横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    え?
    フラダンスの人、住民の廊下通ってたよ?

  2. 702 マンション住民


    フラのおばさんたちは私も廊下で見かけましたよ。8人くらいで立ち話してましたが。なぜ嘘をつくのでしょうか。
    現に共用廊下で会いましたから。

  3. 703 大規模マンション住人

    >691
    日曜日に、楽スパ行ってきました。
    午前中は、そこそこ空いていましたが、昼前には結構な混み具合になってました。

    個人的な感想ですが
    <風呂>
    ・綺麗ですが、値段を考えるともう一声欲しいところ
    ・クシとか化粧水とかアイテムをもう少し揃えてくれると満足度が高くなるかな
    <岩盤浴>
    ・種類も多くGOOD
    <食事>
    ・値段も味もファミレスと大差なし
    ・食事処が2か所しかないのは少し残念。(正午前には満席になってました)
    ・ビールの種類が多いので、お酒を嗜む人にはいいのかな?
    <休憩施設>
    ・個人的には畳の部屋が欲しかったです。
    ・漫画とかは充実しているように思いました。
    ・レンタルルームもあるので、丸1日、団体さんで楽しむにはいいように感じます。

    キッズ向けの施設は少ないので、あまりファミリー向けとは言えないと思いました。

    以上です

  4. 704 マンション住民

    時間無制限の漫画喫茶と思っていくのが一番いいのかなぁ…

  5. 705 マンション住民さん

    近くの部屋で窓あけてピアノ弾いてるみたいでうるさ~い。。

  6. 707 マンション住民さん

    部屋番号出しちゃ駄目っしょ(´д`|||)

  7. 708 匿名

    なんだか住み心地悪くなりますね。

  8. 709 マンション住民

    部屋番号放送したからびっくりしたよ。

  9. 710 大規模マンション住人

    火事なら避難しなきゃ行けないので、放送されるのは仕方ないでしょう。
    でも掲示板に書いたらダメですよ。
    放送は該当の棟にしかしていないはずです。

  10. 711 マンション住民

    うちはE棟でしたが緊急放送流れたよ。

    該当はG棟14階の部屋番号まで流れたよ

  11. 712 マンション住民さん

    緊急放送⁈何かあったのですか?
    I棟は放送なかったです。

  12. 713 入居済みさん

    I棟は3街区だから放送されなかったのでは?

  13. 714 マンション住民さん

    誰か道路の工事8月末までって言ってたよね。まだやってるね
    まじで永遠に終わらないな
    今度はいつまで延びたんだろ?後で確認してこよう

  14. 715 マンション住民

    かれこれもぅ4年間は工事してるから永遠に終わらないでしょ。
    入居当時からやってるもん。

    あと50年くらいはかかるんじゃん。

  15. 716 マンション住民さん

    猫を2匹飼ってますが、もう1匹迎えいれることになりそうなんですが、動物って何匹まで飼育可能でしたっけ?

  16. 717 大規模マンション住人

    >716 規約持ってないのですか?

    ペット飼育細則 第1条2
     飼育可能数は、1住戸ににつき合わせて2匹(第1項第3号の動物は除く。)までとする。

    犬、猫は合わせて2匹までですよ。

  17. 718 大規模マンション住人

    >>716
    訂正です。
    犬 猫 4匹までと記載されてますね。

  18. 719 大規模マンション住人

    >718
    他人のハンドルネームを騙るをいい加減やめてくれませんか?

    716さん、ご自身で規約を確認するか、フロントに問い合わせてくださいね。

  19. 720 大規模マンション住人

    >>719
    その言葉そっくりリボンでもつけて返します。

  20. 721 マンション住民

    最近の楽スパ情報だれか持ってませんか?

  21. 722 大規模マンション住人

    >716
    管理規約の冊子をなくした場合でもpdfファイルで
    ロイヤルカスタマーサイトのライブラリのところに置いてあるので確認できます。

    数が増えてから、申請が通らないと大変だと思うので気を付けてください。

  22. 723 大規模マンション住人

    >>721
    昨日朝一で行ってきましたが入場規制されて中に入るのすら50分待ち、入浴するのにロッカーが空いていない為そこからさらに30分待ち、お風呂場は人と人が通るのがやっとって感じです。

  23. 724 大規模マンション住人

    >723
    他人と同じHNで嘘八百並べるのやめてくれませんか?

    楽スパはキーとロッカーが連動しているので、入場したのにロッカーの空き待ちが発生することはないですよ。

  24. 725 大規模マンション住人

    ちなみに本日行ってきた知り合いによるとこんな天気だからか日曜にしては空いているとメールがきました。
    天候にもよりますがしばらくは芋荒い状態みたいなので様子を見た方が良さそうですよ!

  25. 726 匿名さん

    >723
    昨日の昼から利用したが、中に入るのはバスから降りた人の列を数分待つだけだし、中に入れた時点でロッカー番号が割り当てられているのでロッカーが空いてないことはあり得ない。
    風呂場は広くてゆったり。
    おふろの国のような芋洗い状態とは違い、いつでも好きな浴槽に入れて快適。
    ただし、寝転がる場所は漫画があるせいか結構混んでる。

  26. 727 マンション住民さん

    先日雨の夜、2街区自走式駐車場内を明らかに犬の散歩をさせている
    おばさんがいた。もし本当に駐車場内を散歩させているとしたらそこらじゅうに
    しょンベンさせている可能性がある。

    あとつい先ほどトイレに起きたらバイクの音がしたから外を覗くと、グランドパークから
    E棟エントランスに向けて走っていました。
    自転車ですら降りて走行しなければならない箇所をそれもバイクが乗り入れ不可の場所を。
    新聞配達なのかどうかはわかりませんが、新聞配達ならOKということをマンション側が
    出しているのですか?

    管理組合や警備側はこの口コミサイトを見ていないのかあ。
    いろんな住民の苦情が載っているのに。

  27. 728 大規模マンション住人

    >727
    ここは公式サイトじゃないので、見ていたとしても反応しませんよ。

    新聞配達は数年前に苦情がでて、セントラルパークとかをバイクで通行しないように申し入れがされたと思います

    本気で何とかしてほしいなら、管理組合に文書で出さないと、まともな対応は期待できないかと。

  28. 729 住民さんE

    H棟入り口右横に長い間毎日同じような自転車が何台かおいてあるけど、あれはオッケイなの?

    みんなちゃんと駐輪場に止めてるのに。撤去してもらいたいんだけどどこに電話すればよいかね?

  29. 730 マンション住民

    来客の自転車かと思ってたけど違うのかな?

  30. 731 住民さんE

    違う違う。
    ここ二年、毎朝見るよ。
    夕方もおいてある。

    ほとんど子供のせ自転車だし住民でしょ。

    朝エントランスから出てきて横においてある自転車乗るの何度も見かけたし。

    電話すれば違反の紙貼ってくれるかな?

  31. 732 大規模マンション住人

    >729
    フロントか管理事務室に電話すればいいよ。
    即時撤去は出来ないけど、張り紙くらいはしてくれる。

    理事会に要望書を出せばもう少し強い対応もしてくれると思う。

  32. 733 マンション住民さん

    あー
    ほんと佐川嫌だわ。
    集合玄関ピンポンされてから、40分経っても来ない…
    子供のお風呂中断して待ってるのに。

  33. 734 住民さんE

    いつものことだよ。
    うちなんか集合玄関ならされて50分以上…最悪来ないこともあったよ。

  34. 735 マンション住民さん

    >>734
    せめて15分くらいで来て欲しいですよね
    じゃなければ一言断って欲しい。

  35. 736 マンション住民さん

    >>730
    先程、H棟エントランス前を通りましたが、
    10台ほどの自転車の8割方がオールパークスステッカー貼ってますね。

    H棟は、近くに駐輪場が無いので、
    自転車置場が不便な位置なのか
    定かでないけど、常習なんでしょうね。

  36. 738 マンション住民さん

    >>729

    朝から晩まで一日中でしょうか?

    擁護するつもりはないですが、子供のせ自転車の方たちは幼稚園の送り迎えに朝送って、またお迎えにいくまでの間止めている方がいると思います。たまに止め方悪いときはありますよね。

    だからといって、遠くても自分の駐輪場に止めてる人もいるので良くないのかも知れませんが、止めてる方は短時間だし…とゆう感覚なのかもしれませんね。


    前に共用棟前の駐輪スペースに2時間ほど止めたくて、フロントに申し出をしようと伝えたところ『それぐらいなら…』ってことで、止めさせてもらったことありました。なので丸1日とかでない限り撤去は難しいんじゃないかな。と思いました。

    せめて詰めて綺麗に並べてはほしいですよね。

  37. 739 マンション住民さん

    733.734
    午前中の時間指定にして来ないから電話したら夕方に穴が開いて届いたよ。

  38. 740 住民さんE

    >>738
    朝出勤時に通るとき見るけど朝6時から置いてあるよ?
    帰宅時、19時にも同じ自転車がおいてあるから夜中もおきっぱなしだと思うけど?どう考えても一日中でしょ。

    決まりは守ろうよ。みんな駐輪場に置いてるんだしさ。

  39. 741 大規模マンション住人

    >738
    個人的には、許容範囲なのは、忘れ物を取りに帰ってきて、数分止めるくらいかな。
    朝とめて、昼過ぎには使うからいいでしょというのは、ちょっと自分に甘過ぎな気がします。

    人目につくエントランスに置くというのも、考慮不足だよな~って思います。

  40. 742 ママさん

    畑医院て土曜日は予防接種やってますか?
    教えて下さい。

  41. 743 マンション住民さん

    佐川はポーチの扉開けっ放しで帰る。。
    いなくなってから閉めています。

  42. 744 マンション住民さん

    最近は佐川を利用しなくなってきたわ。営業所もドライバーも本社もいい加減だから諦めた方が賢明だね。

  43. 745 マンション住民さん

    >733 734
    佐川はダメですね。
    集合玄関鳴らされて、ひたすら待っても来なかったり、待っていたら何故か宅配ボックスに投函されたメールがきたり…
    よくわからないです…

  44. 746 住民さんE

    インターネットがつながらなーい!うちだけかな?

  45. 747 M

    >>746
    ウチも繋がらないです…。
    19日22:00頃に帰宅してネットに接続しようとしたときからずっと繋がってないです。

  46. 748 住民さんE

    >>747
    おお仲間がいてよかった!こちらはいろいろ機器を再起動してみたりしてもだめです。やっぱ業者側が悪いようですね。
    こんな時間だと問い合わせも出来ないしまいったなぁー

  47. 749 M

    >>748
    そうですね…。
    プロバイダーのHPを見たところメンテナンス情報などは特にないようですが、マンションかプロバイダー側に何らかの原因がある可能性が高いですね。
    朝起きたら再度確認してみて、ダメだったらフロントに聞いてみようと思います。(たぶん、私たちだけじゃなく他のご家庭でも同じ現象が起こってると思うので…。)
    そしたら何か対策してくれると思います。

  48. 750 マンション住民さん

    街区によってでしょうか?
    うちは22時頃から1時頃まで
    問題なく使用できました(4街区)

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸