東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-18 05:58:00

モデルがオープンしたようですが情報交換しませんか。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-01 20:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 300 匿名さん

    >>298
    というより、ここに来て一部住戸を値下げをしたということは
    売れてないから値下げをしたということでは?

    人気があるなら値下げなんてしなくて良いし、
    場合によっては、値上げだってありえるのではないかと。

  2. 301 rumio

    値上がり住戸もあるらしい。

  3. 302 匿名さん

    正式価格発表は7月2日と聞いていますが、もう出ているのですか?

  4. 303 匿名さん

    MRに行けば、教えてくれます。
    第一期で半分ほど出すようですが、下層階が多い様子。
    上層階が残っているというのは本当かも。

    >>297
    上層階であれば、いいところは二期以降に相当残っていそうですよ。

  5. 304 匿名さん

    だってあの値段で上層の外廊下は買わないよな。
    いくら廊下側に部屋ないっていったって

  6. 305 匿名さん

    真ん中が吹き抜けになっているのに、
    雨が降ったらどうなるのだろうか?

  7. 306 匿名さん

    >>304
    ということは、グローブタワーも似たようなもの?
    WCTの営業がさんざん外廊下を貶してましたが、やはり外廊下はだめだめ?
    値段は結構下がったけど。

  8. 307 匿名さん

    >>305
    吹き抜けタワー外廊下住人です。
    どうなると言われましても...雨が降ってきますとしかいいようがないです(苦笑)
    よく言われますが外見ても雨かがわかりにくいので、内廊下よりは気づきやすいかも。
    ちょっと暑い程度の時期なら、中住戸でも窓開ければ風が抜けるのはメリット?

  9. 308 匿名さん

    検討中のものです。免震構造はいいと思うのですが、その前に地盤自体はどうなのでしょうか?資料にはいいことがかかれてましたが
    、埋立地なので、震災時には液状化現象など起きないのか疑問です。。。あと、駐車場すくなすぎですよね。一般の場所で借りると月
    3・4万かかるぽいので、結局高い気がしなくもありません。

  10. 309 匿名さん

    >>308
    N値60のとても堅い層が15Mという浅い位置にあり、うんぬん。
    第5回地域危険度測定調査で、危険特性が低いAAA評価(芝浦4丁目付近)。
    最初にもらったパンフの免震構造IVのページの下の方に説明書きがあった。
    あまりよくわかっていないけれど、安全らしいです。

    *芝浦も港南も似たような説明だった。江東とかと違ってこの辺は埋立地だけれど堅いらしい。

  11. 310 匿名さん

    地盤が固くてもあの免震じゃね。
    住宅性能評価の資料貰って、「1」と書いてあった日には。。。
    何のために免震にしてるのか意味わかんない。
    大地震がきたときの為に免震探してたのに、
    芝浦の耐震と同じだけ壊れるってわかって、勢い良く購買意欲が消えて行きました。
    やっぱりMMFに行きます。

  12. 311 匿名さん

    >309
    江東区から東は隅田川や荒川が過去に堆積した扇状地だから地盤は弱いのでしょう。
    港区から品川にかけては大きな川がなかったのでよかったんですかね。
    花房山、池田山、島津山、八つ山、御殿山の城南五山が陸地からすぐ迫ってくるのも
    江東との地形的な違いでしょう。
    平坦という点では江東も好きなんですがねえ。。。

  13. 312 匿名さん

    >310
    免震のマンションで「1」だなんて聞いたことないのですが、本当ですか?
    確かに、MMFは最高の「3」、でも地盤は、みなとみらいも芝浦も変わらないと思うから、
    後は、階数、形状などの違いなのか・・・・?
    すごいショックです。

  14. 313 匿名さん

    >310
    まだ完成もしてないからもらってきたのは住宅性能評価じゃなく、設計住宅性能評価だろ?
    それにオレが知ってるのは構造安定の耐震評価は構造計算によるもので、一般の建物なら大抵1。
    3は病院や消防署などの災害に備える施設が多い。
    免震マンションで1が聞いたことないなんてウソもいいとこ。
    実際MMFの3はかなり珍しいからでべも大々的に宣伝してる。

  15. 314 匿名さん

    >312
    なにか誤解をされているようですが。
    1より3が安全性が高いのは間違いないですが、安全率の見方が違うだけです。
    (1:2:3の安全率は1、1.25、1.5です)

    1であってもきちんと施工されていれば、阪神淡路大震災クラスの地震でも大丈夫ですし、想定の1.5倍
    を越える震災であれば3であっても壊れます。免震であれば、免震機構でゆれが低減されるので、同じ1の
    評価であっても耐震の1とは上物の構造材の設計が違います。

    耐震、制震、免震を区別せずに単純に1か3かの比較は意味がありません。
    仮に全て1である3種類の物件があったとして、地震による全体的な被害は耐震>制震>免震の順になるは
    ずです。

  16. 315

    困ったさんですね。

    耐震、制震、免震を区別せずに単純に1か3かの比較が出来るようにしたのが性能評価ですよ。
    設計段階では、グローブもCMTも、同じ地震が来ると同じだけ”建物が”壊れるんです。

    ちなみに室内での体感震度は違いますよ。そりゃあgalが小さくなりますからね。免震は。
    性能評価はあくまで建物の指標ですから。耐震の場合は室内もしっかり耐震固定。常識です。

    あと、あなたが言っている「きちんと施工されていれば」は確かにそうですね。
    どちらもマンションも施工は鹿島だし、ちゃんと施工されるんじゃない?


    あ。最後に。
    あなたがもし高層階希望者なら、わざと耐震を選ぶ、という選択肢もあるのですよ。
    低層階には免震は良い設備ですが、高層階は風でフラフラしますから。
    高層階は意外にgal値が小さくなるのです。そう。免震並に。
    直下型地震の場合は耐震のほうが有効とも言われています。

    結局免震という言葉だけに踊らされない事が肝要ですよ。

  17. 316 匿名さん

    つまりCMTの免震構造は

    ・体感震度(部屋の中の家具の揺れ具合など)は、耐震より揺れが少ない。
    ・建物損傷度は、耐震とほぼ同じ。
    ※直下型地震を除く

    ということですか?
    なんだか、多くの人が思っているほどの地震対策の効果は
    なさそうに思えてきました。もちろん全く効果無しではないでしょうけど。

  18. 317 匿名さん

    すみません。教えてください。

    体感震度と建物損傷度(免震部材除く)は、比例するんじゃないでしょうか?
    素人考えなんですが、部屋の中が揺れないということは、免震部材に乗った建物も揺れないという
    ことになるんですよね??
    そうであるならば、建物の損傷はそんなにないように思えるのですが。。

    本論の免震も耐震も「1」の場合、グローブもCMTも、同じ地震が来ると同じだけ”建物が”壊れる
    というのは理解できるのですが。

  19. 318 匿名さん

    素人ですがそうはいってもやっぱ免震をえらぶな。特に揺れが少ないと予想される32階から38階
    あたりを選んじゃいます。

  20. 319 “匿名さん

    実際制震、免震などの性能を客観に評価する制度はまだないから、免震だからって住宅性能評価に反映されるわけではない。
    だからCMTが取得した1は建物の構造に対する評価であって、免震システム入れての評価ではない。
    つまり構造上の耐震性ではCMT一般の耐震タワーマンションと同じで、地震が来ると免震によってゆれが減少される。

  21. 320 匿名さん

    耐震の1と3の違いは、申請にどれだけ手間ひまとカネをかけたか、という程度です。

  22. 321 匿名さん

    免震なので、躯体の構造自体の耐震性を低く設定しても大丈夫だからより自由な間取りが可能になったり、
    柱の出っ張りが軽減されたりするのかと思っていました。だから結局全体としては「1」なのかと?
    違っていますか?

  23. 322 匿名さん

    住宅性能評価って、1〜3?
    0とか、4とかもあるのですか?
    1は普通なの?、最低なの?

  24. 323 匿名さん

    >>322
    普通

  25. 324 匿名さん

    直下型縦揺れ地震の場合、躯体の構造が強固な耐震や制振の方が「免震より」こわれにくいのじゃないでしょうか。

  26. 325 匿名さん

    >321

    違います。
    自由な間取りができるようになったのは新しい手法を導入したからであって、手を抜いたというわけじゃない。
    CMTに限らず他の耐震マンションを比べてみればわかる。構造体の評価について「1」を取得してるのがほとんど。
    免震、耐震についていろんな工法があるが、それを評価項目に加算されるのは特別審査会が必要だし、必ず評価されるというわけでもない。
    免震だから建物で手を抜いても平気というわけではない。

  27. 326 匿名さん

    CMTの耐震性は○?×?

    一言で言うならどっち!?

  28. 327 匿名さん

    >>322
    未完成の建物が取得してるのは「設計住宅性能評価」という、設計に基づいて建物の予想性能を評価するもの。
    で、建物の耐震性については、倒壊防止と損傷防止の2種類がある。
    評価には1から3までがあって、1というのは「きわめてまれ(数百年に一度)に発生する地震による力に対して倒壊、崩壊しない程度」という。
    2はその力の1.25倍の力に対して倒壊しない、3は1.5倍まで倒壊しない程度の耐震性能を有してるということ。
    ちなみにその地震の大きさ(力の大きさ)は建築基準法に定められてるから適当に決めるものじゃない。
    で、損傷等級1というのはついてはまれに発生する地震(数十年に一度)に対して損傷を生じないという程度。
    もちろんこれらの評価はあくまでも構造躯体に対するものであるために、損傷評価が3の耐震マンションでも福岡の地震みたいに間仕切り壁にヒビ入ったりする。
    実際最近耐震マンションを設計する場合、壁を震動エネルギーを吸収させてることが多いし。
    だから、耐震よりも振動自体を減らす制震、免震のほうがいいと思います。

  29. 328 327

    修正し忘れてる部分が多くて意味不明な文章になってしまったorz・・・

  30. 329 匿名さん

    結局、島もWCTもCMTもTTTもみんな性能評価1なの?
    1以下の物件とか、2、3の物件って、何があるの?
    (MMFが3というのは見ましたが、それ以外で2とか3をあまり聞かない。)

    で、MMFってどこ?

  31. 330 匿名さん

    北側上半分の吹き抜けってどうなんでしょう。
    EV降りて、東や西に行こうとすると、渡り廊下みたいなところを通ることになりそう。
    あそこって、風がすごかったりしないですかね?
    高所が苦手だと足がすくみそうな構造に見える。

  32. 331 匿名さん

    外廊下だけれど、屋上には天蓋が付いているから、雨にも濡れないし、風も大丈夫なんじゃないの?

  33. 332 匿名さん

    図面見る限り完全に吹き抜け。
    屋根は3階にあるだけのようですが。

  34. 333 匿名さん

    要望書って、不文律?
    要望書出しました。が、先に要望書を出している部屋だったらしくて×。
    競争率を低くするのは、営業や購入者にとって双方悪いことじゃないけれど、
    登録はじまったら、要望書出していない人もあわせて結局は抽選ですよね。
    競争率を1倍以下に調整とっているみたいだけれども、
    じゃあ、そんなにまでした要望書の効力って何と思ってしまいます。

    はずれたらどしよ。

  35. 334 匿名さん

    >>329
    1がほとんどみたいで2や3は少ないみたいですね。
    MMF=みなとみらいフォレシス?

    性能高いに越したことはないだろうけど、それらは価格に跳ね返ってくるのだろうから、どこまでやるかのバランスが大切なんじゃないかな。

  36. 335 匿名さん

    横浜なんて、はなから検討対象外・・

  37. 336 匿名さん

    横浜なんてねぇ

  38. 337 匿名さん

    >>332
    モデルルームにあった1/50の模型には、屋上に蓋が付いていたのだが。
    天気の良い日は蓋が開いて、雨が降ると閉まるという仕様では?

  39. 338 匿名さん

    ここって、とくにSIとはうたっていませんが、水廻りの変更は可能なんでしょうか?

  40. 339 匿名さん

    上層階でないと設計変更は無理だと思いますぅ〜。あっ入居後ってことですか?

  41. 340 匿名さん

    第1期の販売が、高層階が少ないようですが、低層階しか
    要望が入っていないということ?

  42. 341 “

    >>339 さん
    あ、入居後の意味です。(40階以上が対応可能なのは知っていますが、検討候補外です 笑)
    二重床二重天井で配管は戸外のメーターボックスに集まっているので、原理的
    には変更可能なように見えますが、SIとはとくに謳っていないようなので。

  43. 342 匿名さん

    >耐震よりも振動自体を減らす制震、免震のほうがいいと思います。
    免震は振動を吸収しますが、制震は収束を早めるだけで、振動は吸収しません。
    お間違えのないよう。

  44. 343 匿名さん

    >>335
    芝浦なんて(ry

  45. 344 匿名さん

    >体感震度と建物損傷度(免震部材除く)は、比例するんじゃないでしょうか?
    はい。その通りです。

    >素人考えなんですが、部屋の中が揺れないということは、免震部材に乗った建物も揺れないという
    >ことになるんですよね??
    はい。その通りです。

    >そうであるならば、建物の損傷はそんなにないように思えるのですが。。

    それは、耐震建物と免震建物が同じ強度の部材と構造を有している場合に限ります。
    免震建物の場合、免震部材へのストレスを避けるため、極力建物を軽く作ります。
    軽く≒弱く、となってしまい、どうしても耐震よりも構造体としての強度は落ちます。

    簡単に耐震と免震の違いを書くと、
    ・耐震は、震度7がおこってもそれに耐えうる程に建物を強固につくり、耐破損能力を向上させる。
    ・免震は、震度7がおこってもそれを震度5程度まで抑えることで、耐破損能力を向上させる。

    原因による影響を最小限に抑えるか、原因そのものを抑制するかの違いです。

  46. 345 匿名さん

    ↑ わかりやすい説明ですね。ありがとうございます。
    今後の参考のために、制震についても教えていただけませんか。
    制震は、耐震、免震とどんな違いがあるのでしょうか。

  47. 346 匿名さん

    ↑ わかりやすい説明ですね。ありがとうございます。
    今後の参考のために、制震についても教えてください。
    制震は、耐震、免震とどんな違いがあるのでしょうか。

  48. 347 346

    失礼しました。重複して送信してしましました。

  49. 348 匿名さん

    >>344

    317です。
    分かりやすい説明ありがとうございます。

    昨日、地震関係のテレビやってましたが、芝浦は、東京危険度マップ(軟弱地盤)で真っ赤になってましたね。
    AAAと言われても、「1」ですし、やはり心配ですね。

  50. 349 匿名さん

    建築中に、大地震がおきたらどうなるんだろう?

  51. 350 匿名さん

    パンフよめょ

  52. 351 匿名さん

    >>342
    http://www.misawa.co.jp/kodate/tokutyou/pop-up/mgeo/about/panel/
    http://www.tobishima.co.jp/technology/architecture/toggle/toggle02.htm...
    制震構造は揺れを吸収します。震動エネルギーを吸収できなければ制震の意味はありません。
    お間違わないように。

  53. 352 匿名さん

    >>333
    要望書の締め付けが厳しいのでいきなり全部花つきかと思ったら、それほどでもないですね。
    参考までに、問題にならない範囲でどのあたりのお部屋ですか?
    ウチも営業の努力?で要望書はブロックされてるみたいですが、いざ登録始まったら
    あまり意味ないのでは?と考えています。

  54. 353 匿名さん

    最近川崎のあるマンションのレスを見ると、工場の跡地なので土壌汚染がかなり問題になっているようです。
    CMTも沖電気の工場だったですよね?土壌汚染は大丈夫でしょうか?
    突然心配になってきました。。。

  55. 354 rumio

    もうすぐ抽選ですね。確率の高い部屋教えてください。

  56. 355 匿名さん

    アイランドの件を耳にしていたので営業さんに確かめました。
    既に土壌の入れかえなど対応済みで、東京都の基準もクリアしているそうですよ。

    私はいま石綿が問題になってるので「近所に取り壊し間近の古いビルがなくてよかったー」
    と安堵してたところなんですけど・・・

  57. 356 匿名さん

    >>rumio
    >>もうすぐ抽選ですね。
    抽選??来月ではないですか?
    まだ登録も始まっていないですよね?

  58. 357 匿名さん

     CMTもアイランドも上層階の販売に苦戦してるようですね。CMTは特に下層階はかなり
    の人気ですね。結構広めの部屋が手頃な価格だからでしょうか。自分は真ん中よりちょい上の階に
    登録するつもりですがはずれたら上層の狭めの部屋に希望してみようかなあ。はずれた人は2期に
    優遇?してくれるようなこといってましたが・・

  59. 358 rumio

    来週の週末に登録で、今月中の抽選ですよ。どれにするか。いよいよです。

  60. 359 匿名さん

    「第1期価額表」に出てる部屋って
    ぜんぶ要望書入ってるんですかね?

  61. 360 “

    日曜時点で花ついてたのは8割強くらいですかね。MRいけば見れますよ。
    ここは要望書入ってるところの守りが厳しいみたいですが、なければウエルカムでは?

  62. 361 匿名さん

    >要望書入ってるところの守りが厳しいみたい
    んなわけない。
    「ここがいい」って言えば登録できる。公庫付きなんだから当たり前。
    少しでもガタガタ言われるのも嫌なら、空き状況を見つつ、忙しい最終日に登録が一番良い。
    すんなり登録できますよ。

  63. 362 360

    わかりにくい書き方ですみません。
    359さんの要望書が入ってるか?という質問に対してだったので、
    要望書を入れるなら、という意味で書きました。

  64. 363 匿名さん

    >>353
    工場だったところは、程度の差こそあれ、少なからず土壌汚染があって当たり前という話もありますしね。
    ただ、心配でしたら、東急に率直に聞いてみたら如何ですか。

  65. 364 匿名さん

    ねーよWWWWWWWWWWW

  66. 365 匿名さん

    島は、どんどん高くなっていくのに、まだ土壌で難航中?

  67. 366 匿名さん

    あんだよーWWWWWWWWWWWWWWWWW

  68. 367 ?1/2?1/4?3

    また根も葉もないこといってると
    島スレみたいに削除されちゃいますよ。
    荒しまがいですね

  69. 368 匿名さん

    もうすぐ登録ですね、モデルルーム見た時からわかってはいた事だけど、カラーセレクト(プレシャス)は
    ため息が出るぐらいセンスがない、でもこのマンションを検討すべき順番は無理のない資金計画、家族の
    安全が確保されるかも知れない免震構造、今までに出会えなかった静かな立地、いいところもたくさんあります
    よね、

  70. 369 匿名さん

    >>368
    ホントにね。ビルトインエアコンでない点は掃除が楽、下り天井が少ない、自分で好きな高機能エアコンが
    つけられるなどと考えれば納得。トイレに手洗い台がない点はリサイクルの観点からタンクに落ちる水で洗う
    のが環境にいいと自分を納得。しかしあの扉だけはホントに選択に苦労する。せめて扉だけでも少ない差額で
    マーベリャス仕様にさせてくれー。

  71. 370 匿名さん

    私は希望の部屋のシンクの場所が、すごくイヤなんですよねぇ。
    対面式キッチンじゃなくていいから、
    シンクとコンロを壁にくっつけてくれないかなー。
    購入後すぐ、入居前にリフォームしていいの?

  72. 371 匿名さん

    部屋によっては、何パターンか、希望の間取りに変更できるとのこと。

  73. 372 匿名さん

    セレクトプランの意味だったら水周りは変えられないですよね。

  74. 373 匿名さん

    33階〜39階を買おうって奴はプレシャス仕様では安手すぎるって思うんじゃないかな。
    確かに多少の差額を払えばマーベラス仕様にできるようにするべきだって思うが・・・

  75. 374 匿名さん

    モデルルーム見てきましたが、仕様はすごく低いですね。
    電気のスイッチがものすごくチープ。すべての部屋が同じで、営業に聞いてもその仕様どおりとの事。
    スイッチの土台とスイッチの部分の立て付け(?)が悪く隙間があいてるんですけど。。。
    他にもキッチンや洗面台の引き出しが薄いプラスチックのトレーに化粧板を直接ネジどめ。
    カーテンレールの天井直ネジどめ。
    こんなもんなのかな?
    物件価格は安いのだろうけども、ここまで仕様を落とさなくてもと思うのですが。。。

  76. 375 匿名さん

    角部屋でも坪単価240万未満ですから、それではマーベラスの人が納得しないでしょう。

  77. 376 “

    >374さん
    スイッチはウチ(公団)と同じシリーズで、三田のケーヨーデーツーで数百円で売ってました。
    カーテンレールも同じく直ネジどめなので、公団賃貸クオリティって感じでしょうか。
    最近のマンションはこのあたりから下げてるらしく、よく使われてるタイプだと思いますよ。
    (最近見た中で内装がちょっと高級と思ったのはナビューレ横浜くらいです)
    元値がこのレベルだから、気に入らなければ即変えてしまえばよいのでは?

  78. 377 匿名さん

    私は、110もの間取りから選びに選んでベストなお部屋に要望書を出しました。
    (図面集は、もうボロボロです。)

    ですが、間取りが気になって登録しようかどうか悩んでいます。

  79. 378 匿名さん

    対面キッチン、370さんと同じ意見。期待のセレクトプランでも、壁つきのはなかった。
    内装が内装だから、すっきりしたほうがいいと思ったのですが、これは早々にあきらめた。

    ドアがねえ・・・せめて枠、トメ納まりにしてほしかったなあ。選択の余地がない。
    構造重視の物件だからと自分に納得させて、だからセンスは二の次と・・・

    ところで、エアコンの配管隠すオプション頼んだとき、こっちでエアコン指定できるんですよね。

  80. 379 匿名さん

    >378さん
    すみません、「トメ納まり」ってなんですか?
    個人的にはダークなら許せるからいいかと思ってます。

    エアコンの配管は、セレクトブック読む限りでは、「配管の隠蔽の有無*も*」
    と書いてありますから、常識的には隠蔽だけはできないんじゃないでしょうか。

  81. 380 匿名さん

    私も間取り重視派なので、アイランドと違ってバリエーション多いのはよかったです。
    (が、中住戸は田の字中心、角部屋は変形なので、コレ、というのは限られましたが)

    ところで、間取りを選びに選んだ結果、間取りが気になって、とはこれいかに?

  82. 381 匿名さん

    >ところで、間取りを選びに選んだ結果、間取りが気になって、とはこれいかに?

    間取りの完成度が低すぎるかな?

  83. 382 匿名さん

    >379さん
    トメ納まりは、ドアの角、縦の板とヨコの板が角で交差する部分が、双方斜め(45度)に切ってあるやつです。
    見た目がきれいなのです。

  84. 383 匿名さん

    買ってしまったらガンガンリフォームしまくる予定です。壁ぶち抜いても数万くらいって
    いってました。リビングのエアコンは清浄機能や酸素が出たりとかのいいやつにして
    標準装備のやつは寝室にでもつけてもらおうかな。

  85. 384 匿名さん

    >383さん
    『壁ぶち抜き』はキャピに直接お願いですか?それとも他業者に自身で頼むのですか?私も
    『壁ぶち抜き』考えているので、よろしければいい案教えてください。

  86. 385 匿名さん

    >>384さん
    私は買ったあとコンシェルジェサービスにリフォーム紹介があったんでそこで頼もうと
    思ってます。自身で頼むよりなんとなく後々もいいかなと。

  87. 386 匿名さん

    TTTと両天秤にかけてましたが、結局こっちに登録します。
    TTTは営業フォローなしで、やる気を感じないしね。
    壁ぶち抜きについては、メニュープラン以外は
    引渡後にしかできないそうです。
    中間金として物件価格のほぼ全額を入れれは対応は変わるそうですが・・・・
    無論、それは無理なので
    結局引き渡し後ですね。
    ちなみにリフォーム業者は紹介して貰えるそうです。

  88. 387 匿名さん

    グローブタワー、TTT,CMTとで比較した場合、CMTが一歩リードしてる印象ですね。
    CMTは同じ湾岸沿い物件といっても橋1本ですぐに三田だし、駅からの帰り道にグランパーク
    のピーコックや流水書房もあるし、大通りから1歩入って静かだしやっぱいいよね。
    私的にはもうすこし価格上げてもいいから仕様を良くして欲しかったけど・・これは買ってから
    直しちゃえばまっいっかー。

  89. 388 匿名さん

    ベーシックの器としては最適。仕様なんてどうにでも出来る。金さえ出せば。世は『どこに住みたいか』なんだと思う。
    どこも、たいした差がない。買う方、本当の決め手、教えてちょうだい。迷ってます。

  90. 389 匿名さん

    コンシェルジェサービスも人件費かさむから別にいらんのに、と思っていたら、
    実はみんながリフォーム希望するように仕向けた画期的なビジネスモデル?

  91. 390 匿名さん

    壁ずらせるか聞いたら、いきなり設計士との打ち合わせで見積もりもらう事になった。
    まだ登録もしていないのに。
    セレクトではなく、設計変更。見積もりは3〜4週間かかるらしい。
    登録に間に合わない。

  92. 391 匿名さん

    >390さん
    40階以上住戸限定のHigh Grade Selectionってやつとは別ですか?
    だとしたら設計変更が可能というのは初耳です。

  93. 392 匿名さん

    リフォームって和室作ることは可能ですか?
    タワーマンションでも、畳でくつろぎたいのですが。

  94. 393 匿名さん

    >>391
    それか。
    基本をセレクトプランにして、壁の位置を基本位置の場所に移す(戻す?)ことが
    可能か聞いただけだったのだが。

  95. 394 匿名さん

    >>392
    リフォームなら出来ると想います。
    モデルルームにも和室ありましたよ。

  96. 395 匿名さん

    >>393
    それでしょう(笑)。ご本人は意識していなくても、営業はそう取ってしまった?
    あとは、納得するまでやってフロア変えてでも次期以降にまわるかですかね。
    私も壁は微妙にずらしたいのですが、40階以上じゃないので自前でやるしか
    なさそうです。ブチ抜いて壁の枠を残すならお安い(10万レベル)みたいですが、
    抜いた後をきれいにしたりズラすと100万コースらしいですね。

  97. 396 匿名さん

    ぶち抜くぶち抜くって所得層が低そうな人が多そうな点が問題だ。
    乾式の戸境壁に釘打つ方もぶんぶん飛んできそうだなあ〜。
    最近、急に低レベルの口調の書き込みが増えたし、有象無象が大集合か

  98. 397 匿名さん

    新築+リフォームってどうなんでしょうか?

  99. 398 匿名さん

    だからリフォームしてる間に隣の家が見えちゃうって。

    馬鹿がリフォームって書くと、阿呆が踊る、踊る

  100. 399 匿名さん

    何でリフォーム中に隣の家が見えるの?
    隣との壁はリフォームできないのに。

  101. 400 匿名さん

    やろうと思ってたでしょ。釘打ち

  102. 401 匿名さん

    >>392
    セレクトブックに床のデザインを変更できます<有償>ってかいてあり畳がでてるけど
    これってフローリングを畳に変えられるってことですよね。あと襖とか壁紙とか押入れとか
    をリフォームでするってこと?畳だけじゃ和室とはいえないか・・ちょっと自分も和室
    考えてたもので。

  103. 402 匿名さん

    さてと、あと1週間ほどで登録開始ですね。みなさん希望の部屋が買えるといいですね。
    先程営業担当者に、私の希望の部屋に要望がどれくらい入っているか聞いてみました。
    幸い私の希望の部屋は人気薄なのか、倍率低そう。
    販売側で要望が重ならないよう、振り分けてくれてるのかな。

  104. 403 匿名さん

    30階南角を検討しています。そこから東京湾花火って見えるんですかね?誰かご存知の方いらっしゃいますか?

  105. 404 匿名さん

    >>388
    タワー大好きさんもよくいっておられますが決めの60%は立地ではないかと私も思います。
    最寄り駅、駅からの道、現地の雰囲気などなど。私の場合WCT,TTT,グローブタワー、CMTなど
    では田町駅がコンパクトで一番使いやすいと思いました。現地の雰囲気はCMTが一番よかった。
    駅までの道はきれいだし、囲まれるビル群もきれいなものが多い。港南や勝どきは殺伐としてるし、
    芝浦島は何とも言いがたい閉塞感をどうしても感じてしまう・・で、とりあえずCMTに登録します。

  106. 405 匿名さん

    >>404

    あと
    『 CMTは私独自のCP度数(コスト・パフォーマンス度 : 詳細は長くなるのでここでは省きます)では、久しぶりに [大変お薦め物件] の数値になっています。 』
    とも、昔のレスで書いてありました。

    ただ
    『最終的にマンションの販売価格が決まった時点で、現地とその周辺、そしてMRを再度訪れて、インプットしなおすこともあるので、数字が変更になる事もあります。』
    とも、追記してありましたが。

  107. 406 “

    >403
    南角はまったく方向が違いますよ。
    晴海埠頭の南から打ち上げるので地図でご確認を。

  108. 407 匿名さん

    度々すみません。。南東の部屋でしたら花火どうでしょう?
    購入するにあたって自分なりの拘りになってまして。

  109. 408 匿名さん

    >>407
    本当にこだわっているなら自分で調べたほうが納得できますよ。
    地図の見方はご存知ないですか?

  110. 409 匿名さん

    晴海のどのあたりからあがるのでしょう?
    方向は東北東なので、南東向きだと、ベランダに出れば見えるのでは?
    グローブタワーの位置が少し気になりますが。
    南東方面は、ちょうど目の前がキャナルタワーになるようです。

    *CMTの眺望シミュレーター、妙に重いように見えた。WCTのは、軽そうでした。

  111. 410 匿名さん

    ディスポーザーって、後から全自動のに換えられるものですか?
    内装がチープとか言われてますが、これ以外は別に許容範囲なので。

  112. 411 匿名さん

    >>404
    WCTとCMTでかなり迷っています。
    404さんがCMTに決めた決定的なポイントは何でしょう?
    免震・オール電化は、気に入っているが、WCTのダイレクトビューと、
    建具・内装の質の高さが捨てきれず。

  113. 412 匿名さん

    >>411
    404に書いてある通り、立地では?

    立地条件のチェックポイントは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/
    の最新レスに書いてあったよ。

  114. 413 匿名さん

    港南と芝浦のブランドの差が大きいですね。
    芝浦は、芝浦工業大学、東京芝浦電気、芝浦製作所と歴史がある街ですが、港南は何も無いですから。
    それから田町駅の利便性でしょうか。
    最寄駅の天王洲は、浜松町まででそこから乗り換えが必要ですし、品川駅までは遠くてとても歩く気になれません。
    また、品川駅は一見便利に見えますが、大きすぎて複雑で不便です。
    駅舎に入って直ぐに改札を抜け電車に乗れるのが都会らしくて良いです。

  115. 414 匿名さん

    後、供給過剰の品川港南地区を危険を冒して敢えて選ぶ必要もないかと。
    買った後で暴落なんて嫌ですからね。
    やはり資産価値は大事かと。

  116. 415 匿名さん

    港南は、破壊(影響)力の大小は別にして、品川駅に一番近い位置に 定借タワーという、時限爆弾がありますし。

  117. 416 匿名さん

    8月3日までの10%が揃わないので、勝ちどきいきますー。まってて〜

  118. 417 匿名さん

    品川港南が供給過剰って(ww
    マスゴミも罪作りだよね(爆

  119. 418 匿名さん

    CMTの管理費が安いというのは嘘?
    MRにそんな比較表があったけど、他に言って聞いたら管理費などの月額は、CMTはむしろ高かった。
    m2単価が、フェイバに次いでやすいという資料だったが、どんなトリック?

  120. 419 匿名さん

    404です。
    私はJRからのアクセスで考えているんでWCTは嫌なんです。朝夕混み合ったシャトルバスに乗るのも嫌だし、
    なんといってもあの1号線が耐えられない。でも確かに共用施設や内装はいいですね〜でも私はダイレクトビューより
    シースルーになってるベランダの方が好きです。また外廊下の方が防災の面では絶対安全だと某建築家がいってたし
    安全第一な感じのCMTに惹かれました。もちろん立地も。

  121. 420 匿名さん

    >>419
    XCTの窓から見えるのは、精肉会社の冷蔵倉庫だった。
    すごくイヤ。

  122. 421 420

    芝浦も、芝工のダサイ学生やオンワードのちゃらいOLとか、下衆な感じ

  123. 422 匿名さん

    浮浪者も多いよ。

  124. 423 匿名さん

    タワーの吹き抜けの外廊下ってどんなんか興味津々です。内廊下の方がゴージャス感ありですが
    火災などの防災面では外廊下の方が安全なんですね。Wコンフォートではネットがはってあると
    担当の方がいってた。ジャンプする奴とかいるのかね。来週の今日は登録かー。 どうして
    担当者は初日にこさせたがるのかなあ。早く行けば当たり易いってことはないだろうに。

  125. 424 匿名さん

    他スレよりコピペ。判断は自己責任で。

    【1回戦 ──────────────────── 港南局地戦 3,827戸 】

    - この激戦を生き延びたのは、78戸の勇者と“英雄ベイクレ”だけ! -

    ラクシア     (16.12竣工済) . 2/162戸 (空き率1.2%) ±0戸
    スカクレ     (17.01竣工済) . 3/129戸 (空き率2.3%) ±0戸
    ラグナT   (17.02竣工済) . 5/501戸 (空き率1.0%) −1戸
    ★コスポソ  (17.03竣工済) 40/590戸 (空き率6.8%) −1戸 ★ 準優勝確定

    タワ-フェイス (17.08竣工予) . 1/255戸 (空き率0.4%) −4戸
    ★ベイクレ  (17.11竣工予) ∞/594戸 (空き率MAX!) 不明! ★ 優勝確定

    PT     (18.01竣工予) 12/325戸 (空き率3.7%) −1戸
    WCT-A.  (18.03竣工予).10/1038戸 (空き率1.0%) −2戸

    フェイバリチ  (18.12竣工予) . 5/223戸 (空き率2.2%) -15戸

    【2回戦 ─────────────────── 芝浦vs天王洲 2,980戸 】

    - そして今...新たな伝説が湾岸(一部ひょうたん島)に生まれる! -

    Island.C.T (19.01竣工予). -/1095戸 (販売マダ─!?)
    WCT-B.  (19.03竣工予). −/459戸 (販売マダ─!?)
    WCT-C.  (19.03竣工予)300/593戸 (空き率50%)-293戸 第一期販売開始
    Island.G.T (19.03竣工予). −/833戸 (第1期登録?)

    CMT     (19.11竣工予). −/869戸 (第1期..440コ)

  126. 425 匿名さん

    >>424
    CMT入れると、芝浦vs.天王洲の2回戦は3,849戸あるね...。
    港南はなんだかんだでほとんど売り切った感じだけど、
    後発組みは全部これからだから、どうなるのか怖いかも。

  127. 426 匿名さん

    本気で家をさがしてる人には、販売競争など興味ない。営業の方で決まるじゃない。

  128. 427 匿名さん

    東京湾花火大会30階の南東角なら立派に見えますよ。今、近くの高層Mに住んでいます。そこから向きと比較してみて、15階程度以の東窓からは十分余裕で見えます。楽しみにして下さい。

  129. 428 匿名さん

    >424 WCT-BとWCT-Cは天王洲ではなく港南ですよ。

  130. 429 匿名さん

    天王洲です。

  131. 430 匿名さん

    アイランドは、明日までですよ。お急ぎください。

  132. 431 匿名さん

    ブランファーレの直ぐ東隣のマンション名もグランシティ天王洲アイルだから、WCTは天王洲でも良いでしょう。
    天王洲駅まで徒歩4分だし。

    424の表を見ると改めて港南地区が苦戦しているのがわかりますね。
    完売物件が一棟もない、まさに供給過剰状態で異常ですね。
    怖くて港南地区のマンションは買えませんね、本当にアイランドで良かったと思います。

  133. 432 匿名さん

    >本当にアイランドで良かったと思います。

    おいおい。

  134. 433 匿名さん

    フェイバリッチの最終即日完売ってでてますが。

    ※価格には消費税が含まれております。
    ※ご好評につき、最終期販売住戸は即日完売いたしました。ありがとうございました。

    フリープランはいかがですかみたいなDM来たけど、ID/PASS入れたら完売ってでてました。

  135. 434 匿名さん

    >>427
    担当営業さんが、北向きの部屋でも見えるって言ってましたが、
    南東角から見えるって事は北向きからは見えない?

    花火ってどこからあがるのでしょう?

  136. 435 匿名さん

    >>419
    お答えいただきありがとうございました。
    参考にして悩みたいと想います。^^;

  137. 436 匿名さん

    花火見たかったらWCTおすすめです。毎土日は真近で見れますよ。東京都の花火はTTTですが、8月に1回だけです。

  138. 437 匿名さん

    >>436
    どこの花火ですか?
    方角は?
    東向きはやたら高いので。

  139. 438 匿名さん

    しまった。CMTのスレだった。間違い。

  140. 439 匿名さん

    >毎土日は真近で見れますよ。
    なんていう花火ですか?
    どの方角なら見えますか?

  141. 440 匿名さん

    北側からも見えますね。北東角の部屋からは真正面で部屋から座ってて見えますね。きっと。東も北もベランダの手すりに近寄らなければなりませんね。
    ところで、このマンションの南側5分ぐらいにある、水処理施設(ニオイなんて全然しない)の上にある中央公園は、草の広場があったり、ボール遊びのできる場所があったり、バラがたくさん植えてあったりで、子供連れて良く遊びに行ったものでした。以前、高輪や奥沢に住んで、広い公園がなかったので、ちょっといいなぁと思っています。
    芝浦に住んで知ったのですが、線路を挟んで三田側に住んでいる人は、芝浦側に足を運ぶことは、ほとんど頭にないとのことですが(運河の水は汚く、視覚的に臭いのは認めます。そのせいもあるのかな?)、公園や予約なしで使える壁打ちテニスコート(島やこのマンション、対岸の品川ベイワなど、住人が増えて使えなくなりそうでイヤなんですが...)、運河べりの散歩道(島が散歩道を宣伝していますが、そんなものよりはるかにスケールが大きいサイクリングロード網といっていいもの)など、三田側に比べ、埋立地ならではの広々とした、公が金をかけて作った遊べる施設がいっぱいありますよ。
    住民として、ひとつ心配なのが道路です。芝浦(港南からも)都心に出るのに東海道線が遮断して、札の辻、芝四の交差点に出るガード下、首都高の下の道しかないことです。一気に車持ちが増えての渋滞はどうなんでしょうか?特に港南地域は不便で、ついつい車に頼るでしょうから。

  142. 441 匿名さん

    >>05さん
    三角形なのは、免震の設備が最低の数で済むからではないでしょうか?コストダウン?25%とということはないにしても、材料も工事費も一本分安くて済みますねぇ。どうしても免震やりたくて苦肉の策?素人考えですか?


  143. 442 匿名さん

    >なんていう花火ですか?
    CYC横のやつですよ。平日も上がってるみたい。

  144. 443 匿名さん

    >>433
    フェイバの最終期「最終次」5戸が今月末にありますよ。
    40㎡1Lロフトプラン(2,648万円)とか、90㎡4L南東角(5,254万円)とか。

  145. 444 匿名さん

    >完売物件が一棟もない、まさに供給過剰状態で異常ですね。
    >怖くて港南地区のマンションは買えませんね、本当にアイランドで良かったと思います。

    すごい釣り...

  146. 445 匿名さん

    ここって、契約時に手付金10%、3ヵ月後にさらに10%ってあるけど、要は物件価格の2割現金ないと
    買えないってこと?後者の10%は一応相談に応じるとか書いてあるけど。

  147. 446 匿名さん

    >>445 3ヵ月後にさらに10%
    どこに書いてありますか??

  148. 447 匿名さん

    スケジュール表に書いてありますよ。

    3ヵ月後にさらに10%

  149. 448 匿名さん

    どんなスケジュール表ですか?いつの時点でもらったものですか?
    「今後の販売スケジュールのご案内」しかもらってないです。。。
    お金のことは一切書いてありませんし。

  150. 449 匿名さん

    ご登録からお引渡しまでのスケジュールというピンクの紙。
    20%はきついなぁ。まあ買うなってことなんだろうが。

  151. 450 匿名さん

    本当に20%?
    WCT買ったけど、頭金は10%だったよ。
    それが普通じゃないの?

  152. 451 匿名さん

    20%です。
    手付 10%、3ヵ月後にさらに10&。
    しかし、キャッシュで20%って結構きついですよねー。

  153. 452 匿名さん

    え そんなピンクの紙をもらってないですよ。
    一週間前に会社の紹介状を渡しに、わざわざモデルルームに行ったのに--;
    営業から何も情報をくれなかったですよ。ちょっとムカついたね!

  154. 453 匿名さん

    ご登録からお引渡しまでのスケジュール の紙、うちは黄色でした。
    ピンクじゃない・・・
    なにか意図があるのでしょうか?
    ちなみにこれ、もらったのは、先週MR行ったとき。

  155. 454 匿名さん

    お呼びじゃないヤツ、可哀想・・・
    早く他へ移った方がいいよ。勝ちどきの煙突監視塔とか

  156. 455 匿名さん

    まさか、徹夜組とかないでしょうね〜。16日は、赤いバラを賭けて!!

  157. 456 匿名さん

    ↑河馬なデベ盛り上げ杉

  158. 457 匿名さん

    なんで品川でビラくばってんの〜

  159. 458 匿名さん

    「ご登録からお引き渡しまでのスケジュール」の紙、今日もらいましたが黄色でした。
    ほとんど資金計画の話はしてません。
    たしかに、20%の頭金ってあまり聞かないですよね。物件価格が比較的安いだけに、現金があまりなくても買えると期待してた人には厳しいですね。
    かなり前から資金計画を相談されていた方にはそのようなお話ってあったのですか?
    もしかして、高倍率になってしまった部屋から、資金的により余裕がある人を引き上げるための策?

  160. 459 匿名さん

    ウチは3ヵ月後までになんとか20%OKなんで倍率下がってくれるとうれしいですが・・
    ようするにあまり自己資金がないひとは諦めて下さいねって事なんでしょうかね。

  161. 460 匿名さん

    わたしも黄色の紙を見て吃驚。当初から1割入金しか聞いていませんでした。
    普通、入居までじゃなくて。

  162. 461

    徹夜組って・・・
    **すぎる・・・

  163. 462 匿名さん

    うちは、歩いてMRいけるので、、、

  164. 463 匿名さん

    みなさん、20%ぐらい用意されていらっしゃるのですか?
    10%しか用意出来ない客は、買えないってことですか。。。
    がっかり。。。

  165. 464 匿名さん

    港南のタワーマンション、Yahoo不動産で中古物件として出てますね。芝浦ベイワードも。
    やはり完売は難しいのか?
    20%用意できなくても、今後中古としていろいろ出てきて、選べるかもね。

  166. 465 匿名さん

    私も「ご登録からお引き渡しまでのスケジュール」の紙もらったよ。まだ申し込みもしてないのに、支払いの日程(この日に振り込めとか)結構突っ込んだ説明されたよ。担当者によって違うんじゃないの?

  167. 466 匿名さん

    ウチは頭金15%くらいですが、
    営業担当者からは問題ないと聞いてますよ。

  168. 467 匿名さん

    新スレです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/

    第1期販売目前ですね。価格勝負で売り抜ける事が出来るでしょうか。

  169. 468 匿名さん

    別にどでもいいんじゃない。買うひとが買うんだし。でも建てた方は金にしなきゃねぇ〜。

  170. 469 匿名さん

    一番安い部屋をキャッシュで購入しようと思ってるんだけど、どうでしょうか?

  171. 470 匿名さん

    26Fですか?わたしも狙っているので辞退してください。

  172. 471 匿名さん

    嫌です。

  173. 472 匿名

    登録まであと四日となりましたね。ここはひとつ、営業マンの力でなんとか決まらないかなと無理な期待してます。とっても頼りになる担当なので。

  174. 473 匿名さん

    当日は、ゴザ持ってた方がいいかな。

  175. 474 匿名さん

    あと、現金も。

  176. 475 匿名さん

    年収1000万円以下の汗臭い貧民層は登録しないほうがいいよ〜。
    管理費、修繕費、すぐにどんどんあがるから〜
    貧民が来るとえれべーたーにゲロはいたり、ペットむき出しでのせたり、落書きしたりするんで
    お願いだから、3000万や4000万の物件と思って沸いてこないでね。

  177. 476 匿名さん

    ガキとおのぼりさんは、やめてほしい。

  178. 477 匿名

    昨日のモデルルームで、デカい声で下品にまくし立てる60才前後のオバチャンが気になった。
    あんな人来ないで欲しいけど、お金があれば来ちゃうんだろうなあ。嫌だなあ、やめてくれないかなあ。

  179. 478 匿名さん

    >>476
    >>477
    ほんと、しつけの出来ていないペットやガキがいる家族には住んで欲しくない。
    下品、頭の悪い(勉強ができる、できないとかは関係ない)人間にも住んで欲しくない。
    そういう人間は、「島」にいって欲しい。「島」の抽選もれて来る奴には、こういうのが多いんじゃないかな。

  180. 479 匿名さん

    >。「島」の抽選もれて来る奴には、こういうのが多いんじゃないかな

    ふーん。
    島の抽選では、「しつけ」や「頭の良さ」や「品性」が影響するのか。
    知らなかったなぁ。

  181. 480 匿名さん

    今日登録してきました。かなり込んでました。
    倍率はどのくらいだろう。後2週間もありますし。。。ちょっと心配ですね。

  182. 481 匿名さん

    今日、初めて行ってきました。なかなか賑わっていましたね。周辺環境も悪いかと思ったら
    なかなか静かで良かったですよ。やはり頭金を今年中に20%というのは厳しいですが、
    なんとか頑張って用意したいと思います。 すでに初日ですが、結構、申し込みがあった
    ようですね。なかなか倍率も高そうですし、一期でかなり放出されるので一発勝負となりますね。
    芝浦アイランドと比べて広告が地味ですが、販売方法としては考えているようです。
    販売員さんの印象もよかったので、是非、あたって欲しいなー。

  183. 482 匿名さん

    先ほど営業に電話して倍率を聞いてみたら、すでに2倍になっているとのこと。。。憂鬱--;
    皆さんのご希望の住戸は今のところ何倍ですか?

  184. 483 匿名さん

    まだ一倍です!でも要望書が既に3件・・・。かなり厳しい戦いになりそうだ!

  185. 484 匿名さん

    夕方に行ったんですが、価格表に多数のバラマークがありました。
    既に申し込みの印みたいでしたが、結構うまってました。
    初日にこれだから、人気なんでしょうね。
    はやく締め切って欲しいです。
    ところで、紹介VTRでは、動くSEATで面白かったですね!
    みなさんはどのTYPEがご希望なんでしょうか?

  186. 485 匿名さん
  187. 486 匿名さん

    当選通知もうきた。

  188. 487 匿名さん

    そんなばかな。

  189. 488 匿名さん

    486が誰からも相手にされてなくてカワイソーって思ってたけど、
    やっと相手してくれる人が現れた。よかったね。

  190. 489 匿名さん

    やっぱ、そとろーかが、、、それとも三面鏡が、、、

  191. 490 匿名さん

    うちも当選通知きました。全額キャッシュだらか!?

  192. 491 匿名さん

    おめでとうございます。よかったですね。

    ほかにもいらっしゃいますか?

  193. 492 匿名さん

    うちにも契約会の詳細、届きました。

  194. 493 匿名

    ココの皆さんは口が悪いですね。
    イメージ的には低収入のマンション形公団って感じがして
    なりません。

  195. 494 匿名さん

    お金持ちは来ないでしょ。ちんけな物件。

  196. 495 匿名さん

    やっぱりそっか・・・。

  197. 496 匿名さん

    だって物干タワーとかいわれてるらしいよ。どうやら。美しいトライアングルフォルム とかコンセプトにかいといて、物干つけるって急に
    言い出したcmtがもとをたどれば悪いんじゃ??

  198. 497 匿名さん

    >493=494=495=496

    妬むな。人格が卑し過ぎ。

  199. 498 匿名さん
  200. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸