旧関東新築分譲マンション掲示板「グランフォート青淵閣ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 上池袋
  6. 大塚駅
  7. グランフォート青淵閣ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先日大塚のグランフォート青淵閣を見てきました。まだ価格は決定していないようですが、立地も悪くないし検討中です。どなたか他に検討している方いませんか?意見をお聞きしたいです。



こちらは過去スレです。
グランフォート青淵閣の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-26 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォート青淵閣口コミ掲示板・評判

  1. 463 匿名さん

    うりのハイグレードはいったい何処へって気分です。

  2. 464 匿名さん

    品質を含めてのハイグレードのはずなのにね
    入居者に現場監督させるような有様では
    今引っ越している人達は工事現場に入居しました
    という感じなのでしょうか

  3. 465 匿名さん

    既出ですが、私もマンション北側のタイルを見てビックリしました。
    ぼっこぼこに浮いてる・・・波打ってる・・・
    他のマンションを見てみたらどこもそんな所はないのに。
    大丈夫なんですか??

  4. 466 匿名さん

    近所の別の大京マンションを数件見に行きました。いずれも施工は別業者でしたが、きっちりとほぼ
    垂直な外壁に仕上がってました。GFは我々素人から見ても分かるくらいです。
    外部の人目につきやすい南側から東側の表面にかけてよりは、北側や南棟と東棟・西棟のジョイント
    の部分等、目立ちにくいところにでこぼこや汚れが多い感じでした。

  5. 467 匿名さん

    やはり、偽造事件の影響があったんでしょうね。内覧会も遅らせていたし。
    でも、仕上げはひどいですね。東洋の担当の人も認識していて、平謝りでした。

    既に入居していますが、ほぼ直っています。床が柔らかいので、住んでいるだ
    けで「でこぼこ」になってしまうので、しょうがないです。ただ、玄関前の砂
    は早く掃除してほしい・・・(どれくらいの周期で掃除に来るんでしょうか)

    ところで、今発見したのですが、お風呂のガラスが傷だらけ。。。これはひど
    い。明日にも東洋さんに文句を言わないと。あぁ、きりがないけど、ひどい。
    ホッチキスの針がたくさん出ていたのはうちだけしょうか。

  6. 468 匿名さん

    1月に北のタイルは認識していました。当時検討中でしたが、やっぱり気になりました。
    3期、4期購入の方々はこれも了解した上で購入したのでしょうか?
    私も最近マンションを青田買いしましたが、こればっかりはできてみないとわかりませんよね。
    修復できるかどうかはともかく、一致団結して抗議されたほうが良いのでは?

  7. 469 匿名さん

    うちはですね、風呂については窓のキズはちょっとだけでしたが、
    風呂の栓がいきなりはずれました。とれちゃったんです。
    見ると浴槽排水口に1cm位の石とパッキン材の切れ端と
    ビニール被膜があって、ふたを閉めるとそれが下で押し上げる感じになって
    はずれちゃったんですね。浴槽のお湯を排水すると下からいろんな物が流れ出てきています。
    玄関、浴室、洗面室、トイレ、キッチン。ここの施工は乱雑ですので
    良く確認された方が良いですよ。素人仕事か学生のバイトかという仕事がありましたです。
    モデルルームの施工を同じ様にしていたら、買う人いないでしょうね。これでは。
    材料もなんか不良材やクレーム品で返品された物を使っているんではないかというものも
    見受けています。どうなっているんでしょうか。他の掲示板でここまで言われている物件はないですよ。
    訪問販売の次々販売業者の方がいい仕事したりして、ね。
    もはや大京にはこういうグレードの物件は無理なのでしょうか。
    ライオンズマンションのノウハウを・・・という自信を信頼していただけに残念です。

  8. 470 匿名さん

    私は入居はもう少し先なのですが、
    だんだん心配になってきました。週末にでも再確認してきます。
    北側のタイルも見てきます。そこまで気がまわってなかったので。

  9. 471 匿名さん

    早く管理委員会でみなさんで話し合っていきましょう

  10. 472 匿名さん

    今日もまたエレベーター乗ったら階段上ってきた押し売りが目の前の部屋を勝手に開けて
    入ろうとしていた。鍵かかっていたんで入れなかったようだが。

  11. 473 匿名さん

    住民が一致団結する前に、モデルルーム閉まってしまえば訴えやすい窓口が減ってしまう。
    入居後も売れ残りがあれば、住民がそろうころまで、販売センターは残っていただろうに。
    MSが完売を急ぐ理由が決算以外にもあったわけだ。
    とにかく早く集まったほうがよさげ。

  12. 474 匿名さん

    お風呂のガラスはメーカさんに問い合わせることになりました。
    「こういう仕様かもしれません」という東洋さんにも参りました。
    ただ、総じて内覧会の時より印象は良いです。ま、いいんじゃないでしょうか。
    アートさんのバイト君が台車を廊下の壁のぶち当てているのは、やめて欲しいですが・・・

  13. 475 匿名さん

    すでに入居されていた方、住んでみて始めてわかった情報などあればもっと教えて下さい。
    うちは来週入居です。

  14. 476 購入者

    他のマンションも最初はこんな感じなのでしょうか???
    ものすごく気に入って購入したのに。

    「グランフォート」なのですから、それなりの
    出来にして欲しいですよね。

  15. 477 匿名さん

    某物件もグランなんとかだったゾイ

    冗談はおいといて大京にしても再生のコアとしている新ブランドを
    評判失墜にしておくわけにはいかないでしょう
    昔と違ってネットで話が世間に筒抜けになるご時世
    大京の対応はよかったと、終わりよければすべてよしで円満解決できるかどうか
    そこがデベの質だろ
    いい加減なことをすればすべて国内に知れ渡る
    逆も然り
    今の評価は良くないということで、さて、今後どうなるか

  16. 478 大京ふぁん

    スレが450を超えましたので新スレ建てましたです

    グランフォート青淵閣ってどうですか? Part 2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38979/

  17. 479 大京ふぁん

    掲示板再編成のため上記 Part 2 のURLが次のように変更になりました

    新URL
    グランフォート青淵閣ってどうですか? Part 2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44505/

    上記新URLをご利用くださいませ

  18. 480 匿名さん

    私は、池袋駅地下のショッピングパークでお魚を買いに行きます。
    って言うより、近くを通ったときに買ってます。
    やっぱりおいしいです。スーパーのとは違いますね。

    ところで、うちのマンション、どうみても建物も管理もひどいと思うんです。
    エントランスの中も外もキズが目立ちます。タイルもデコボコなところ多いです。
    ゴミも落ちてるし、汚いし・・・みなさんはこのままでいいと思いますか?
    もともと高級だとは思って購入していませんが、
    せめて普通の状態であってほしい願うばかりです。
    迎賓って一体・・・

  19. 481 Sunan117

    注意!不幸な人を出さないために!!
    豊島区池袋2-54-5 スナン117
    ここだけはダメです。壁薄、床薄、オーナー対応悪で不幸な生活が待ってます。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.51.146&el=139.42.41.986&ske...

  20. 482 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸