東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川ってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. コスモポリス品川ってどうですか? (その2)

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2006-09-15 13:07:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
コスモポリス品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモポリス品川口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    居住者です。
    パークタワー品川の屋上ライトアップ、この時間でも煌々とついてますが、真っ白い光で非常に目立ちますね、悪い意味で。
    あれってこれからずっとこうなんでしょうか?
    確かコスポリのライトアップは周辺に配慮して短時間でしかも柔らかい灯ですよね。

  2. 102 匿名さん

    私も101さんと同感。
    当物件は、CGではレンガ色を中心としたイメージで売っていたような気がしていましたが、
    完成してみれば、総じて白っぽい色合いでファザードが構成されており、
    ライトアップのカラーもこれで合っています。
    暖色系では、逆に浮いてしまいます。
    ロビーの噴水の土台のカラーも風呂ガマのような白っぽい色ですし、
    エレベータの内装も同様です。
    このようなカラーが内部にも統一されています。
    はじめイメージと違い戸惑いましたが、
    物件自体がコスポリさんやWCTさんなどと違いダントツ安いので、
    相応なのでしょう。
    価格はやはり物件のグレードに比例するものです。
    内廊下の床もパコパコ鳴るので驚きましたが、これも仕方なしといったところか。
    パーティールームもCGではかなり雰囲気があって、窓枠など黒っぽいイメージでしたが、
    実際はここも白っぽい色合いで、「あれ?」というのが印象。

    内廊下の手すりが壁一面に続いているのは、バリアフリーの思考なのでしょうが、
    ちょっとホテルライクの観点からは残念でした。

    庭には木が覆い茂っていてなかなか良いと思います。

  3. 103 匿名さん

    隣家の悪口はやめましょう。

  4. 104 匿名さん

    >102 コスポリさんやWCTさんなど
    と書かれていますので、こちらの居住者の方ではないですね。
    >ダントツ安いので、相応なのでしょう。
    それほど違うとは思えませんよ。悪口と言うより、
    巧妙に中傷する内容ですが、どちらかの業者の方ですか。
    このスレに書き込んだ意図がよくわかりません。

  5. 105 匿名さん

    他マンションの契約者ですので部外者ですが
    このマンションのスレで他マンションの陰口があると、
    コスモポリス(とその住民)自体の印象が悪くなりました。

  6. 106 匿名さん

    >105
    102の書き込みをよく読まれると分かりますが書いているのは
    PT品川を購入された方のようですよ。

  7. 107 匿名さん

    PT品川も残り2戸と間もなく完売。
    ここもいつの間にか、20戸を切ってゴールが見えてきました。
    お隣のフェイバリッチもキャンセル1戸を残すのみ。
    ベイクレストタワーも入居間近と、
    いろいろ言われて来ましたが、蓋を開けて見れば港南地区のマンションって凄いって思います。
    これからは近隣の住人が手を取り合って棲み易い良い街にして行きましょう。

  8. 108 匿名さん

    102さんはPT購入者でもないでしょう。

  9. 109 匿名さん

    >105
    皆さんも言っている通り、コスポリ住人では
    無いと思われますよ。
    内容を<よく>読めば。
    貴方の方が、コスポリ住人を勝手に批判し
    感じ悪いですよ。

  10. 110 匿名さん

    ほかほか亭横にあるお寿司やさんにどなたか行った人はいらっしゃいますか?
    近所にせっかくあるので、いきたいのですがいかがでしょうか?
    結構常連さんが多いお店なのかな、と思いなかなか入れません。

  11. 111 匿名さん

    質問ですが、ここのマンションは住宅性能評価書って取得してますか?

  12. 112 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ011B00360.do?JJ_GA=tiles.FJ011A01B09001...
    このマンションの分譲価格はいくらだったのでしょうか。ねあがっているんでしょうか?

  13. 113 匿名さん

    教えてください。
    このあたりで、ドラッグストア(生活用品などもある)っていうと、一番近いところでどこになりますか?

  14. 114 匿名さん

    近隣のマンションの者です。教えてください。

    コスモポリスさんの東側(公開空地の前)に単身者用マンション155戸ができるようです。
    建築主 日商ハーモニー  設計者 松尾建築研究所  施工者 シノケン
    「近隣説明会」には11/23日(祝)に終ったようですが、「ご案内」はきましたか?

    当日の説明会の参加者が20人ほどと知り、少なく感じたのでお尋ねしました。
    よろしくおねがいいたします。

  15. 115 匿名さん

    >114
    公開空地は、総合設計制度の容積率の割増を受ける場合には必要だが、
    容積率の割増は考えていないので、公開空地も設ける考えは無いとのことだった。
    つまり、ラクシア品川からコスモポリス品川に抜ける道は作らないということ。
    2mのフェンスで敷地を囲むそうだ。

    建物の高さは、コスモポリス品川の500世帯を、法律上の「隣接関係住民」に含めないようにするため、
    コスモポリス品川と計画建物との距離で求められるギリギリの値になっている。
    つまり、これ以上高い建物を建てると、コスポリの500世帯が法的に隣人になってしまうため、
    総合設計制度などを利用して高い建物を建てるメリットは無いということだと思う。

    施工者のシノケンは、設計者に対して、コスポリとの距離から建物の高さを決めるように指示しているはずで、
    そのギリギリな値を見ると、姉歯に対しても、ギリギリの強度で建てるように指示していたであろうことは
    容易に推測できる。

    というわけですからコスモポリスには案内はきません。

  16. 116 匿名さん

    >>114
    港南小学校で実施された説明会の案内は、ポストボックス脇の掲示板に貼ってありました。
    ポストボックスには、冬至日の日影図や平面図・立面図などを記載した
    「建設計画概要説明書」が配られていました。
    興味のある人は、コスモポリスの住人からも出席したと思います。

  17. 117 匿名さん

    >114さん
    シノケン/日商ハーモニーの物件が問題になっているようです。
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html

  18. 118 匿名さん

    >>112
    購入価格より若干値上がってるみたいですね。

  19. 119 匿名さん

    >115さん >116さん >117さん
    116さんはじめ、みなさん情報をありがとうございました。(^_^)

    現地の看板によれば、施工者シノケンはなぜか未来図建設(福岡)に変ってました。
    関心はみなさん薄そうですが、お礼といったわけじゃありませんがのっけときます。では
    http://www.miraizu.co.jp/

  20. 120 匿名さん

    >113
    駅前の日清食品に抜ける道の左側とインターシティの中にドラッグストアあります。
    生活用品などもあるというと近くにはないのでは。

  21. 121 匿名さん

    コスポリの共用施設のことが、フリーペーパー「住宅情報?」に載っていました。
    カフェって、本当にショップのような作りになっているんですね?
    お値段も相場なのかしら?
    だとしたらかなりいいですね。時間帯は夜には早く終わってしまうのですかね。

  22. 122 匿名さん

    120さん、ありがとうございます!
    あーあ、マツキヨとかできないかなあ…

  23. 123 匿名さん

    マツキヨなんかいらないよ。

  24. 124 匿名さん

    マツキヨいるよ
    コーヒーショップはいらないけど

  25. 125 匿名さん

    >121
    ショップとまではいかないけど、机と椅子が2、3セットあるのと、
    そばのライブラリのソファで新聞や雑誌読みながらコーヒーが飲めます。
    あと、マンション中なら地下から屋上までどこでも配達してくれます。
    値段もショップ並ですね。
    夜は18:00に終わってしまうので、利用は少ないと思います。

  26. 126 匿名さん

    >121
    メニューはショップと変わらないと思う。値段も。

  27. 127 匿名さん

    コスポリの住民さん。私をゲストルームに泊めてください!

  28. 128 ske

    住民の皆様宜しくお願い致します。
    ブログも書いてますよろしくどうぞ。

    【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
    管理人

  29. 129 匿名さん

    あのーー 今 HP見たのですが・・
    販売戸数が増えていませんか?
    キャンセル?

  30. 130 匿名さん

    >>129
    増えてないよ。

  31. 131 匿名さん

    東側高層階のブルーのイルミネーション、やめていただきたいですね。あまり、趣味がよろしくないかも。

  32. 132 匿名さん

    管理組合またはフロントに言えば?

  33. 133 匿名さん

    >>131
    あ。アレやっぱりお部屋からのイルミネーションだったんですね。海側のネオンか何かが反映しているんだと思ってました。
    でも、結構キレイじゃないですか?蛍光灯の青白い灯りより百万倍くらいマシだと思いつつタマに眺めてます。

  34. 134 匿名さん

    あれって部屋からだったんだ?てっきりベランダだと思った。部屋の中なら問題ないんじゃない?
    ベランダだと問題ありのような・・・・

  35. 135 匿名さん

    北西角部屋の高層階住民の皆さん。
    PT品川の屋上のライトアップ眩しくないですか?
    東京タワーの眺望のとても邪魔になりますね。
    何時まで点灯するんだろ。早く消えて欲しい。

  36. 136 匿名さん

    お互いさまでは?

  37. 137 匿名さん

    港南に住むからにはそういうことは織り込み済みでは?なんせ超高層林立なんだから。

  38. 138 匿名さん

    コスポリは40階PT品川は32階。
    PT品川からコスポリのティアラはあまり影響ないと思われます。

  39. 139 匿名さん

    >135
    自己中心的な方がコスモポリスには住んで居るのですね。
    あなたのマンションが出来たお陰で、眺望も失われ
    日陰で部屋が寒くなった方々も大勢いるのを分かっているのでしょうか?

  40. 140 匿名さん

    コスポリの位置で日陰になるところは、生活保護でしょ?
    税金もらって眺望だなんて・・・

  41. 141 匿名さん

    生活保護であろうが、日照を奪ってるのは確かです。
    自分の生活を一番にというのはやめましょう。

  42. 142 匿名さん

    >140 生活保護でしょ?
    あなたは最低ですね。
    2年後にコスモポリスの目の前に住友の高層が建てば同じ気持ちになりますよ。

  43. 143 匿名さん

    うちは北向きなので南側に何が出来ようが関係ありません。

  44. 144 匿名さん

    このような方のお陰でコスモポリスのイメージが悪くなりますね。

  45. 145 匿名さん

    たぶんコスポリの住人ではないですよ、
    単なるいやがらせではないですか。

  46. 146 匿名さん

    自活の努力をしない人もいる生活保護のために、どれだけの税金が投入されているか知っていますか?

  47. 147 匿名さん

    コスモポリスと生活保護の話は関係ないですよね。 無視。

  48. 148 匿名さん

    あの・・・南側住戸真ん中の列の20階くらいまでの入居者の方(ベランダが透明の列)
    、洗濯物を干すの止めていただけませんか?物干し竿をかけるところは違うところです
    よね?ちょっと景観が悪いです。

  49. 149 匿名さん

    管理者の方に伝えた方が良いのでは?

  50. 150 匿名さん

    コスポリと関係ないのかもしれませんが
    生活保護であんなマンションにすめるなんて、ちょっと頭にきます。
    さらに図書館付近にチャリやバイクを散らかしてるのも、あそこに暮らす人ですか?

  51. 151 匿名さん

    >148
    自分のベランダをどう使おうがいいじゃないの。景観なんて気にしないほうがいいですよ。

  52. 152 匿名さん

    ぷぷっ。自分のベランダだって。はずかしい。

  53. 153 匿名さん

    ここはまだ販売中でそれも価格が高いとこが残ってるから、販売会社にしてみれば
    景観は気になるかもしれませんね。

  54. 154 匿名さん

    >151
    ベランダは共用部分ですよ。
    問題なのはベランダに洗濯物を干してはいけない20階以上の住居でも干してること。

  55. 155 匿名さん

    確かに。景観とかよりも、危険ですからね。やめていただきたいというより、干しちゃいけませんよ。

  56. 156 匿名さん

    他のマンションでは20階以上でも洗濯物を干しても良いこととなって
    いるところもあります。危険といってもあまり根拠ないんじゃあないの。
    管理規約を変更してしまえばいいのではないですか。

  57. 157 shina

    《港南地区マンション入居者掲示板》をリニューアルしました。
    皆さんどうぞご利用ください。

    ・PC、携帯から利用が可能(携帯の絵文字もOK)
    ・画像やムービーなどファイルのアップが可能
    ・過去ログのキーワード検索が可能

    なお、新掲示板のアドレスは以下のとおりです。
    ブックマークの変更をお願いします。

    <新サイトアドレス>
    http://b25.0zero.jp/bbs/index.php?dir=439&uid=kounanms&num=1

    <旧サイトアドレス>
    http://otd11.jbbs.livedoor.jp/315934/bbs_plain

  58. 158 匿名さん

    ずいぶん売れたようですね。残り11戸くらいですか。

  59. 159 匿名さん

    身障者用駐車場?に無理矢理2台停めている人いない?あれっていいの?

  60. 160 匿名さん

    停められるならOKでは。
    はみ出ているなら問題だけれど。

  61. 161 匿名さん

    身障者じゃないのに使ってるんでしょ?

  62. 162 匿名さん

    今朝の日経新聞に広告掲載されてましたね。

  63. 163 匿名さん

    もうおきませーん。ごめんなさい603

  64. 164 匿名さん

    >>163
    意味がわからない。。。

  65. 165 匿名さん

    残物件は上層の高額な物件のみですね。
    内装や設備も充実していますが、7000万円以上だとなかなか手が出ないです。
    ただ8000万円程度の物件でも値引き1000万円は可能だそうです。
    お金持に余裕のある方は、検討してみてはどうでしょう。

  66. 166 匿名さん

    検討中の者ですが、地図を見るたびに・・なんというか、正直に言えば卒倒しそうになります。
    下水処理場、食肉市場、清掃工場、火力発電所、入管。一つあるだけでも相当な施設が、地域一帯に広がっていて。
    物件は気に入っているのですが、地図を見るたびにまた、うーんとうなって額に手を当てる連続です。
    港南地区全体の話で、コスポリだけではないですが。
    やはりこの地域に買うべきじゃないという気になります。

    そこで、もう入居しておられる人にお尋ねします。
    購入される時、こうした立地は気にならなかったのでしょうか。
    入居後、現在までの心境に変化はありますが。
    荒らしではありません。真面目に聞いている者です。

  67. 167 匿名さん

    >>166
    入居後、現在までの心境に変化はありますが→入居後、現在までの心境に変化はありますか。

    これも質問です。訂正します。

  68. 168 匿名さん

    >>166さん」
    食肉市場、清掃工場、火力発電所、入管
    上の4つに関してはコスポリに関してはぜんぜん気になりません。
    問題は下水処理場です。
    私は高層階ですが、部屋の中はもちろんベランダでは一切においはしません。しかし、マンションを出て
    外にでると時たま臭いがします。
    ただ私はそんなにきになりませんが、気にする人はきにするでしょう。
    そこをどう判断されるかですね?
    安い買い物ではないので良く検討してください。
    最後に私は勝って後悔は今のところしておりません。

  69. 169 匿名さん

    すみません。勝って×買って○

  70. 170 匿名さん

    1000万以上の値引き。。。すごいなそれ!

  71. 171 匿名さん

    >166

    >下水処理場、食肉市場、清掃工場、火力発電所、入管
    あと、新幹線引き込み線、モノレール、首都高速もですが、気になりません。
    港南の中では、比較的そういった嫌悪施設に隣接してないので、こちらに決めました。
    (その代わりマンションには囲まれますが...)
    1年近く生活しましたがとても快適です。欲を言えば駅までもう少し近いと良かったかなぁ。
    次々とマンションが建っていますが、港南地区、コスモポリスにして良かったと思ってます。
    生活スタイルも違うので何とも言えませんが、周辺をよく散策してみてはいかがですか?

  72. 172 匿名さん

    166です。お答えいただいてどうもありがとうございました。
    確かに距離的には離れていますが、上記の施設から伝染病の流行や有害物質の排出、大地震が起きたらそれに伴い、何らかの災害事故が起きて環境への影響がないか等心配になりました。
    ふつうなら住居地域には建設されないし、建設計画があると反対運動が起きるような施設ですから。

    しかしその点に関しては、あまり心配されていないようですね。
    官でも民でも、まさかそんなことが、と思うようなことが起こる昨今ですから、きちんと管理されているのか私は簡単に安心できないのです。
    また、予測しなかったような病気や事故の発生は、これまで常に起きてきたし、今後も起きるだろうと思っています。

    ただ日常生活を送る上での実感で言えば、おっしゃった通り、そんなに気にならないのかもしれませんね。

    現在はごく普通の住宅地に住んでいるものですから、やはりこの地域に引っ越した場合の落差を考えてしまいます。
    でも皆さんの場合、引っ越して満足、快適であると言われてますから、歓迎すべき変化の方が多かったということのようですね。
    それまでの生活より、立地・環境の点でより安心できるようになった点はありますか。

  73. 173 匿名さん

    >172
    >官でも民でも、まさかそんなことが、と思うようなことが起こる昨今ですから、きちんと管理されているのか私は簡単に安心できないのです。
    >また、予測しなかったような病気や事故の発生は、これまで常に起きてきたし、今後も起きるだろうと思っています。

    それを言い出したら切りがないですよ。
    あなたも書いていらっしゃるとおり、予想しないような病気や事故の発生は、この地域に限らず
    おそらく日本中どこでも起こりえます。閑静な住宅街だから安心というのはちょっと違のでは?
    (不安を煽っているのでは無いので、悪しからず。)それを言い出したら、周りから隔離された
    山奥に住まないとリスク回避できないと思います。
    ちなみに、細かいですが、一般的には現在は「伝染病」ではなく「感染症」という表現に変わってます。
    スレ違いな内容で失礼しました。

  74. 174 匿名さん

    >173

    山奥以外、日本中どこでも同じというのは、極論だと思いますよ。
    それは思考の放棄ですね。
    ネット上では、細部や違いを見ない、この手のおおらかな切り捨て方が多いですが。

    現実ではそれはすみません。
    どんな事件事故を見ても、被害に遭う人、遭わない人が出てきます。
    両者の間の違いがどうして出たか、どれだけ予測し準備するか、そういう指向性のある人も世の中にはいるのです。

    というか、普通は誰でも、ある程度そうだと思いますがね。
    もう少し仔細に物事を眺められた方がいいと思いますが、余計なことかもしれません。

  75. 175 匿名さん

    >166=172
    港南に何を求めているのですか?
    安全、安心な住環境を求めるならば、港南や都心ではなく緑豊かな郊外に一戸建てでも買われた方がいいと思います。
    港南の利点は利便性が非常に良い、これに限ります。
    ここを購入したのは通勤時間の短縮、羽田、品川を利用による出張などの移動時間の短縮の為です。
    仕事の忙しい働き盛りのサラリーマンにとっては重要なことです。

    大気汚染に関しては、都心ならば住宅地か否かは大差ないのではないでしょうか?
    我が家は空気を入れ換える以外はほとんど窓を開けませんし、洗濯物も外では干せないことになっていて
    全て浴室乾燥なので気になりません。
    感染症のリスクとは???
    大雨や台風で下水処理施設の処理許容量を超えて浸水??これは住宅街でも考えられる問題ですよね。
    インフルエンザ?? 感染症の媒体は主に鳥類です。東京食肉市場は距離もありますし、豚、牛のみで鶏は
    扱っていないと思います。

    購入する時に住宅街の一戸建て、マンションも検討しましたが、防犯の面でタワーマンションにして良かった
    と思ってます。入り口は一箇所しかありませんから。
    地震は基礎もある程度しっかりしているので、少しくらい大きいのがきても大丈夫だろうと安心してます。
    関東大震災クラスはわかりませんが...

  76. 176 住人A

    高層階北向きに住んでいます。175さんに同感です。港南地区に自然環境の良さやそれに付随する快適さを求めていらっしゃる方は多分購入されない方が良いと思います。我が家には子供がおりませんし、昼間はほとんど家におりませんので周辺環境への期待はほとんど条件に入っていませんでした。また実際、自分の生活の中では周辺の汚水処理場や食肉処理場などはほとんど影響を及ぼしておりません。コスポリで一番期待外れだったのは、通勤で品川駅を使う場合徒歩圏内というにはちょっとキビシイです。私の早歩きでも朝は山手線到達まで20分以上かかりますので。ですからついついバスを使ってしまいます。意外によかったのは、北向きの部屋なのに、高層マンションのせいなのか暗さをあまり感じないことです。私の感想としては、アーバンライフを楽しみたい方にはオススメです。

  77. 177 住人Z

    私は低層階に住んでいます。下水処理場、食肉市場、清掃工場、火力発電所、入管 、
    新幹線引込線、モノレール、首都高、全て気になりません。我が家には子供がいますが、
    学校には近く、便利だと思います。私の徒歩では、176さんが言うほど山の手線
    ホームまで時間もかかりません。だいたい10分ちょっとですね。
    やはり、不便なのは、スーパーの値段が高目なのとレンタルビデオ屋がない事ですね。
    スーパーはWCTと港南4丁目プロジェクトに入るのを楽しみに待ってます。
    今、建築中のソニー本社?のテナントに期待してますが、誰か何が入るか知ってますか?

  78. 178 住人Z

    一つ言い忘れました。
    引っ越してから知りましたが、港区は子供の医療費が中学卒業するまでタダです。
    これは他の23区では、ほとんどやってないと思います。確か台東区くらい?
    結構子供は病院に行くので、助かってます。

  79. 179 検討中の者

    検討中の者です。小・中学校の環境は如何ですか?
    貴マンションで偶然遭遇した中学生の方々がとても礼儀正しかったのが印象的でした。
    医療費がただというのは心強いですね。

  80. 180 住人Z

    小学校はこじんまりしてます。大体の学年が1学年1クラスです。
    英語の授業もあり、外人講師が来てやってます。
    全体的には可もなく不可もなくといったところでしょうか。
    グラウンドはちょっと狭いと思いますが(といっても、都心ではこんなものかも)
    近くの元税関?等の空き地(空き家)も含めて、建替え計画があります。
    幼稚園と海洋大学の間の道がまっすぐになって、小学校と幼稚園が海洋大学寄りに
    立て直されます。やっぱ、これだけ人が増えると学校のキャパも増やす必要が
    あるのでしょう。
    公園も2箇所整備中ですし。ブランとWCTの間に一つと、港南4丁目プロジェクト
    に一つ。
    すみません。中学校の状況は正直よく知りません。

  81. 181 匿名さん

    >177 レンタルビデオ屋がない事
    ディスカスみたいなネットレンタルが便利ですよ。

  82. 182 匿名さん

    駅から歩いてみましたが、思ったより遠くなかった感じです。
    ただ、とても風が強く、まっすぐ歩けないほどでした。
    また隣のビルに行くのさえ大変、という感じでした。
    ビル風も相当ある感じです。
    ここ数日寒かったから、特別なのでしょうか。
    それとも、ふだんもこんな感じ(風が強く、寒い)なのでしょうか。


    これは特別なのでしょうか。

  83. 183 匿名さん

    >175 港南に何を求めているのですか?

    なるほど、認識不足でした。
    ここは港南、ということで、もう皆さん何も言わなくてもおわかりなわけですね。
    まともに聞いてしまって、いまさらやぼなことでした。

    「港南に何を求めているのですか」
    それにしても(港南住民の人の)この一言、ちょっとうけました。

  84. 184 匿名さん

    >183
    せっかくみんなが親切に答えてくれてるのに、
    (あなたがどのような考えを持つかは自由だけど)
    「ちょっとうけました。」はないんじゃない?

    皮肉めいた捨てゼリフ残していい気分になってるのかもしれないけど、
    さっさとここから立ち去れよ。

  85. 185 住人Z

    >181 ディスカスみたいなネットレンタルが便利ですよ。
    私はネットレンタルがどうも肌に合わなくて・・・
    性格からか、思い立ったらすぐ借りたくなる性質でして。
    今も車で田町のTSUTAYAか北品川に行ってます。

    >182 これは特別なのでしょうか。
    この前は極端に風が強かったです。コスポリの来客(サービス用?)
    駐車場のパイロンも飛ばされないように、片付けてありました。
    海に近い分、他よりは多少、風が強いと思いますが、湾岸エリアに
    住むんなら仕方ないのでは。

  86. 186 匿名さん

    私もこの前の日曜日お邪魔しましたが、海の匂いが感じられてなんかリゾート気分になってしまいました。
    感じ方は人それぞれですね。

  87. 187 匿名さん

    >185
    私はディスカス派ですね。
    4星評価の映画ははずれが少ないですよ。
    批評も参考になるし。
    逆にレンタル店だと、
    新作ばかりに目がいって、
    レアで良質作品を見落とす可能性が高いですよね。

  88. 188 匿名さん

    べ○ワードの書き込みで、コスポリ前のバス停が動きそうなこと書いてありましたけど、そう簡単にはバスの路線なんて変更にならないですよね?
    目の前のバス停をとても重宝しているので、動いてほしくないのですが。

  89. 189 住人Z

    >187
    確かに、そういう考え方もありますね。
    使ってみる価値はありそうですね。

    >188
    今の感じだと、田町行きのバスは止まらなくなりそうです。
    でも、本数の少ない田町行きの話で、本数の多い品川埠頭行きは確実に残ります。
    先週末の臨時総会でも、田町行きを使用している方から発言がありましたが、
    理事会は「動いて困る人は少ない・理事も忙しい・困っている人が自主的に動いてほしい」
    と言った姿勢で、都の交通局に掛け合うことはなさそうです。

  90. 190 匿名さん

    >177
    妻は豊洲や木場で買い物してるみたいです。

  91. 191 住人Z

    >190
    豊洲や木場という事は、スーパービバホームやイトーヨーカ堂でしょうか?
    家の妻はもっぱらジャスコの火曜市を利用している様です。一週間分買い溜め。

  92. 192 188

    住人Zさん、どうもありがとうございました。
    品川埠頭行きは残るということで安心しました。

  93. 193 匿名さん

    バスに関しては、田99利用者が少なく、ベイワードの前に移しても、
    利用者が増えるとは思いません。いっそ、この路線を廃止してもらい、
    港南マンション循環バスをちーバスと同じ100円料金で運行してもらうことが、
    ベストなはずです。
    そうすれば、べーワード、これから入居の始まるフェイバ、ともに公平性が保たれ、
    かなりメリットがあるはずです。
    それと、少々割高になっても良いので、
    埠頭循環バスの最終を終電に合わしてもらうような署名を行うべきです。

  94. 194 匿名

    確かに、ベイワードの前に移しても利用者は増えないですね。
    オンワードとケイヒンの交差点で左折してアイランドを間の通りを通せば、利用者数が増えるような気がしますが。
    毎朝、ちーバスが五色橋の清掃センターから出て来るのを見かけます。あそこに駐車場があるのか、燃料入れる施設があるのか。
    せっかくだから、五色橋からも乗せてくれたらいいにのに。なんて勝手意見ですね。

  95. 195 匿名さん

    >194
    手を挙げれば止まってくれるのではないでしょうか?
    実家のバスは手を挙げればどこでも乗せてくれるし降ろしてもくれます。
    一度試されては如何でしょうか。

  96. 196 匿名さん

    ベイワード掲示板より
    バスの件ですが、終電に合わせて運行してもらうのは賛成です。
    定期券利用者としては、でも都バスで十分です。
    都バスの定期って都内どこでも「持参者」であれば無料ですよ。
    なんてお得な定期!
    休日は同行する家族も100円になるんだそうです。
    品川駅は構内かなり歩くのに比べて田町は短くてすむので、この線もっと増設
    してもらえると嬉しいのですが。
    運行が頻繁なCPがうらやましいです。

    わざわざ他のマンションのためにあった方が便利なバス便手放すなんて・・
    マンション売る時にも査定アップなのに・・
    さすがCPの住人は気前がいいですね。

  97. 197 匿名

    終電に合わせて運行してもらうという件ですが、深夜料金になりますよね?
    定期で深夜バスも乗れるのでしょうか?
    仮に400円だとしたら、タクシーでもいいような気がします。

  98. 198 匿名

    確かに、深夜バスを待つくらいだったら、タクシーに乗っちゃうかな。

  99. 199 匿名さん

    私は歩く。

  100. 200 匿名さん

    シノケンのマンション、進んでないみたいですね。

  101. by 管理担当

スムログに「コスモポリス品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸