旧関東新築分譲マンション掲示板「グランフォート青淵閣ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 上池袋
  6. 大塚駅
  7. グランフォート青淵閣ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先日大塚のグランフォート青淵閣を見てきました。まだ価格は決定していないようですが、立地も悪くないし検討中です。どなたか他に検討している方いませんか?意見をお聞きしたいです。



こちらは過去スレです。
グランフォート青淵閣の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-26 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォート青淵閣口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    等価交換っぽいのが多くないすか?

  2. 3 匿名さん

    先日グランフォート青淵閣の現地を見てきて立地はわりと気に入りました。
    近くには再開発も予定されているのも良いと思いました。高級感も感じられますし。
    ただ個人的な問題なのですが、間取りに気に入るものがないなー
    という事と、予定価格と言うことでしたが少々高めじゃないかと思いました。
    駅から9分ですし、天井も低め、収納も少ない。SKがないし。最近のちょっとした
    マンションでは天井カセット型のエアコンがついているのに、、。など
    宣伝広告費もさほどかかっているようには思えないのですが。。
    グランフォートマンション、大京さんは初めてみたのですがどんなもんなんでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    価格帯は、どんなもんですか?

  4. 5 匿名さん

    南向き75㎡ほどで5階5,700万〜。ワンフロアーUPごとに100〜200万アップ。
    確か5階、6階で前が抜けるということでしたが、
    道を挟んだ向かいには10階建てなどもあります。
    この辺りの相場としてはどうなんでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    たか。。。。
    05さんありがとうございます。
    我が家の検討リストから、今外れました。

  6. 7 匿名さん

    近くの新築マンションと比べると明らかに高い。但し、広い間取りも多いし
    高級志向なのか?

  7. 8 匿名さん

    ここを検討してみようかと思っています。でも最終的には価格?なのでしょうか・・この辺の環境について詳しく知りたいのですがご存知の方教えて下さい。

  8. 9 匿名さん

    ベントレーっぽい車がなんとも。。

  9. 10 びっくり

     南側の4、5階あたりまで前面の建物が・・・。でも、お値段は高いです!!
    一番上層階とか、上層角が買えるならグランフォートシリーズで良いのでしょうが、それ以外なら
    「グランフォートもどき」ですかね?
    ビルトインエアコンも上層階はついていますよ。中の仕様も上と下では違います。

  10. 11 匿名さん

    大塚駅徒歩9分。良いかなと思っているのですが、購入されたかた
    いらっしゃいますか?

  11. 12 匿名さん

    モデルルームを見学し、現地及びその周辺を探索しました。マンションはやや高級(従って値段は高め)、周辺環境は将来計画を含めて上々。欠点は大塚駅北口商店街を通る最短道(駅近に風俗が多い)。ただし来客には、少し遠くなるが一本北側の大通り、池袋駅東口からバスに乗って上池袋3丁目下車徒歩5〜6分を薦める手がある。その他、池袋駅から約15分で歩ける(歩いて見ました)、都電荒川線も使えるので総合的に見て購入を検討しています。

  12. 13 匿名さん

    >12
    住まいのサーフィンにも書き込まれてますよね。
    業者の方ですか?

  13. 14 匿名さん

    12さま:
    間取りとか、収納、建て方についてはどのように思われましたか?
    我が家は上層階は買えそうにありませんので検討から外れそうです。

  14. 15 匿名さん

    14さま:
    現在の戸建てからの住み替え計画なので、違和感が少ないように角部屋を検討しています。角部屋の間取りは気に入っていますが、全体に間取りはゆったりしている反面収納は少ないかもしれません。眺望が抜ける上層階の角部屋は値段が高いので決心がいります。

  15. 16 匿名さん

    15:さま  14:です。
    上層階の角部屋を購入されるのでしたら良いですね。
    うらやましい限りです。
    快適な生活になりますように お祈りしております。

  16. 17 匿名さん

    眺望が抜けない南東側一番下、良く見ると掘ってあって地下1階状態だね。
    迫力があったよ。それでもかなり強気な価格設定だったかな。

  17. 18 匿名さん

    age

  18. 19 匿名さん

    この物件、人気が無いのですか?
    気になっていたものなのですが、
    購入されたかた、検討中の方、見合わせた方。
    ご意見をお願いします。
    我が家は、一度MRに行きましたが、価格があいまいだったので
    様子を見ています。

  19. 20 匿名さん

  20. 21 匿名さん

    第1期は完売とのことです。その内の一人です。治安を少し気にしていましたが、この区域は豊島区の中では犯罪が少ない場所です。巣鴨警察署のホームページを見ると判ります。周辺立地がいいので少し高いとは思いましたが決心しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸