東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川ってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. コスモポリス品川ってどうですか? (その2)

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2006-09-15 13:07:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
コスモポリス品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモポリス品川口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    そうですか。全戸売却価格で買い取るということなら、新規のマンションは当分お預けなのかもしれませんね。
    そのうち他の会社が買い取って、高層にならなければいいですが。

  2. 203 匿名さん

    入居者ですが、最近隣接する部屋の物音(ドアの音とか)が気になります。
    人の声なんかはまったく聞こえませんが。
    入居当初は気にならなかったのですが・・・
    何でなんですかね。

  3. 204 匿名さん

    我が家もやっぱり気になりますよ。ベランダ側のドアの開け閉め音など
    特に気になりますね

  4. 205 匿名さん

    風が強い日はやっぱり風の音がしますね。

  5. 206 匿名さん

    超高層は、戸境壁が重量のあるコンクリートでなく、軽量なボード壁だからです。一応、遮音と耐火の性能は
    持っているけどね。ドアとかサッシを「バタン」と閉じれば、やっぱ音が伝わるでしょうね。

  6. 207 匿名さん

    残り5部屋
    イサイズ情報

  7. 208 匿名さん

    204,205,206さん、ありがとうございました。
    タワーマンションだと仕方ないんですね。

  8. 209 匿名

    例のベイワード前のバス停設置されていましたね。4月1日から運行開始のようです。お台場方面にも行く路線も運行されるみたいですね。

  9. 210 匿名さん

    品川方面のバス停はまだ設置されていないですね。
    どこに出来るのでしょうか。

  10. 211 匿名さん

    今出来てないとすると、品川方面はそのまま変更なしといところでしょうか。

  11. 212 匿名さん

    >209
    お台場路線は新設みたいですね。
    パークタワーはお台場線や田町線も通るので
    便利になりますし、お台場行きはケープタワーからも
    程近いところに停留所ができるようですね。

  12. 213 匿名さん

    だんだん発展してますね。人が住むようになるとその地域は発展するんです。
    ここの地区は、人口急増するわけですから当然ですね。

  13. 214 匿名さん

    あと四戸ですね。

  14. 215 匿名

    PTは完売したそうですが、うちはまだかな。

  15. 216 匿名さん

    PT品川とは、残戸の単価が違いますから、単純に比較してもあまり意味がないと思います。
    気になるお気持ちはよくわかりますが。

  16. 217 匿名

    高額な部屋が残っていることのほうが問題ですよね。
    売れない限り管理費が未入金のままということは、そのつけは、既に入居している
    自分達にかかってくるわけだし。

  17. 218 匿名さん

    品川方面への臨時バス停留所が、駐車場出入り口のパークタワー寄りにできてますね。
    信号よりに移動して、エントランスからすぐの所にできるといいんだけど。
    いまの品99系統の品川行きは大通りを渡らないといけないので不便。歩道橋を渡るのも面倒だし。
    エントランスからすぐの所に品川方面行きバス停ができると便利なんだけどなぁ。

  18. 219 匿名さん

    217さん、管理費はリクルートコスモスが払ってるから大丈夫ですよ。

  19. 220 匿名

    他のサイトで見ましたが、品川行きバスは、ペリカン便の前にできるそうです。
    工事をしている関係でバス停の本設置ができないため仮説バス停がコスポリ駐車場出入口にあるみたいです。
    品川方面行きバスは今よりも乗りやすくなりますね。結果、田99の路線変更してくれて便利になりました。

  20. 221 匿名さん

    あと残り1部屋だね。
    完売御礼までもう少し。

  21. 222 匿名さん

    売れてない部屋の管理費は売主の負担ですよね。

  22. 223 匿名さん

    そのはずですが

  23. 224 匿名さん

    最近運河沿いに浮浪者が住みついてますね。
    たくさん集まって隅田川沿いみたいにならないか心配です。

  24. 225 匿名さん

    http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.45.2.8N35.37.43.0&ZM=1...
    で航空写真をクリックするとCPが出来ている。
    さらに優れものは、目的地を設定すると距離計算をしてくれる。CPから港南口まで約933m。
    ただそれだけだが・・・。

  25. 227 匿名さん

    226さん本当ですか?それはうれしいことですね。

  26. 228 匿名さん

    祝!完売!

  27. 229 匿名さん

    一年ちょっとかかったけど、完売してよかった。良かった。
    500戸以上の大型で、億の部屋があるなかでは上出来では?

  28. 230 匿名さん

    一年ちょっと?もっとかかっているだろう。

  29. 231 匿名さん

    時間はかかっても完売するということに
    意義があるのでは?
    億ションの部屋の前に定借マンションが出来るなど
    ハンディがある中でよく売りましたよね。
    他の港南地区で残っているマンションの励みに
    なる事でしょう。

  30. 232 匿名さん

    ことばたらずでした!入居してから一年ちょっとの間違い!

  31. 233 匿名さん

    HPにも完売の文字が入りましたね。

    http://www.cosmospolis.jp/

  32. 234 匿名さん

    コスポリのHPに完売と出てましたね!

  33. 235 匿名さん

    空き部屋については賃貸に回しただけだろ。もしくは・・・
    そのうちヤフー不動産のWEBに未入居物件として多数の部屋が売り出されるだろう。

  34. 236 匿名さん

    >235

    根拠もなしに、いいかげんなことを言うのは、やめた方がいい。

  35. 237 匿名さん

    >>235

    そのとおりだと思う

  36. 238 匿名さん

    完成後1年以上経過すると会計上、長期在庫として計上しなくては
    いけなくなるので「処分」したとも考えられますが、この程度の
    細かいことをとやかく言ってもしょうがないですよね。
    まずは完売おめでとうございます。

  37. 239 匿名さん

    いやいや本当に完売です。
    買った人を知ってますから

  38. 240 匿名さん

    去年からだいぶ賃貸に回したとBBSにも出てたようだったので、
    一応、部屋は埋まりましたのほうが正しいのですかね?

  39. 241 匿名さん

    おめでとー\(^o^)/

  40. 242 匿名さん

    Tって誰なの?

  41. 243 匿名さん

    >240
    >去年からだいぶ賃貸に回したとBBSにも出てたようだったので
    そんな話ありました?

  42. 244 タワー大好き


    完売おめでとうございます。
    共用施設や、標準内装仕様などはタワーマンションの標準をはるかに超えますから、
    231さんが書いている不運が無ければ 早々に完売した事でしょう。

    一部小さな誤記 (次回訂正) がありますが、別スレのタワーマンションの
    完売情報に掲載させていただきました。

  43. 245 匿名さん

    Tって誰なの?

  44. 246 匿名さん

    1年過ぎると融資の条件が変わってしまうから処分したんでしょ。

  45. 247 嬉しい!

    このたびコスポリ購入させていただきました。まだまだ良く判らないことばかりですが、よろしくお願い申し上げます。

  46. 248 匿名さん

    完売したなら購入者スレに行きなよ。
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=143&disp=1

  47. 249 匿名さん

    Tって誰なの??

  48. 250 匿名さん

    渡嘉敷だよ。

  49. 251 匿名さん

    18日に転落事故があったようですね。
    朝から救急車、パトカーと騒がしかったので気になっていたのですが、
    通勤途中だったので、その後が気になります。

  50. by 管理担当

スムログに「コスモポリス品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸