東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-15 23:15:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/



所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-16 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 344 cocoa

    342さん
    A棟西側は品川駅方面ですよね?
    私はC棟南なので同じ方面の眺望になると思います。
    入居はまだまだ先ですが、今からとても楽しみです。
    一足先に入居、本当に羨ましいです!

    343さん
    そうですね、掲示板でのネガティブ発言は気をつけます。すみませんでした。
    洗濯機の件はワールドシティーの魅力に比べたらたいした事ではないのですが
    皆で知恵を出し合えば何か解決策が出て、より良いマンション生活が送れる
    かもしれませんね。
    これだけの規模のマンションだからこそかと嬉しく思っております。
    こちらでの意見交換はとても貴重なので今後ともよろしくお願いします。

  2. 345 匿名さん

    ???

  3. 346 匿名さん

    キターーーーー

  4. 347 匿名さん

    私はWCT契約者ではありませんが、
    洗濯機等の内容をネガティブ発言と思って読んでいませんよ。
    これくらいでこちらの資産価値が下がるとは到底思えませんし、
    むしろ住まれた方の率直な意見としてすごく参考になります。

  5. 348 匿名さん

    近々、入居予定です。
    LG洗濯機に関して色々と取りざたされている様子ですが
    私は逆に問題点としては単に洗濯機だけかと
    ホッとしています。
    他の販売済みマンション掲示板を読むと
    何だか問題点が多くありそうなので心配していました。
    WCTに決めて良かったと思います。

  6. 349 匿名さん

    たしかに。
    洗濯機でこれだけ騒げるのはある意味恵まれてるんじゃないかな。

  7. 350 匿名さん

    現状、大きな問題点はの一つに搬入トラックが駐車場の出入り口と海岸通に多く駐車していることや、反対車線から右折して駐車場に入るクルマと、駐車場出口からの右折して芝浦に向かうクルマが増えたことから、交通が錯綜していることです。
     誘導員が一生懸命なのはわかりますが、今にも事故が起きないか心配。今日も歩行者が今にも巻き込まれそうな場面がありました。
    まだ信号が稼働していないのだからハッキリいって信号が稼働するまでは無理せずにUターンできる場所まで遠回りするべきだと思う。

  8. 351 こまったくん

    確かに洗濯機は、たいした問題でないかもしれませんね。

    でも、安物の洗濯乾燥機に合わせてパウダールームをデザ
    インしたために、他の居室の居住性を損なっていること。
    洗濯乾燥機をごく普通の国産のものに交換しようにも、パ
    ウダールームのリフォームなくしては、できないこと。そ
    のため、毎日不快な目に合うのは、居住者にとっては、や
    はり大きな問題とは言えるように思いますが、如何でしょ
    うか。特に、洗濯は主要な家事の一つであり、生きる限り、
    毎日のように未来永劫続ける必要のあるものですからね。

    もちろん、 350さんの交通誘導の問題も、たとえ引越集中
    時の一過性のものであっても命にかかわるものですので、
    しっかりした対策をしてもらうことが必要であることに変
    わりありません。(定かではありませんが、先日引越業者
    の車が入り口のあたりで事故を起していたようでした。)

    いずれにしろ、これから内装工事が本格的に始まるB棟C
    棟について対策を講じると共に、既に引渡しがほぼ終わり、
    入居もかなり進んでいるA棟に関しても、アスベスト対策
    や振動対策、洗濯乾燥機置き場の天板を高くするための工
    事費の負担など、可能な限りの対策や善後策をして欲しい
    ものです。

    特にアスベストに関しては、たとえ小さな部品でも1,000台、
    2,000台となれば結構な量になります。もしLG社のホーム
    ページで公表されているように、WCTの洗濯乾燥機にも
    アスベスト部品が使われているのであれば、できるだけはや
    い時期に、アスベストを使用していないものに交換するとい
    うのが、将来の環境汚染や事故を防ぐために必要と思います。
    最低でも、アスベスト部品が使われていることを周知させる
    ために、部品の写真入のステッカーを洗濯機に貼り付けるな
    どすべきでしょう。

    この掲示板は住不さんも読んでおられるはずですから、強く
    自発的かつ早急な対応を希望いたします。

  9. 352 匿名さん

    モデルルームに設置してある洗濯機ではなく、最新の型番のLG洗濯機だそうなので、もしかして、アスベストは使用していないのでわ? 詳しい方いらっしゃいませんか?

  10. 353 匿名さん

    343さん ここは掲示板だからこそ意見交換は重要なのです。良い面はもちろん悪い面も指摘してくださる方がいるのは、まだ入居していない私達にとっては
    とてもありがたいことなんです。私などは久々にこの掲示板に来て、新たな情報を色々知る事ができましたし、上で意見交換されてる洗濯機についてはとても参考になりました。
    予め問題点が分かれば入居後すぐに措置できるし、高い買い物なので検討中の方などは(そもそもここは検討板ですし)特に参考になると思うんです。
    あからさまな誹謗は問題ですけど、上の方々は問題点を議論されていただけです。掲示板なのに良い面しか聞けないのはここを利用する意味もなくなります。
    その旨ご理解いただきたいです。

  11. 354 匿名さん

    そうそう、その通り!

  12. 355 匿名さん

    その通り。

  13. 356 匿名さん

    激しく同意

  14. 357 匿名さん

    353=355=356

  15. 358 匿名さん

    いまだにA棟売ってるってすごいね。
    売れ行き厳しい。

  16. 359 匿名さん

    入居が4月下旬なので、洗濯機の不具合の程度は解りませんし
    カタログを頂いていないので
    機種及びメーカーの連絡先が私には分かりません。

    出来ましたら入居済みの方どなたか、アスベストの件
    振動音等々を、カタログ記載の電話番号に問い合わせて頂くのが
    ここで議論をしているより
    より早い解決方法だと思います。

    アスベストの件は非常に気に係ります。
    万一アスベストが使われているのなら
    (使われていない事を信じていますが)
    早急に住友と協議する必要があると思います。
    現在建設中の2棟にも関係してくる事項だと思います。

  17. 360 匿名さん

    A棟入居者です。

    拙宅のLGは、WD-D84Sです。

    GoogleでWD-D84Sとアスベストで検索すると該当記事が
    検索結果に表示されます。

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=WD-D84S+%E3%82%A2%E3%82%B9%...

    これによると、「ガスケットの一部」に
    使われているようです。

  18. 361 cocoa

    アスベスト問題、結構旬な話題ですよね。
    私自身はそれほど気にしていなかったりしますが
    それに託けて”交換”なんて話しにならないかしら(笑)
    でも↑のリンクを見ると、年式的に使用していない感じでしょうか。

    358さん
    昨年末ですが、営業さんにA棟で希望に近い物件を紹介して頂くお願いをしました。
    2部屋ご案内頂き、入居が近いとのことで相当悩みました。
    結局希望通りの間取りでなかったため、諦めざる終えない状況でしたが
    営業の方もあまり積極的に紹介して下さらなかったのは気になりました。
    入居が迫っているのだから、もっと積極的に売ってくれれば良いのにと思いました。
    今A棟に希望の間取があるなら飛び付きたいけれど、さすがにもう無理だろうな…

  19. 362 匿名さん

    ここの住人のマナーの悪さにはあきれたもんだ!

  20. 363 匿名さん

    >>こまったくん
    ほんとにこまったくんだね。
    自分が自発的に動けば。

    >>353
    こんな話は購入者だけが知ってればいいでしょ。
    ここは検討者板だから、入居しないとわかんないことはいいの。
    売れ残りが増えるだけだよ。
    343のいうとおりだね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸