横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    うれしいけど、すげー渋滞しちゃうね。

  2. 652 マンション住民さん

    またまた。クリエイトができる前、だれかツタヤ2階にできるっていっていたよな。ガセネタだろ?

  3. 653 住民さんC

    TSUTAYAじゃなくてゲオの予定だったよね。
    あれは急遽テナントの関係で変更になったんだよね。

  4. 654 マンション住民さん

    以前書き込みさせてもらった元プロのドライバーをやっていた者です。

    昨夜2街区駐車場内を時速50km以上は出していたと思われる水色のワンボックスを見ました。

    素人の方は危険回避等訓練されていないので自分を過信しない方がいいです。
    運転歴20年、30年だろうと素人は素人なんですから。
    急ブレーキでも素人とプロでは止まるまでの距離が違うんですよ。
    人を傷つけてからでは遅いですよ。それにもう格好つけるほどの年齢の方はマンションにはいないはずですから。

    マンションの駐車場内ではまず徐行運転。ライト昼でもつけること。
    ミラーが見にくいので必ずスロープ前では一旦停止するくらいの気持ちで進みましょう。

    小さいお子さんが車の間から出てくるなんてざらだと思います。
    何で飛び出してくるんでではなく何で飛ばしているんだですよ。それくらいの気持ちになれないと
    今は運よく事故、違反をしていないだけで、いずれは大きい事故を起こしてマンションを出て行くことになりますよ。

    2街区4回の品川ナンバーさん気を付けましょう。

  5. 655 マンション住民さん

    前にナイスの営業に聞いた時は、ナイスが管理してるわけじゃないから確かじゃないけど、分譲住宅じゃないかって言ってたよ

  6. 656 住民さんC

    さっき昼間に青い車が凄い勢いで自走式駐車場を降りてきたため坂のところで我が家の車とぶつかりそうになりました。
    同じ車でしょうか?ものすごく飛ばしていました。

  7. 657 マンション住民さん

    この周辺は人だらけで嫌になります。
    どこへ行っても人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!
    疲れるので普段は子供と一緒に引きこもりです。
    スーパーも人!人!人!なので一切行くの辞めて生協にしてます。
    人から逃げる方法、教えて下さい。

    現在、田舎への引越を考えています。

  8. 658 マンション住民さん

    1階にエレベーターが止まっていてボタンを押すと上がってきます。
    7階に住んでいますがこちらが先にエレベーターボタン押したのにスルーされて10階まで行っちゃって10階から降りてきたら満員で乗れない。

    こんなことが毎回あり先にボタン押したのに何度もエレベーターを見送り、イライラします。
    上から降りてきた人は下の人が先に押してるのになんとも思わないのかしら?

    前に同じことがありやっと乗れたと思って下に降りてきて2階に止まった時に2階のお母さんと子供が満員で乗れなくて目の前でお母さんがブチギレて発狂してました。

    気持ちはわかります。
    エレベーターのしくみ、どうにかならないですか?(上の階優先のしくみ)
    ちなみに一つしかエレベーターはない棟です。

    なにか裏技とかありませんか?

  9. 659 マンション住民さん

    657さんへ
    人との関わりはどこへ行っても必要だと思いますよ!特にこれからを生きる子供たちにとっては大切な事です!又、田舎は田舎で地域の繋がりが強いですから都市部と違ってより重要だと思います。人から逃げる方法は知りませんが関わっていく方法のが沢山有るんではないでしょうか?

    650さんへ
    解決法はボタンを連打する事です!きっとストレス解消になるでしょう!上の人は中々解らないと思いますよ。あなたも逆の立場になるかもしれません。技術的に出来るか解りませんが出来たとしても住民の了解が必要でしょう。現実的ですか?

    携帯からなので改行はスイマセン。

  10. 660 大規模マンション住人

    >658
    あまりお勧めしませんが、下に行く場合でも、上のボタンを押して乗ってしまえば、
    上階で満員になって乗れないということはなくなりますよ。
    最上階で下りない変な人に見られてしまう可能性はありますが、何度も乗れずにストレスになっているならそれもありかと。

    あとは、節電でも健康でもいいので、階段を使うキャンペーンでもしてみるのもいいかと

  11. 661 マンション住民さん

    さきほど、四街区付近で迷い猫らしき三毛猫がいました。
    ひょっとしたらこれかなって。


    飼い主さん一年以上探されてるみたいで、応援したくなっちゃいますなと。

  12. 662 マンション住民さん

    >>658
    うちは二基ある棟なのですが、システムにイライラします。
    13階ぐらいから降りてきているのと1階で待機の基があると、明らかに1階からの方が近いのに上から降りてきてる方を長々待つはめになります。近いお前が動かないんだ!

    上階の人になんとも思わないのかと言っても、上階の人は下の階の人が先に押していたとか分からないし仕方ないと思います。7階でしたらもっと下の階の人が先に押していた可能性だってありますよ。
    うちが一番に押していたのでここで誰か降りて変われ!というわけにはいきませんしね。。

    660さんの裏技?は、一基しかない棟ならいいのですが二基ある棟で上下押されると本当に迷惑なのでやめてください。。
    1階から二基同時に上がっていき両方とも目の前をスルーされ、同じ階で止まり、上に行く基はそのままその階で止まった時のイライラは半端ありません。それこそ下の階の人のことを考えろ!です。
    10階までの棟にエレベーター一基なのと、エレベーターの許容量の設計が間違っていたと諦め、5分ほど余裕を見て部屋を出て1階見送るはめになると階段で降りるぐらいの心の余裕を持つのが一番だと思います。
    ベビーカーや小さい子連れだと階段で降りるわけにはいかないと思いますが、5分余裕を見て部屋を出ると乗れると思いますし。

  13. 663 マンション住民さん

    1台しかない棟だと1階にエレベーターが止まっていて↑↓も何も着いてない状態で私がボタン押したら↑がついて上ってくるから一番最初にエレベーターボタン押したと分かるでしょ。

    早めに出ても根本的に変わらないと無駄。無駄。

  14. 664 マンション住民さん

    >>663
    662さんは、根本的に変えようが無いので心に余裕を持ってみては?
    と提案されているのです…

    其を無駄。無駄。と一蹴してしまうなら、
    1階に引っ越しでもしたら如何でしょうか?

    最近の書き込みは、何処かの不動産業者の
    ネガティブキャンペーンか何かですかね?
    657とか…

  15. 665 マンション住民さん

    >>663
    自分が一番に押したのは分かると思いますが、上に上がってきている途中で押した上階の人は自分が一番に呼んだのではないことは分かっても途中何回も止まったら何階の人が一番に押したかとか分からないと思いますよ。
    じゃあ早い者順でうちが一番にエレベーター呼んだんだから誰か降りてくださいって主張してみますか??
    根本的に変わるって、エレベーターが上がってきている途中にボタンを押さないって規約を作るとか?
    早い者順に止まるシステムになったとして1階→2階→1階、3階→1階と下層階の行き来でいつまでたっても上層階に来なかったりしたらもっと困るシステムなんじゃないかと思いますが。

  16. 666 マンション住民さん

    一番最初に押した人の階しか止まらないようにすりゃスムーズだし全て解決。

    どうしても乗りたい人は次を待つ。

    待てない人は階段。

  17. 667 住民さんF

    エレベータが制御的にイマイチな点は他にもあると思いますよ。

    2基ある棟で、自分の階より上方に1基、下方に1基あるときに下を押し、下のがそれに呼応して上がってきた。
    同時に上から下りてきて、2基が同時に目の前に到着したとき。
    上方から来たほうだけ開くが、すでに満員で乗れない。自分が呼んだことになっているはずの下方から来たほうは、ドアが開かない。
    そのときに、他の階で呼ばれると、下方から来たほうはその階へいってしまう。それが下の階だと・・2基とも下へ。自分が呼んだのに、乗れたのは後から押した下の階の人。

    メーカーはどうにかしてほしいもんです。

  18. 668 マンション住民さん

    激しく同意。
    このマンションだけかわかりませんが、エレベーターのプログラム、おかしいですよね。
    あとボタンの反応が鈍悪すぎます。

  19. 669 マンション住民さん

    >>666

    そうすると今度は上層階の人が乗れなくなるおそれがあり、また少人数のみでの輸送が増えて輸送効率も悪くなるような気がしますが。。
    2基の棟のアルゴリズムは見直しの余地はありそうとは思います。

  20. 670 マンション住民さん


    1歳の子がいます。
    キッズルームって2カ所ありますか?
    場所は共用棟と1街区ですか?

    また土日や平日の混み具合はどうですか?

    教えて下さい。

  21. 671 大規模マンション住人

    >670
    場所は共用棟2Fと1街区1Fです。
    混み具合は、土日平日と言うより、天候に左右されている気がしますが、
    多くても3,4組くらいしか見たことありません。

  22. 672 マンション住民さん

    スイミングがある火曜日、水曜日は
    共用棟のキッズルームは混雑していますよ。

  23. 673 大規模マンション住人

    東芝のエレベータなら、ここに意見入れると取り込んでくれるかもよ。
    http://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/contacts/index.html

  24. 674 マンション住民さん

    1街区の1階に行ってみましたがキッズルームの場所がわかりませんでした。

    付近の人にきいても知らないと言われました。

  25. 675 マンション住民さん

    八丁畷側のエントランスから入って左に一基のエレベーター、左右に廊下が別れますが右の廊下すぐ右の扉。曇り窓からアルコールティッシュが見えるとこです。外から見たら保育園の並びな感じです!
    私は1街区の方が好きですね♪

  26. 676 大規模マンション住人

    >674
    位置的には、ルーナ保育園の隣だよ

    知らないって、聞く人を間違えましたね。

  27. 677 マンション住民さん

    私も1街区のキッズルームの場所知らなかった。

  28. 678 大規模マンション住人

    来週うるさいの嫌だなぁ(>_<)
    はぁ~憂鬱…。
    赤ん坊居るからその時間だけ出掛けられないしどーしよう(;´Д`)

  29. 679 大規模マンション住人

    >678
    夕涼み会のことを書いてるなら、赤ちゃんと一緒に夕涼みに出かけては如何でしょう?
    窓閉めてもウルサイということはないと思いますけど、花火の音はちょっと響きますかね~。

  30. 680 大規模マンション住人

    まだ寝んねの時期だから無理かな。

  31. 681 主婦さん


    生協利用してる方、どうですか?


    三和の混雑に毎回ウンザリです。


    我が家は1歳児と夫婦共働きです。


    配達時間は指定できますか?

    パルシステムかコープどちらですか?

  32. 682 大規模マンション住人

    お盆休みで不在だったので出遅れましたが
    コーナンの隣の「RAKU SPA」がオープンしてますね。
    行かれた方はいますか?

  33. 683 住民さんC

    初日に行きましたが5分の4がオールパークスの住人でしたよ。

  34. 684 マンション住民さん

    何で5分の4がオールパークス住人だなんてわかるんだ?

    でも確かにオールパークスの人多そう
    スーパー銭湯で知り合いに会うのって面倒で嫌だなあ

  35. 685 住民さんC

    ヨコハマオールパークス御一行様って200人くらい集団でいたじゃん。

  36. 686 大規模マンション住人

    200人程度で4/5なの? 割とこじんまりした感じですかね。
    駐車場だけで270台という建設予定でしたけど、単身者をターゲットにしてるのかな。

    出来れば、中の様子とかをレポートしていただいた方がありがたいです。

    マンション内に知り合いがそんなにいるわけではないので、
    同じマンションの人の割合が多くてもあまり気にならないな。

  37. 687 マンション住民さん



    最近 幼稚園ママの会、やりませんね?

    前は情報交換したり来年度入園予定の説明会とかあって会報にもよく載ってたのに…

    やはり過去にマンション内で幼稚園ママのトラブルが多発したからでしょうか?

    こちらとしては以前みたいに幼稚園ママの会があればありがたいのですが。

    ビタミンママだけじゃいまいちですしね。

  38. 688 マンション住民さん

    >>687
    トラブルとかあったんですか?
    毎回主催してくださってた方が卒園されて?か、ご多忙かでなくなったと聞きましたよー。
    キッズクラブも後継の主催者不在でなくなりましたし、開きたいという方がいらっしゃれば単発でも開けるといいですね。

    実際に見学に行くのはもちろんですが、どこもよい点悪い点あるのでネットの口コミ等より先輩ママに評判聞くのが一番なので気になった園のバス停に偵察に行かれるといいと思いますよ☆

  39. 689 マンション住民さん

    >>682
    行った人の話では、イモ洗い状態ですって
    しばらく待ったほうがいいかも

  40. 690 マンション住民

    楽スパ、HPに飲食メニューも書いてないから値段が怖くて行けないな。

  41. 691 マンション住民さん

    楽スパ
    飲食だけで入れると思ったら
    飲食だけでも
    入場料1480円払わないと駄目だったから入らなかった。

    行った方にお聞きしたいのですが
    食事はどうでしたか?
    入場料払っても満足できる感じですか?

  42. 692 マンション住民さん

    高すぎる…

  43. 693 マンション住民さん

    今日は花火大会っ\(^_^)/

  44. 694 マンション住民さん

    うるさいなぁ~
    花火だけで良いのに。

    おばさんのフラダンスとかいらないよ
    (*_*;

  45. 695 大規模マンション住人

    フラダンスのおばさん軍団…我が家の部屋の前の廊下でさっきから井戸端会議してるよ…ホント迷惑…
    秩序の無いおばさんばかり。

    さっき嫌みっぽく廊下出て様子見に行ったら聞こえるように大声で我が家の悪口言い始めた。

    40過ぎたおばさんが女子中学生みたいで呆れるね。

  46. 696 住民さんE

    横浜アイドルがなんというか…営業って大変だなと思った。
    目の前陣取ってた人たちはファンなのかは知らないけどノッてあげてやさしいなと思った。
    ちょっとしかあの場にはいなかったけどうまくやれば楽しい恒例イベントになるかなと思った。けど上の人が書いてるように暮らしに迷惑がかかるようじゃいつか中止議論が噴出するかもね。
    お互い楽しくできるようになればいいね

  47. 697 マンション住民さん

    夕涼みイベント参加された方お疲れ様でした(^O^)/
    せっかくの殆どが分譲のマンションですし、同じ地域に住む人たちとの交流を今後も続けて行けたらいいですね^o^

  48. 698 大規模マンション住人

    夕涼み会お疲れ様でした
    あまり参加できませんでしたが、ユーテレビで放送されるのを楽しみにしています

    ナイスの配っていたうちわがリナイスになっていたのが、年を経過を感じました。
    にも関わらず、これだけの人員を支援してくれるナイスはありがたいですね。

  49. 699 マンション住民さん

    オールパークス以外の人がかなりいたね。

  50. 700 マンション住民

    夏祭り、少しお手伝いしましたが、フラダンスの人は午後早くから本番までずっと控え室にいて
    リハーサルや本番で会場に行く時だけ、住居前廊下は通らず、外の道だけ通って
    あっというまに往復してしまったので、立ち話どころか、一緒に写真を撮るひまもありませんでした。

    ここの書き込み、時々見ていますが、こんな嘘というか勘違いもあるんですね。

    匿名のネット情報を真に受ける方がいけないのかもしれませんが。。。

    ナチュラルポイントさんの時、静止画動画は禁止と言われてるのに、あきらかに二人を
    撮ってる人がいたのも残念でした。

    でも、お手伝いしてみて、主催側の大変さが少しだけですがわかりました。

    ナイスさん、自治会さん、子供育成会さん、出演者のみなさん、
    そしてサポーターのみなさん、お疲れ様でした!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸