横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 803 マンション住民さん

    >801
    1街区の廊下でも
    タバコ吸ってる人を
    よく見かけますよ

  2. 804 住民ママさん

    2街区もですよ・・・

    吸い殻が落ちています・・・

    清掃の方が拾ってくれています・・・

  3. 805 大規模マンション住人

    H棟横の踏切注意!!

    朝7時代。

    7時15分~22分の7分間、踏切があきません。

    今まで開いたり閉まったりしていたのに、ここ平日2ヶ月間ずっと閉まったままです。

    この為、八丁畷駅、7時22分発の品川行きには間に合いません。

    大量に踏切前に人がいます。

  4. 806 住民さんC

    >>805
    昔からその時間帯は運ですね^^;
    早め早めの行動をお勧めします。

    あと、開かずの状態の時に遮断機をくぐって渡る人がいますね。
    マンション住人の人もいました。
    あれをやられると余計に開かずになるので止めてくださいな。
    さらには、子供の見てる前でやるな!

  5. 807 マンション住民さん

    >>806
    そうですね。踏切直前横断は、
    列車が非常停止、安全確認で数分止まるので
    踏切遮断時間が伸びます…

    場合によっては、列車往来妨害という罪に問われる事も…
    命を落とす事だってありますしね。

    それに、京急含め、この辺りの踏切は監視カメラも付いてますので…

    >>805
    なので、早目に家を出るか、古市場歩道橋の利用をお勧めします。

  6. 808 大規模マンション住人

    京浜東北線は毎日当たり前のように遅延してるからね~。

  7. 809 マンション住民さん

    踏切で7分ならましな方。
    前に住んでいた都内の某私鉄の駅の両脇の踏切は20から30分がざらだった。
    今は線路が上に上がったからいいけど。

    線路の下に道路?できるって話はいつなんですかね。


    ところで自分の家のPCが調子悪いだけなのか、夜になるとネットが一切つながらない。
    みなさんどうですか?

  8. 810 住民さんC

    我が家は
    昼も夜も変わらずに
    ネットつながりますよ。

  9. 811 マンション住民さん

    >>809
    マシとかマシじゃないの問題じゃない。
    開かずの踏切の話題じゃない。
    以前住んでた場所の踏切が~とかここでレスしても全く無意味。

  10. 812 入居済みさん

    先日止まってる電車をくぐろうとして大変な事故が起きましたよね。古市場踏切ですけど。
    歩道橋があってものぼらない人も多いのが実態なんですよね。個人的には何本の電車が通過しようとしてるのか表示してほしいです。

  11. 813 住民さんA

    H棟横の宅配バイク置場に置いてある自転車、昨夜が置いてなかった自転車(子供乗せタイプ)が
    朝には4台ほどあった。毎晩わざわざ移動させておくのだろうか?もはや確信犯だな。管理組合に言って
    止めさせるしかないか?

  12. 814 マンション住民さん

    今朝7時には9台子供乗せ自転車が置いてあったよ。
    きちんとルール守って欲しい。
    どこに言えばいいの?

  13. 815 入居済みさん

    話題になってる自転車って何なんですか?置かれるはずのない場所に日中放置されてるということですか?
    なんでまたH棟に?

  14. 816 マンション住民さん

    >>815
    並木踏切横のエントランスを実際に見れば分かりますよ。

    さも所定の自転車置き場状態です…

  15. 817 住民さんA

    H棟横に置いてある自転車は夜になるとわざわざ移動させて置くようだよ。
    まめというか幼稚園児?を朝連れていくために前日に移動させているようです。
    見かけたらみっともないからやめろと言ってやるが・・・

  16. 818 入居済みさん

    H棟の人は駐輪場どこなのでしょう?遠いの?
    ポーチに自転車置いてる人も多い気がします

  17. 819 入居済みさん

    理事長も置いているんだし規則も何もないんだろう。

  18. 820 住民さんE

    今日は20台近く自転車が停めてあったので、道にまであふれていた。見かねて、管理会社に連絡したけど、あんまり熱心に対応してくれる感じではなかった。
    要約すると(ああ、先日も言われました、巡回のときに見てはいるんだけど)
    電話対応も人によるのかもしれませんが、余計もやっとしました。

  19. 821 マンション住民さん

    最近公開空地で自転車をちゃんと押して通っている人が増えてきましたね。
    少し前からグランドパークに係りが立って注意しているようです。
    でも住人外の人が相変わらず我が物顔でスピードを出して通ってるのがムカつく!

  20. 822 マンション住民さん

    H棟入口横宅配便バイク置き場にとうとうコーンに張り紙がしてあった。管理人さんが対応してくてたのですね。これで少しは自転車減るかな?

  21. 823 住民さんB

    お、久々に理事長批判きたねー
    政治みたいにくだらないことで失脚して笑ものにならないことを願います

  22. 824 マンション住民さん

    >>822
    そんな貼り紙も虚しく、
    今日も変わらず10台くらい駐輪されてますね。

  23. 825 住民さんD

    この掲示板を貼ってあげたらいいのにね。
    世界に晒されてますよーって

  24. 826 マンション住民さん

    道路工事をかれこれ4年やってますがおかしいと思いませんか?
    通行の迷惑です。さっきもひどい渋滞でした……

    市役所に連絡したいのですが何課に言うんですかね?

  25. 827 マンション住民さん

    水道管の工事って書いてあった様な
    水道局かな?
    工事してる所に看板があると思うんだけど。

  26. 828 住民

    >>821
    グランドパークに向かう道で人と自転車の接触事故があってから係の方が立つようになったみたいです。
    自転車はマンション外の住民の小学生。
    マンション外の小学生は線路沿いの道路でも危ない運転してますね。

  27. 829 マンション住民さん

    >>827
    4年前からずっと水道工事してるよ。
    工事終了が26年1月31日だったのに延びて26年8月31日、それがさらに延びてる。
    怪しい。

  28. 830 住民さんD

    マンション外のチャリンコ乗りのために係が立つなんて…

  29. 831 マンション住民さん

    グランドパークでボール遊びしてる親子や自転車乗ってる子供が注意されないのはなぜかしら??

    警備員は何の為にグランドパークにいるの?

    子供は良くて大人はダメなの?

  30. 832 マンション住民さん

    子供は自転車乗る練習もあるからねぇ。。
    でも小3、4年生以降ぐらいの大きくて明らかに練習じゃなく遊んで乗り回してるような子は注意されてるみたいですよー。

    ボール遊びは禁止ではなかったですよね?
    でも野球は本当危ないのでやめてほしいですよね。ど真ん中でやってるからこちらが迂回しなくちゃいけないし。

  31. 833 マンション住民さん

    グランドパークは球技禁止ですよ!!

    それとも変わったのかな?

  32. 834 マンション住民さん

    駐車場から車道に出る際は、1街区と2街区どちらも
    左折のみの標識ありますが、結構無視して踏切方向へ出庫する車が居ますね。

    1街区は右折出庫しても、そんなに迷惑かからなそうですが、
    2街区から踏切待ちの車列に頭をねじ込んで、お尻が歩道に残り
    歩行者が立ち往生&後続車が出庫出来ずに地下まで列を作ってしまうとか、最近よく見ます…

    ↑のような事象を防ぐために標識が設置されてるとは勿論思うのですが、所詮は私有地…無視しても切符切られないので、行っちゃえ!!って感じですかね?

  33. 835 大規模マンション住人

    利用細則上は、
    「ゴルフの練習等、他の迷惑になるような球技は行わないこと」
    なので、小さい子供がやるようなボール遊びは、特に注意対象にはなっておらず、
    「迷惑」かどうかが判断基準になっているようですよ。

  34. 836 住人

    住人ですけど、
    まぁ、正直に言うと自転車押して歩くのしんどいんよ。
    腰痛いし(笑)
    子供乗っけてるかーちゃんなんかは特に大変やろなー

    なんでこんな規則あるんか?
    自転車乗ったら危ないって何処走っててもそうや(笑)

  35. 837 住民さんD

    自転車は車道を走るもんだからじゃないんすか?
    夜の敷地内は暗いのに無灯火で飛ばして来るバカもいるし。
    歩行者が痛い目を見るのは間違ってるってわからない人はさっさと警察につかまるといいね。
    小さい子連れてる人は大変かもしれないかど、ルールを守ることを教育することも大事じゃん。

    車の右折問題は数メートル先の状況もわからず突っ込んで迷惑かける人も悪いし、そもそもルール守らないのはだめ。(右折しないといろんなところが遠回りになるからしょうがない気持ちもわかるけど)

  36. 838 入居済みさん

    H棟横に止めてある自転車、移動しないと撤去するよ!と書いてあるのだから
    撤去してくれないかな。しないから置いてあるんだと思うよ。

  37. 839 入居済みさん

    今朝も6台、そのうちママチャリ4台あり。

  38. 840 マンション住民さん

    情けない
    ルールが守れないなんて子供以下だね
    家の前に乗り付けたければ戸建てに住めばいいのに

  39. 841 入居済みさん

    保育園申し込みされた方々、結果が出るまでドキドキですね…
    みなさん、どの辺を希望されましたか?
    やっぱりルーナ、市場、太陽の子あたりでしょうか。

    私はルーナや市場は完全に無理っぽいので、新設のねむの樹も書きました。
    ねむの樹、もう少し早めに説明会やって欲しかったです…。

  40. 842 マンション住民さん

    うちは去年、15園書きましたがどこも全滅しました。
    ちなみに0歳、Aランクです。

  41. 843 マンション住民さん

    まぁ保育園に入れる人、ほとんどの人がAランクですからね…
    同じAランクでも、兄弟が入ってると加点で負けちゃうから第一子は基本的に無理だと思った方がいいですよ。
    我が家は0歳から横浜保育室に入れてます。
    横浜保育室に入ってると加点が付くので、来年度の1歳枠、賭けてみるつもりです。
    ダメだったらまた横浜保育室にお世話になります。

  42. 844 マンション住民さん

    昨年、横浜保育室に卒園までいて卒園ポイントを貰い4月認可の申し込みしましたがこの辺の認可は全部ダメでした。

  43. 845 マンション住民さん

    卒園までいたと言うことは3歳の枠ですよね?
    3歳枠って結構厳しくないですか??
    新しく入れる人数が多くて2人とか、1人なんてとこもザラですよね。

    うちも現在横浜保育室で、もう卒園なので来年度は認可に入れたいのですが844さんのような話を聞くとすごく不安です。
    ダメ元でルーナや市場は書きましたが、入れなさそうですね。
    3歳で保育園全滅したら、認可外を探すしかないのか。
    かなり厳しい現実です。

  44. 846 住民さんD

    マンションの敷地に保育園あるのに、住民が利用できないってのが何ともなぁ、、、
    存在理由がわからない。保育園がないとマンション立てられなかったんかなー。

  45. 847 マンション住民さん

    >>845
    そうです。3歳枠です。
    この辺の認可6園と鶴見駅の方の認可4園記入しました。
    Aランク5ポイントですが全滅しました。なので退職して今年幼稚園に途中入園しましたよ。

  46. 848 マンション住民さん

    3歳枠、厳しいですね。
    我が家も3歳で認可希望ですが、841の方と同様に新設のねむの樹書きました。
    水処理場?の近くでやや抵抗ありますが、3歳が新規受け入れ12人は魅力的で(入れる保証はありませんが)。
    入れなかったら退職かなぁ。

  47. 849 入居済みさん

    土曜日もママ友グループ、お疲れ様です。ただグループに遅れないように必死で周りが見えないみたいだが、人の迷惑にならないよーにしろよ。

  48. 850 住民さんB

    必死て(^^;;
    仲が良いだけではないのか。

    子育ては土日祝日も関係なく続きますからね、頑張っている女性の方には頭があがりませんね。

  49. 851 入居済みさん

    通路で輪になって通行の妨げになってるのは?
    エレベーター前での長時間の井戸端会議は?

  50. 852 マンション住民さん

    ディスポーザーの修理は、やはり自費ですよね?

  51. 853 マンション住民さん

    どの程度の故障かはわかりませんが、参考までに我が家の話を。

    以前、ディスポーザーにスプーンを入れたまま使ってしまって、スプーンがとれなくなってディスポーザーが動かなくなることがありました。

    管理に電話で相談したら、すぐに管理人さんが来て直してくれましたよ。

  52. 854 入居済みさん

    ベルクスっていつ正式オープンかね?
    三和少しは空くかね?

  53. 855 マンション住民さん

    ベルク楽しみですね。
    同じ建物に、色々お店が入るから、また便利になりますね。
    正式オープン気になります。

  54. 856 入居済みさん

    いろんなお店が入るんですか?楽しみ!
    サンクス超えたあたりですかね?

  55. 857 マンション住民さん

    灯油ストーブって使ってますか?
    ふとうちのマンションって大丈夫だっけと心配になりました!

  56. 858 入居済みさん

    石油の暖房器具は使用禁止だったかと思います。

    ベルクはサンクスの横ですね。2階にいろいろなテナントが入るのかな?

  57. 859 マンション住民さん

    少し前に保育園の話題が出ていましたが、土曜日にあった新設園のねむの樹の説明会に参加された方いますか?
    予定があって説明会に行けず、園の場所だけでも確認しようと、地図をたよりに行ってみたものの建設中と思われる建物もなく…
    水再生センター敷地内との事ですが、かなり奥の方まで入るのでしょうか?
    ご存じの方がいましたら、教えて下さい。

  58. 860 マンション住民さん

    >>857
    灯油を使う暖房器具の使用は禁止されています。

    ガスファンヒーターならガス栓の設置工事が必要なものの、使用は可能です。

  59. 861 ママさん

    >>859
    みんな場所が悪すぎるから…あそこは嫌だと言っていたのでわかりやすい場所だと思いますが。

  60. 862 マンション住民さん

    私もねむの樹の場所が気になっていたのですが、場所はわかりません。
    水再生センターの場所はわかりますが、敷地内なんですか?
    場所が悪くても、うまるでしょうね。
    それくらいこの辺は激戦区ですから。

  61. 863 ママさん

    >>862
    我が家はなぜだか市場に入園できました。
    1歳ランクCなのに不思議です。

  62. 864 ママさん

    また知り合いで65歳以下の親と同居している短時間パートさんなのになぜかわくわくの森に入園できてる家庭もあります。
    Aランクでもこの辺は無理だと聞いていたのに不思議で仕方ありません。。。

  63. 865 マンション住民さん

    >>853
    直ったんですね。羨ましい。うちもスプーンをいれてしまいINAXさんに修理を依頼しましたが、直らず、買い替えになりそうです。痛い出費です。

  64. 866 大規模マンション住人

    ベルクのオープンは11月29日予定ですね。
    9月時点での情報ですが、楽しみですね。

  65. 867 ママさん

    そのわりにはチラシとか入ってこないわね。

  66. 868 住民さんA

    ベルクにはマツキヨ、パシオス、千円カット、歯医者、ダイソー、サイゼリアが入りますね。
    すごく便利だ。

    ねむの木はおそらくサンクスの前(スポーツセンターの体育館の横?)の広い空き地ですよ。
    まだ着工前ですが3月までに完成させるってすごいですね。

  67. 869 マンション住民さん

    ランクが低くても保育園に入れた人は年収ですかね。

  68. 870 住民さんA

    >>868
    ベルクは百円店ある?

  69. 871 マンション住人

    スプーン入っちゃってもINAXだと有料、管理だと無料ってどこに連絡するかで変わるっておかしいって思う私が変ですか?

  70. 872 入居済みさん

    870さん
    百円店?100均?ダイソーじゃだめ?

    871さん
    INAXは管理費で直せること知らないし仕方ないかと。
    INAXに電話して、向こうから好意で管理組合に連絡とらせるのは無理がある。
    修理後に領収書を管理組合に出すと、その代金くれるとかならまだあり得そう。

  71. 873 マンション住民さん

    管理に無料でディスポーザーからスプーン出してもらった住人だけど、スプーンが出たらそれ以上の不具合はなかったから無料だったんだと思います。

    ディスポーザー自体が破損してたりしたらINAX案件になって有料だったのかな?

    有料の方どうでした?

  72. 874 マンション住民さん

    >>873
    そうです。破損していたから、買い替えももちろん自費なのです。無料はあり得ない。ナイスにも確認とりました。なので連絡するところによって無料か有料かかわるわけではないので ご安心を。

  73. 875 マンション住民さん

    >>874
    レスありがとうございました。

  74. 876 主婦さん

    >>193
    保育園事情に詳しい者です。
    皆さん、保育園選びだけは慎重に。
    今は保育園新設により保育士不足が深刻です。
    つまり保育士資格さえ持っていればどんな人でも採用され
    保育士として働いています。
    お父さん、お母さんが働いている間、どのように自分の大切な子どもが扱われているか知っていますか?
    朝と帰りしか保育園の様子を見れない、または保育参観や行事でしか普段の様子が見れないなどが普通でしょうね。
    保育士が一番荒れるのは給食中、給食終了直後、午睡前の11時から12時半です。わざとその時間に乳児クラスをみに行くといいですね。若い保育士の中には言葉遣いもひどい方もいますし、手が出るかたもいます。その凄さはお父さん、お母さんが見たらショックでしょう。また、保育知識も乏しくまともに子育て支援といえるだけの仕事内容ができていない保育士もいます。保育園は何を基準に選んでいますか。派手な行事が多い、保育園全体が勉強に力をいれていて講師をよんで英語や体操などばかりしている、保育園の隅や玄関がいつも汚れている、または植物が枯れていて手入れされていない、保育士の私的なお喋りが多い、は要注意。派手に見せている保育園こそそこで働いている保育士のレベルが低い、または子どもの育ちとは一体何か、どのような遊びや環境設定が子どもの知的好奇心を伸ばすのか、などを知らずただ近所のお姉さん感覚で子どもを預かっているお気楽な保育士が多い可能性が高いですね。
    時代が変わり保育園が入れない程の盛況ぶり。保育の質は明らかに低下しています。どうか自分の大切な子どもの命を預け、心を育てる場所はよく吟味して選んでください。
    保育園に通っていて何かおかしいなと感じたら保育園が設置している苦情委員会のようなものではなく児童相談所などに匿名で相談し真実を明らかにしてくださいね。

    ママ友に関しては、所詮、子どもが小さい頃だけの繋がり。広く浅く笑顔で人の悪口を言わず乗り切ってくださいね。子どもが中学に入ればみんな忙しくなりママ同士の付き合いは無くなって行きますよ。敵を作らず悪口言わず頑張って乗り切りましょう。

  75. 877 マンション住民さん

    モデルルームの跡地、工事始まった?

    草刈ってあったように見えたんだけど。

    保育園、学童、
    メディカルモール、図書館とか
    近くにできれば便利なのになー。

  76. 878 マンション住民さん

    TSUTAYAが出来て欲しいなぁ…

  77. 879 マンション住民さん

    モデルルーム跡地にはスーパーが出来ると聞いていますが、違うんですか?

  78. 880 マンション住民さん

    スーパーは初耳です。
    前は戸建てって噂が多かったですよね。

  79. 881 住民さんA

    >>866
    all parks からベルクまで徒步何分ぐらい?ありがとう

  80. 882 マンション住民さん

    >>879
    だいぶ前だけど、ナイスの営業が 多分戸建住宅が建つって言ってましたよ

    個人的には、私もTSUTAYAとか…
    あとは本屋が欲しいかなー

  81. 883 ママさん

    10分ちょっとですかね~?

    個人的にはサイゼよりスシローがよかった(笑)

  82. 884 入居済みさん

    ベルク今日オープンですね。
    極楽湯より混みそう…

  83. 885 ママさん

    ただいまベルク行ってきました!
    この時間で駐車場満車!!

    中は満員電車状態でした。

  84. 886 住民でない人さん

    ん?何時頃の話ですかね。
    19時半頃行きましたが満員電車ではなかったです!
    これからベルク重宝しそうです。

  85. 887 ママさん

    21時だよ。

  86. 888 マンション住民さん

    >>884
    ?ベルクオープン29日じゃない?いっぱい混んでる?

  87. 889 入居済みさん

    ベルク26日
    中のマツキヨやパシオス等は28日オープンだよ

  88. 890 住民さんB

    ベルクはほかの店舖ありませんか?例えば百円店shop,食品館だけ?今週末行きたい

  89. 891 住民さんB

    >>889
    あ、わかりました、ありがとうございました

  90. 892 マンション住民さん

    今日の11時頃三和に行ったけど空いてたのはベルクがオープンしたから何だぁ…


  91. 893 主婦さん

    >>892
    そうですね、三和今日も、午前12:00頃、あまり多くないね

  92. 894 住民さんD

    マンション内の公園で犬の散歩してる人の中におしっこを水で流さない人がいますね。
    共用の施設を汚してるという認識ないのかな。自宅の玄関で同じことやられたらどんな顔するんだろうなぁ

  93. 895 マンション住民さん

    住人じゃないかもしれないじゃん
    でもそういう人は、犬を飼う資格ないと思うよ

    結局は自分さえ良ければいいって考えなんだよ
    自転車のこともしかり

  94. 896 マンション住民さん

    エレベータの中で犬を抱っこしていない、おばさんがいた。小さい子供が乗ってきたら危ないと思う。

  95. 897 マンション住民さん

    そもそも水で流すってどうなの?
    オシッコを薄めて拡散してるだけにしか思えないんだけど。

  96. 898 住民さんE

    そもそも敷地内でしょんべんさせるなよ。
    みんなお上品なお犬様飼ってるんだからちゃんとトイレさせようや

  97. 899 ママさん

    同意!
    ウンコさせて拾って水で軽く流してもねぇ。。

  98. 900 マンション住民

    そうそう、ちょっと水をたらすだけ?の人も結構見かけるけど、あれって意味あるの?って思います。

  99. 901 ママさん

    汚いよね。
    敷地内でウンコさせるとか信じられない。。ちゃんと洗っていかなきゃだよね。

  100. 902 住民さんD

    ペット飼ってる人は月一で公園の掃除するよう義務付けるべき!ちゃんとブラシ持ってシャカシャカしてこーい!

    ペット飼うのは反対しないけど、しっこやら**やら巻き散らかして知らん顔されたんじゃたまらないな。
    守れない人の家は玄関をゴミ捨て場にしてよいというルールにしようぜ。



    仕事でイライラして書きすぎましたごめんなさい

  101. 903 住民さんE

    インターネットの調子が悪いなぁ。
    ルーター壊れたのか回線なのかわからないのが辛い。
    うちだけでしょうか?

  102. 904 入居済みさん

    PC買い換えたら
    インターネットの調子がすごく良くなりました。
    快適です。
    PCが古いとかではないですか?

  103. 905 大規模マンション住人

    >903
    複数回線からやれば切り分けはつくかと思いますよ。
    ・ルータ経由
    ・スイッチ直結
    で、違いが出るならルータが被疑だし、
    PCは遅いのに、Wi-Fi経由させたタブレットや携帯がサクサクならPCが被疑

    どれでも遅いなら回線のサポートに問い合わせてもいいんじゃない。

  104. 906 ママさん

    マンション内の保育園どうですか?ママさんたちに教えてください、ありがとう

  105. 907 マンション住民さん

    うちもインターネットの接続が急に悪くなりました。
    昨日の夜間から今日もです。

  106. 908 住民さんZ

    サイバー側のdhcpと考えて設定変えた。
    これでダメならルーター買い直しだなぁ。

    問い合わせの番号って掲示板に貼ってあったと思うので問い合わせしてみるかな。面倒…せっかくの休みなのに。

  107. 909 ママさん

    サウスパークに犬の生ウンコ落ちてる。
    要注意!

  108. 910 マンション住民さん

    入居時からクローゼットにある、ハブ(BUFFALO製)は、壊れた場合、自費で交換でしょうか?
    ポーチのライトが切れた時は無償で交換してくれました。

  109. 911 マンション住民さん

    >>910
    先月壊れて、買い替えました。
    自費でした。
    管理会社と、ネット回線の会社(社名はど忘れ、
    すみません)に電話して相談したよ。

  110. 912 住民さんZ

    貴重な休みをインターネットのトラブルのせいで無駄な時間を使ってしまった。安いから共用だからってレベルじゃないねぇこれ。

    備え付けのハブは勝手にレンタルだと思ってた。やっぱ安いから壊れても何もしてくれないんですね。

  111. 913 マンション住民さん

    昨日、がたいのいいおじさんが
    エレベーター内とマンション内通路を普通に小型犬を歩かせていた。
    共用部分は抱っこして欲しい!!

  112. 914 マンション住民さん

    いまL棟通ったら呼び出しインターホンの前に荷物がおきざりになってた。
    こういうのってこの時間どこに言えばいいんだろうと迷って放置してきたけど
    物を還すのに号室書いて置き去りって・・・こんな常識無い人も住んでいるんだな。

  113. 915 入居済みさん

    >914さん
    全くわからないのですが

    号室書いて荷物?が置き去りって…どういう意味ですか?

  114. 916 ママさん

    誰もいないのに荷物置き去り見かける
    とられたらどうすんだろ

  115. 917 入居済みさん

    車から荷物を降ろして
    置き去りというわけではないけど
    車を駐車場に持っていって
    駐車場から戻ってくるまでの
    5分間位置いておくことはあります。。。

  116. 918 住民さんE

    宅配ロッカーをうまく使えないかなー?

  117. 919 マンション住民さん

    排水管清掃のお知らせの3枚目についていた、洗濯機置場のかさあげ台設置ってなぜに2万もするんだ?かさあげ台だけならネットで1400円〜5000円くらいで買えるのに。
    設置の掃除が高いのかな。

  118. 920 マンション住民さん

    追記

    かさあげ台を買わせて儲け。かつ設置してもらえたら、以降の排水管清掃において業者が洗濯機を移動させる手間がないから時短。ファナテ○ッ○は一石二鳥だね〜(*´∀`*)

  119. 921 マンション住民さん

    排水管清掃は
    かさあげしてないところは
    清掃できないからしてくれないはずでは?

    かさあげ台を
    高さを上げるために合計8個買って10000円位で購入しましたが
    洗濯機を持ち上げて設置するのが大変で
    頼めば良かったと後悔しました。。。

  120. 922 マンション住民さん

    >>921
    ドラム式じゃなければ、洗濯機を移動させて掃除してくれますよ

  121. 923 マンション住民さん

    うちは嵩上げしてなくても排水管清掃してくれましたよー

    以前洗濯機が故障してメーカー出張修理頼んだ際に聞いたところ、故障の原因になるから嵩上げはしないで下さいと言われました

  122. 924 マンション住民さん

    >>923
    我が家は嵩上げ検討しているんですが、故障につながることもあるんですね。

    差し支えなければメーカー名を教えていただけませんか?

  123. 925 マンション住民さん

    我が家はドラム式なので
    かさ上げしないと駄目でした。

    かさ上げしたら
    自分でも掃除もしやすくなって良かったです。
    故障?はしないですよ。

  124. 926 マンション住民さん

    全てのふすまに茶色い縦線が入っているのですが、交換してもらったひといますか?

  125. 927 マンション住民さん

    >>924
    シャープです

    まぁ、嵩上げしたからといって必ず故障するかといったら、わかりません。
    ただ修理ついでにお願いしてみたところ、故障の原因になるので…と設置を断られてしまったので、我が家は嵩上げしていません。
    メーカーや機種にも違いがあるでしょうから、一度メーカーに確認した方が良いと思います(^^)


  126. 928 マンション住民さん

    >>927
    ありがとうございました。
    参考になりました。

  127. 929 マンション住民さん

    >>926さん
    ふすまに不備があったみたいで無償交換してもらえるみたいですよ
    以前管理組合からのアンケートが届いてました
    (ふすまに不具合が出ていますか?みたいな)

  128. 930 マンション住民さん

    >>929さん 情報ありがとうございます。
    交換してくれるみたいですね。よかったです。
    茶色い模様がいつのまにかでてきたので驚きでした。

  129. 931 きこ

    今日の朝8時過ぎ…踏切20分以上閉まったまま。市場の方ね。
    最近ひどいね。自転車かついで階段登ったよ。

  130. 932 住民さんD

    踏切って一度待っちゃうと意地でも開くまで待っちゃいますよね。そんなときに限って貨物来たりちんたら走られたりで怒りMAXになったりします。

    何本くるのかくらい表示してくれたらいいのにな。
    自転車だと抜け道が少し遠いからしんどいですよね

  131. 933 住民さんB

    来年から子どもの幼稚園でH棟前の踏切渡るんですけど、こちらは8時台どんな様子かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  132. 934 マンション住民さん

    H棟前の踏切は
    朝は自転車も車の交通量も多いから怖いですよね。

  133. 935 マンション住民さん

    今H棟の踏切ずっと締まってた。

    6時55に家でたのに八丁畷に7時26についた。

  134. 936 マンション住民さん

    うちは新聞契約していませんが、先日ポーチのインターホンが鳴ったので出ると新聞の勧誘でした。
    新聞屋は配達の為に鍵を渡されてるのですよね?勧誘のために入ってくるのはNGですよね?
    自分が応対していれば来たやつに突っ込んだんだけど。

  135. 937 マンション住民さん

    インターネットの調子悪いね本当
    2回気づいて会社に連絡したら今対応中ですって言われてそれからよくなるって事があったけど、
    その間の復旧ってけっこう時間かかってたから色々問題解決に時間とられた人達いるんじゃないかな。
    会社変えたいのもあるけど、前の管理会社変更のごたごた考えると慎重に進めたいなぁって思っちゃう。

  136. 938 マンション住民さん

    昨日グランドパークで本物の野球ボールでグランドパークの半分以上の距離でキャッチボールしてる高校生ぐらいの二人組がいた。
    離れてるからかなりの全力投球してたし人に当たったらどうするつもりだったんだろう。本物の野球ボールで子供の頭にでも当たったら生死に関わる。
    ここはグラウンドじゃない!

  137. 939 マンション住民さん

    私も見ました。
    危ないなぁと思いつつ、注意はできませんでしたが…

  138. 940 住民さんD

    住人かわからないけど、信じられないような人が多いよね。
    今は金づちで床を叩くような音が30分くらい連続で続いてる。うるさい。

  139. 941 匿名 [女性 40代]

    このマンションの購入を考えている者なのですが、子供が市場小学校に転入できるのか心配しています。2014年度の一年生は、市場小学校に入学できていますか?

  140. 942 住民ママさん

    >941さん

    大丈夫ですよ。
    ここのマンションの子は
    市場小学校に入れます^^

  141. 943 大規模マンション住人

    ついに、モデルルーム跡地に、建設計画の看板が立ちましたね。
    大規模店舗みたいですが、住民説明会とかないのかな~

  142. 944 主婦さん

    スーパーでしたっけ?

  143. 945 匿名

    市場小学校に入れるんですね。安心しました。
    教えていただいてありがとうございます。

  144. 946 入居済みさん

    えっ、大規模店舗!?
    どうせ戸建てかマンションかと思ってた。

  145. 947 大規模マンション住人

    表側?と裏道側で事業主が違いました。少なくとも2店舗できるみたいですね。
    ビックヨーサンと魚魚鮮でしたが、魚魚鮮の方はビックヨーサンの子会社ってことしか分からなかった。。

  146. 948 マンション住民さん

    またスーパーできるの?

  147. 949 マンション住民さん

    戸建てやマンションじゃなくてよかった!

  148. 950 マンション住民さん

    魚魚鮮ってことは、お寿司屋さんが出来るってことなのでしょうか?

  149. 951 マンション住民さん

    モデルルームの跡地にはビッグヨーサンですか(*^_^*)
    ホームページを見たら、築地にパイプがあって、鮮度がいい魚をウリにしているみたいですね!
    魚魚鮮というのは、イートイン寿司屋みたいですので、子連れで利用できたらいいな。
    戸建て住宅でなく、スーパーが出来て道は混みそうですが、sanwaのライバルがまた増えて、相乗効果に期待です!
    ビッグヨーサン以外には複合で何か入らないのかなー(^ ^)

  150. 952 マンション住民さん

    >>951
    いいね:)

  151. 953 マンション住民さん

    うちは丸2日ネットがつながらない。
    ちなみにうちはE棟です。みなさんの所はどうですか?

  152. 954 住民ママさん

    K棟です。
    ネットは
    ずっと調子がいいですよ。
    繋がりにくくなったことは一度も無いです。

  153. 955 マンション住民さん

    >>953さんへ
    当方も今月初旬にメールの送受信もネットも接続できなくなりました。
    ファミリーネットジャパン 0120-318-406 に連絡したところ、
    スイッチング・ハブの不具合と判明しました。
     スイッチング・ハブはクローゼットの中にあり、コードが何本も差し込まれている
    白いボックスを指します。
     そのボックスにはランプがいくつも有り、正常な状態ならいくつかのランプが点灯と点滅をしています。

     当方では、一番上のランプだけが点灯して他のランプは点灯も点滅もしていませんでした。
    ファミリーネットジャパンに指示され、ボックスの動作確認をする為、ボックスから壁のコンセントに差し込まれているACアダプター(多分黒い色)を抜き20秒ほど待ち、再びコンセントにACアダプターを差し込みました。
    しかしランプ1個の点灯という状況は変わりませんでした。・・・・結果はスイッチング・ハブの故障でした。
    家電量販店でスイッチング・ハブを購入し交換しました。

     当方のスイッチング・ハブは壁に磁石でついていました。ボックスを少し動かせるなら磁石だと思います。
    かなり強力にくっついていますので、コード類(電源コード含む)を抜き、
    怪我をしないようにボックスをはがしてください。

     スイッチング・ハブは 100メガ対応 8ポート ハブが壁に磁石でついていたなら磁石付きを購入します。
    大きさは現在ついているものと同じくらいのものが最適です。大きすぎると取り付けに苦労します。
     価格は2000~4000円くらいです。
    100メガ以外に1ギガ対応の物が売られていますが。このマンションは100メガ対応ですので1ギガ対応を購入しても
    スピードは変わりません。金額が高い分だけ損だと思います。

     新しいハブに以前のハブ同様にコード類を差し込みます。最後に電源コードをコンセントに差し込みます。
    いくつかのランプが点灯・点滅していればネットが接続できると思います。
     パソコンを立ち上げてもネットが接続できない場合はファミリーネットにTELしてください。
     ちなみに、ハブの寿命は4年くらいだそうです。


  154. 956 マンション住民さん

    >>953さんへ

    追伸  私はケーズ電気で購入しましたが、種類が少ないです。
    ヨドバシのような売り場面積の大きい店舗のほうがハブの種類も多く、
    店の方に、100メガ対応・8ポート・磁石付き・大きさ等の要望を言い
    探してもらうのがよろしいかと。
     

  155. 957 住民さんD

    ハブよりルーターがいいよ。
    安かろう悪かろうのサービスですから。

  156. 958 マンション住民さん

    今日飼っている猫がいなくなり、探しています。ノルウェージャンフォレストキャットという長毛猫です。どんな些細な情報でも構いませんのでみかけたら連絡が欲しいです。よろしくお願いします。

    1. 今日飼っている猫がいなくなり、探していま...
  157. 959 住民さんB

    猫ちゃん早く見つかるといいですね。

  158. 960 マンション住民さん

    >>959
    ありがとうございます。家猫で外の世界を知らないので心配です。

  159. 961 マンション住民さん

    >>958
    心配ですね。いなくなった時どんな状況だったのでしょうか?(ベランダのドアが開いていた,玄関通路側の部屋の窓が空いていたなど)

  160. 962 マンション住民さん

    >>961
    ありがとうございます。いなくなった時はベランダが開いていただけで玄関や他の窓は
    閉まっていました。おそらく夜中にベランダに出て落ちたのだと思います。(3階なので怪我等してるかもしれません)真下の線路沿い道路を探したときにベリーのものと思われる毛が見つかったので間違えないと思います。道路には出たことがない猫なので家までは戻れないと思います。すごく心配です。何か情報ありましたらよろしくお願いします。

    1. ありがとうございます。いなくなった時はベ...
  161. 963 マンション住民さん

    酷いケガして無いと良いですね。

    もしかしてケガしてるのを見付けて動物病院に連れて行ってくれた人が居るかもしれないので動物病院にも連絡して該当した猫ちゃんが居ないか聞いてみるのも良いかもしれないですよ?

    外に出た事無いなら、この寒さも心配です。

    早くに見つかります様に…

  162. 964 マンション住民さん

    >>963
    ありがとうございます。病院もあたってみたのですがお休みでした。その他動物保護施設等に電話したのですがやはりお休みだったので休み明けに連絡してみます。雪も降ってるので心配です。引き続きよろしくお願いします。

  163. 965 住民さんC

    音がうるさいとかの注意喚起より迷い猫の貼り紙はできなんですかね。。。
    今は帰省とかで人も少ないかもしれませんがひとりでも多くの協力は必要でしょう。
    こちらも外を歩くときは気をつけていますが情報は何もないです。ごめんなさい。
    頑張りましょう!

  164. 966 マンション住民さん

    >>965
    ありがとうございます。掲示板には4日までという約束でポスター貼らせてもらってます。後は電柱に貼っていますが今のところ情報はないです。ご協力よろしくお願いします。

  165. 967 マンション住民さん

    元旦の夜22時半くらいに車で帰ってきた時、線路の手前エントランス付近を猫が横切って行きました。
    2街区の方に走って行きましたよ。

    ここで猫を見たのは初めてだったので珍しいなと思って覚えていました。
    今ここで猫ちゃん情報をみて、もしかしたらと思いました。

    早くみつかるといいですね。見かけたら連絡しますね。

  166. 968 マンション住民さん

    >>967
    情報ありがとうございます。2街区の方もう一度探してみます。引き続きよろしくお願いします。

  167. 969 マンション住民さん

    今日の昼ごろ、自転車でヨネッティの裏の道を走っていたら、子供が猫がいた!と
    言いました。場所はヨネッティの隣の老人施設の向かい側くらいに、工事用品なのか
    作業所なのか、ガード下のあまりキレイじゃない場所です。

    引き返してみましたが、もういませんでした。フワフワで黒っぽかったけど、
    薄茶だったかな?と言っています。写真でみたら似ていたので
    情報上げさせていただきました。

    早く見つかるといいですね。

  168. 970 マンション住民さん

    >>969
    ありがとうございます。毎日探してますが明日もっと重点的に探してみます。皆様からの情報感謝しております。諦めずに探します。引き続きよろしくお願いします。

  169. 971 住民さんE

    ゴミ捨て場ようやく解放だぁぁぁぁぁ!
    長かった…

    ネコちゃんそこは探してないのでは?

  170. 972 マンション住民さん

    >>971
    ありがとうございます。
    さがしてみます。

  171. 973 マンション住民さん

    どうか猫ちゃんが見つかりますように、祈っています。

  172. 974 マンション住民さん

    >>973
    ありがとうございます。友人にお願いして元宮と尻手の掲示板にポスター貼ってもらいます。皆さんに感謝です。引き続きよろしくお願いします。

  173. 975 住民さんD

    さきほどJ棟とK棟の間の通路?の下を自転車置き場方面に歩いていく黒い猫を見ました。
    毛の長さが写真よりも短い気がしましたので違うかもしれません。他に敷地内をウロつく猫がいるかどうかもわかりませんが一応情報です。

  174. 976 マンション住民さん

    >>975
    情報ありがとうございます。確認してみます。

  175. 977 匿名

    線路側ならば初めての外で驚いて、線路を超えてる可能性もありますね。

    線路向こうのローソンさんとか西松屋さんとかに、ポスター貼らせてもらえるか聞いてみてはいかがでしょう?(既に依頼済みだったらすみません)
    猫ちゃん早く見つかるといいですね。

  176. 978 マンション住民さん

    >>977
    アドバイスありがとうございます。明日お願いしてみようと思います。近くで元気でいることを信じて探し続けます。皆さん本当にありがとうございます。

  177. 979 マンション住民さん

    下末吉の赤塚犬猫病院は年末年始も診察をしていたと思うので、問い合わせてみてはいかがですか?すでに連絡済みでしたらすみません。

  178. 980 マンション住民さん

    >>979
    動物病院と保健所、警察には届けましたが来ていないようです。いろいろなアドバイス本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

  179. 981 マンション住民

    猫ちゃんの件、モデルルーム跡地は探しましたでしょうか?
    以前(夏ごろですが)に猫が多く集まっているのを見たことがあります。
    野良猫に連れられて、一緒に行動していることもあるかもしれません。

  180. 982 マンション住民さん

    >>981
    ありがとうございます。先程I棟の端で鳴き声がしたらしくやはり近くにいる可能性あります。確定ではないのでなんとも言えませんが探し続けます。モデルルーム跡地も探してみます。ありがとうございます。

  181. 983 マンション住民さん

    >>982
    先程I棟の茂みの中で発見し無事保護しました。皆さんの暖かいお言葉に勇気付けられ諦めずに良かったです。本当にありがとうございました。かなり衰弱していて脱臼もしているので入院する事になりましたが点滴治療で元気になるとおもいます。本当にありがとうございました。

  182. 984 マンション住民さん

    無事で良かったぁ(;∀;)

    諦めずに探したかいがありましたね。

    お疲れ様です。

    猫ちゃんも不安で怖い思いをしたでしょうから安心したでしょうね(^-^)

    早くに退院出来ると良いですね。

  183. 985 マンション住民さん

    おめでとう!
    お疲れ様でした。

    無事で良かったわ。

  184. 986 マンション住民さん

    掲示板の貼り紙見ました。本当にかわいい猫ちゃんですね、
    見つかって良かったー。早く元気になりますように


  185. 987 マンション住民さん

    猫さん見つかって良かったです!
    外を歩くたびに目を光らせていました( ̄^ ̄)ゞ
    この寒さの中、猫さんも不安だったことでしょう。早く元気になってねーーー!

  186. 988 住民さんD

    見つかったんですねー!よかったー!*\(^o^)/*
    いなくなったってここで見てから心配でこちらもキョロキョロ探しちゃいました。力になれずごめんなさい。
    やっと新年迎えたって感じですかね。まずはしっかり病院で治療してくださいね

  187. 989 マンション住民さん

    無事見つかってよかったですね^^
    ベリーちゃんの体調が早く回復することを祈っています。

  188. 990 マンション住民さん

    猫ちゃん見つかってよかったです。

    周りの猫飼いの間でも構話題になっていて、外出るたびに気にしてたりしてる人もいたので、もし良かったらマンション内掲示版だけでも無事見つかった報告を、もし良かったらしてあげてください。(ここの書き込み知らない人もいるので…)

    猫ちゃん一日も早く元気になって、お家に戻れると良いですね。

  189. 991 住民主婦さん

    見つかって安心しました。よかったです。

    近隣の知人がポスター貼を依頼されたそうですが、どこからの迷子なのかなど
    何一つ詳細が分からない状態での協力だったそうです。
    ポスターを見て心配していたり捜索の手間をかけたのはマンション住人、此処の閲覧者だけではないはずです。

    なにかしら発見されたという周知をした方がいいかと思いました。

  190. 992 マンション住民さん

    猫ちゃん見付かったんですね、私の家も猫がいるので心配してました。
    良かったー。

  191. 993 マンション住民さん

    見つかって良かったですね!近所の方で心配されていた方がいましたので、見つかりましたよーとお伝えしましたら大変喜んでいました(^_^)
    飼い主さんも心休めてくださいね。ニャンコちゃん早く治るといいね。

  192. 994 マンション住民さん

    皆さん本当にありがとうございました。現在もまだ入院治療中です。発見の周知の件、大変申し訳ありません。とりあえず直接ご協力をお願いした友人や知人にはお知らせして伝達をお願いしています。またポスター等まだはがせていないのでなるべく早めに剥がします。いろいろご迷惑をおかけし、申し訳ありません。この掲示板も本来の目的と異なる利用の仕方かもしれませんが親身な方が多く感動しました。ベリーを保護できたことは皆様のおかげです。今後二度とこのようなことが無いよう注意したいと思います。退院はもう少し先になりそうですが、ベリーが元気になりましたらまたご報告させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

  193. 995 マンション住民さん

    >>994
    本日一時退院しました。検査の結果肩を脱臼していますが、心臓の状態があまり良くないので脱臼の手術が出来ていません。しばらく通院して様子を見てから手術を検討する予定です。それ以外はお陰様でかなり元気になりました。帰宅して安心したのかベッドの上で爆睡してます。寝顔を見てると怪我はしてるけど帰ってきてくれて本当に良かったなぁって思います。心配してくれて探索に協力して頂いた皆様に感謝です。ありがとうございました。

    1. 本日一時退院しました。検査の結果肩を脱臼...
  194. 996 マンション住民さん [女性]

    退院おめでとうございます。
    自宅に帰って来たからねこちゃんも安心したでしょうね。
    早くに体調が落ち着いて来ると良いですね。

  195. 997 マンション住民さん

    4街区の広場に毎日いる中国人ファミリー、いい加減にしてほしい。
    人がたまに子供と遊んでると出ていけ!と邪魔されるし。
    誰もいないから子供と最初に遊んでたらぞろぞろ近寄ってきて怒鳴られたし。
    こういうことがあったって誰に言えばいいかな?

  196. 998 マンション住民さん

    >>997
    やはり管理組合に申告…ですかね?
    同一家族かは不明ですが、共用棟のキッズルームも中国人一家が占拠していて使えない事が
    間々あります。

  197. 999 マンション住民さん

    >>998
    多分同じです。
    顔見てますから。
    あんなに広いのに自分たちの場所だとわざわざ至近距離まで来て怒鳴りだしましたから。
    毎日います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  198. 1000 住民さんB

    公開空地なら警察に言えるのかな?
    誰も関わりたくないのが本音だけど、共有の場所にはいてほしくないですね

  199. 1001 住民さんD

    H棟から聞こえる犬の鳴き声、最近ひどすぎる。
    同じ棟の人はうるさくないのかな?。

  200. 1002 住民さん
  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸