横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

1. 401 マンション住民

増税前だけど、駅前から乗って900円強だったかなぁ…。

2. 402 マンション住民さん

川崎駅西口〜オールパークス駐車場入り口付近までで800円弱だったような…

3. 403 ビギナーさん

ありがとうございました!

4. 404 マンション住民さん

最近頻繁に自転車を押して、平気にエレベータを乗るじいさんと子供を乗せたままにエレベータを乗るお父さんが見かけますわ。たまたま運が悪かったかも。。。うちは自転車を乗らないけど、自転車の駐車場が足りないの?それとも数千円を払えないの??エレベータの中も傷だらけ!あなたが自転車を押してエレベータに乗りましたら、ほかの方が乗れなくなるでしょう?本当に止めて欲しいわ。じいさんはG棟の14FのH棟側、お父さんは3Fです!

5. 405 マンション住民さん

ちなみに駐輪場は何百円かだった気が…エレベーターで上に上げると面倒な気がするんですが!いたずらが嫌なんですかねぇ

6. 406 マンション住民さん

悪戯、盗難、錆び対策でしょうね。

7. 407 マンション住民さん

うちは盗まれました。

8. 408 マンション住民さん

ちなみに駐輪場の上段においておいたら2回も盗まれました。
    ちゃんと鍵かけました。

あとは1回イタズラされた。

9. 409 マンション住民

駐輪場代ケチったりイタズラ防止はいいけど
    共用廊下で乗ってる人が残念ですね。

10. 410 マンション住民さん

え?そうなんに酷いの?管理組合は何とかしないですか?駐車場も危ないかしら?驚き!

11. 411 入居済みさん

うちも何度も悪戯されました!
    カゴこわされたりゴミ入れられたりカゴに石つめられたり…あとは落書きされました。

だから禁止だけどポーチに置くようにしてます。

12. 412 大規模マンション住人

>408,411
    きっちり警察に届けて事件にしないと管理組合の動きは良くならないよ。
    交番もすぐそばにあるわけだし。
    去年、何回かアンケートが配られ、警備強化はされたみたいだけど、
    その後も発生しているなら言わないと何もされないと思うよ。

13. 413 マンション住民さん

いやがらせされてるのかな?
    マンション内で何か問題ありましたか?
    我が家は
    2年以上住んでいて
    自転車も4台駐輪場に置いてありますが
    一度も悪戯されてないですよ。

14. 414 入居済みさん

知り合いもいないし他の住人とは特にかかわっていません。

15. 415 マンション住民さん

フラワーパークでひとりの母親の騒ぎ声が異常にうるさいです。

子供より母親が悲鳴あげて騒いでます。

付近の上階に住んでますがうるさいです。

苦情言っていいかね?

16. 416 マンション住民さん

フラワーパークって1本道があるところですか?

うちも盗難されました。交番に届け、フロントにも言いましたがこちらに言われても、、、という反応でした。
    このマンション公開空地もあるし盗難されやすいのでしょうか。

17. 417 マンション住民さん

自転車への悪戯や盗難って、
    駐輪場の位置でかなり左右される気がします。

18. 418 マンション住民さん

>416
    うちも…って
    ほかに盗聴された人がいるのですか?

19. 419 マンション住民さん

盗聴→盗難の間違えです;

20. 420 マンション住民さん

416さん。

グランドパークの隣です。

自転車の盗難は我が家もやられてます。
    鍵を二個つけたのに…。しかも電動…。

防ぎようがないためポーチに置いてます!

21. 421 住民さんA

そう言う理由ならポーチに置いていいんですか?

全員が盗難されるからってポーチに自転車置いたら・・・

22. 422 マンション住民さん

じゃ どうすんの?

23. 423 マンション住民さん

みんながポーチに置いたら
    エレベーター乗れなくなりますよね。
    自分勝手な人がいると困る。

24. 424 416

418さん
    408さんが盗難されたと書き込みしてあったので、うちもと書いただけなのですが。

420さん
    電動ですか!バッテリーつけたままでしたか?

25. 425 マンション住民さん

盗まれたら423が全責任とるみたいです。

この話しは終了~!

26. 426 大規模マンション住人

何度も盗られたという人もいれば、全く被害にあっていないひともいる
    その状態で、私だけポーチに置くと言っても理解は得難いでしょう。

被害届を添えて、管理組合に依頼すれば、何か考えてくれるかもしれませんが
    フロントだと、あまり動いてくれないと思いますよ。

個人的には、盗難防止用のGPSをつけておくことをお勧めします。

盗む人をきっちり捕まえないと被害はなくならないと思います。

27. 427 入居済みさん

1歳半の子がいます。
    マンション内のママ友派閥が凄くて辛いです。

専業だと朝から色々気にしてしまうので働きに出ようと思ってます。
    同じような方いませんか?

28. 428 匿名さん

働きに出ても小学校へ行けば一緒ですよ。
    頑張ってお受験して別の学校へ行くのが良いと思います。

29. 429 マンション住民さん

小学校へ行けば一緒とは
    どういう意味ですか?

小学生になってから
    働くママが多くなり
    殆ど会わなくなりましたよ^^

30. 430 住民さんA

知り合いがグラパに停まる幼稚園バスで通園してたけどママ友派閥で省かれて今年度から自転車通園になりました。

31. 431 マンション住民

派閥争いで通園バスにも乗れなくなるの!?恐!

32. 432 マンション住民さん

>425

ポーチに置いていけないとの決まりがあるのに
    自転車置き場で悪戯されるからルールを無視してポーチに置いていいとはなりません。

正しいことを言った方に全責任といって話終了とは一方的です。
    悪戯する人が悪いのです。

これを見ている管理組合の方は、ポーチに自転車等の置いてはいけない物を
    もっと取り締まる必要があります。

みなさんルールは守りましょうね。

33. 433 マンション住民さん

>>427さん
    一歳半で、ママ友の派閥って具体的にどんな感じなのですか?
    マンション内の公園で遊んでいてとかですか?
    今、妊婦なので教えていただきたいです。

34. 434 大規模マンション住人

うちの子も1歳半ですが、派閥的な話はないです。
    まあ、ちっちゃな派閥でしょうから、そんなに気にするもんでもないんじゃないですか?

大規模マンションだから、同じ年代でも顔見知りですらない人の方が多いかと

35. 435 マンション住民さん

あと、気づいたのはG棟正面入り口(踏切前)横に宅配専用のバイク等置き場に平気で自転車が停めてありました。
    なんでここに置くの?おかしな住民が多いね!

36. 436 匿名

うちも一歳ですが、特に派閥の話は聞きません。
    仲良くなった人達と楽しくお付き合いさせてもらってますよ。
    とにかく人数が多いですから、合う合わないなどはあるでしょうけど、それはどんな世界でも同じですし。

37. 437 働くママさん

我が家は3歳ですが特に派閥はありませんし、聞いたこともないですね。
    人数は多くないですが、専業主婦のママとも保育園のママとも両方仲良くさせてもらてます。

38. 439 働くママさん

1歳児のママ友派閥って3月くらいに映画上映会してたママ友会サークルのことじゃない?
    それ以外で聞いたことないけど他にもあるのかなぁ。
    それにしても派閥争いとか・・・専業主婦って本当暇だね(笑)

39. 440 マンション住民さん

>415
    うちもフラワーパーク付近に住んでるのでその母親の声よく聞こえました。
    確かに大きい声だったので上階のほうまで響いてきたけど
    昼間だったし毎日のことじゃないんだからそんなに気にしなくてもいいのでは?
    もし赤ちゃんがいるお宅でせっかく寝てたのにその声で起きちゃったとかだったらちょっとかわいそうだけど・・・。
    それだって気になるなら窓しめちゃえばいいんだし。
    そんな一時的なことでいちいち苦情言ってたらノイローゼになっちゃいますよ^^

40. 441 マンション住民さん

映画上映会とか…よくそんなの主催する時間あるよね。
    羨ましい。

41. 442 ママさん

その他にも通信には載ってない活動など個人的にいろいろやってるみたいですよ。
    各グループ事に毎朝お弁当持参で朝からゆうづるや支援センターなど行って夕方帰ってくる感じです。

活動的ですね。

42. 443 住民ママさん

やっぱりそういう活動って個人的にお知り合いになった人同士でやってるんですかね?
    みんなどこで知り合ってるんだろう。お友達がいないのでうらやましいです。

43. 444 マンション住民さん

私はそんな派閥やらなんやらが面倒なので、お友達は作っていません。マンションで開催しているママの会などのサークルに参加すれば、お友達が出来やすいのではないでしょうか。

44. 445 マンション住民さん

私もまったく参加してませんし知り合いもいません。
    育休切り上げて仕事復帰したのでそんな暇ないし自分と子供の病院通いでいっぱいいっぱいです。

45. 446 マンション住民さん

私も4月からフルタイムで仕事復帰して、毎日いっぱいいっぱいです。
    保育園もマンション近隣ではないので、お友達のいないまま小学生になると思います。
    同じような方がいらっしゃるようで安心しました。

46. 447 マンション住民さん

446さんと全く同じです❗️
    私も安心しました♫
    まあ、専業主婦の方は毎日子どもとだけ居るより、近所にちょっとお喋りができる方がいると気分転換になるでしょうね(^^)

47. 448 マンション住民さん

なんかグループで遊んでるママ達って、お子さんの事を放置でお喋りしてる方が多いような…

48. 449 マンション住民さん

そのとおり。

49. 450 マンション住民さん

テレビが見られなくなっているのですが、我が家だけでしょうか?

50. 451 マンション住民さん

>450さん

うちはは大丈夫ですよ。

51. 452 マンション住民さん

結局、預け先が見つからず…4月の選考にも落ち…育休もこれ以上延長できずに仕事退職になりました。
    夫婦共にランクAだったのでとても悔しいです。
    昨年の4月も落選しました。

52. 453 マンション住民さん

駅近くを選んでいるからではないんじゃないですか?
    姉は鶴見駅から少し遠い保育園ですが
    すぐに入れましたよ。

53. 454 マンション住民さん

鶴見の方も記入しました。
    近い場所から希望園を13個書きました。
    役所に出向き確認したら世帯年収がひっかかって内定出来ないと言われました。

54. 455 住民さんA

3年前の話しになりますが我が家もなぜか保育園に全く入れませんでした。0歳4月から何園も申請し続けても認可も保育室も全滅でした。どうやら世帯年収の制限にひっかかったらしく世帯で5200万以上だとどこにも入れないみたいです。

55. 456 マンション住民さん

5200万の年収があったら
    年収低い人が優先されるのは
    あたりまえのことです。

56. 457 マンション住民さん

年収高かったらAランクよりBランクが優先されるってこと?
    まずは基本Aランクの人から選考じゃないの?

57. 458 マンション住民さん

520万の間違えですか?
    それならば一般的だと思うんですがねぇ。やっぱり激戦区なんですね!

58. 459 マンション住民さん

役所のHP、尻手1丁目の人口だけずば抜けた数字。
    しかもひとり親世帯が多い。

ひとり親世帯は加点3なので普通の世帯はこの辺りの保育園は入れませんよ。

ちなみに世帯年収制限は5200万以上ですよ。
    私もどこにも入れずに変だと思いお役所に確認しましたから。

多数の受入があるスカイウィングもダメでした。

59. 460 マンション住民さん

同じAランクでも
    年収5000万以上と
    年収500万以下でしたら
    年収低いほうが優先されると思いますが…

60. 461 マンション住民さん

その年収なら、ベビーシッターさんとか余裕かと。

61. 462 マンション住民さん

というか、その年収で、うちのマンションに住んでることの方が、疑問。

62. 463 マンション住民さん

確かに…5200万も有るなら保育園に預けるなよ(´д`|||)

63. 464 マンション住民さん

人の勝手だろ。そこは他人が口出すことじゃないよ。

64. 465 マンション住民さん

公開空地の自転車走行禁止を徹底しましょう。

あまりにも、堂々と違反をする人が多くいて驚きます。堂々と違反を犯す大人を見て育つオールパークスやその近所の子供たちがどのように育つが心配です。

2013・7神戸地裁で当時小学5年生の少年が運転する自転車と歩行者との衝突事故で少年の母親に9500万円の賠償を命じる判決が出ています。自転車にも交通規則が定められているので、当然違反を取り締まられる対象です。

65. 466 マンション住民

日曜日に上の方の階で、布団を大きな音でたたいていました。
    何度も力一杯たたくので、音が周辺に響き渡りうるさいし、
    衛生上も迷惑です。
    集合住宅でベランダに布団を干してたたくのは、ルール違反で
    非常識だと思います。
    あまり話題や問題になっていないようですが、どうですか?

66. 467 マンション住民さん

うーん、ベランダの柵の外にお布団干しているならば、ルール違反ですが、ベランダの中で干してるのならば、それは許容範囲ではないでしょうか。
    どの程度の煩さで叩いていたのか不明ですが、少しくらいなら我慢する寛容さも必要だとおもいます、集合住宅ならば。

67. 468 マンション住民さん

>>466
    その上の階って…もしや我が家が思ってる部屋と同じかも…??

いつも異常に連続して布団を叩き上げてるから迷惑でした。他にも色々と。
    最近またおばあさんが一緒に住み始めてピアノの音も窓全開で20時過ぎてもひいてる家庭。
    あの部屋は近所でも有名ですよ。

68. 469 マンション住民さん

なんか騒がしいとおもったら、さっき中学生くらいのクソガキ四人組くらいが警備員に追われてましたね@4街区付近。
    いたずらとかされてなければ良いのですが、、。
    次あったら部屋特定したろかと思いますが。

69. 470 マンション住民さん

私も窓開けて寝てたら聞こえました。
    5時30くらいでした。
    警備員が追いかけてる感じでしたね。

70. 471 入居済みさん

F棟2階の朝から晩までキャンキャン鳴いてる犬なんとかならないですかね。
    2街区は反響するので
    飼い主は窓閉めて欲しいです。

71. 472 マンション住民さん

我が家も付近に住んでますがあまりにもうっさいので保健所に連絡しようと思ってました。

72. 473 マンション住民さん

>465
    同意見です。
    今月のチラシには線路沿いの車の徐行は乗っていましたが、自転車のことも載せて欲しかった。

自分は小さい子供がいるので、いずれ事故が起こるかもしれないと不安です。

同じマンションの人とはトラブルを起こしたくないと思っていましたが、以前子供と歩いていると
    自転車に乗った60代の人がうちの子供の横をすり抜けようとしていたので、「おっさん、降りろ!」と
    おじさんもどこの部屋だとか、降りるのは原則だとか言っていたが、逆にどこの部屋か聞いたら急いで
    逃げて行った。

せめて人が通ってる時は降りて通ることくらいはしてほしい。堂々と通る人が多すぎ。住民は降りなくて
    いいと勘違いしているのか。

マンション敷地外の歩道でもそうですが、現在の裁判では歩行者が歩道に飛び出してきても、ジグザグに
    歩いていてもそこに自転車が走ってきて歩行者をはねた場合100%自転車が悪いとう判決が出てるので
    他人事とは考えないでマナーを守った方がいいですよ。

73. 474 マンション住民さん

昔プロのレーサーをしていました。
    ここのマンションに越してきて思ったことが。
    自走式駐車場内での運転が悪すぎることです。

まず飛ばしすぎです。以前アナウンサーが駐車場内で人を轢いて死亡させてしまった事件がありましたが
    あの狭い空間ではいつでもありうることです。
    それとマンションに帰ってきた車は内側、出て行く車は外側を走行すべきですが、たぶん左側(助手席側)が
    見えていないのか反対を走行し、ちょうどスロープのところで対向車とぶつかりそうになるのを見かけます。
    このマンションのミラーは見づらいので必ず自分の走行車線を守り、徐行で走りましょう。

74. 475 マンション住民さん

473さんの文章の意味がよくわからないのですが…;

75. 476 マンション住民さん

幼稚園ママがかなり目障り。
    朝も昼もうるさいから廊下に溜まるの辞めて。
    あとエントランスの入り口に広がって話していたら人が通れないこともわからないくらい頭が悪いらしい。人が来ても絶対に退かないよね。なんで?

自分の居場所確保に必死で見苦しい。

76. 477 大規模マンション住人

少しタイミングを外しましたが、モデルルーム跡が遂に売れたみたいですね。(2か月ほど前)
    調査用のボーリングが入っているみたいなので、何ができるのか少し楽しみです。

自転車と自動車の件は、頭では分かっている人が多いと思うのに、なかなか改善できませんね。
    来年、長期修繕計画案の改訂があるはずなので、本格的な対策案の取り込みを提案してもいいかもしれません。
    とは言っても、監視カメラの増設くらいしか思いつきませんが。。。

77. 478 マンション住民さん

>>474さん

全く同感です。飛ばす車に限って、場内でのすれ違いが不得意な場合が多く、
    妙な角度で停車されて、結局どちらかがバックとか…

段差やスロープで徐行していると、後ろにピッタリ張り付いて煽ってきたりとか…

悪質な車は車種とナンバー控えるようにしてます。

ここで詳しくは書きませんが、白いのと、オレンジのワゴン車2台は特にヤバイです!!

78. 479 マンション住民さん

>>475
    公開空地はチャリンコ乗るなって言ってるんだと思うぞ。

79. 480 マンション住民さん

今もだけど、グランドパークのところ2歳児?ママ軍団声響いてますよ!上階ですが話の内容まで丸聞こえ...

駐車場たまにアクセル踏み込んで走っている車いますね。いつか事故が起こりそうで怖い。

80. 481 マンション住民さん

うるさいですね!
    毎日いい加減にしてほしいです。

去年からずっと毎日続いてますね。

81. 482 住民さんA

平日ほぼ毎日のように同じメンバーで話てるグループのこと?

82. 483 大規模マンション住人

グランドパークにそんなに近くないので分かりませんが
    そんなにうるさいなら、一度騒音計で測ってみてください。
    横浜市で貸出されてますよ。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/kaihatsu/kisei/shindou/seikatsu/

83. 484 住民さんB

監視カメラつけて駐車場の飛ばすバカや、粗大ゴミを券も貼らずに置いていくバカを取り締まるルールできないかなぁ。
    いつか問題が起きたらと思うと今のうちに対策しないと。一部のバカに周囲の人が迷惑を被っちゃいけない。

84. 485 マンション住民

粗大ゴミ、シール貼らないで捨てて放置し続けてる人もどうかと思いますけど、シールをちゃんと貼って出したのに、そのシールごと物を持って行かれるのも気分も気持ちも悪いです。
    そしてこの間、リサイクルショップで持っていかれた家具が売られているのを発見してしまい、とてもショックでした(家具についてた傷で判明)
    業者さんは一応、紛失届けを出してくれてるようですが…犯人を捕まえるのって難しいんですかね?
    シール代もバカにならないし、ゴミを持って行くなんていやしい真似はやめてほしいです。

85. 486 マンション住民さん

うちは、粗大ごみ出す際は
    当日の朝出すようにしてます。

以前こちらの掲示板で、粗大ごみのシール剥がして
    自分のゴミに貼ったという粗大ごみのシステム自体を
    把握できていない輩が居ると書き込みがあったのを読んで以来、
    早めに出したい気持ちを堪えて収集日まで自宅保管してます。

自走式駐車場の中央段差に徐行の看板と、天井梁に徐行表示付きましたね。

さっき管理会社の方々が脚立乗って貼ってました…

そんな表示や看板の横を、今日もまた猛スピードで駆け抜けるSUV車…

事故起こさなきゃ治らないでしょうね。

86. 487 住民さんD

粗大ごみのシールって番号ありますよね?
    それと品目とイニシャルを記録して粗大ごみ置場にぶらさげておけばいいんじゃないかな。

まぁ当日か前日夜に出すべきなんでしょうけど。

87. 488 住民ママさん

うちもシール貼って出しておいた粗大ゴミを持っていかれたようで
    朝、職員の方から電話がかかってきて盗難されたことがわかりました。場所は共用棟のところです。
    前日の遅い時間に出したんですけどね・・・。ホントいつの間にって感じです。
    そんなに汚れてなかったし子供用の家具だったのでお子さんのいるご家庭が
    持って行ったのかなって思っていましたが、(そうだとしてもちょっと気持ち悪いですが)
    485さんのようにリサイクルショップに売られてたんだとしたらものすごく気分が悪いです。
    立派な犯罪です!

88. 489 マンション住民さん

まだ使える家具を捨てるときには
    誰か持って行って使ってくれないかな…と思って
    捨てていましたが
    リサイクルショップで売るために持って行かれるのは嫌ですね…;

89. 491 マンション住民さん

このマンションに限らず
    ひとり暮らしのお金がない学生は
    粗大ごみから
    家具や電化製品など使えるものを探して
    持っていく人もいると聞いたことがあるし
    使えるものだったら使って欲しいと思うけど…;

90. 492 マンション住民さん

先日駐車場から出る途中、帰ってきた黒っぽいワンボックスが、かなり飛ばしながら減速せずに地下のスロープから大外を回ってきてぶつけられそうになりました。タイヤのきしむ音が聞こえて危険を感じたのでスロープの手前で完全に停車したんだけど、向こうはライトもつけず、ミラーも見てないようで・・。こちらが止まっていなければほぼ正面衝突していたと思います。過去にも何回か危険を感じた事があり、マンションの敷地内の方が危険を感じる頻度が多いのは残念です。

91. 493 マンション住民さん

まだ使えるけど要らなくなったものは、フロントに行って「譲ります/譲ってください」の用紙に記入し
    掲示板に貼ってみてはいかがですか?

92. 495 マンション住民さん

494さんて
    かわいそうな人ですね…;
    周りからも嫌われるタイプの人ですね…;

93. 497 マンション住民さん

496さん

米475.489.491.495は同一人物で毎回したたかな文面と独特の書き方で引っ掻き回して荒らしてるので

相手にしない方が良いと思います。

特に米495の書き方何か引っ掻き回した後に毎回書くので大好きな言葉みたいですよ。(笑っ)

チケットを購入して下まで大きな物を運んだのに勝手に持って行かれた人の気持ちを考えたら

使って貰えるなら使ってもらいたい。なんて馬鹿みたいな事言えないと思います。

馬鹿みたいに同じ文章の書き方で引っ掻き回すの大好きな荒らしだからスルーした方が良いです。

94. 499 マンション住民さん

フロントの「譲ります」のカード書いても

なかなか連絡がこなかったと友人が言っていたので

長い間置いておけないので

不要になったものは粗大ごみに出しますが

チケットを購入して下まで大きな物を運んでも

私も「使って貰えるなら使ってもらいたい。」と思います。

95. 500 マンション住民さん

499さん

人の出したゴミを勝手に持って行くのは犯罪ですよ。

ましてやチケットが貼ってあるんですらね。

罰金になるって知ってます?

チケットを購入して下まで大きな物を持って行ってる人は、もう貰って貰う人も居ないから出してるんだから使って貰えるなら何て、普通はもう考えてないですよ。

どうしても粗大ゴミが欲しいならリサイクルSHOPに行けは良いんじゃないの?

考えが貧乏たらしい。

96. 501 マンション住民さん

いえ

欲しいと言っているのではないのです。

使えるものを捨てるのもいけないのですが

引っ越しして部屋の間取りにあわなくて

購入して半年以内のタンスもソファーも処分したとき

リサイクルショップに電話しても

大量じゃないと引き取りはしないと言われ

車で持って行ける大きさではなかったので

仕方なく粗大ごみにしました。

殆ど使用していなかったものなので

誰か使ってくれないかしらと思ったのです。

97. 503 マンション住民さん

半年しか使っていなくてまだ使え様が貰い手が見付からなければ処分するしかないんじゃないの?

例え自分が使って思い入れのある高い物でも貰い手居なかったら仕方がないし、そんなに自分が使った物を他人に使ってもらいたいですか?

それとチケットが貼ってある粗大ゴミを勝手に持って行くのを一緒にしないで欲しいね。

考え方が貧乏くさくてキモい。

98. 507 住民さんA

シールを貼ってない粗大ゴミがゴミ置き場に大量にあるんだけど、あれどうにかなりませんかね?
    近々ちょっと大きいものを捨てる予定なのですがあれでは置く場所に困ります。
    シール貼ってないのに置いてきちゃう人ってどういう神経してるんですか?本当信じられません><
    あれってずっと置いておく訳にいかないだろうから最終的には管理費とかで処分するのかな。。。
    どうせ粗大ゴミを持って行くならシール貼ってないのを持って行ってくれるとみんな助かるのにねw

99. 508 マンション住民さん

貰い手が見付からないから粗大ごみに出したのです。

ただ、それを持っていって使う人がいても

持っていく行為は駄目なのかもしれませんが

私は、使ってくれる人がいて良かったと思うだけです。

意見をしてしまい申し訳ありませんでした。

終わりにいたします。

失礼いたします。

100. 509 マンション住民さん

491や501の様な貧乏ったらしい自己中の考えの人が捨てるんだと思います。

そして隙があれば誰が使ったか分からない物を持って帰ろうと品定めして狙ってるんだと思います。キモッ!

101. 510 マンション住民さん

キモッ!っていうやつが、デブスのババアできもかったりして。。

102. 511 大規模マンション住人

匿名の掲示板ですが、同じマンションの住民だと思って、
    敬意を持った文章で書き込みされては如何でしょうか?
    一部の煽りたい人に乗っかる必要はないですよ。

処分されるより、誰かに利用してもらいたいという気持ちも分かりますが
    回収業者に回収を依頼した時点で、その所有権を移す契約は成立しています。
    そこに、第三者が勝手に物を持っていく自由はありません。

防犯カメラの設置・契約は、全街区のリース契約が切れる2年後くらいに見直すらしいですが
    駐車場やゴミ置き場に追加するのには賛成します。

103. 512 住民さんD

荒れてるなぁ。
    管理人さんには書き込み元が見えてるだろうから
    ここ数日の流れはおもしろいかもね。

粗大ゴミ置き場は施錠されてるところなんで持ってっちゃう人は
    住民か関係者ってことですよね。
    大量の捨てアルミ缶を曲芸のように運んでお金に変えてる人と同じことしてるってのが悲しいな。
    犯罪だよね。警察に言ったらどうなるんだろう?
    自分たちで取り締まるしかないのかー?

104. 515 住民さんE

◆◆住民の皆様へ◆◆

当マンションは、車の所有の有無に関わらず、

駐車場使用料を契約しなければいけません。

価格は300円~6800円ですが、管理組合が指定します。

選択の余地はありません。

その事が、資産価値の向上につながるかよ~く考えてください。

この規約が売却際、マイナスになるのかプラスになるのか

よ~く考えてください。

東京の車の所持率は1世帯0.5台ぐらいです。

つまり50%の客層を逃しているかもしれません。

売りたい時に、売りたい価格で売れるマンションこそが、

資産価値があるといえるでしょう。

貧乏人は買うなという考えもありますが、

もはや新築ではありません。

顧客層は中古マンションをご検討されている方々です。

105. 516 住民さんE

◆◆中古マンションをご購入を検討の方へ◆◆

車を所持していない方はよく吟味してください。

価格は300円~6800円ですが、管理組合が指定します。

選択の余地はありません。

購入の検討段階に入ったら、

マンション規約を取り寄せって一文残らず熟読しましょう。

本当に買って良いか、よ~く考えよう。

106. 517 大規模マンション住人

>514
    同じ学校が嫌なら私学に行くという選択肢もありますよ。
    今日、ここから一番近い私学である聖ヨゼフ小学校の公開授業がありましたよ。

>515
    住民ならどうしたいのかまで、書かないと、何をしたいのかさっぱりです。

107. 519 マンション住民さん

◆◆515,516さんへ◆◆

よ~く考えた結果、購入を決意したんでしょ?
    今更何を仰っているんですか??

これから中古でご検討される方も、あなたに言われなくても
    よ~く考えられると思いますよ?

108. 520 マンション住民さん

>>515
    じゃあ50%は、駐車場が必要なんだから同じだろ。

109. 521 住民さんC

今は所持してなくても将来購入予定がある人には良い物件かと思いますけどね。
    近辺では、その値段で駐車場借りれるところはあまり無いのかと

110. 522 大規模マンション住人

コーナンの横に建設中の極楽湯、名前が決まったようですね。
    オープンも8月中旬との発表です。
    楽しみですが、道は渋滞しますかね~

http://www.gokurakuyu.ne.jp/news/company/upload_images/news20140616.pd...

111. 523 マンション住民さん

他のお宅の洗濯機の音はどのくらい聞こえますか?
    我が家には全くと言っていい程聞こえません。
    生活リズムが変わり、遅い時間・もしくは早朝しか洗濯機を回す時間が無くなりそうで(~_~;)

112. 524 マンション住民

うちは聞こえてこないです。
    留守中に洗濯されてるだけかもしれませんが。
    何時頃に洗濯したいのですか?

113. 525 マンション住民

日中も家にいますが、聞こえたことありません。

114. 526 マンション住民さん

523です。
    ご回答ありがとうございます。
    洗濯したい時間は朝6時くらいから7時くらい、夜は9時から10時くらいです。
    時間的に夜の方が無難かと思いますが、近隣に小さいお子さんがいらっしゃるみたいで…
    普段お付き合いもないので、あまり把握は出来ていません。

115. 527 マンション住民

朝5時とか夜0時とかを想像しておりました。
    その時間帯であれば許容範囲という方の方が多そうな気がします。
    ただ、静かな時間帯は意外と音が響きわたるものなので、洗濯カゴや物干しなどを置いたり引きずったりする音には十分に注意した方が良いと思います。

116. 528 マンション住民さん

我が家は洗濯機の音というより、洗濯物の取り込みや片付けている音が響いてきます。部屋を行ったり来たりする足音やタンスやクローゼットの開閉音が朝方や夜中に響いてくるので、正直うるさくて眠れないもしくは起こされて迷惑です。管理組合に言って張り紙とかしてもらってもいっこうに直る気配がない場合、嫌がらせと受け取って警察に通報すべきでしょうか?

117. 529 マンション住民さん

張り紙があっても、自分の家は該当しないと思い込んでいるかもしれませんね。
    管理組合が張り紙以上の対応をしてくれないのであれば、警察の前に匿名でも直接お手紙をポストに入れるのはどうですか?

118. 530 大規模マンション住人

>528
    張り紙の要望より、アンケートの要望を出した方がいいですよ。
    客観性と具体性が増すので、注意喚起としても効果が高いです。
    騒音主は真上とは限らないので、思い込みで行動されると、
    心当たりもなく投函された人の気分を害するだけということもあります。

119. 531 マンション住民さん

ちなみにマンションって音が上からするからといっても、発生源が上からとは限らないようです。何の原理かわかりませんが…
    警察は何もしてくれませんよ?

120. 532 匿名

以前住んでた賃貸マンションで早朝にドタバタうるさいと直接苦情が来た。
    が、こっちもまだ寝てたんだよ。
    結局騒音元は我が家の隣。下の階からみたら斜め上の騒音が真上からの音に聞こえてたみたい。

起こされるし苦情怖いし確かに気分悪かったが、音には気を付けようと思い直したおもひで。

121. 533 大規模マンション住民

警察は通報を受けたらとりあえず出動しないといけないようです。
    根本的な解決にはならないかもしれませんが、精神的苦痛は受けるでしょうね。
    昔住んでた賃貸でお隣さんがそれで出て行きました。
    まぁ、実際にうるさかったので自業自得ですが。

122. 534 4街区住民

蒸し暑くなってきましたね。

玄関に「クールドア」を取付けられたお宅はおられますか?
    今、検討しているのは、アルミ製のルーバータイプで、本体価格が5万円位、工事費が1.5万円位の施錠できる扉です。

123. 535 マンション住民さん

皆さん、ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

124. 536 マンション住民さん

2街区画でしょっちゅう吠えてる犬はどこのでしょう。離れてるとこまで響いてかなり迷惑です。隣接してる部屋は相当うるさいと思いますが、クレームでないんですかね。

125. 537 マンション住民

F棟ですがそれらしい鳴き声は聞こえませんね…。

126. 538 マンション住民さん

>>536
    多分H棟ですかね?
    度々ここで鳴き声煩いって書き込みされてます…

127. 539 マンション住民さん

来年度、幼稚園入園予定のママさん、もう園の見学行ってますか?
    小峰はオールパークスお断りと言われショックを受けました。
    他にもお断りされる幼稚園ってあるのでしょうか?

128. 541 マンション住民さん

こみねは、園バス路線の見直しで、オールパークス経由便が廃止になるからじゃないですかね?

129. 542 住民さんB

マンション単位で幼稚園の入園が断られるなんて差別みたいなもんですね。出身地を聞かれて差別されるようなもんな気がします。先輩方の行いがよほど目に余ったのかそれとも幼稚園の懐が狭いのか…まぁ、何かしらクレームとか来たんでしょうねぇ。

かなりの問題な気がします。

130. 543 マンション住民さん

小峰は園バスの関係でですよ。人の問題ではありません。
    2年前からオールパークス経由は廃止しているかと思います。

ちなみに三ツ池もバスが行かないのでとお断りされると思います。

131. 544 入居済みさん

子供をベランダで泣かすな

毎日うるさいんだよ

132. 545 住民さんB

どこの棟ですか?

我が家もたまに泣き声聞こえますが、この時期お互い窓をあけていたりするので仕方ないかな〜とは思います。
    ベランダのようで実は室内なのかもしれないし。

133. 546 マンション住民

昨晩はギャン泣き声がしばらく聞こえてましたね~。
    三、四街区のほうだと思います。

134. 547 住民さんB

ギャンって何?

135. 548 マンション住民

うえーんじゃなくて、ぎゃひ~って感じの大泣き
    わかりづらくてごめんなさい。

136. 549 入居済みさん

分別してないゴミや、シール貼ってない粗大ゴミ出す人って
    外国人なのかなぁ・・。

それら放置されたゴミを持ち帰るとも思えないし、どうしてるんだろう?
    管理組合が直して出してるのだろうか?

137. 550 マンション住民さん

子供が泣いたりするのは仕方ないことだと思います。
    それよりも決まり事を守らない大人の方がどうかと。
    たばこのポイ捨て、犬を廊下で歩かせる、駐車場内でスピードを出す、自転車を降りないで通る等。

注意されても張り紙されても自分のことだとは思わないんでしょうね。

138. 551 マンション住民さん

去年幼稚園活動しました。

泉は先生の人数が足りていないらしくちゃんと見てくれていないみたいです。
    それに園バスが早めに到着して親たちがそろっていないのにグランドパークスに園児を勝手に
    降ろして走り去ったらしいですし。
    第1、第2ひかりは特別枠ではない一般枠だと倍率は6倍以上かと。
    入れれば内容はかなり充実しています。第1の園バスのバス停は遠いですが、第2はそばまで来ていますよ。
    若葉は願書をもらえば入れた気がします。
    あさひ台は抽選だったかな。
    双葉は確か自分で送り迎えだと優先枠があったような。でも最後上り坂だからきつい。

がんばってください。

139. 552 マンション住民さん

市場はどんな感じか知っていませんか?

140. 553 マンション住民さん

そこはママ友地獄ですよ。

141. 554 マンション住民さん

ママ友地獄ってどんな感じなんですか?

142. 555 マンション住民さん

ネット検索してみて下さい。
    そのままの意味ですよ。

グラパに停まるバスのある幼稚園はママたちの行いが悪いと園に苦情が入りました。ちなみに私はバス停でママ達がケンカしてるのを見かけました(笑)

143. 556 マンション住民さん

市場って園バスないけど、別の幼稚園のこと?

144. 557 マンション住民さん

そうだよ。
    ある幼稚園て書いてあるよ。

145. 558 マンション住民さん

>>553
    ママ友地獄なんて、、、感じる人はどこの幼稚園行ったって感じるものでしょ。

146. 559 マンション住民さん

それは捉え方の違いでしょ。

147. 560 マンション住民さん

地獄だなんて…きちんとお付き合いをしていて言ってるのかなぁ?

148. 561 マンション住民さん

お付き合いは軽く挨拶程度が無難だよ。

149. 562 マンション住民さん

若葉幼稚園についてどなたか教えてください!

150. 563 住民さんA

◆◆ オールパークス駐車場 ◆◆

価格は300円~6800円です。

管理費+修繕積立金+駐車場代

が必須のランニングコストとなります。

駐車場代は、管理費になったり、修繕積立金になります。

どうして、紐付のいい加減な会計処理を作る必要があったのでしょうか?

誰が一体どうような動機と意図で規約を作成したのでしょうか?

公平性・公正性という発想はあったのでしょうか?

駐車場代は、一律料金ではダメだったのでしょうか?

続く・・・

151. 564 大規模マンション住人

>563
    続けなくていいよ。
    売主のナイスが作った規約が気に入らなければ修正するように提案すればいいだけでしょうが。

152. 565 マンション住民さん

>>563
    現行の駐車場条件を納得して
    ここを購入したんじゃないのですか?

153. 566 主婦さん

ゴミ捨て場にゴミを捨てに来る人を見つけてはわざわざ遠くから追いかけて近づいてくる係りのおじさんがいます。
    ここに住み始めてからずっとです。

近づいてきては話しかけられ、注意されます。ベビーカーでゴミ捨て場に来ないでとか子供から目を離さないでとかこっちが気をつけてやっているのにいちいち注意してきます。
    話したくて仕方ないのかな?

いい加減うざいので無視してますが昼間にゴミ捨て場に行くたびに高確率で遭遇して近づいてきます。

154. 567 マンション住民さん

どこのゴミ捨て場ですか?

155. 568 主婦さん

2街区です。

156. 569 マンション住民さん

ベランダ喫煙、規約では禁止じゃないのは知ってるけど、窓を開け放している季節は本当やめてほしい。。
    煙を入れたくないからベランダで吸ってるわけで自分ちは閉めてるんだろうが、毎日毎日どこの誰か知らないタバコの煙が四六時中ベランダから入ってきてイライラします。
    窓閉めてる季節でもキッチンの換気扇回してるとリビングの四角い大きい排気溝から煙入ってくるし。。

157. 570 マンション住民さん

うちもずっとたばこの煙に迷惑してます。
    前にどこの家か突き止めました!
    斜め下の部屋がベランダで吸ってました。
    嫌がらせ仕返してやろうか!って感じです。

158. 571 住民さんB

タバコの臭いって遠くまで飛ぶから厄介ですよね。
    周りにベランダで吸うお宅が数件あるのか、頻繁に臭ってきます。

159. 572 マンション住民さん

タバコ吸いながら玄関から出てきたり、通学時間帯にベランダで喫煙してるグランドパーク沿いの1Fの人も信じられません。
    ベランダの喫煙もそうですが、歩きタバコやポイ捨ても最悪です。通勤時間中に前方に歩きタバコしてる人を見ると飛び蹴りしたくなってきます。

160. 573 マンション住民さん

自分も喫煙者ですが、未だに歩きタバコとかしてる人が居るのは
    残念でなりません…

ちょっとだけ我慢すればコンビニとかに灰皿あるじゃん!
    と思うのですが、

歩きタバコする輩はコンビニとかの灰皿が
    歩きタバコを終えて吸い殻を捨てる場所と
    勘違いしてるみたいです。

161. 574 マンション住民さん

私が通勤で八丁畷駅まで行くときに朝オールパークスからずっと煙草吸いながら前歩く馬鹿がいて不愉快!!
    煙が後ろに流れてきて迷惑!!
    蹴飛ばしたくなる!!

162. 575 マンション住民さん

喫煙者の方は、自宅ではどのように喫煙してますか⁇
    禁止されていないとはいえ、ベランダ喫煙は風当たりが強いので。

163. 576 マンション住民さん

ベランダで煙草吸ってる奴は自己中です。自分の部屋が煙草臭くなるのは嫌で他人の部屋の事は知らんぷり…

164. 577 マンション住民さん

非喫煙者です
    ベランダ喫煙については、近隣数件いらっしゃいますが正直あまり気になりません
    四六時中匂ってくる訳でも無いから耐えられる範疇かな
    さすがに火のついた吸殻が飛んできたら嫌ですけどね

住む前から、ベランダでの喫煙が禁止されていない物件なのは分かっていましたし
    声高にベランダ喫煙を非難されている方は、なぜ禁止になっている物件を選ばなかったのでしょうか
    もう毎度毎度の貼り紙も目障りです

165. 578 マンション住民さん

でた。
    また同じ奴だ。
    以前から分かっていたはず理論。

モラルって言葉を知らないみたいだね。

あんたの毎度毎度のKYな発言も目障りですよ。
    会話の流れを読もうよ。

166. 579 マンション住民さん

>>578
    ??
    同じ奴?
    このような内容の発言をするのは初めてですよ
    勝手な思い込みをなさった上でモラルを説かれても、なんだかなぁという感じです

167. 580 マンション住民さん

はいはい。嘘つかなくていーよ(≧∇≦)b☆

168. 581 マンション住民さん

577さん
    気にしない方がいいですよ。

580 は、
    いつも不愉快な発言をする
    また同じ奴ですから。

169. 582 マンション住民さん

嫌だって言ってる人がいるならやめてあげれば良いだけの話しじゃないですか?タバコは百害あって一利なし。禁煙マンションにする要望は意外と簡単に通ると思います。ナイスのマンションの中に確か要望が通ったマンションがあったはず。オールパークスもぜひそうなってほしいですね!

170. 583 マンション住民さん

>582
    嫌だって言う人は
    577さんの言うように
    なぜ禁止になっている物件を選ばなかったのでしょうか?

171. 584 マンション住民さん

喫煙する時間帯が決まっていればいいのになー
    例えば22時以降7時までとか
    そうすれば、その時間帯は窓閉めるとか対策が取りやすいのにー

172. 585 マンション住民さん

ベランダ喫煙を正当化しようとしないでほしいですね。そもそもベランダでの火気使用って良かったんですっけ?

173. 586 マンション住民さん

管理事務所が容認してるってことは、OKって事なんじゃないですかね

174. 587 入居済みさん

モラルがない住民ばかりだね。

175. 588 マンション住民さん

>582

管理事務所は、他の家にたばこの害(匂い・煙・化学物質)が廻らないようにと言っている。
    自分の家のベランダから外に出してはいけないとの事です。
    全くたばこの害がベランダから出なければ吸ってもいいとの意味=できなければ吸うなとの事です。

他人に全く迷惑が掛からないのなら吸ってもいいですけど、出来ないのなら吸わないでください。
    お互いに気もちよく住むためにも迷惑行為はやめましょう。

176. 589 マンション住民さん

おっしゃってる事はごもっともだけど、随分と上から目線…
    喫煙するのに、あなたの許可が必要ですか。そーですか。

177. 590 マンション住民さん

>>588
    管理組合の張り紙に対して私も同じ解釈です。そもそもベランダ喫煙してて他の住戸に煙がいかないようにするのは不可能では?つまり吸わないでくださいと遠巻きに言ってるんだと思ってます。

>>589
    他の住戸に煙がいかないように吸える方法があるなら教えてください。うちの隣のバカなベランダ喫煙者に教えてあげたいので。

178. 591 マンション住民さん

このマンションに限らず
    友人達が住んでいる
    都内、北海道、東北、関西、九州
    どこのマンションでも問題になったようですが
    何年もそのままだそうです。

ベランダ喫煙はタバコが無くならない限り
    絶対になくならないので
    吸わない方が
    諦めて対処法を考えたほうが良いと思う。

179. 592 マンション住民さん

>>591
    タバコを吸う人より吸わない人の方が多いのだから、タバコを吸う人が遠慮するべきでは?

180. 593 マンション住民さん

じゃあさ、意見書提出して規約の変更を求めればいいんじゃないの?

ここでワーワー言ってても何にも変わらないよ
    こんだけ貼り紙が出ても現状変わらずなんだからさ

181. 594 マンション住民さん

タバコを吸う人は少なくても
    タバコを吸っている人がいる世帯は多いと思うので
    規約の変更は、
    なかなか出来るものではないと思うけど
    確かにここで言ってても仕方ないので
    どうしても嫌な人は
    意見書を出してみるとか行動をおこした方がいいですね。

182. 595 マンション住民さん

そもそも共用部分でじゃなく始めから自分んとこの部屋で吸えば、誰も文句は言わない。

洗濯物、布団にタバコの火種がつき火災にもつながるかもしれないのに結局ベランダ喫煙者は自分の事しか考えない超自己中という事ですね。飲酒運転と変わらないと思います、所詮自分さえよければいいという考えでしょ。

183. 596 マンション住民さん

>>593
    この意見が出るということは、喫煙側の意見は打ち止めってことですね。ありきたりの苦し紛れの意見ばかりで反論が楽で助かりましたよ、ありがとうございます、お疲れ様。

184. 597 マンション住民さん

593って喫煙者なの⁇

185. 598 マンション住民さん

家の中で換気扇回して吸うと廊下にタバコのにおいが多少は来そうだし
    結局どこで吸ったって文句はなくならないんだろうな
    共用施設に喫煙ルームでもあればいいのに…
    うちは誰も吸わないんだけど、喫煙者の来客時にどこで吸うように案内すればいいのか困る

186. 599 マンション住民さん

煙草を換気扇の下で吸えば、煙は直接換気扇に吸われますが、部屋で吸えば空気清浄機でも吸ってくれますよ。

来客の場合は禁煙ルームでもいいでしょうが、この問題は住民のマナー問題と思います。

187. 600 599です。

✕禁煙ルーム=〇喫煙ルームです。失礼しました

188. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸