横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    皆さんはクリーニングどこを利用してますか?

    共用棟のところは少し割高ですよね。
    ちょっとしたものならあそこが便利だと思うんですが、
    この辺だと皆さんどこを利用されているのかなぁ?と思いまして(^^)

  2. 602 匿名さん

    >594
    簡単ですよ。
    きっと通ります。

  3. 603 マンション住民さん

    601さん

    クリーニングの利用は数ヵ月に1回位なので値段を比べたりした事無いのですが三和の中のクリーニングはどうですか(・_・?)

    物によって値段も違うと思うし安くてもシワだらけだったりも困ると思うので1度出してみて値段や技術の比較されると良いと思います。

  4. 604 マンション住民さん

    リードをつけないで犬を散歩している女性をよく見かける
    いくらおとなしい犬でも最低限のルールは守って欲しいものだ

  5. 605 住民さんA

    掲示板に書く必要ないでしょ、そのくらい我慢すればいいだけの話。禁煙なんて最近の話

  6. 606 入居済みさん


    ベランダ喫煙者がいってます。

  7. 607 マンション住民さん

    そろそろ、保育園について考えていますが、先日、市場保育園を見学したら、こどもの生きる力をはぐくむということで、ほとんど自由な感じでしたが、絵本の読み聞かせや歌を歌ったりなど、設定保育はほとんどないのですか?通っている方、教えてください。

  8. 608 マンション住民さん

    しっかし、道路いつまでも工事してるなぁ~
    線路の前ごちゃごちゃしてて大変だよね~
    駐車場の出入りも大変そう。

  9. 609 マンション住民さん

    道路…最初は26年1月31日までの工事のはずが8月末までに延期されたね。
    時間帯によっては済生会の方まで渋滞してて迷惑だな。

  10. 610 マンション住民さん

    全体的に道が狭いですよね。車道も歩道も広くならないかな。難しいだろうけど…

  11. 611 マンション住民さん

    なんだかんだ入居して4年以上経つが入居当初から工事してたよ。あの道路。。

    いったいいつまでやってるんだろう。

  12. 612 住民さんE

    尻手のサクラダ・ファミリア、少なくともあと100年くらいは続くのではないでしょうか(^^;)

  13. 613 マンション住民さん

    市場小学校に通ってる子の保護者の方で仕事をしてる家庭は子供さんは学童保育はどこを利用してますか?
    小学校になったら仕事を辞めようか悩み中です。

  14. 614 マンション住民さん


    朝、子供を抱っこして歩いていたらマンション前の鶴見市場側の踏切を渡った場所で自転車に乗った長い黒髪を一本に縛った女性(40歳くらい)にいきなり酷い暴言を吐かれました。

    頭がおかしい感じでした。

    マンション近くなので気をつけて下さい!

  15. 615 住民さんE

    いろんな人が住んでますので気をつけた方がいいですよ。

  16. 616 マンション住民さん

    >615
    このマンションに住んでる人じゃないですよ

  17. 617 マンション住民さん

    昨日被害に遭った者です。
    このマンションだったら嫌だな。

  18. 618 マンション住民さん

    >>617
    線路沿いの車路は、住人以外の人がかなり通るので
    住人でないのを祈りたいですね…

    ま、住人でも変わった人は結構居ますけど…

  19. 619 マンション住民さん

    ゴミ置き場にホイールとタイヤセットで棄ててる強者な住民が出てきたが
    いい加減なんでもかんでも棄てんなよ・・・

  20. 620 住民さんE

    粗大ゴミはそろそろ本気で取り締まらないとまずいと思う。ルールを知らないとかわからないとかいいわけにならない。
    最近粗大ゴミが一切合切なくなった時期があったけどあれはまさか管理費で処分された?
    そしてわずか数日でまたシールを貼られていない粗大ゴミがあらわれてた。
    費用対効果もあるんでしょうけど、いらいらしながら生活するのはいやなんで監視カメラつけてほしいなー

  21. 621 マンション住民さん

    >>619
    車のメーカー純正アルミだったら、
    車種特定出来そうですね。

    ここまで酷くなるなら、監視カメラや追跡調査も必要になってきますね…
    同じ住民として情けない…

  22. 622 マンション住民さん

    鶴見市場のセブンイレブンの隣って、何が出来るか知っている方いますか?

  23. 623 マンション住民さん

    粗大ゴミ、出したくて申し込みの電話してもでないしメールも帰ってこない。
    1ヶ月以上朝から掛け続けてるのに電話でない。
    去年も申請の電話に二週間かかった…。
    区がこんな状態だから申し込みしないで放棄されてるんだよ。

  24. 624 主婦さん

    電話受付はおばさん1人でやってて12時お昼15時のおやつの時は電話シカト、16時30に帰宅するからホムペに載ってる時間は嘘だね!

  25. 625 マンション住民さん

    酷いですね。粗大ゴミ出したくて5月から電話してるのに今日も出なかった。
    腹立つからホントに仕事してるのか東京マガジンの噂の現場に取材メール送りました。

  26. 626 マンション住民さん

    ネットで申し込めば
    希望日を選べるし
    そんなに待たずに粗大ごみ出せますよ

  27. 627 マンション住民さん

    ネットでも返信連絡すら来ないですよ

  28. 628 マンション住民さん

    2週間以内にきましたよ。

  29. 629 マンション住民さん

    来ない人ばかりだからゴミ放棄されてるんだよ。

  30. 630 匿名

    粗大ゴミ処理をお願いしたくタウンページで調べて電話しましたが、番号が違うと言うことで、案内された電話に掛けたらすぐ繋がりましたよ。

  31. 631 主婦さん

    なにそれ(笑)だめじゃん区役所。

  32. 632 主婦さん

    うちも返信メールきませんでした。
    また電話も一向にでませんでした。

    なので直接粗大ゴミを持ち込みました。

  33. 633 大規模マンション住人

    えっと、下記から数回粗大ごみの申し込みしましたが、特に問題なかったですよ。
    https://www.sodai.city.yokohama.lg.jp/yokohama/pc/index.html

    仮受付のメールも来ていないなら、メールアドレスの登録を間違えたか
    迷惑メールフィルターで振り分けられてないか確認した方がいいと思います。
    (仮受付までは自動応答ですので)

  34. 634 住民さんE

    区役所に粗大ごみの申し込みをして返事がないのであれば、
    資源循環局に連絡をとって苦情を言うとか、そういった対応が必要かもしれませんね。

    当然、こちらがいつ電話・メールを送った。という情報はあらかじめ準備した方が
    話は有利に進むでしょう。

    623さんが「区」がこんな状態だから。って書いてらっしゃったんで、
    他に関連する部署は資源循環局かな?って思って上記文章を入力しました。

    ところでいつまでたっても申し込みができないから、
    申し込みせずに金も払わずに粗大ごみを捨てると言うのはスジが違いますね。

    向こうが悪いからと言って、こちらまで悪い行いをして良いわけではないですからね。

  35. 635 主婦さん

    また長々と…うざ。

  36. 636 マンション住民さん

    お前もな。

  37. 637 住民さんE

    ウザイ=思考する能力がないから反論すら思いつかないけど、
    とりあえず自分の意に反することを言われたのが気に食わないから書く言葉。

  38. 638 マンション住民さん

    1街区に住んでいるのですが、駐輪場をもう一台契約しようと思ったら4街区の駐輪場になってしまいました。
    けっこう皆さん複数台契約しているんですね…
    実際に、違う街区の駐輪場を追加契約している方いますか??

  39. 639 住民さんA

    ただ相手にするのすら面倒だからでしょ。

  40. 640 マンション住民さん

    「疲れる人」や「面倒くさい人」にしてしまっているのは何かといえば、他でもない「話し方」です。

    ちょっとした言い回しが気になる、なにげない語尾がなぜか鼻につく……。本人の人柄や能力とはまったく別のところで、話し方の無意識のクセがその人の価値を下げてしまっているのです。

    そうした「知らず知らずのうちに人に不快感を与えている話し方」を634みたいなウザい話し方と言います。

    こうした話し方は、誰からも非難されるようなひどいマナーや、あからさまに失礼な態度ではないので、自分で気づくのがとても難しいのです。

  41. 641 マンション住民さん

    人のせいにして楽しいの?話を終わらせない方も面倒臭いんだよ。

  42. 642 マンション住民さん

    お前もな。

  43. 643 大規模マンション住人

    >640
    「伝え方」と「受け取り方」は、どちらか一方が悪いというわけではないと思いますよ。
    どちらも半歩だけ歩み寄るようにしないと、片方だけにストレスが溜まることになると思います。

    文章でのやり取りは、一呼吸置く間があるので、条件反射的な反応をするのではなく、
    少し相手のことを考えた書き込みをした方が建設的なやり取りになると思います。

  44. 644 マンション住民さん

    お前もな。

  45. 645 マンション住民さん

    >>638さん
    4街区で、1台追加契約の時に3街区を提示されました。

    遠くないし、室内なので却ってラッキーでした。

    追加契約のタイミングや、置く自転車により(下段限定の電動や下段不可な後カゴor子乗せ付)
    空き駐輪場の案内場所も、かなり左右されるみたいです。

    ちょくちょく問合せして、近くに空きが出ているかを確認すると
    良いかも知れませんね。

  46. 646 マンション住民さん

    635だろ642、644の連呼は?637に言われた通り図星じゃん。

  47. 647 マンション住民さん

    とアホが言っています。

  48. 648 マンション住民さん

    結局モデルルーム跡地は何になるの?

  49. 649 ママさん

    スシローだよ。

  50. 650 マンション住民さん

    本当?それはちょっとうれしいかも。ネタ元は?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸