東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-08 20:39:00

MDに行ってきました。住友不動産らしく、かなり強気の価格です。
大崎って地味ーですが、意外と便利なことに気づきました。
検討されてる方、意見交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ル・サンク大崎シティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-12 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク大崎シティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    私も契約者です。

    私も199さん、201さんと同じように悩みました。
    売れていないというのは、確かに根拠は不明ですね。
    実際に営業の方に聞いてみましたが、第1期の販売結果としては
    それほど不調では無いようでしたよ。
    第1期が100戸ほどだったようですが、キャンセルが数戸出たものの
    他は売れているようでしたし。

    もう契約してしまったので、第2期以降の販売計画を聞いていませんが、
    そのスケジュールが遅いために売れていないように思われている
    のではないでしょうか。

  2. 203 ?

    他物件みたいに全部屋の価格表を公開して欲しいです。
    その中で非分譲、販売済、未販売が判れば安心できますよね!
    価格についても、大地震が来てもおそらく無傷で済むだろう貴重な物件と思ってます。
    それ以外は申し分ない物件ですので、早く完売させて欲しいです。

  3. 204 匿名さん

    住友不動産は何故、全戸の販売価格を公開しないのでしょうか?
    確かに今、何戸売れているのか知りたいですね。
    住宅ローンの審査の時に銀行から全戸価格表を要求されて困ったのですが・・・

  4. 205 “

    皆さん、悩まれている方が結構いらっしゃるようですね。
    「売れていない」というような余り根拠のない?意見に
    左右される必要はないと思います。
    客観的に考えて、このような大規模な再開発事業の物件
    なので物自体は間違いないと考えます。安易ですが。。
    最終的には自分で考える生活環境をこの物件が提供して
    くれるかどうか、じゃないですかね?

  5. 206 匿名さん

    大崎ってかなり便利ですから価格はその代償としては適切だと思います。
    なのであとは住友さんの販売に対する熱意にかかっていると思います。
    ミッドサザンより優れている点も多いのにこの差は明らかに販売方法に問題があるのでは?
    販売員の熱意ってかなりポイント高いですよ!

  6. 207 匿名さん

    >203

    同感です。
    価格も、間取りも、全部くれない。
    不親切ですよね。
    価格をもらえないのは、販売中も高くしたり安くしたりしてるかららしいです。

  7. 208 匿名さん

    >価格をもらえないのは、販売中も高くしたり安くしたりしてるかららしいです。

    これはありえないと思いますよ。
    私の担当の営業の方は誠実でしたし、きいたことは何でも答えてくださいましたよ。
    販売済み戸数も教えていただいたし。
    また、全戸ではありませんが、価格表のようなものはいただきました。
    同じタイプで、階層が上に行くほど、数十万ずつ価格があがっていきました。
    こちらの気持ちや、疑問を率直にいえば、はっきり答えてくださいますよ。
    ただ、熱意という点では、近くの販売中の営業の方がありますね。
    もっとも、あの強引さを熱意といえばですが。

    熱意がないといわれたり、○×不動産は強引だといわれたり、不動産屋さんも大変ですね。

  8. 209 匿名さん

    多少強引なくらいがいいと思います。
    購入者としては売れ残るのが最悪なんで…。
    NIPPOがメインの売主なんでやる気がないんでしょうか?
    少なくとも港南のWCTの方がやる気を感じました。

  9. 210 匿名さん

    ここは耐震強度の偽装はないですよね・・・

  10. 211 ご近所

    でも昨日寒い中この辺に通ってくるビンボーサラリーマンにチラシ配りしてたよ。
    がんばっていると思います。

  11. 212 匿名さん

    ルサンクのホームページを見たら、先週と今週の土曜日に現地案内会というお知らせが
    載っていたのですが、契約者であるうちにはなんの連絡もありませんでした。
    これは未契約者向けのイベントで、契約者には中を見せてくれないの?
    釣った魚に餌はやらないということでしょうか。

    >207
    わたしも営業の人に価格を下げているといううわさについて正してみたことがありますが、
    「100%ないです」と断言していましたよ。
    間取りを全部くれないやり方は、大京の「グランフォート用賀」もそうでした。

  12. 213 匿名さん

    >209
    >NIPPOがメインの売主なんでやる気がないんでしょうか?
    ここもNIPPO
    http://suzuki10.jugem.cc/?eid=40

  13. 214 匿名さん

    >212さん

    契約者です
    現地見学会は、契約前に"来週あるのですがどうですか?"とMRにいった時に言われて参加しました。
    たまたまその時にMRにいったから現地見学会の知らせをもらったというような感じでした。
    未契約者向けかどうかわからないのですが、参加されるといいと思います。
    積極的にイベント参加を募集しているような感じじゃないのでしょうかね。

    契約者向けにもいろいろイベントとか行ってほしいです。

  14. 215 契約者です

    私も契約前にちょうど現地案内会があったので、見学しました。
    確かに、ホームページで見て聞いてみたら、「どうぞどうぞ」って感じだったので、
    営業の方から言われたわけではないですが、ぜひ見てみることをお薦めします。
    電車の音が想像以上に大きかったので、それも実感できると思います。

    契約後、すっかり営業の方からの連絡がなくなったのですが、皆さんも同じでしょうか?
    まだセレクト等の期限まで時間があるので、そのせいかもしれませんが・・・
    契約者向けのイベントして欲しいですね!

  15. 216 匿名さん

    順調に契約数を伸ばしているみたいですね。

  16. 217 “

    ミッドサザンから最終分譲の案内が来ました。
    残すところ数戸みたいです。
    ルサンクの状況はどうなのでしょうか?
    どなたかご存知の方、状況教えてください。

  17. 218 匿名さん

    指定確認検査機関から建築確認が下りているのでしょうか ?

  18. 219 匿名さん

    ここは次元が違うでしょう!
    清水ですからね!

  19. 220 匿名さん

    eHo ではないですね?

  20. 221 匿名さん

    意味不明!
    それよりここの販売状況はどうなんでしょう?

  21. 222 匿名さん

    >219
    大林でなくてよかったですね

  22. 223 匿名さん

    ここは免振構造なのにどうして住宅性能評価の耐震性能は「1」なのでしょうか?
    2とか3とかの評価にならない理由は何故でしょうか?
    ご存知の方、教えてください。

  23. 224 “匿名さん

    >222
    大林でなくて良かった理由は何ですか?

  24. 225 匿名さん
  25. 226 匿名さん

    >223
    住宅性能評価は9項目から成ってるのはご存知だと思います。
    各項目は多少相反する点があります。
    耐震性能に関して言えば等級を2とか3にする事は簡単です。窓等の開口部を
    なくして全部壁にすれば耐震性能は飛躍的に上がります。しかしその場合
    光・視環境という項目は基準すらクリアできなくなります。光の入らない部屋
    ですから・・逆に窓ばかりの部屋なら光・視環境は最高等級となりますが耐震性能は
    アウトです。要はバランスが重要でどれか1項目だけを突出させると他を犠牲にしなければ
    なりません。
    ただ耐震等級が1でも数百年に1度の激震にも耐えうるという事ですので。
    3まで取るとなると部屋は真っ暗ですよ。

  26. 227 匿名さん

    >224
    さらに言うなら野村でなくてよかったですね。

  27. 228 匿名さん

    >住宅性能評価は9項目から成ってるのはご存知だと思います。
    http://www.tokyo-btc.com/panfu/seinoupanf1.htm

  28. 229 匿名さん

    >226さん
    223です。ご説明頂きまして有難うございます。
    みなとみらいにある三菱のMMタワーズのMRに言ったのですが、
    この物件は耐震性能が3でした。その割にルサンクよりも大きな
    窓があり開放的な間取りでした。。。耐震性能はあまり気にする
    必要はないのでしょうか?
    また、港区のWCTは免震構造でないのに同じ耐震性能が1に
    なっています。耐震性能が1でもその性能には違いがあるので
    しょうか?ちょっとナーバスになりすぎでしょうか?

  29. 230 匿名さん

    >227さん
    また野村たたきですか。

  30. 231 匿名さん

    耐震性能を上げるには、構造体を高価にすれば済む。しかしこれは耐震構造の場合。
    耐震構造の場合の殆どは耐震性能は1。それ以上を狙うとコストがかかり過ぎて、現実的な販売価格にできないのが常。
    一方、免震装置が入っていれば、その効果も耐震強度に入ってくる。
    キャピタルマークやMMタワーフォレシスなどは免震構造であり、それだけで、建物への損傷が軽減できる。
    免震構造であれば、構造体を特別なものにしなくても耐震性能は3にできる。

    ルサンクが免震構造というのは初めて知るが、耐震性能が1というのは、よほどへぼい構造体なのか、
    性能評価に免震構造が含まれていないのかだ。

  31. 232 匿名さん

    元々埋め立て地で無い土地でN値60以上の地盤まで掘り下げた所に直基礎工法でスーパー免震を取り入れている物件は都内には他には無いものと思われます。
    構造に問題が無いのは当たり前として、地震対策は万全な物件だと思いますよ。
    今回の再開発で周りに倒壊する様な建物も一切ありませんし。 

  32. 233 匿名さん

    単に三菱のMMタワーズの耐震等級がガセなだけだったりして。
    あそこの地盤はあまり良く無いはずだけど。

  33. 234 匿名さん

    キャピタルマークも耐震性能は1だったようですよ。
    それほど気にしなくて良いのでは?

  34. 235 “匿名さん

    >232
    そーなんです。地震対策が万全なだけに耐震性能に納得がゆきません。
    対策は万全だと思われるのに・・・
    >233
    MMタワーフォレシスの耐震性能「3」はガセではありません。
    http://www.mec.co.jp/j/group/news/release/050415_1.htm
    それ故に、ルサンクの「1」が納得ゆかないのです・・・

  35. 236 匿名さん

    MMには何か特別なワザが盛り込まれているのでしょうか?
    確かにすごいです。
    しかしルサンクも最新の免震システムで従来の免震システムより揺れを25%抑制するようになっていますので、どこに差が出ているのでしょう?
    もしかしたら、ルサンクの最新免震システムは住戸部分だけを免震対象にしているので、地下駐車場や1Fロビー、エントランス等が免震対象外のため、規準をクリア出来ないのでしょうか?

  36. 237 匿名さん

    前からこの物件に対して三菱物件と比較して劣っているような書き込みが見受けられますが、それだけ三菱が優れているという事でしょうか?
    それとも単に三菱関係者からの嫌がらせでしょうか?
    少なくとも大崎駅周辺で同時期に販売されている三菱関連の2物件よりは、周辺環境による影響まで含めて地震対策は万全と思えますが。

  37. 238 匿名さん

    私も三菱関連物件より劣っているいるような書き込みは気になりました。
    大崎周辺の物件は、主人と二人で何度もモデルルームみて、周辺を歩いてみました。
    清水建設の免震は決めてのひとつです。
    人それぞれ、ライフスタイルや、考えがちがうので一概には言えないことが多いように思います。


  38. 239 匿名さん

    オータワーやミッドサザンは特に地震対策は無さそうですね。

  39. 240 匿名さん

    235です。念のために補足させて頂きます。
    私はルサンクの契約者です。三菱関係者ではありません。
    皆さん、ここまで地震対策されているルサンクが対策されていない他の物件と
    同等の耐震性能ということで納得行きますか?
    清水建設の最新の免振構造が入っているはずなのに・・・コンクリのべた基礎
    なのに・・・地盤が固いはずなのに・・・(⇒これは耐震性能に関係ないか?)
    今巷で話題になっているような偽造はないと信じてますが、私は何故ルサンクの
    耐震性能が他物件と同等の1なのか理由が知りたいだけです。

  40. 241 匿名さん

    だったらMRに行って直接聞いてみては?
    おそらくここで解答できる人はいませんよ!
    出来れば結果も書き込みして頂ければ助かります。
    よろしくお願いします。  

  41. 242 匿名さん

    タワーの形状に対して窓があれだけ広いんだから当然なんじゃない?
    三菱MMって窓は大したことないし。
    地震対策としては等級1あれば充分なので、あとは各自の好み(何を優先するか)で選択するだけでしょ?
    この立地でこの価格でこの設備でこの仕様のマンションは他には無いんですから。

  42. 243 “匿名さん

    >241
    MRで直接聞いたことはあります。でも納得行く回答ではなかったです。
    私の担当の営業マンがただ知らなかっただけかもしれませんが・・・

  43. 244 匿名さん

    耐震等級は所詮は柱の太さなどが評価規準になります。
    超高層はおのずと軽量化された造りになりますし、当物件は軸となるコアウォールにも免震が働きますので、耐震等級の観点から見た場合、免震装置が働いた場合の効果は加味されてないのではないでしょうか?
    いちばんひっかかるのは1F以下は非免震部分なので、そこで規準がクリア出来ないのではないでしょうか?
    まあ、最低限で等級1が取れているので安心していいと思いますよ。

  44. 245 匿名さん

    三菱よりは確実に上ですね!

  45. 246 匿名さん

    かなり売れてきた様ですね!
    おそらく残100を切ったのでは?
    検討中の人は急いだ方が良さそうですよ。
    多分安いのはすぐに完売しますよ。 

  46. 247 匿名さん

    他社に比べて確実に上とか下とかという話しは
    少しマイルドに書いた方が良いのではないですか?

  47. 248 匿名さん

    確かにそうですね。
    よそにはよその良さもありますからね。

  48. 249 匿名さん

    先日MRの商談コーナーはほぼ満席でした。
    昨今の耐震偽造問題で顧客がより安心出来るゼネコンの高額物件に流れたって事でしょうか。
    これからの建築なので間違いは有り得ませんし、ゆくゆく手放す時にも安心材料になりますからね!
     

  49. 250 匿名さん

    山手通りとおるたびに目につくのですが、
    あの外人のおねぇさんは誰だか教えてください。

  50. 251       

    彼女がコンセルジュです。  

  51. 252 匿名さん

    ここは女性の契約者が多いみたいですね。
    MRでも良く見掛けますし担当もそう言ってました。
    なんとなく安心感があります。 

  52. 253 匿名さん

    大崎駅からのアクセスはペデストリアンデッキを通るので、
    夜遅く帰宅する女性は安心でしょう。
    暗い夜道ではなさそうなので。。近頃、物騒ですからね。

  53. 254 匿名さん

    X'masプレゼント貰えるみたいだよ。

  54. 255 匿名さん

    よくよく悩んだ末、ミーレ入れることにしました。
    その代わり網戸やめました。

  55. 256 “匿名さん

    ミーレって何ですか?

  56. 257 匿名さん

    ドイツ製のキッチン家電では?
    あれって一式全部しか頼めないのかぁ?
    MRの玄関にX'mas用の花が飾っててきれいでしたよ。 

  57. 258 匿名さん

    網戸、私も悩んでいます。
    けっこう高いですよね。

    でも、川が近いので虫が少し心配じゃないですか?
    みなさんはどうされていますか?

    それから、キッチンの吊戸棚のムーブダウンを付ける予定の方いらっしゃいますか?
    私は背が低いので、あったら便利かなぁと思ったりするのですが、付けると収納量が
    減ってしまうと言う話も聞いたことがあって、迷っています。

  58. 259 匿名さん

    網戸はよそで頼んだほーが安いみたいですよ?
    確かWCTの書き込みにありました。
    自分は入居後に必要なら後付けします。

  59. 260 匿名さん

    私は網戸をお願いしました。
    悩みましたが、低層階ですし、窓も開けたいと思ったので決めました。
    価格は高いとは思いましたが、よそに頼んでも大差ない気がしたのですが。

    キッチンのムーブダウンも取り付けます。
    これは購入前から決めていました。
    便利ですから。収納量については、気にしませんでした。
    使い方、片付け方だと考えています。

  60. 261 匿名さん

    網戸は後付けで考えています。
    オプションの網戸はプリーツ網戸ですが、
    ロール網戸の方が風などにも強いようですし、
    ジャバラにならない分、締めたとき見た目もきれいそうです。

    >257
    一式全部でなくて、ミーレの食洗機だけとか、AEGのオーブンだけとか、
    オプション表で個別にオーダーできますよ。

  61. 262 匿名さん

    261の訂正です:締めたとき→閉めたとき

  62. 263 匿名さん

    コンストラクションレポートってすごくいいですね!
    マンションの建設状況や進捗状況が視覚的に判りますし、自分が購入したマンションが出来上がるまでの記念写真が残せます。
    このようなサービスは今まで聞いたことがありませんが、他物件でもやっていることなのでしょうか?
    少なくともこのマンションの品質には安心感がもてます。
    この物件にして正解でした!

  63. 264 匿名さん

    258です。
    みなさん、情報ありがとうございます。
    ロール網戸を知らなかったのですが、良さそうですね!
    入居してから必要なら付けることにしようかなと思い始めました。
    オプションは悩みますね。。

    コンストラクションレポート、良いサービスですよね。
    完成はまだまだ先ですが、毎月楽しみになります!

  64. 265 匿名さん

    契約者の方に質問です。
    皆さんは期限付きオプションの予算をどれくらいに設定されてますか?

  65. 266 匿名さん

    内容はともかく、コンストラクションレポートはヒュー●ーも
    実施していたのでは?どなたかこの物件の安全性について
    専門家に評価依頼された方はいますか?
    もし、いらっしゃれば結果を教えて頂ければ幸いですが。

  66. 267 匿名さん

    耐震偽造問題ですが、ダメなマンションはほんのごく一部だと思います。
    このクラスのマンションを疑うのは意味無いのでは?
    そんな無意味な調査にお金をかける気にはならないでしょう。
    どうしても気になるのであれば、あなた自身で確認されてみてはどうでしょう?
    その上で結果報告までして頂ければ幸いです。
    でもお金がもったいないですよ?
    もしくは契約者同士で折半であれば、同士を募るのが良いかも知れませんね! 

  67. 268 匿名さん

    256さま
    物件価格の3〜5%くらいと思っています。
    インテリアに3〜5%、家具、家電に3〜5%、その他諸経費に3〜5%。
    はじめに決めて、資金を別に用意しております。
    皆様はどうされていますか?

  68. 269 匿名さん

    268です。
    256さまでなく265さまです。
    間違えました。
    すみません。

  69. 270 匿名さん
  70. 271 匿名さん

    売主だけでなく 設計施工にも
    NIPPOコーポレーションが入っているのですね。

    何をどのように分担しているのでしょう?

  71. 272 “匿名さん

    ルサンクって品川区条例に基づき、集会室を作らなくても問題ないのでしょうか?
    どなたかご存知の方、教えて下さい。

  72. 273 匿名さん

    ミッドサザンでは酷いことになってるみたいですね!
    こっちは再開発に乗ってますから、その辺りは全てクリーンだと思いますけど。
    賃貸棟が巻き取ってるとかじゃないんでしょうか?
    そもそもそのような条例があること自体、知りませんでしたが。

  73. 274 匿名さん

    品川区条例では、都市計画事業については適用対象外となっているようです。
    ルサンクはこれに該当しているので、集会室は不要のようです。

  74. 275 匿名さんだよ

    工事もだいぶ進んできましたね。
    でも隣の賃貸棟、業務棟に比べると随分高さが違うようですが。
    着工時期は同じ時期だったと思いますが、大林と清水の工法の違い
    によるのでしょうか?

  75. 276 匿名さん

    ベタ基礎で新方式の免震装置を採用してるから基礎工事にかなりの時間を要しているのでは?

  76. 277 匿名さんです

    すみません、キッチンの仕様がいまいち分からないのですが、
    メーカーやタイプについてご存知の方、いませんでしょうか?
    SuperiorとPremiumの違いについても・・・

  77. 278 匿名さん

    このページ、基本的に「ミッドサザン」ですが
    たまにル・サンクの現場状況が載せられています。
    http://0bbs.jp/mid_s/

  78. 279 匿名さん

    新年になり、いよいよ”入居は来年”と言える年になりましたね。

    >274さん
     知りませんでした。ありがとうございます。でも、そうすると管理組合の集会はどこでやるのでしょうか?

    >275さん
     営業の方は、「免震にとても時間がかかった。今後はどんどん賃貸棟などに追いつくでしょう」と言っていました。
     賃貸棟も免震だと思うのですが、やはり工法などが違うんですかね。
     でも完成時期が間に合えば、ゆっくりきちんと作ってもらった方が安心ですよね。

  79. 280 匿名さん

    はじめまして、シティタワー大崎居住の者です。部屋からルサンクとオータワーの
    工事現場はよく見えます。ルサンクの免震構造の部分の作りこみはやたらと手間がかかって
    いるようでした。これなら間違いなく分譲価格に響くなーっと素直に感心していました。
    よこちょに置いてある、組み立て前の鉄骨もかなり高密度になってます。
    これで耐震強度1なのはどうしてなのか、素人にはわかりません。
    うちの建物は、2になってます。
    シティタワー池袋が免震で、耐震強度3でしたね、セールスの方が言うには、
    マンション建築に出遅れた大成建設が実積を示そうと特別注力したからだとのことでした。

    免震だと建物自体を軽量化したほうが有利な場合があるのでしょう。
    そうすると柱や梁はあまり太くできませんよね。

  80. 281 匿名さん

    2日間の新春イベントに参加された方いますか?
    いたらどんな内容だったか教えて欲しいです。

  81. 282 匿名さん

    >281さん
    新春イベントに参加しましたので、参考までに簡単に内容をレポートします。
    7日:設計・構造に関する内容
    清水建設設計責任者から建物の設計・構造について、現場の工事長から工事進捗について説明がありました。
    設計に関しても清水建設の最新の免震装置が使用されており、結論としては、再開発事業だから実現できた
    非常にコストのかかる内容で、私は建物の設計・構造・施工のいずれの面で大変安心できる物件だと思いました。
    また、再開発として行政から100億程度の支援が出ている事業という背景も考えると、巷で話題になっている
    ような不正は皆無であるとの印象を持ちました。
    8日:管理・セキュリティに関する内容
    住友不動産建物サービスから管理・セキュリティについて説明がありました。この内容としては東急コミュニティー
    含めた会社概要、今後発生する修繕計画の概要、セキュリティ、その他サービス(コンシェルジュサービス等)
    についての説明がありました。こちらは一般的な内容なのでモデルルームの営業マンに聞けば多分教えてもら
    える程度のあくまでも概要だったと思います。
    その他、何か質問があれば聞いて下さい。

  82. 283 匿名さん

    どれくらいの方が参加されてたんですか?
    コンシェルジュとモデルの外人女性は無関係ですよね?
     

  83. 284 匿名さん

    >283さん
    参加人数は両日とも7人程度
    モデルの外人女性について確認してませんが、
    あくまでもイメージなので、コンシェルジュ
    とは別人だと思います。

  84. 285 匿名さん

    現地見ましたが、もう4階くらいまで着工してますね。
    この調子では夏頃には外観は完成するのではないでしょうか?
    早く見てみたいです。
    ちなみにコンシェルジュは女性みたいですね。

  85. 286 匿名さん

    そうですね。かなり工事も進んできましたね。
    このコアウオールは頼もしい(鉄筋の密度が高い!)限りです。
    http://0bbs.jp/mid_s/img0_146

  86. 287 匿名さん

    第3期の販売が始まってMRもかなり賑わってきましたね!
    都心部では稀少な免震物件ですし、山手線まで傘いらずのデッキで5分なので魅力大ですよね。
    最近TVで地震報道が多いですが、やっぱり免震の評価は高いですからね。

  87. 288 匿名さん

    1月分のコンストラクションレポートが届きましたね。
    工事も順調のようで。。。
    ただ作業員の方は今年は寒いので大変なのでしょうね。
    感謝、感謝です。

  88. 289 匿名さん

    この物件は立地条件は駅から近くて便利だと思うのですが、
    設備とかはどうなんでしょうか?内廊下は素敵ですが、
    トイレは一部を除いてタンクありだし、浴槽も話題の魔法瓶
    じゃないし・・・皆さんはどう思っていますか?


    どなたか、ご意見下さい。

  89. 290 とくめいさん

    購入者ではないのですが、ルサンクは設備がとても魅力的で、かなり惹かれました。細かいことは覚えていないのですが、部屋のカラーは種類も多いし、個別に選べる(組み合わせが割と自由がきく)し、キッチン周りの収納など充実しているし、洗面台の高さが選べるのもうらやましかった。

  90. 291 匿名さん

    魔法瓶じゃないのは残念ですけど、こだわるほどの内容ではなかったですねー。
    トイレもタンクレスに替えたし。
    かなりの物件を見てきましたが、ここの設備はかなり上質だと思いましたよ。
    立地が良いので無駄な共用施設は不要ですし。
    ここの立地は大崎駅まで屋根付きデッキで5分なのに加えて五反田駅までも5分ってとこです。2分も歩けばかなりの繁華街なので超便利です。
    電車も見てて楽しそうです。
    ここに決めた理由は書ききれません。 

  91. 292 匿名さん

     居室内の設備は全体的に上質だし、プロムナードとかホールとかが豪華だし、地下駐車場もよい
    ですね。敷地内の植樹もよいし、目黒川の向こう側も整備されるみたいです。そして、駅まで至近、
    免震が最大の売りですね。

     悩みどころは、線路・川に近すぎるところと価格が高いこと。これは人によりますね(気分の
    問題か)。あとは、数年後に北側に新しい高層MS建つのが気になりますな。細かいですが、この
    くらいの規模なら集会室くらいはあった方がよさそう。ちなみに、屋根付きペデストリアンデッキ
    は賃貸棟までで、道路渡るときに傘は必要でしょう。

  92. 293 匿名さん

    確かにデッキは横断歩道の先なので10秒くらいは濡れるかも。
    ここは免震が特種なので2階の階高が通常物件より高い点と、エントランスを1Fにもってきている都合上、デッキ連結は難しかったのでしょう。
    でもちょっとした雨なら傘いらずだと思ってます。
    線路の音も対策されていて、問題ある部屋は全て二重サッシになっていますので、音問題に加えて結露防止や室内温度の保持にも一役買っています。
    また近隣の高層マンションですが、都心ですからねー。
    線路、川、道路、庭に挟まれた立地環境なので、将来に渡って真横に他物件が建つ心配はないですし、それらも含めて建ペイ率をカウントすると20%くらいになるそうなので、かなりお得感を感じており、大変満足しております。

  93. 294 匿名さん

    西日ですが北側の部屋にも日が照りますね!

  94. 295 匿名さん

    530: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/25(水) 22:52
    ここっていろいろと問題のある物件のようですね?

    531: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/25(水) 23:41
    >530

     大なり小なり、どの物件も問題あるでしょ。

    532: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/26(木) 02:20
    ここほどきついのはめずらしいんじゃない?

    299: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/25(水) 22:53
    三菱ってあまり評判が良くないですね?

    300: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/25(水) 23:40
    >299

    例えば?

    301: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/26(木) 02:18
    ここの書き込み見た感想ですけど。。。

  95. 296 匿名さん

    ここって、29戸地権者住戸があるのですね。1割くらいだから決して多くないと思いますが、
    その方々は住むのでしょうか?

  96. 297 匿名さん

    295さんは三菱さん?
    意味不明…。

  97. 298 匿名さん

    >>295
    時間とかピッタリ(笑)
    よく見つけたなあ。

  98. 299 匿名さん

    地権者が住むか貸すか売るかは判りませんが、結構高額ないい住戸を押さえてますね。
    ここの現地説明会では免震装置を見せてくれるみたいですが参加された方いますか?

  99. 300 匿名さん

    現地説明会で免震装置を見ました。一言で表現すると頑丈そうで頼もしかったです。
    免震装置の設置フロアーは入居後、そう簡単に入れないそうなので興味がある方は
    是非、ご見学されることをお勧めします。
    また、免震装置だけでなくMRから大崎駅経由で現地まで徒歩で移動するので周辺環境
    含めたイメージをより実感できるかと思います。

  100. 301 匿名さん

    地震が来るたびに早く入居したーいって思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸