ではありませんがWCTは一度は住んでみたい魅力的なマンションだと思います。
    賃貸料は高いですが、それでやっていける人が羨ましいですね。
    自分は長期ローンでやっとです。

  131. 134 匿名さん

    ローンは5年くらいの間に返したいと思っているけど、
    その後はローンの返済分を貯金に回して老後に備えるかな。
    年金はあまりあてになりそうもないし。

  132. 135 匿名さん

    今は借りるより買うほうが実際安くつくから買う人が多い。
    ただそれだけ。
    世界的に見れば珍しい例。

  133. 136 匿名さん

    日本人はうましかなの?

  134. 137 匿名さん

    >>132
    一生住まなくても10年20年住むつもりでいるのが普通でしょう。
    しかし130さんのようにずっと新しいマンションに住みたい人なら10年20年同じマンションに住むとは思えない。
    5年もすれば古く見えてきますから、その度に新しいマンションに住む為には賃貸が一番ですから。
    数年ごと新しいマンションを買い替え続けられる人間がそういないでしょう。

  135. 138 匿名さん

    皆さんお金持ちなんですね。
    20年も住んだらとても高額では売れないでしょうから、かなり格下のマンションにしか移れないと思います。
    見劣りしてもここに住み続けるしかありません。
    こんな人はいないんでしょうか?

  136. 139 匿名さん

    どこに何年住もうが関係ないだろうが!

  137. 140 匿名さん

    関係あります。
    同じマンションの住人の事ですから。
    あまり長く住む気がない人とはこのマンションにかける気持ちに大きな違いがあると思います。
    どうにもならないことですけどね。

  138. 141 匿名さん

    A棟契約者が入居するころは、B,C棟とも完全に躯体は
    出来上がっているでしょうね。
    A棟東側のバルコニーから首を出して、少し運河側に出ているB棟の上階までの竣工を
    想定しながら北方向を眺めてみましたが、意外と視界をさえぎられるところが少なく、
    汐留まではしっかり見えました。橋のループもばっちりです。
    部屋により見え方は違うでしょうが、B棟より距離のあるスカイラウンジからの
    位置なら問題なしです。
    反対に南側は、品川埠頭橋の中間までしか私の部屋からは見えませんが、
    スカイラウンジは角部屋位置にあるので南側の眺望も望めます。

  139. 142 匿名さん

    B,C棟の屋上クレーンは夏頃まであるだろうとのことです。

  140. 143 匿名さん

    A棟も今年の夏ごろまでありましたね。

  141. 144 匿名さん

    age

  142. 145 匿名さん

    A棟購入者です。シックハウスが心配です。
    皆さんはどんな対策を採られてますか??

  143. 146 匿名さん

    シックハウスに対しては、数年前に建材や接着剤関連の基準が作られて、新築についてはホルムアルデヒドやトルエンの放散量に関しては問題ないレベルになっています。
    24時間換気が入っていれば特に気にする必要はないでしょう。

    ただし、居住者が持ち込む家具(新品)については、VOC放散量の多いものがあるようなので注意が必要です。家具を買う際にも対策してあるものかどうか確認して下さい。

  144. 147 匿名さん

    返信有り難うございます。
    化学物質過敏症で、先日の内覧会の僅かな時間で目と鼻が
    痛くなったもので、心配してました。
    また、先々月の共有施設見学会の際のリラクゼーションルームは
    出来立てで、換気がなされておらず、
    大変なにおいでした。まあ今後、資生堂さんでしたけっ?
    換気もされ、気持ち良いリラックスできる空気になるとは思いますが。

  145. 148 146

    147さん

    おっと、過敏症の方ですか。。。

    今手元にWCTの解説書?がないので分からないのですが、壁紙やフローリング、下地合板などの等級を確認して、F☆☆☆☆であれば対策品です。
    ただ、家具以外についても(たとえばシステムキッチンや洗面ユニット等)対応品かどうか確認されることをお勧めします。

    私の経験からすると、24時間換気がなされていれば問題になるレベルまではいかないとは思います。

  146. 149 匿名さん

    購入検討者です。

    こちらの物件のシステムキッチンについて教えてください。
    スーペリアルグレードに標準装備されているシステムキッチンのメーカーはどちらでしょうか?
    パンフレット(白い本みたいなやつ)を見ても何も書いてないもので。
    出来れば、メーカー名とモデル名(「トーヨーキッチンのF-BAY」など)が分かるとありがたいのですが。。。

  147. 150 匿名さん

    MRに聞いたほうがいいのでは。
    1000部屋以上もあるので、全部同じでないかもしれません。

  148. 151 匿名さん

    トステムのWCT独自仕様です

  149. 152 匿名さん

    ジーマティックじゃなかったっけ?
    違うとしたらジーマティックってどの部分の事をいうのですか?

  150. 153 匿名さん

    プレミアム=ジーマティック
    一般ピーポー=トステム

  151. 154 匿名さん

    ↑本当に?

  152. 155 匿名さん

    >153
    契約者ではないような感じ。

  153. 156 匿名さん

    すべてジーマティックですよ!

  154. 157 匿名さん

    ↑すぐこういうのが出てくるんだよな…

  155. 158 149

    151さんありがとうございました。

    別に荒らしの原因を作るつもりはなかったのですが・・・

    今度MRに行った際に、よく見てきます。

  156. 159 匿名さん

    しかし入居者スレは燦々たる状況だねー。
    いっそ削除してもらった方がイメージ的にいいんじゃない?

  157. 160 匿名さん

    >159
    たいした登録でもないのに、心理的なものなのでしょう。
    この結果は予想していなく、勉強になります。

    ところで、キッチンはジーマテックですか。
    うちはプレミアムで3LDKですが, トステムと聞いてますが。
    でも、安っぽくないし悪くないと思います。塗装はUV塗装でとてもきれいです。
    蛇口はグローエ社です。

  158. 161 匿名さん

    すべてジーマテックですよ!カタログよく見てください!

  159. 162 匿名さん

    >161
    おこらないで。
    何ページにかかれてますか。白い冊子でさがしてますがわかりません。
    うちは何回か営業さんにトステムと言われました。
    部屋向きとかキッチンの大きさで違うのですかね。
    うちは東向きでコの字型のキッチンです。

  160. 163 匿名さん

    蛇口とかコンロの銘柄の記述はありますが、
    システムキッチンについてはないように思いますが。

  161. 164 匿名さん

    ガスとIH、どっちがいいんでしょうか?

  162. 165 匿名さん

    ジーマティックよりトーヨーが良かったな。オプもうムリだし。。。

  163. 166 匿名さん

    164san WCTの場合ガスは東京ガスと提携してリモートコントロールできるらしいからWCTに限ってはガスの方がいいのかな。
    今使ってるのが昔のIHだから鍋とかそれ用ばっかなんだけど勿体無いな。

  164. 167 匿名さん

    もうガスは古いのかなぁ?

  165. 168 かず

    WCTでは、灯油の持込が禁止されているから石油ストーブは使えないんですよね。
    ガスストーブにしようと思っているのですが皆さんいかがでしょうか?

  166. 169 匿名さん

    床暖とエアコンで十分かと・・・。

  167. 170 匿名さん

    これからA棟の契約を考える者ですが、値引きってありですか?

  168. 171 匿名さん

    無理です。
    中古でも3割増しになるみたいですよ。

  169. 172 匿名さん

    あんなに売れ残ってるのに、値上がりですか?

  170. 173 匿名さん

    去年はほかの港南物件と比べてWCTは高いと思っていたけど、
    歳が明けて最近販売開始をしたほかの地域の物件が
    意外と強気の価格ですね。WCTやっぱり買いかもしれないと思う今日この頃。

  171. 174 匿名さん

    どこからの情報?
    確かに1割り増しくらいなら、
    眺望など条件のよい部屋など買いたい人はすぐに出でるでしょうが。

  172. 175 匿名さん

    南低層の中古が約1億で売りに出ています。
     

  173. 176 匿名さん

    値引きを期待するようでは住んでからが大変かもですよ?

  174. 177 匿名さん

    >175
    おかしいですよ。
    まだ引き渡し前ではないですか。

  175. 178 匿名さん

    今ふと思ったんだけど、玄関プッシュフルドアノブ、入居後、プレミア階層と同じ四角いヤツに変えたいと。
    それは自由ですよね?ダメなのかな。

  176. 179 匿名さん

    >>177 住友不動産販売で検索すればありますよ。
    http://www.stepon.co.jp/ph/RentListQuick
    交通 東海道本線「品川」駅徒歩14分 築 2006/04
    価格 9,800万円 専有面積
    / 間取り 93.23平米 / 3LDK 備考 9/42階
    所在 東京都 港区港南4丁目

  177. 180 匿名さん

    玄関ドアノブは占有部では無いので管理組合の許可がないと勝手に変更できないと思います。

  178. 181 177

    >179
    大変失礼しました。
    これはほんとに、「なんということでしょう」、ですね。(笑)
    契約者は喜びますね。
    他の部屋も、ここまでないにしろ中古の値上がりは
    確実ということでしょうか。
    うちの部屋もプレミアム東でこの部屋とほぼ同じ価格なので、
    びっくりもいいところです。たしかにB棟は平米単価で
    400万以上上がっていました。
    別に売る気はないですが、港南の価値が高まるよう、
    どんどん値上がってほしいです。

  179. 182 匿名さん

    >179
    確かにありました。この物件は7,180万円で販売された物件だと思います。
    現状でどうしてこのような価格での売り物件が出てくるのでしょうか?

  180. 183 匿名さん

    契約解除で損金を出したくなく、
    契約後に売却する、ということでしょうか。
    値付けは業者と相談して可能な範囲の上限でつけたのでしょうかねえ。

  181. 184 匿名さん

    売れるんでしょうか?

  182. 185 匿名さん

    >>179
    中古の話だと思いますがリンク先のアドレスが「Rentlist」・・・

  183. 186 匿名さん

    これって住友の騙しじゃないですよね?
    値上がりするのって宣伝効果大ですし。

  184. 187 匿名さん

    >186
    新築MSが出るたび、いちいちはったりかましていては、
    販売会社の信用問題になるでしょう。
    可能な売買価格から大きくそれている、、ということはないと思われます。

  185. 188 おひょひょ

    >>185
    売却物件の
    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=151J3033
    と賃貸物件の
    http://www.stepon.co.jp/ph/RentEstateDisp?no=15691099
    は、同一ではないですか?相場を上げておいて、賃料も上げようという魂胆ではないかと、ついつい下種の勘繰りをしてしまいます。

  186. 189 匿名さん

    近い未来に住み替える予定がない者としては、
    あまり中古相場や賃貸に晒されるのはなんだかねぇ、という感があります。

  187. 190 匿名さん

    というか、これはあくまで売主の希望価格です。
    とてもこの値段で売れるとは思えませんが、、、

  188. 191 匿名さん

    >188
    二股でしょうか。
    私も住まないならやるかもしれませんね。
    ただ、上の階でここより狭くて50万というのもありましたね。

  189. 192 匿名さん

    目安だから適当でもいいんだが、9F南93㎡で45万。
    3LDKA棟20階台東南角 初貸しなら同じくらいかそれ以上つけられるな。
    それから落としていけばいい。近隣MSや諸条件を考慮しても安くても35万はいけそうだ。

  190. 193 匿名さん

    20階台東南角で35万なら私借ります。
    本気ですか?

  191. 194 匿名さん

    価値を把握してない素人の書き込みでしょう。
    なんとか丸出しですね!

  192. 195 匿名さん

    B棟高層階西側購入者です。色々な情報が交錯してますが・・・西側購入された方、情報交換しましょう!(^−^)にっこり

  193. 196 匿名さん

    Bの西って…。
    景色は無いと思いますが購入に到った動機は何ですか?

  194. 197 匿名さん

    >196さんへ

    195です。
    B棟西側でも高層階であれば、前面のC棟東側の圧迫感はそれほどでもないだろうし
    北側にある窓から抜ける眺望も期待できなくは無いかな、と。。
    甘いですかね?

  195. 198 匿名さん

    Bの西って・・・・。安いんでしょうか?
    Cの東とBの西と、Aの北は、値段と共用施設や立地で、その分安いからでないでしょうか?
    でも、ACの西側の方が、Bの東よりいいかも・・・。
    スターゼンがまぶしくて、夜になると真っ赤だったよ。リビング。
    内覧会で絶句した。
    スターゼン・・・。

  196. 199 匿名さん

    我が家はC棟西です。A棟西の眺望見学会で海洋大学の夜にライトアップされる船も見えたので、
    なかなかいい眺めかも、と眺望はそれほど期待してなかったのですが、楽しみにしています。
    メリットデメリットたくさんあって天秤かけてメリット勝ちでした。
    なんといってもC西は道路が近いですからね。

  197. 200 匿名さん

    >198
    スターゼンの看板は白ですよ。
    うーん、冬でもダニは出る、か。

  198. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸